#カリフラワー

Instagram photos and videos

#カリフラワー#野菜#お弁当#わっぱ弁当#クッキングラム#ブロッコリー#おべんとう#cauliflower#おうちごはん#曲げわっぱ#今日のお弁当#ピクルス#オベンタグラム#紫カリフラワー#トマト#food#oliveoil#いんげん胡麻和え#obento#なると#ピーマン

Hashtags #カリフラワー for Instagram

#カリフラワー #美味しい #ご飯
今日からパパが昼・夜・昼・夜・昼・夜・昼と仕事だから〜
こんな時間にパパご飯。

#ブリのかま焼き
#コールスローサラダ
#海老ワンタンスープ
#豚ガツキムチ味

さっきからカリフラワーをママは
つまみ食い…

#パパ #ママ #つまみ食い #笑


2

カリフラワーのムースとホタテのカクテル。コンソメのジュレ♡

#高崎ワインバー #pompette #自家製野菜 #カリフラワー


0

#今日のお弁当
#唐揚げ
市場で買った #カリフラワー#ブロッコリー

昨日は友達の勤める市場で農業祭があって遊びに行ってきました。
お米や里芋、キウイなどの農産物、特産物の品評会もありました。
立派な里芋にキウイでしょ?
#堂上蜂屋柿 も買ってしまいました
#干し柿 作業してる間に
自衛隊の飛行機がバンバン飛んで来るし
天気も今ひとつだったのにブルーインパルス飛んでたそうです〜観たかったなぁ
夜はお決まりの焼肉
運転手は主人なので ビールは私です🍻
充電して今週も頑張ります😊


1

とても寒い月曜日です♪。.:*・゜
.
週末はムスコっちの🏃🏀でバタバタ
.
今頃のお弁当記記録💧
好き嫌いの多い息子弁当
.
.
バイオレットクイーンはよく見かけるけど
茹でて緑になるのはなんだか損した気がしてʬʬʬ
茹でた緑はとてもキレイなんだけどね😊
.
パープルフラワーは即買いしましたʬʬʬ
.
なかなか時間がとれないので
コメント〆させていただきます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
.
いつもありがとうございます♥️
.
.
#息子弁当#中学生弁当 #パープルフラワー#紫カリフラワー#お弁当 #おべんとう #obento #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ#わっぱ弁当#クッキングラム #cookingram# #lunch #デリスタグラマー#delistagrammer #今日のお弁当 #esseonline温活 #姫りんご #カリフラワー


0

Many of you were asking me if I am vegetarian or vegan and the truth is I am not. I am trying to educate myself to eat real food (not processed) and I still eat organic eggs and goat cheese and yogurt. Also, once or twice a month I would invest in a beef steak of the very best quality in Japan. The very reason to do this is health. I was having digestion and skin problems to a point that I just had to listen to my body. I am learning, I am trying.
Today I was experimenting a little bit and fixed this warm and cold salad. I grilled purple kale (amazing!), boiled orange and green Japanese cauliflower, some hummus, scrambled organic egg, tomato and a bed of spinach and watercress, seasoned with Himalayan salt, sesame seeds and extra virgin olive oil. The result was spectacular! #kale #hummus #watercress #spinach #tomato #cauliflower #scrambledeggs #oliveoil #sesame #himalayasalt #ケール #ハマス #オーガニック#卵 #トマト #クレソン #ほうれんそう #ごま #オリーブオイル #カリフラワー 🥗🥚


3

オレンジカリフラワーと紫カリフラワーが入荷しています‼️
.
オレンジカリフラワーは茹でてもオレンジ色が残るので、サラダなどの彩が良くなります😊
紫カリフラワーは、茹でたものを甘酢和えにすると鮮やかな色に発色するので、サラダにするとGOOD👍
ピクルスにしても綺麗で美味しいです💓
.
#オレンジカリフラワー #紫カリフラワー #カリフラワー #サラダ #甘酢和え #ピクルス #業務用野菜 #青果卸 #北足立市場 #東京 #埼玉 #横浜 #飲食店 #温浴施設 #ケータリング #老人ホーム #福祉施設 #ホテル #学校 #病院 #給食

