#カレーパン

Instagram photos and videos

#カレーパン#パン#手作りパン#パン屋#bread#おうちパン#メロンパン#カレー#カレーパン大好き#ベーグル#調理パン#ランチ#チーズカレーパン#おうちごはん#cookingram#jpn#タイポグラフィ#トランブルー#うますぎ#モーニング#ドクターxロス

Hashtags #カレーパン for Instagram

#手作りパン
#カレーパン

揚げ系習ってみたくて、6日後にはまたパン教室へ😚


0

焼きカレーパン!
昨夜は職場でパンづくり。胡椒を強めにしたのでスパイシー♪(´ε` )美味しく仕上がりました🥖🥖🥖じゅうじゅう音をお楽しみください(笑)ああ、香りも伝わればいいのに(味もね)#パン部 #パン #焼きカレーパン #カレーパン #cooking #cookingram #bread


0



☣️(pic 1)たまには、こんな美味しい調理パンも、朝食に食べたいよね〜🥐🥖😋偶然見つけたカワイイパン屋さんで買って来ましたー😄

☣️普段、主人と2人だけの朝食は、ほぼ毎日“トースト🍞”に(バター&ブルーベリージャムを塗って)、牛乳🥛、紅茶☕️、オレンジジュース🍹、プレーンヨーグルトに(ブルーベリージャム乗せ)と、こんな朝食です!

☣️(pic2)休日のブランチプレート🍴
アボカド🥑とミニトマト🍅のオープンサンドを作りました!


#朝食#朝食プレート #朝食のパン #ブレックファースト#ブランチ#オープンサンド#カレーパン #ランチ#おうちごはん #パン#調理パン


1

今日は、苺のダッチパン、ココナッツカレーパン、チャイ仕込のフルーツベーグル、ごま角食を焼きました!

#手作りパン #焼き立てパン #ダッチ #カレーパン #ベーグル


1

今日、初めて行った耳鼻科で、
久しぶりに男の子に間違えられました😂
今日のコーデは確かに#ボーイッシュ だったけど、コーデがどうこうではなく、
ことみの雰囲気がどこかしら男子なんだろうと😂
あらためて思う母😂
🐏
耳鼻科の後で近くのパン屋さん😄
やっぱり今日も#カレーパン
外にイートイン(半野外でもイートイン?)スペースがあり、食べているとスズメがいっぱい来て、子供たちはパンをあげる方に夢中になる😂
🐏
初めての粘土遊び。
ことみが、私に作ってくれたケーキ🎂
このローソクに見立てた爪楊枝が、、、なんだか、、、怖い😰
🐑
最後、私が作った、、、
ドキンちゃんが女装したドラえもんに見える件😂😂😂
🐑
#ig_kids #ig_japan #mygirl
#キッズコーデ #キッズファッション
#薄毛女子 #キッセレ #きょコ #love_kodomo_japan #Cruzキッズモデル #stillagirl #キッズコミュ
#3月生まれ #2歳8ヶ月


3

今日のパン♡酒折にある「hana panda」さん♫ピザのトマトソースがとっても美味しかったです♡お店の方がとても優しい方で、母とシェアする為にメロンパンと焼きカレーパンを切ってくれました(^^)断面がステキ…♡
#パン#パン屋#パン屋巡り #hanapanda #ピザ#カレーパン#メロンパン#CHITTA#音楽#ピアノボーカルユニット


1

#ローソン#カリパン
味はいいけど思ったより中身がスカスカやった、、、
#toy #figure #おもちゃ #フィギュア #toystagram #天使像 #カレーパン


0

#今日のお夕飯
#カレーパン
*.
*.
ロールパンを使い
昨日のカレーの残りで作った簡単カレーパン🎶
*.
カレードリア&カレーうどんも飽きてるだろうし...思って😅
*.
揚げたてのカレーパンサクサクでおいしぃ~😋💕と・・・
三女ゎうどん食べたあとカレーパン3つも食べた😲💫✨💦
*.
辛いん作ってロシアンすればよかったな...😂ww
*.
三女が育てている
#ハートマト が赤くなってきました❢❣️
ハート❤️の形になってないけど・・・😅
*.
*.
#夕飯 #夕食 #ばんごはん #おうちごはん #コッペパンを使い #簡単カレーパン #揚げたて最高 #おいしい #パン派の娘達 #喜んでくれた #今週もおつかれさま #晩酌タイム


