#カレー Instagram photos and videos


スパイシードライカレーパン(試作)

名前の通りスパイスカレーにライスをインしてパン生地で包みパン粉をまぶし揚げるというほぼ炭水化物まみれの代物。

本人は至って画期的だと興奮していましたが、どうやらもうすでに某大手寿司チェーンがやっておると…

カレーもライスと食べると丁度よいのだが、カレーパンになると何故かパンチがなくなる💦
こりゃお蔵入りだわ…

まだまだ道は険しそう。

#藤井寺
#道明寺
#coccoya
#パン
#カレー
#カレーパン
#スパイス
#スパイスカレー
#ドライカレー


0

キーマカレーに下処理せず、スプーンでちぎったこんにゃくを入れました!こんにゃくは和食や煮物以外にも活用出来ます(^^)
*
*
作ったら#マルキン食品 で投稿してくださいね(^^)
*
*
*
#マルキン食品 #マルキン #marukin #marukinfoods #元気が大好き #元気 #熊本 #健康食品 #元気こんにゃく #こんにゃく #蒟蒻 #デカ判 #カレー #キーマカレー #カレーライス #おうちごはん #栄養 #健康 #レシピ #konjak #curry #nutrition #health #healthy #healthfood #easy #cooking #recipe


0

京橋のダバインティアでランチミールスがつがつ。今まで何度か食べた事あるけど、これまでで今日のが一番美味しかった。気がした。何が違ったんやろーか🤔カレーは左からマトン・エビ・野菜であとサンバルとラッサム。プーリの下にはごはんもいますよ。マトンカレーにはカブも入ってて、そのカブにマトンの旨味がじゅわーっとしみ込んでた。見た目は野菜だけど、あれもう肉だな(言い過ぎ)。
#京橋#ダバインティア#インド料理#南インド料理#カレー#curry#ミールス#meals#ダバ系#つかダバそのもの#TOKIOカレー

南インド料理 ダバ インディア
0

親友とカレー会合してきました。イオンのフードコート内だというのに
コスパ高いのなんの。あえてわざわざ多摩平のイオンで待ち合わせる私たちなのでした。また近々。
#南インドパキスタン料理#多摩平イオン#カレー


0

インド、ネパール、スリランカを独自にミックスさせた感じのカレー。がつんなスパイスではなく優しく少しぼんやり。
Unique mixure of indian, nepali, sri lankan and japanese. mild, not wild.
#カレー #インド #ネパール #スリランカ #スパイス

Have More Curry
0

今日のお昼はカレーです🍛
カレーにはらっきょが合います(o^^o)

リム大皿。
ネコのスプーンレスト。
ひらひら豆皿。

#おひるごはん #カレー #らっきょう #うつわ #陶芸#陶器#食器#手作り#手作りクラフト #ハンドメイド#皿#ねこ #スプーンレスト#豆皿


0

いっぺこっぺ ロースカツカレー
.
目を閉じれば目紛しく脳内暴れるカツカレー
暗闇の中で妄想しリアルな描写にうっとりウトウト...
はっ⁉︎と目を開けば店前にいるとゆう強烈な夢遊病
迷わずコッチさいっぺこっぺ♡
林さんチの
Specific Pathogen Free豚が最高に柔らかくてウメェ上に脂が™️らねぇのはモチのロンだが
スパイスの刺激控えめにしてあるウメェぇカレーは其々の良さを邪魔せず
むしろ互いを際立たせる思いやりだ!
マジでカレーウメェ!
ヴタさんも合わせて最高にウメェーーよ!
それに卓上の岩塩も楽しいぜ!
ヒマラヤ岩塩ナマック使えばパキスタン風味だし(☜嘘)
テキサスモートンロックソルトでアメリカンだ!(☜嘘)
カレーgkgk流し込んで肉もウメェし最the高だった!
おすすめスタンダードのロースカツカレーの向こう側が気になってしょうがねぇからまた来よう!
そして満足して店を出て
いっぺこっぺと檍(あおき)に平行して並ぶ行列が熾烈な闘いを繰り広げている間を俺は最高にニヤケた笑みを浮かべて帰り路に着くのだった
.
#いっぺこっぺ #カツカレー
#カレー #カレーライス
#とんかつ #トンカツ
#豚カツ #豚
#spf #林spf
#うまい #最高
#ランチ #昼飯
#ロース #ロースカツ
#ロースカツカレー #肉
#岩塩 #満足
#curry #porkcutlet
#japanesefood #instafood
#foodstagram #lunch
#delicious #yummy
#japan #tokyo

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ
0

美味しいスープカレーを神奈川で食べられないかな、というときはここへ来ます。
なっとうオクラカレー、4辛、ナスとトマトをトッピング。
#馬車道 #べいらっきょ #curry #soupcurry #カレー #スープカレー #納豆 #オクラ #ナス #トマト

馬車道 らっきょ
0

カレー食べて風邪治そう!
てことで今週3回目ぐらいのカレー
ここのカレーセットは絶品❤️
#トムボーイ106 #バターチキンカレー #チーズナン #カレー #渋谷


0