#キッズヘア

Instagram photos and videos

#キッズヘア#ヘアアレンジ#キッズヘアアレンジ#女の子#幼稚園#女の子ママ#リボン#保育園#かぐリボンby結musubi#オリジナルリボン#ハンドメイド#プレゼント企画#リボン好きさんと繋がりたい#リボンリボン#倍率#大人リボン#可愛いもの大好き

Hashtags #キッズヘア for Instagram

@ribbon_aymn.musubi 様の #プレゼント企画 に応募させていただきます✨😌✨ 親子セット可愛いのでC希望です💓
ご縁がありますように❤️ #プレゼント企画
#クリスマスプレゼント企画
#かぐりぼんby結musubi

#Repost @ribbon_aymn.musubi (@get_repost)
・・・
.
.
.
こんにちは (*^^*)
.
昨日のLiveからはじまって、勢いにのって、#プレゼント企画 いきます❣️
.
.
#倍率 は少ないと思うので、是非是非ご参加ください♡(*〇´∀`艸)*゜。 笑笑
.
.
.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️︎プレゼント企画概要✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎..
✴️︎フォロワー様限定✨(今からのフォロー大歓迎)
.
✴️︎全体公開の方 (非公開の方は私がフォローさせていただけたら大歓迎です◎その旨DMください♡)
.
✴️︎日本在住の方
.
✴️︎当選後、スムーズなやり取りが可能な方
.
✴️︎ご住所、お名前教えてくださる方
.
.
.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️︎ 応募方法 ✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
.
❶1枚目の写真をスクショで投稿post/またはリポスト📲
.
#プレゼント企画
#クリスマスプレゼント企画
#かぐリボンby結musubi
の3つのタグを🏷️本文に入れてください(^人^)
.
❸私のこのアカウント
@ribbon_aymn.musubi
をタグ付けしてください♡
.
❹こちらのコメント欄にて、ご希望のプレゼントをアルファベットでお知らせください♡(^人^)
.
【A】クリスマスカラー🎄結musubiオリジナル🎀かぐリボン🎀
.
【B】🎀かぐリボン🎀チャームオーダー権.
.
【C】結musubiオリジナル🎀🎀親子セット オーダー権
.
.
.
.
postに私からのコメントと、
こちらへのコメントへ返信しましたら、応募完了です◎ (*^^*)
.
.
お子様用にも、お母様用にも使えるものかな?というものをプレゼントにしました🎁🎄
.
オーダーは2週間から1ヶ月お時間いただくこともありますm(._.)m
あらかじめご了承ください。
.
.
それでは、ご応募お待ちしております❣️❣️(*〇´∀`艸)*゜。 .
.
‼️期限を忘れました笑笑
.
クリスマスに付けてもらいたいので🎀
応募の期限は、今週の日曜まで(12月17日)とします♡
どうぞよろしくお願いします❣️
.
.
.
#リボン
#大人リボン
#オリジナルリボン
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#リボン好きさんと繋がりたい
#リボンリボン #リボンリボンリボン
#幼稚園
#保育園
#女の子ママ
#可愛いもの大好き
#女の子
#オシャレさん
#キッズヘア #キッズヘアアレンジ
#ヘアアレンジ


2

ひさびさ前髪カット✂️✨.
.
.
「どう?おしゃれ?👶✨」と、お気に召したご様子.
.
前髪切ったことにより相対的に後ろ髪が長く、多くなったように見えて、感動。おおきくなったなぁ。#薄毛.
鼻水なめて赤くなった鼻の下さえ、愛おしいぜ。
.
#3枚目#わたしの#歯磨き#してくれてます#最高の笑顔#母性#2歳#2歳7ヶ月#むぎコーデ#foreverliens#ありがとうございます#前髪カット#ヘアカット#キッズヘア


0

どうも、おかっぱです✋️
ストーリーにて#上腕二頭筋 を公開してしまい少し皆様をザワザワさせてしまったおかっぱです✋️
.
さて、四つ編みなんですが
どうやったらより#簡単に編める か、どう説明したら良いか考えて新たな解説動画を作りました
.
このアレンジのやり方について詳しくはおかっぱのYouTubeの方に足りない解説字幕とともにupいたしております。
(ホームのリンク画面にておかっぱページへ飛べます
.
どうぞご贔屓に🙏🙏
.
#髪#ロングヘア#ミディアム#ショートヘア#ストレート#巻き髪#ポニーテール#ふたつ結び#三つ編み#四つ編み#フィッシュボーン#編み込み#裏編み#片編み#ヘアアレンジ#セルフヘアアレンジ#ヘアアレンジ動画 #キッズヘア#キッズアレンジ#スポーツ女子#アレンジ#シニヨン#ギブソンタック#編みおろし#ハーフアップ#スタイル#ヘアスタイル