1

Michelin 1* Tim Ho Wan has BBQ Charsiu Pork buns. Fukuoka has 「Curry Beef Tendons 牛筋 カレーパン in a Fried Bun」¥200 🐮🥖 ~! 【Heart Bread Antique, Fukuoka】 is one of my favorite Bread shops here, there’s plenty of amazingly aromatic bread and combinations, sweet or savoury... the creativity is even beyond Andersen’s in my book. I go to a ground level 天神 Tenjin store more, but I think 博多駅 Hakata Station Shop under Kitte is prob easier to find! All Fukuoka posts: #HKEKyushu #HKEJapan

ハートブレッド・アンティーク福岡天神店
3

朝ごはん🥖
カレーパンと牛乳でしたぁ🥛
以上ミナ
#こだわり#カレーパン#牛乳


0

ブーランジェリー グゥの焼きカレーパン。揚げと同様に薄皮で自家製のカレーが美味い♪ほどける様なお肉も◎♪さすがレベル高しっ♬
#カレーパン #カレーパン大好き #大阪#パン屋 #bourangeriegout #ブーランジェリーグゥ


0



明日12時にオープンします。

火曜日は沢山のご来店ありがとうございました。ちょっと久しぶりの営業でドキドキでしたが、皆さんにお会いでき楽しい時間を過ごすことが出来ました^ ^

写真は
「島野菜のグリーンカレーパン」
ほうれん草の代わりに宮古島の葉野菜(ツルナ・人参もどき・青梗菜・小松菜・新玉ねぎ・トマト)でグリーンカレーを作りました。
練りゴマやココナッツオイルでコクを出しています。有機のひよこ豆も入っています。

「宮古味噌ベーグル」
シュリの定番ベーグルの1つです。宮古味噌、玄米味噌、にんにく、ごま油等で作ったペーストを巻き込んでいます。地味だけど実は人気のベーグルです。

他には「ライ麦バジルパン」「月桃シュガーパン」「ココナッツメロンパン」「よもぎぱん・あんぱん」等
ベーグルは「シュリ」「宮古味噌」「シナモンナッツ」「抹茶あん」「塩麹ローズマリーポテト」

通販は終了しましたが「月桃シュトーレン」も販売します(23日迄)。

どうぞよろしくお願いします^ ^

shri サハラエリコ

#宮古島#自家製酵母#玄米#パン#パン屋#カレーパン#ベーグル#月桃#シュトーレン#オーガニック#沖縄#マクロビオティック#ヴィーガン#ベジタリアン#ヨガ#macrobiotic #miyakojima #vegan #vegetarian #instafood #foodporn #bread #bagel #organic #okinawa #bakery #stollen #クリスマス

Shri
0

*
#アンパンマン#平焼きパン#カレーパン
*
#マフィン型 でちっちゃめサイズ。
#パン教室 のメニューにしようかな…。
*
*
@perthkazu kazuさんからいただいた #ヌテラ
もったいなくて開封出来ない umi バージョン♡
*
*
✂️︎ --- ↔️


15

嫁のカレーパンpt.2。なんとまさかのカツカレーパン♬自家製カレーにカツで最強かw♪嫁はパン大好き人間♪いつもありがと♡ #カレーパン#カレーパン大好き #パンシェルジュ#嫁大好き#いつかはパン屋さん#


0

青山の大通り沿いにある天馬屋さん!🐴 🍛🥖カレーとカレーパンのお店なんですが
ずっとずっと仕事の関係で前を歩く時から気になってたお店。
一度も食べたことはなかったんですが、出勤前に小腹が空いたのでカレーパンだけテイクアウト(๑╹ω╹๑ )

とても美味でした。
辛くなくルーの味も濃すぎず
パン生地も衣はサクサク、中はふわふわ
250円とお手軽。
今回はバターチキンカレーパンだけど
半熟卵にビーフカレー、チーズ入りもあるし

フードメニューもちゃんとあるので店内でお茶がてらもできるみたい。
近いうちにまた食べに行きたいฅóωòฅ

#青山
#天馬屋
#カレー#カレーライス#カレーパン
#バターチキンカレー #半熟卵#ビーフカレー#とろけるチーズ
#テイクカウト


0

今日の朝ごはんは高山にあるTRAIN BLEUの飛騨牛カレーパン🥐
お土産ありがとう🤤

#朝ごはん #モーニング #飛騨高山 #TRAINBLEU #トランブルー #カレーパン #パン #うますぎ #ごちそうさまでした #タイポグラフィ


3

今日も息子の送迎以外は外に出ることなく家でゴソゴソ。色んなパンと袋を作りました😄保育園の子くらいのお弁当箱なら入りそう✨#ハンドメイド#手作りパン#メロンパン#ちぎりパン#カレーパン