北足立市場
0

な・なんだ〜このかたまりは といった感じですが
丸ごとカリフラワーのチーズグラタンです!
中にお味のアクセントになるものが・・・
#カリフラワー #チーズ
#まるごと #おうちカフェ
#クッキングラム #料理写真
#とろ〜り#グラタン
#foodporn #foodpics
#lory_alpha_food
#foodstagram
#food_instalove
#wp_deli_japan
#italy_foods


0

今日は少しだけやる気が出たので、ピクルスとハヤトウリの佃煮をパパっと作ってみました。
さあ、午後の仕事も頑張ろう💪

#ピクルス#はやとうりの佃煮#青いトマト#きゅうり#カリフラワー


0

家庭菜園🐛🌱🌱
ぱせり、いちご、カリフラワー、ブロッコリー、スナップえんどう☀️植えました😊
めいは、変なとこを穴掘ったり、土かけたり😩スコップで遊ぶ🐥 少し植えただけだけど時間かかる😅 なったら食べてくれるかなぁ、、、👀 #家庭菜園 #食育 #2歳 #いちご #カリフラワー #スナップえんどう #ブロッコリー #食べてくれるかな


1

記録picです⍢⃝

▣金曜日の晩ごはん▣
トマト味スープ
塩レモンチキン
カリフラワーのマヨサラダ
ベビーチーズ
バケット


大根たっぷりスープ
パスタソースで簡単にヽ(•ㅂ•)/
チキンの味付けちょっとレモンが強かったけれど
これはこれで良し〜


1

今日は寒い日となるようですね。息子が金曜から咳、土曜から1日半ずっと39度台と高熱が続き心配してましたが今朝は平熱に。。溶連菌検査にうっすら反応、溶連菌の疑いとの診断でした。昨日は下がらない熱で心配したり薬嫌いの息子に45分とかかけて薬飲ませたり、吐いたりで私もクタクタに。一緒に行くとなりのクラスのお友達に明日休むとLINEしたら同じく熱を出してるとのこと💦そして息子のクラス、インフル他お休み多数で学級閉鎖のメールが来ました。皆さんもお気をつけてくださいね。
なんて私も喉がおかしくなってきて、え、溶連菌?熱が出ませんようにと願うばかりです。そんな訳で朝は喉によさそうな金柑ジャムをぬって朝ごはん。エシレのクッキー。ピクルスは金曜の夜にたくさん作り、日曜午後から恩師宅での手巻き寿司パーティー、夜にお友達宅のホームパーティーに持って行く予定でした。どちらも行けなくて残念すぎました。またの機会を楽しみにするとします。
#朝ごはん#朝ご飯#朝ごパン#朝食#おうちごはん#器#うつわ#陶器#和食器#器好き#うつわ好き#器あんぽんたん同盟#小林耶摩人#叶谷真一郎#薮本寛之#鯨井円美#金柑ジャムパン#金柑ジャム#自家製ジャム#ピクルス#自家製ピクルス#カリフラワー#パプリカ#ピーマン#親子丼の鶏肉#エシレバター#エシレのクッキー#クッキー


7

おはようございます☀️
本日は一段と寒いですね。
そんな日はルオーゴでランチはいかがですか?
カリフラワーのポタージュスープを温めてお待ちしております☕️
#カフェ #ルオーゴ #ランチ #千円ランチ #カリフラワー #本日のスープ #無添加 #神田 #小川町 #神田ランチ #小川町ランチ #ものづくり #ものづくりカフェ #cafe #luogo