0

#小学生
本日13時半下校
NO5#職場へ帰宅 
仕事の合間に#美容室
いつもの昔ながらの美容室💇
お願いします。の一言だけ💕
付き添いなし🎵
#小学一年生#パーマ#ツイスト#キッズヘア#キッズパーマ
慣れっ子❤️#大家族#7人きょうだい#二男#サッカー小僧#サッカー少年#キッズダンス ダンスが行きたくない💧😫💦辞めたい😰😱😪と、いい続ける💦無理矢理連れて行く🚩家にいると#YouTube みて#ゲーム#スイッチ#Wii U して#コロコロ してる😪😪😪土曜日は#ダンスイベント#頑張れるか


3

娘の前髪切りに行くと500円なのにいつもかわいい髪型にしてくれる。

いつもありがとうございます❤️#何気に初
#投稿の仕方わからん
#キッズヘア
#モラージュ菖蒲
#ライジング
#美容室
#指名してるお姉さんインフル
#はよ治ってくれ


0

次はドレッドのエクステを使ってアレンジ★
これも次女の昔のイベントヘアです♡
家に、エクステ大量💦
まだ使ってないのがあるのでまたそれでアレンジしてみます★
#ヘアアレンジ
#キッズヘア
#のこゆん
#キッズダンス
#キッズダンスヘア
#簡単ヘアアレンジ
#子供ヘアアレンジ
#アメブロのこゆん
#ドレッド
#エクステ


0

今日のこころヘアー。

ハーフアップして崩しフィッシュボーン。
下半分も崩しフィッシュボーンして上のフィッシュボーンの間から出して2本左右に出して出来上がり😊

ツリーをやろうかと思ったけどやめてシンプルアレンジに。

#ecilife #ebaby #kids_japan #ig_kids #kidshair #こころヘアー #ママの自己満 #キッズヘアー #キッズヘア #キッズヘアアレンジ #登園ヘア #子供ヘアアレンジ #子供の髪型 #娘ヘアー #娘 #娘ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #親バカ部 #親バカ #幼稚園 #幼稚園年少 #簡単ヘアアレンジ #三つ編みアレンジ #フィッシュボーン #崩しフィッシュボーン


0

はーたん、念願のゆるふわパーマ、ご近所の美容院にあてに行きました☆〜(ゝ。∂)
頭皮や皮膚にあたらないように気をつけてもらって、薬剤の匂い対策や、暇にならないように絵本やYouTube、キャンディにドリンク☕️︎いたれりつくせりで、感謝です(^人^)ふんわり柔らかな可愛い仕上がり…よかったねぇ🌸

#パーマ
#キッズヘア
#kidshair
#parmstyle
#ゆるふわ


2

❤️✨

B希望です✨
よろしくお願いします✨
Repost from @ribbon_aymn.musubi @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
.
こんにちは (*^^*)
.
昨日のLiveからはじまって、勢いにのって、#プレゼント企画 いきます❣️
.
.
#倍率 は少ないと思うので、是非是非ご参加ください♡(*〇´∀`艸)*゜。 笑笑
.
.
.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️︎プレゼント企画概要✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎..
✴️︎フォロワー様限定✨(今からのフォロー大歓迎)
.
✴️︎全体公開の方 (非公開の方は私がフォローさせていただけたら大歓迎です◎その旨DMください♡)
.
✴️︎日本在住の方
.
✴️︎当選後、スムーズなやり取りが可能な方
.
✴️︎ご住所、お名前教えてくださる方
.
.
.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️︎ 応募方法 ✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
.
❶1枚目の写真をスクショで投稿post/またはリポスト📲
.
#プレゼント企画
#クリスマスプレゼント企画
#かぐリボンby結musubi
の3つのタグを🏷️本文に入れてください(^人^)
.
❸私のこのアカウント
@ribbon_aymn.musubi
をタグ付けしてください♡
.
❹こちらのコメント欄にて、ご希望のプレゼントをアルファベットでお知らせください♡(^人^)
.
【A】クリスマスカラー🎄結musubiオリジナル🎀かぐリボン🎀
.
【B】🎀かぐリボン🎀チャームオーダー権.
.
【C】結musubiオリジナル🎀🎀親子セット オーダー権
.
.
.
.
postに私からのコメントと、
こちらへのコメントへ返信しましたら、応募完了です◎ (*^^*)
.
.
お子様用にも、お母様用にも使えるものかな?というものをプレゼントにしました🎁🎄
.
オーダーは2週間から1ヶ月お時間いただくこともありますm(._.)m
あらかじめご了承ください。
.
.
それでは、ご応募お待ちしております❣️❣️(*〇´∀`艸)*゜。 .
.
‼️期限を忘れました笑笑
.
クリスマスに付けてもらいたいので🎀
応募の期限は、今週の日曜まで(12月17日)とします♡
どうぞよろしくお願いします❣️
.
.
.
#リボン
#大人リボン
#オリジナルリボン
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#リボン好きさんと繋がりたい
#リボンリボン #リボンリボンリボン
#幼稚園
#保育園
#女の子ママ
#可愛いもの大好き
#女の子
#オシャレさん
#キッズヘア #キッズヘアアレンジ
#ヘアアレンジ