0

めちゃめちゃ美味しかった!
#カレーパン#草加駅の#マルイ#ohana


0

本日もお疲れ様でした。

今日は朝から通勤やプライベートで
またまた
80㎞近くのドライバー。
運転してると、
警官👮バイク
乗ってる率高い。

師走~
取り締まりの時期。
先日、捕まってしまった道路、
あれ以来、そこの道…運転しましたが、
どの車もチンタラチンタラ法定速度守ってました。
勿論、私も。
反則、罰金とかなり凹みましたが、
改めて、この年末、忙しさを理由にしては
アカンなぁ~って反省。
#失敗を糧にする

皆様も慌てず、通勤の際は気を付けて下さい。

天気も良く
そのおかげで
#六甲山
観ながら
運転。

個人的には
#和牛ロス
から
#ドクターXロス
まで

ハイテンションな1週間を過ごせました。

#和牛
繋がり~
精肉店にて。

#牛切り落とし

今晩のアイテムに

今日は飲む。

先日、購入し、冷蔵庫に保管した
#COEDO
#黒ビール

#カレーパン
#コロッケ

#グランドキリン

#JPN

泡だらけなビールになってへん。

#泉州発
#丼のつゆ

気になった。


0

昨日のカレーは今日カレーパンになった。
#カレー #カレーパン
実はカレーコロッケにもなったけど写真なし。


0

大阪のお気に入りのお店に。まぐろの切り落としが美味しかったー!これで1240円は安いよなー
.
.
.
#大瓶
#まぐろの切り落とし
#玉子 #ねぎま #あげ
#カレーパン
#一人飲み #おでん #日本橋

正宗屋 相合橋
0

日本一うまいカレーパン
#カレーパン #日本一

秀のパン工房 窯
0

今日はベイクドビーフカレーパン😙。作ってる途中のカレーの美味しそうなにおいが堪らなく食べたくなるのを我慢しながら家族のために、いや、私のお昼御飯のために作ってきました😊
安定の美味しさ😙
#焼きたてパン#焼きたて#手作り#カレーパン#カレー味#調理パン#おかずパン#女子力#お教室#ランチ#パン


0

★ハムチーズコーンパン
★チーズカレーパン
❄️
これできれいにカレーなくなりましたー👏
ついでにスーパーで安売りしてたハムで自分が好きなハムチーズパン♩明日の朝ごはん🍴💕
❄️
クロワッサンとか折り込みパンに比べるとお惣菜パンって本当簡単っ👏💗
そして美味しい…最高かよ
❄️
#惣菜パン #ハムチーズパン #チーズカレーパン #カレーパン #3日目のカレー #余り物消費 #朝ごパン #パン屋さん #おうちパン #手作りパン #パン作り #パン作り初心者 #ホームベーカリー #お手軽パン #息子ちゃん興味津々 #明日一緒に食べようね #1歳5ヶ月 #成長記録


0

今週からいっきに寒くなりましたね😣
かなりおひさしぶりのアップです💦💦
こんな季節はこぶみかんの焼きチーズカレーを食べていただきたい‼️#焼きチーズカレー ヒレカツとエビの2種類の具材と欧風カレーとココナッツカレーのカレーで選べます。メニュー上は組み合わせを固定してますが、できる限りの要望に答えてます(笑)
パリッとしたチーズととろとろのチーズが楽しめて、本格カレーが同時に楽しめます🎶こぶみかんイチオシのメニューです(´∀`)b
#愛知#豊川市#カレー屋#チーズ
#こぶみかん #キャナリィロゥ #ブルーモーメント #ココナッツカレー #カレーパン

こぶみかん豊川店
0

朝から#ブールブールブーランジェリー の美味しいパン🥖


#カレーパン 大葉とベーコンの#エピ


カレーパンはサクサクでカレーもパンに合ってスパイス控えめで美味しい😋


#朝からパン


3

遅めの(或いは順番を間違えたw)ランチなう🍴マリオットカレーパン345が形は変だがモチモチ甘い生地&辛口カレーでハマった!旨(* ̄∇ ̄*) #京橋 #tokyo #カレーパン

GGCo.
0

カレーパンを作りました🙆
#ABCクッキング#カレーパン


0