#キッズヘアアレンジ

Instagram photos and videos

#キッズヘアアレンジ#ヘアアレンジ#子供ヘアアレンジ#簡単ヘアアレンジ#キッズヘア#ヘアスタイル#hairarrange#くるりんぱ#子供の髪型#inspiredfor31dayschallenge#裏編み込み#kidshairarrange#幼稚園#ig_kids#女の子ママ#ローポニー#3歳#キッズファッション

Hashtags #キッズヘアアレンジ for Instagram

寝かしつけたろっ♡
◟́◞̀ あ〜可愛いぃぃぃぃぃ❥
ちょっとご用事ありますから
いってきますӵ
(↑朝の話です)

娘さん#ヘアスタイル♥️
なんだか気にいらなくて
飾りでごまかしちゃいました◟̽◞̽ ༘*
朝は写真撮れなかったから
学校帰りでファサファサなってる◟̽◞̽ ༘*
inspired by @allthingshairandbows
thanks💕

帰ってきたら1㍉たりとも
離れなくないわんこ❥❥
寂しかったよアピールがすごい♥️◟́◞̀੯ੁ‧̀͡u\

#inspiredfor31dayschallenge
15日目↟⌂*⍋
#髪型#女の子の髪型#子供の髪型#キッズヘアアレンジ#こどもヘアアレンジ#簡単ヘアアレンジ#くるりんぱ#ポニーテール#丸四つ編み#hairarrange#ちわわ#ちわわ部#ちわわ大好き#ちわわなしでは生きていけません会#ロンチー#チョコタンチワワ#ティアラ#ティアラちゃん#chihuahua#chihuahualove#dog#mydog#tiara#dogstagram


8

nico merci

kids cut✂️
クリスマスモデル体験♡🎄🎅✨ 10月のマルシェドママンで
はじめてお会いした

リコちゃん❤️ @7chan123
が、
kids cut✂️︎ クリスマス撮影でご来店くださいました◎🙆‍♀️ かわいいー😍

バレエ習ってるみたいで、
ずーっと姿勢が綺麗✨

モコモココーデが
クリスマスにぴったり♬

#nicomerci #hairstyle #hairsalon
#photostudio
#kidsfashion
#kidsphoto
#ig_kids
#ig_japan
#christmas
#クリスマス撮影会
#クリスマスツリー
#ふわもこ部
#もこもこ
#おしゃれさんと繋がりたい
#キッズモデル募集
#キッズモデル
#女の子ママ
#大阪
#大阪ママ
#関西
#関西ママ
#茨木
#北摂
#北摂ママ
#美容師
#美容室
#キッズヘアアレンジ
#winterfashion
#アクセサリー作家さんと繋がりたい

Nico Merci
1

今日のこころヘアー。

幼稚園のクリスマス会だったから、
ハーフアップして崩し4つ編みして後頭部を裏編みして少し崩しでクリスマスツリーに🎄

ビーズ飾りとかリボンなしで星のゴムだけなシンプルアレンジに⭐️︎ 垂らしハートを作って出来上がりなシンプルクリスマスヘアー🎄🎅 #ecilife #ebaby #kids_japan #ig_kids #kidshair #こころヘアー #ママの自己満 #キッズヘアー #キッズヘア #キッズヘアアレンジ #登園ヘア #子供ヘアアレンジ #子供の髪型 #娘ヘアー #娘 #娘ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #親バカ部 #親バカ #幼稚園 #幼稚園年少 #簡単ヘアアレンジ #三つ編みアレンジ #4つ編み #クリスマスヘア


0

💇卒園アルバムの個人写真撮影📸
髪飾りは派手でないもので!とのこと。
髪でティアラとか花とか作ろうかな?と色々考えたけど…
指示通り清楚な感じでまとめました❤️ #ヘアアレンジ
#ヘアスタイル
#リボン
#キッズヘア
#キッズヘアアレンジ
#卒園
#卒園アルバム
#hairstyle
#braidideas
#hairforgirl
#braidsbyu
#instahair
#instabraid
#5strandbraid
#ribbonbraids
#toddlerhair
#ribbon
#longhair
#lovebraids
#braidsinspiration


6

娘の頭にハート作ってみました♡

髪の量が少ないから、やりづらいこと💦
でも、できた時の達成感と感動パンパなーい✨
もちろん娘からは見えないので、私の自己満ですが😅



#娘4歳4ヶ月
#キッズヘアアレンジ
#ヘアアレンジ
#hairarrange
#私にもできた
#頭にハート
#くるりんぱ
#幼稚園
#登園前の朝は
#バッタバタ
#年少さん
#instaphoto
#instakids
#instapic


0

今日は幼稚園のクリスマス発表会だったので豪華にクリスマスツリーヘアです🎄
平日にこういう派手なアレンジを出来るのも今年が最後…😌
小学校に入ったら時間も無くなるし飾りや色は一切ダメなのでシンプルなアレンジばかりになるだろうな…💦
.
娘は鍵盤ハーモニカも歌も鉄琴も上手にこなしてました✨
.
.
.
.
.
#キッズヘアアレンジ #kidshairarrange #kidshairstyles #girlhairstyles #girlshairstyles #5歳女子 #年長さん #幼稚園児 #幼稚園年長 #子どもヘアアレンジ #ヘアアレンジ #女子 #おませさん