1

*
*
こんばんは♪♪
*
12月、忙しいぃぃ〰️💦
1つの事しか出来ない
私は、テンパり中😨
*
*
*
家の息子くん👦
やっと、『かけ算九九』覚えた♪♪
でも、『かけ算クック』と
言い方は間違えたままww
間違いを正さないといけないんだけど、、、
可愛すぎてそのままww
覚えたから、今夜
『かけ算くく』だよって、
教えてあげよう😆😆😆😆
*
*
*
* * * * * *
*
#キッズ #キッズコーデ #キッズファッション #キッセレ #女の子 #女の子コーデ #smarby #ig_kids #comona #comonaトータルコーデ#mamagirl#cruzキッズモデル #kids#ootd#年子#親バカ#おしゃれな人と繋がりたい #kjp_ootd#コドモダカラ#ヘアーアレンジ#ヘアアレンジ#キッズヘアアレンジ#キッズヘア


22

おなじセーラムーン世代のあゆみんのプレゼント企画に応募させていただきまっす♡(*^_^*)
ご縁ありますように…
#プレゼント企画
#クリスマスプレゼント企画
#かぐリボンby結musubi
#Repost @ribbon_aymn.musubi (@get_repost)
・・・
.
.
.
こんにちは (*^^*)
.
昨日のLiveからはじまって、勢いにのって、#プレゼント企画 いきます❣️
.
.
#倍率 は少ないと思うので、是非是非ご参加ください♡(*〇´∀`艸)*゜。 笑笑
.
.
.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️︎プレゼント企画概要✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎..
✴️︎フォロワー様限定✨(今からのフォロー大歓迎)
.
✴️︎全体公開の方 (非公開の方は私がフォローさせていただけたら大歓迎です◎その旨DMください♡)
.
✴️︎日本在住の方
.
✴️︎当選後、スムーズなやり取りが可能な方
.
✴️︎ご住所、お名前教えてくださる方
.
.
.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️︎ 応募方法 ✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
.
❶1枚目の写真をスクショで投稿post/またはリポスト📲
.
#プレゼント企画
#クリスマスプレゼント企画
#かぐリボンby結musubi
の3つのタグを🏷️本文に入れてください(^人^)
.
❸私のこのアカウント
@ribbon_aymn.musubi
をタグ付けしてください♡
.
❹こちらのコメント欄にて、ご希望のプレゼントをアルファベットでお知らせください♡(^人^)
.
【A】クリスマスカラー🎄結musubiオリジナル🎀かぐリボン🎀
.
【B】🎀かぐリボン🎀チャームオーダー権.
.
【C】結musubiオリジナル🎀🎀親子セット オーダー権
.
.
.
.
postに私からのコメントと、
こちらへのコメントへ返信しましたら、応募完了です◎ (*^^*)
.
.
お子様用にも、お母様用にも使えるものかな?というものをプレゼントにしました🎁🎄
.
オーダーは2週間から1ヶ月お時間いただくこともありますm(._.)m
あらかじめご了承ください。
.
.
それでは、ご応募お待ちしております❣️❣️(*〇´∀`艸)*゜。 .
.
‼️期限を忘れました笑笑
.
クリスマスに付けてもらいたいので🎀
応募の期限は、今週の日曜まで(12月17日)とします♡
どうぞよろしくお願いします❣️
.
.
.
#リボン
#大人リボン
#オリジナルリボン
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#リボン好きさんと繋がりたい
#リボンリボン #リボンリボンリボン
#幼稚園
#保育園
#女の子ママ
#可愛いもの大好き
#女の子
#オシャレさん
#キッズヘア #キッズヘアアレンジ
#ヘアアレンジ


