#カンパーニュ

Instagram photos and videos

久しぶりの#カンパーニュ
#全粒粉 を少しだけ
お水がちょっと多目
.
.

冷めるの待てずに切ったから、潰れ気味 .
クープも失敗
成形も失敗
スカスカ具合はもはやカンパーニュではない気が…… 😰
#でっかいクッペ なのか 成形しやすい#リュスティックなのか……(笑)2枚目の写真はカンパーニュぽいけど😅
.
.

やっぱり間をあけると、手が忘れちゃうのね😰😰😰 .
.
.
終電で帰ってきた父ちゃんと次男が、切りたて湯気出てるのを食べました😋.
.
.

#ネーブルとアールグレイの酵母
#自家製酵母パン #自家製天然酵母
#のんパン #パン修行中
#天然酵母のパン #おうちぱん #おうちパン#パンスタグラム#パン活


0

わーい!
木更津のドイツパン #ひととわ のパン 頂いちゃった〜
(*´꒳`*)
食べたかったんだ‼️
1週間ほど前
歯が欠けたところに ちゃんとしたセラミック入れたから やっと硬いものが食べられるなぁと思っていた矢先 だったので^_^;
ってつまり ドイツパンだから硬いんです^_^;
#ドイツパン専門店 #ドイツパン #カンパーニュ


0

*
*
やっぱり

#Quanesse ... #クオネス
#めちゃめちゃ濃い

味、風味、色合い、甘み 、旨み.... 現段階では最高のものができたと思っています。

丹精込めて作られた最高銘柄の葡萄は別格!

#酵母液 だけで仕込む#カンパーニュ

このシリーズを地元産の素材で増やしていきたい!

クオネス
#シャルドネ
#berrysmile のブルーベリー

#ストレート製法
#素材で味が変化を楽しめる #メルヘンベーカリー #穴水町 #能登 #自家製酵母 #パン #パン屋 #パン職人 #wine #能登ワイン #france #paris #japan #tokyo
#金沢 #石川県 #pain #levain


0

豊島のイチジク酵母のカンパーニュ。 ・
半日以上ゆっくり発酵させ、焼き上げます。

スローだけど、パンパンに中身の詰まった風味豊かなお食事パンです。

#豊島 #teshima #setouchi #aruei #パン #カンパーニュ #bread #いちじく #天然酵母 #発酵 #naturalyeast #homemade #丁寧な暮らし #小麦 #オーガニック #organic #パン作り #instafood #lin_stagrammer #手仕事 #豊かな食卓 #pain #fermentation


2

.
.
#りんごと紅茶のカンパーニュ
.
りんご🍎×紅茶☕️って鉄板の組み合わせ👑
昔アルバイトしてた DON◯でも、
りんごと紅茶のパンが人気トップ5に常に入ってた🥖✨
.
NZで買った、#kiwi のペーパーナプキン🐤
見るたびに旅行の思い出に浸る🐑🐑🐑
.
#りんごパン #紅茶パン #りんごと紅茶 #カンパーニュ #campagne #パン #手作りパン #パン作り #おうちパン #お家パン #パン部 #パン大好き #お菓子 #手作りお菓子 #手作り #クッキングラム #bread #cooking #cookingram


0

2017年10月23日
今朝は、コーヒー生地のカンパーニュをヘラごねして仕事に行きました。
フィリングはチョコチップ。
さっき焼き上がりました😋
スチームなしのガスオーブンでも、やっとクープがパッカーンなカンパーニュが焼けるようになりました。
3枚目の写真は、この前焼いた抹茶カンパーニュ。
スライスしたらこんな感じでしたー😍
#おうちパン #パン作り #手作りパン #お気に入り #暮らし#日々#bread#微サフ#ゆっくり発酵#カンパーニュ
#ガスオーブン


0

甘酒バン、自家製甘酒で早速復習。しばらくはまりそう^^;
今年初のりんご酵母のパンドミーも半日かけて出来上がりました😊

#甘酒#カンパーニュ#砂糖不使用
#ホームメイドクッキング
#りんご酵母#パンドミ
#お菓子教室#ガトードゥママン'#ガトママ#長泉町#三島市


1

ずっと眠っていたE65…しか粉がなくなった‼️ 食パン焼けへんし…カンパーニュ…久々に焼いてみよっ…かな。
と焼いてみました😊✨ 今日は2度焼き💦

まぁまぁ疲れた。
パンを焼きながらりっちゃんにパンを食べさせてたら1日終わった😅💦 明日は外に出よう(笑)今日も一応出たけど💦

#おうちパン
#手作り
#カンパーニュ
#国産小麦
#白神こだま酵母
#ぱん


3

完全なる自己満記録。
.
最近の文字カンパの本番はこれ。結婚記念日は練習台でした(笑)
.
友達の出産祝いに焼いて、赤ちゃんと並べて写真を撮る、というのが憧れで、ついに実現!
.
文字の完成度は低かったけど、前日に同じ配合で練習したカンパはめちゃ美味しかったし、これもきっと美味しく食べてもらえてる、はず😅カットして一緒に食べたかったんだけど?赤ちゃんがずっと寝てて帰り際にようやく記念撮影(笑)
.
また機会があればやりたいなぁ😆
.
新生児、可愛すぎる…今日は幼馴染にも会う予定が、こちらも臨月妊婦で今朝陣痛来たって事でキャンセル💦また来月にみにいきましょう!月末にも別の子の新生児ちゃん見に行くので、母性ホルモン出まくりそう❤️
.
#shizuパン#shizu酵母#元種#液種#ぶどう酵母#カンパーニュ


2