#キッズカット Instagram photos and videos

本格的に寒くなってきましたね…((´д`)) ブルブル…
カラーリングはカーキーで秋っぽさを🍂🍁🌾ちょいムラのブリーチ毛ですが、大丈夫です!!ダメージ抑えて、染めるたび髪の強度をあげるトリートメントを使ってくり返し染めながら一緒に直していきましょう😆💓
子どもカットは私が子ども好きってのもあるのですが、なんだか友だちのようになり…笑 この子は自分の毛で毛玉作って笑ってて、写真撮っていいよって言ってくれたので写真撮ろうとしたら、爆笑しながら毛玉と写ってくれました😂満面の笑みで可愛いのですが、残念…顔出しNGです💓
最後はカットだけでのご来店です✂︎寒くなってきてますが、襟足スッキリショートボブは人気ですね✨
相談しながらヘアスタイル決めるのもOKです👌気軽にご連絡ください🌱
LINE@☞@sdy5055o
TEL☏☞0492141342
MiL HP☞http://hairsalon-mil.com/
#美容室#hairsalonMiL#hairsalon#MiL#MiL🌼#ヘアサロンミル#ミル#埼玉#若葉#似合わカット#カラーリング#グラデーション#ダブルカラー#ヘアアレンジ#秋カラーリング #カーキー #ブリーチ毛 #キッズカット #もはやお友だち#可愛いです#💓


0

*
東京時代の行きつけの服屋さんからお祝いを送っていただきました。
今はだいぶ距離も離れましたがずっと気にかけてくれるのは嬉しいですね。
私たちもお客様とのつながりを大切にしていきます。 *
*
*
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーー
#キッズカットイベントやります
HPで確認してみてください。
roomRoom
10:00〜20:00
新潟市中央区水島町1-8
tel:025-278-8255
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#roomRoom #ルームルーム #niigata #新潟 #新潟市 #新潟市中央区 #万代 #万代美容室 #新潟市美容室 #新潟市中央区美容室 #個室あり #ヘッドスパ #キッズカット #throw #ヘアカラー #ヘアアレンジ #編み込み #ハーフアップ #hair #hairarrange #haircolor # #マツエク#サロモ #サロンモデル募集
#スコッチシダ
#レックスベゴニア
#シンゴニウムネオン

roomRoom
1

うちの店は自由度が高いので、バッサリ切るお子様の断髪をママにやってもらいました💇
ママに銀の斧(8万円のハサミ)と金の斧(13万円)どちらで切りますかと聞いたら銀の斧でいかれました。
意外と上手い手つきでビビりました😭

#断髪#断髪式#キッズカット#職場体験#大人の職場体験


0

まゆたん初カット✂︎✂︎💕💕
お姫様になるためにずっとじっとしてる😂💕
終わってからかなと撮影会💕
#キッズカット #ファーストカット #かな遠くからありがとう


0

フェード×ソフトモヒカンで薄毛の悩みも解消!!
周りをタイトかつ裾を薄くしてグラデーションをかけることによってフェードにはそんな効果もあるんですね♪
それと当店は外国籍の方が多く住んでいるエリアにあるのでフェード率がかなり高いです☆
#お洒落キッズ #ボディピアス #シルバーアクセサリー #湖南市 #yoyo #滋賀県美容室 #滋賀県#水口 #近江八幡#東近江市 #理容室#ヘアデザイン #ヘアアレンジ#brazilian #kobb #ポマード #レイライト#layrite #けん玉 #スアベシート #キッズカット #ディズニー#指スケ #バーバーバトル #barberbattle#barberlife #ハンドスピナー#カットサロンスピナー#ベグレリ

Konan-shi
0