2

A希望で応募させて頂きます❤️ メインアカウント @tomo.2.4 ご縁がありますように😆🙏✨
Repost from @ribbon_aymn.musubi @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
.
こんにちは (*^^*)
.
昨日のLiveからはじまって、勢いにのって、#プレゼント企画 いきます❣️
.
.
#倍率 は少ないと思うので、是非是非ご参加ください♡(*〇´∀`艸)*゜。 笑笑
.
.
.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️︎プレゼント企画概要✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎..
✴️︎フォロワー様限定✨(今からのフォロー大歓迎)
.
✴️︎全体公開の方 (非公開の方は私がフォローさせていただけたら大歓迎です◎その旨DMください♡)
.
✴️︎日本在住の方
.
✴️︎当選後、スムーズなやり取りが可能な方
.
✴️︎ご住所、お名前教えてくださる方
.
.
.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️︎ 応募方法 ✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
.
❶1枚目の写真をスクショで投稿post/またはリポスト📲
.
#プレゼント企画
#クリスマスプレゼント企画
#かぐリボンby結musubi
の3つのタグを🏷️本文に入れてください(^人^)
.
❸私のこのアカウント
@ribbon_aymn.musubi
をタグ付けしてください♡
.
❹こちらのコメント欄にて、ご希望のプレゼントをアルファベットでお知らせください♡(^人^)
.
【A】クリスマスカラー🎄結musubiオリジナル🎀かぐリボン🎀
.
【B】🎀かぐリボン🎀チャームオーダー権.
.
【C】結musubiオリジナル🎀🎀親子セット オーダー権
.
.
.
.
postに私からのコメントと、
こちらへのコメントへ返信しましたら、応募完了です◎ (*^^*)
.
.
お子様用にも、お母様用にも使えるものかな?というものをプレゼントにしました🎁🎄
.
オーダーは2週間から1ヶ月お時間いただくこともありますm(._.)m
あらかじめご了承ください。
.
.
それでは、ご応募お待ちしております❣️❣️(*〇´∀`艸)*゜。 .
.
‼️期限を忘れました笑笑
.
クリスマスに付けてもらいたいので🎀
応募の期限は、今週の日曜まで(12月17日)とします♡
どうぞよろしくお願いします❣️
.
.
.
#リボン
#大人リボン
#オリジナルリボン
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#リボン好きさんと繋がりたい
#リボンリボン #リボンリボンリボン
#幼稚園
#保育園
#女の子ママ
#可愛いもの大好き
#女の子
#オシャレさん
#キッズヘア #キッズヘアアレンジ
#ヘアアレンジ