1

🦊🦊🦊🦊🦊🦊
.
.
New Items
Felt fox Hairclip
.
.
新作フェルトのキツネさんヘアクリップ
.
ほっこりキツネでお茶目な冬コーデ😆
.
前髪留めはもちろん、
お団子スタイルのアクセントに◎
.
.
クリスマスギフトにも❤️
.
年内発送の締め切りは12/19日
オーダーお待ちしております❤️
.
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
.
.
.
.
もちろんキッズ、大人用でも🆗
.
.
#yummyns #ootd #ベビーヘアバンド #キッズファッション #ヘアクリップ #kidzootd #kidzfashion #hairband #kidsstyle #kidsfashion #instagood #親バカ #親ばか #ママリ #キッズコーディネート #キッズヘアアレンジ #babyaccessories #babygirl #ヘアアクセ#babyfashion #ベビー #kidzstyle #kidsaccessories #ベビーコーデ #ベビフル #summerfashion #キッズコーデ #kidzootd #ベビーファッション#きつね


1


今年も残るところ半月ですね🤭
家の大掃除も少しずつやり始めなければ……





本日のヘアアレンジは…
髪の毛でゴム隠しローポニー🐴




作り方は

頭の上半分をゴムでまず結びます。

結んだら表面の髪を少しずつ引き出してふんわりさせます


下半分の残りの髪をロープ編みして、ゴムに巻きつけただけです✨


ロープ編みした部分も表面を引き出してあげると華やかになります^ ^




シュシュをつけてるように華やかで
大人っぽいのでおススメです💕






顔周りの髪をどのくらい残すか分からない人は…

画像5.6枚目を見て頂くとわかりやすいと思います!
肌が見えるか見えないかぐらいの量を残すことをお勧めします😊


多すぎても重たすぎる。
少なすぎても貧相に見えてしまうので、その間です🙄


全体的に髪が長い方は
フェイスラインの落とす毛だけ短くカット✂️するのをおすすめします😌







では、また♩





#ローポニー
ーーーーーーーーーーーー
次回は
12/19(火)10:30〜11:30
新宿三丁目駅C5出口出てすぐ✨
hair salon ashuleyにてママのためのヘアアレンジ教室を開催いたします!

詳細、予約はアカウントトップ画面のHPから飛べます✈️
@chihiro.hairmake.affiner
皆様の参加、心よりお待ちしております🤗

#アフィニー


1

#収納ケース
毎朝のヘアアレンジで使うヘアゴムやヘアピン(休日のみ)達は #セリア#クリアケース に種類別に収納しています。
pic2 は重ねた写真
pic3は洗面台鏡裏の #飾りゴム収納
鏡面扉にフックを付けています。
pic4はニトリのメガネケースにヘアゴムを収納しています。

#ヘアゴム #ヘアピン #ヘアゴム収納 #ヘアピン収納 #整理収納 #片付け #ヘアアレンジ #キッズヘアアレンジ


4

#girlandmade



@girland0329
オーダー受付中だよ

ゴブランのミニベレー帽♫
ゴブランベレー帽の生地でそのままミニサイズ
ベロアのリボンがついてます
どんな髪型でも合わせやすいよ☝️
ちょっとしたパーティーとか発表会とかにも良さそう✨

@ukarizuku のズクちゃんもつけてます❤️

#elly_chimade



#ベレー帽 #ヘアピン #ヘアアレンジ #キッズヘアアレンジ #クリスマスヘアアレンジ #パーティーヘアアレンジ #発表会 #ゴブラン


2

今日はikuyoさん @ikuyokokotiara の真似っこで縦の#ウォーターフォール#おさげ 🐶おさげは#丸四つ編み にしました😊
ikuyoさんのアレンジは可愛くてオシャレでどれも素敵💖それにヘアアクセサリーのセンスも良くって可愛いものばかりです😍ティアラちゃんにもいつも癒してもらっているので、毎日のpostを本当に楽しみにしています🐶💕これからもよろしくお願いします😊
.
.
#inspiredfor31dayschallenge .
Today’s style is inspired by Ikuyo @ikuyokokotiara ✨
Her arrangements are lovely and beautiful 😍I love her taste so much 💕Her two pretty daughters (👧and🐶)and darling hair ornaments are in her photos❣️
.
.
#子供の髪型 #子供ヘアアレンジ #キッズヘアアレンジ #3歳 #hairarrange #hairforkids #hairforgirls


