#カルビクッパ

Instagram photos and videos

#カルビクッパ#焼肉#ランチ#ハラミ#カルビ#ハーフサムゲタン#志木駅徒歩2分🚶#韓国家庭料理#サラダお通し4品付き#生マッコリあります#志木#志木駅東口#いもや#サムギョプサル定食#ロース#韓国料理#中落ちカルビ定食🐮#キムチチゲうどん

Hashtags #カルビクッパ for Instagram

カルビクッパ
上手いけど足りん
#カルビクッパ #焼肉 #ランチ


0

カルビクッパとカルビスープのネタ作ってます‼️寒い日には温まる一品です😋
#りゅうせん #焼肉りゅうせん #カルビクッパ #カルビスープ

焼肉料理りゅうせん
0

お疲れ様!焼肉ご馳走さま❤️
#カルビクッパ#ランプ肉#中落ちカルビ#豚トロ。。。


0

カルビクッパ
.
.
今週のCランチ🍲👩🍳🍽️
.
.
カルビクッパ
546kcal
アレルギー/卵、牛乳、小麦、海老、大豆、鶏、豚、牛、ごま、ゼラチン.
.
寒くなってきたので
おすすめです🧣
.
.
Cランチはおかずとサラダ付で、450円です🍲
.
.
こういうメニューが食べたい!
など、リクエストがあれば
コメントをお願いします🙇‍♀️
.
.
明日もスタッフ一同
皆さまをお待ちしております👨🍳👩🍳
.
.
.

#昭和女子大#昭和女子#昭和女子大学ソフィア#ソフィア#大学食堂#食堂#女子大#三軒茶屋#渋谷#田園都市線#でんと#イベント#期間限定#インスタはじめました#フォローミー #university #sophia#showa#カルビクッパ#クッパ


4

ヘビロテのコレットマーレ 土古里のカルビクッパ

#カルビクッパ #韓国料理 #スンドゥブ

コレットマーレ
0

#カルビクッパ
#ご飯抜き
#自炊
#風邪
#ハラミ消費
はよ元気なろー
最近自炊ふえてきた
ごちそうさまでした


2

昨日の余り肉でカルビクッパ…もどき。
朝飯です。
#朝ごはん #カルビクッパ


0

カルビクッパ
おいしーーい🐰
#カルビクッパ#instafood


0

和食が食べたくて、行きたかったお店が、貸切で、、😂
それで、焼肉⁉️😅
前ほど食べれなくなった私に、なんだか、がっかりしちゃう😂
蒲郡でお昼にやってる焼肉屋さんってあまりないんだなぁ〜😑
って、知らないだけなんだけど🌀💦
*
#土曜日のランチ
#焼肉屋さん
#カルビクッパ
#蒲郡の焼肉屋さん
#おススメ教えて
#牛ホルモンは美味しいな

焼肉三種亭
0

12月7日木曜
#夕飯
#お家ごはん

#ランチ
伊勢崎朝鮮飯店
#カルビクッパ
会社の子とランチ♪
今日はお兄ちゃん東京校外学習でした。
朝真っ暗な中出て行って渋滞でバス到着遅れ💦予定では19時着だったんだけど、20時到着。
お疲れ様✨
帰ってすぐに食べれるようにとうちを出る時にオーブンスイッチ入れて行ったら真っ黒焦げになってた🍕
7時お迎えは間に合うか微妙だから自転車で行かせるつもりだった。。
帰りの車でそんな話をしたら
『自転車で来てる人一人もいなかったよ。』
『そんな冷たい親はいないんだね?笑』
。。。木曜で良かった💦
お小遣い、二千円。でした。
何か買ったの?と聞いたら一円も使ってない。と😅
節約家だからね💰
夕飯食べながらそんな話をしていたら弟。
一円も余らせることなく使い切る‼️お土産に東京バナナ買ってくるよ🍌だって。笑

兄弟真逆。


11

#横浜 #反町 #東海苑 #焼肉 #ホルモン #グルメ

初訪問から間を空けずの再訪。前回はライス我慢したので今回は最初からライス注文。思った通り、ここのタレはライスにめっちゃ合う‼️来年の定期訪問確定です😋

頂いた品
#ワカメサラダ
#キムチ盛り合わせ
#韓国のり お店のサービス
#上タン塩
#カルビ
#ハラミ
#上ミノ
#ロース
#こぶくろ
#カルビクッパ

焼肉 東海苑
1

#焼肉 でプチ忘年会

こじんまりと

こちらの

#塩ロース は大変美味で
ございます😁

#塩男子
連れのリクで

#レバー 初めてやけど

レバーは焼き加減がむずいね

締めは

#カルビクッパ
締めの前の

#酒

#情島
こちらは

メードイン

#八丈島
あーーーー行きたーい

何しに❓⁉️😂


1

コンビニでカルビクッパ買ったけど、スープがしょっぱいのと辛過ぎたから、具取り出してリメイクしたった!
.
美味しくでけたわーい♪
.
#クッパ #カルビクッパ #つってんのに肉一切れやったわ


9