0

クリスマスツリー🎄ヘアの練習

今日熱出して午後から帰宅
病院時間まで暇だったから、やってみたけど綺麗にできん。
もうちょい練習が必要…

#キッズヘア #アレンジの練習 #クリスマスツリーヘア


0


Cで応募させていただきます🐰💕
元旦が娘のお誕生日なので一緒につけたいです🎀
ご縁がありましたらメインアカウント @tk_ycm にてご紹介させてください✨

Repost from @ribbon_aymn.musubi @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
.
こんにちは (*^^*)
.
昨日のLiveからはじまって、勢いにのって、#プレゼント企画 いきます❣️
.
.
#倍率 は少ないと思うので、是非是非ご参加ください♡(*〇´∀`艸)*゜。 笑笑
.
.
.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️︎プレゼント企画概要✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎..
✴️︎フォロワー様限定✨(今からのフォロー大歓迎)
.
✴️︎全体公開の方 (非公開の方は私がフォローさせていただけたら大歓迎です◎その旨DMください♡)
.
✴️︎日本在住の方
.
✴️︎当選後、スムーズなやり取りが可能な方
.
✴️︎ご住所、お名前教えてくださる方
.
.
.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️︎ 応募方法 ✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
.
❶1枚目の写真をスクショで投稿post/またはリポスト📲
.
#プレゼント企画
#クリスマスプレゼント企画
#かぐリボンby結musubi
の3つのタグを🏷️本文に入れてください(^人^)
.
❸私のこのアカウント
@ribbon_aymn.musubi
をタグ付けしてください♡
.
❹こちらのコメント欄にて、ご希望のプレゼントをアルファベットでお知らせください♡(^人^)
.
【A】クリスマスカラー🎄結musubiオリジナル🎀かぐリボン🎀
.
【B】🎀かぐリボン🎀チャームオーダー権.
.
【C】結musubiオリジナル🎀🎀親子セット オーダー権
.
.
.
.
postに私からのコメントと、
こちらへのコメントへ返信しましたら、応募完了です◎ (*^^*)
.
.
お子様用にも、お母様用にも使えるものかな?というものをプレゼントにしました🎁🎄
.
オーダーは2週間から1ヶ月お時間いただくこともありますm(._.)m
あらかじめご了承ください。
.
.
それでは、ご応募お待ちしております❣️❣️(*〇´∀`艸)*゜。 .
.
‼️期限を忘れました笑笑
.
クリスマスに付けてもらいたいので🎀
応募の期限は、今週の日曜まで(12月17日)とします♡
どうぞよろしくお願いします❣️
.
.
.
#リボン
#大人リボン
#オリジナルリボン
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#リボン好きさんと繋がりたい
#リボンリボン #リボンリボンリボン
#幼稚園
#保育園
#女の子ママ
#可愛いもの大好き
#女の子
#オシャレさん
#キッズヘア #キッズヘアアレンジ
#ヘアアレンジ


1

キッズもかわいく、オシャレに✨
カットだけでなく、パーマもお任せください💓
小さいお子さんでも、大人と同じように、こだわりの技術でかっこよくします🙌✨
クリスマス前に、ぜひ🎅🏻🎄
.
#Raffine三宮 #キッズ #kids #キッズヘア #キッズカット #キッズパーマ #クリクリパーマ #男の子ヘア #三宮美容室 #三宮美容院 #トアロード美容室 #トアロード美容院 #神戸美容室 #神戸美容院


0

とても可愛いので応募させて頂きます🖤
C希望です!
こんなに可愛いリボンで娘とペアルックしたいです🙂💕
メイン @asacoron .
.

Repost from @ribbon_aymn.musubi @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
.
こんにちは (*^^*)
.
昨日のLiveからはじまって、勢いにのって、#プレゼント企画 いきます❣️
.
.
#倍率 は少ないと思うので、是非是非ご参加ください♡(*〇´∀`艸)*゜。 笑笑
.
.
.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️︎プレゼント企画概要✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎..
✴️︎フォロワー様限定✨(今からのフォロー大歓迎)
.
✴️︎全体公開の方 (非公開の方は私がフォローさせていただけたら大歓迎です◎その旨DMください♡)
.
✴️︎日本在住の方
.
✴️︎当選後、スムーズなやり取りが可能な方
.
✴️︎ご住所、お名前教えてくださる方
.
.
.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️︎ 応募方法 ✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️︎.
.
❶1枚目の写真をスクショで投稿post/またはリポスト📲
.
#プレゼント企画
#クリスマスプレゼント企画
#かぐリボンby結musubi
の3つのタグを🏷️本文に入れてください(^人^)
.
❸私のこのアカウント
@ribbon_aymn.musubi
をタグ付けしてください♡
.
❹こちらのコメント欄にて、ご希望のプレゼントをアルファベットでお知らせください♡(^人^)
.
【A】クリスマスカラー🎄結musubiオリジナル🎀かぐリボン🎀
.
【B】🎀かぐリボン🎀チャームオーダー権.
.
【C】結musubiオリジナル🎀🎀親子セット オーダー権
.
.
.
.
postに私からのコメントと、
こちらへのコメントへ返信しましたら、応募完了です◎ (*^^*)
.
.
お子様用にも、お母様用にも使えるものかな?というものをプレゼントにしました🎁🎄
.
オーダーは2週間から1ヶ月お時間いただくこともありますm(._.)m
あらかじめご了承ください。
.
.
それでは、ご応募お待ちしております❣️❣️(*〇´∀`艸)*゜。 .
.
‼️期限を忘れました笑笑
.
クリスマスに付けてもらいたいので🎀
応募の期限は、今週の日曜まで(12月17日)とします♡
どうぞよろしくお願いします❣️
.
.
.
#リボン
#大人リボン
#オリジナルリボン
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#リボン好きさんと繋がりたい
#リボンリボン #リボンリボンリボン
#幼稚園
#保育園
#女の子ママ
#可愛いもの大好き
#女の子
#オシャレさん
#キッズヘア #キッズヘアアレンジ
#ヘアアレンジ


0