9

11月の事ですが、お友達一家のお子ちゃん達の七五三お支度出張してきました😍10代の学生の頃出会い、こんな日が来るなんて想像してなかったけど、とても幸せな1日でした。トラブルありまくりの旅でしたが。(笑)髪型喜んでいただいて私も嬉しい❤️
写真もとても素敵に撮れてます😍私が赤ちゃんのご飯をすんごい食べたそうに見つめてるとこまで。🤣
#もみのき美容室
#七五三
#七五三ヘア
#七五三ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ
#ヘアスタイル
#リボンヘア
#リボンヘアアレンジ
#キッズヘア
#キッズヘアアレンジ
#着物 #着物ヘア
#高崎市美容室
#高崎市吉井町
#高崎市吉井町美容室
#ファミリーサロン
#キッズスペース完備


2

今日は次女の幼稚園でクリスマス会🎄🎅🎁✨プレゼントを嬉しそうに持って帰ってきました😊



今日のヘア🌼
#inspiredfor31dayschallenge 15日目
今日は二人ともクリスマスツリー🎄ヘアです✨ #クリスマスヘア
長女☆@yumi5230 さんの真似っこヘア inspired
フィッシュボーンとみつあみを重ねたヘアをわかりづらいけどクリスマスツリー🎄にしてみました✨
ゆみさんのアレンジはホントに繊細でかわいいがいっぱいで、ステキです✨✨
次女☆@marinka_braids さんの真似っこヘア inspired
プルスロの数をどんどん増やしていってクリスマスツリー✨🎄✨ヘア



Today is hair arrangement inspired by @yumi5230 & @marinka_braids
Organized by Abby @ways2braid ,Mariel @curious_strands & Jessica @luluandmom Thanks 💕



#長女7歳 #小学2年生 #次女5歳 #幼稚園年中 #ヘアアレンジ #キッズヘアアレンジ #キッズヘアスタイル #子供のヘアアレンジ #子供の髪型 #女の子のヘア #女の子の髪型 #kidshair #kidshairarrange #kidshairstyle #girlshair #girlshairstyles #braid #braids #fishtailbraid #pullthroughbraid #christmastreehair


7

娘の髪型///ぐるっとハートに編み込んでリボンをつけて4つ編みで。
*
ほんとは5つ編みでリボンを真ん中に入れたかったんだけど、時間オーバー。
*
時短でアレンジ出来るようになりたいなぁ。
*
#編んでみたらハートに見えない #ブロッキングしたのにな #ブロッキング苦手 #細かい編みかた苦手 #どうなるヘアアレンジの道のり
*
#キッズヘアアレンジ #kidshairarrange #ハートヘア #heathair #4つ編み #8歳 #小二


0

@luluandmom thanks♪
ツリーっぽくはないけどね。
今日はパパと動物園へ行きました!雪が降ってきたよー、と動画が来ましたwww風邪ひかないといいけど…。
#inspiredfor31dayschallenge
#キッズヘアアレンジ
#3歳児ヘアアレンジ
#hairarrange


2

🌹🌹🌹
長女#ヘアアレンジ ➰👧✨

#体育の日#ゆるふわ #編み下ろし ➰💕💖

耳上から両サイド#ウォーターフォール をして一つにまとめて、二段目は毛を拾いながら#裏編み込み#pancakebraid 🍰✨

残りの毛を#ローポニー からの#くるりんぱ しておいて、ウォーターフォールでまとめた毛束をくるりんぱの中に入れ込みます✨

毛先はちょっとあらめの#フィッシュボーン を短めに編んで、毛先の#くせ毛を活かす 感じでまとめました☺️⤴️

天気の悪い日の室内は写真がボケるよね😅💦

#キッズヘアアレンジ #何故かバンザイ #子供ヘアアレンジ #通園通学ヘア #まとめ髪 #ゆるふわアレンジ #小学生 #こなれヘア #1年生 #7才


1

🌹🌹🌹
次女#ヘアアレンジ ➰👧✨

#ハートアレンジ#ローポニーテール ➰🐴✨

耳上から髪の毛とって一つにまとめて、毛束を三本#みつ編み してから#ハート の形にしてます❤️

襟足で#ローポニー にしたら#ゴム隠し をして、ポイントで毛束のなかにみつ編み作りました🎵

きっちりタイトなスタイルだけど、ハートアレンジはふんわりした印象にしてくれてやっぱり可愛い〰️😆➰💕💖

#キッズヘアアレンジ #子供ヘアアレンジ #まとめ髪 #通園通学ヘア #年長さん #5才 #簡単ヘアアレンジ


1

✤ ✤ ✤ ✤ ✤
.
.
12月立て続けに入ってた
2つのイベント。
.
楽しく終えました♡
.
.
これからがんばろ!!て、気持ちがすごく強くなる、刺激たっぷりの2日間でした。
.
.
イベントの準備に追われて、
何もできていない年末仕事と、
子どもとの時間を大切にしながら、新たな年へ向かっていこうと思います。
.
.
不器用なので、同時進行できなかったminneへのupも少しずつしていこうと思いますので、よろしくおねがいいたします。
.
.
今晩、いくつかupしますので、よかったらのぞいてください♡
.
.
#piapei


3