0

鱈とカリフラワーと自家製からすみのスパゲティ

今年の正月に作った自家製のからすみ
輸入のからすみを使いしっかりした量を使うと
2000円を超えてしまう。

でもケチるのも嫌なので
自家製で作りました。

たっぷりとしたからすみを
堪能して欲しいですね。

#barquelloquella #くえろくえら #からすみ #鱈 #カリフラワー #パン #難波 #ocat #なんばランチ #難波ランチ


0

カリフラワーと柿のサラダ🥗


カリフラワーは生です。
旬の柿と一緒に。

ドレッシングはオリーブオイルとバーニャカウダソース。
.
.
#おうちごはん #カリフラワー #柿 #サラダ #オリーブオイル #バーニャカウダソース #器すき #器 #mcrskitchen #bistroミチル飯 #cauliflower #fruit #Persimmon #salad #oliveoil #Banyacowdersauce #yummy #yamyam #food #foodpics #keicondo


1

神戸から真夜中の帰宅
からの今日はOFF
洗濯機を二回まわして
明日葉茹でて
カリフラワーも茹でて
パンは一枚だけね🍞
平日エアロ行ってこよう‼️
まだまだ鬼ではないそうで
本気出されたら、多分死ぬな💦
どんだけドMなんだ
わしは…
#明日葉
#カリフラワー
#これからエアロ
#加圧トレーニング
#変態アスリートめし
#東京マグロ族


0

おはようございます😃
先週は、どしゃ降りの中、木村佳乃さんの舞台を観に行きました(^^) 佳乃さん、綺麗だった❣️細かった❣️ 今週は、どんな楽しいことが待っているのでしょう😊
今日も元気に行ってらっしゃい(*^^*)
#obento #お弁当#むすこ弁当
#わっぱ弁当 #地味弁#和食
#トンテキ丼
#マッシュポテト
#卵焼き
#蓮根と里芋の煮物
#カリフラワー


0

🍣
月曜日🌨️
おはようございます🍵

いつも差し入れしてくださる方々がいて嬉しいです✨(><)‼️
ありがとうございます✨

ランチメニューから始まります!
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

#寿し#🍣#sushi
#ロマネスク#辛味大根
#カリフラワー#新保町
#石川県#加賀市
#回転寿し#ランチ
#白子天ぷら#香箱がに
#いらっしゃいませ\(^^)/
#回転寿し処太平

回転寿し処 太平
0

おはようございます☁️2017.11.20 ②

続投で…
おにぎりアクションに参加しています。

おにぎり2種きのこ汁弁当🍱
シウマイ
だし巻きなると
いんげん胡麻和え
黄カリフラワー
紅大根浅漬け

連投失礼します!
こちらも
昨日売木村から頂いてきた
おにぎりときのこ汁のお弁当🍱
おにぎりアクションのために
別にupしました😉

#おべんとう #お弁当#おっと弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #おにぎりアクション2017 #onigiriaction #おーいお茶 #お昼が楽しみになるお弁当 #オベンタグラム #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー#おにぎり #きのこ汁 #シウマイ#だし巻きなると #なると #カリフラワー#紅大根 #いんげん胡麻和え#売木村


1

おはようございます☁️2017.11.20(月)

きのこ汁&おこわ弁当🍱
シウマイ
だし巻きなると
いんげん胡麻和え
黄カリフラワー
紅大根浅漬け
おこわ&きのこ汁(売木での頂きもの)
紅葉人参🍁

一昨日から1泊で行っていた売木村。
長男くんが山村留学していた場所なので
長男くんはもちろん、
母も懐かしく、心和む2日間でした⛰️
今日のお弁当は昨日売木村で頂いた
おこわときのこ汁のお弁当🍱
かまぼこのように見えるのは
紅大根の浅漬け✨
売木村でたくさんのお野菜を
買ってきた内の一つです❗️
美味しく、珍しいお野菜も色々。
また楽しみが続きます😆

#おべんとう #お弁当 #中学生男子弁当 #高校生男子弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #柴田慶信商店 #オベンタグラム #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #お昼が楽しみになるお弁当 #おこわ #きのこ汁 #シウマイ #なると#だし巻きなると#いんげん胡麻和え #カリフラワー #紅大根 #紅葉人参 #売木村


0