#キッチン

Instagram photos and videos

#キッチン#インテリア#マイホーム#新築#注文住宅#シンプルライフ#kitchen#暮らし#料理#リビング#ホワイトインテリア#デザイン#手作り#通販#シンプルホーム#ニット#diy#家#掃除#ファッション#リノベーション#マイホーム記録#リフォーム

Hashtags #キッチン for Instagram

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
2017.11.21
*
*
マイホーム記録
*
家屋調査
とりあえず
固定資産税安くなりますよぉに🙏笑 *
ついでに家具の配置も
夫婦で相談。
子ども部屋はとりあえず
物置みたいになりそぉ。
処分するものも検討。
あぁ…もったいない😭 *
*
*
#マイホーム記録#新築#サンルーム#2階#南窓#日当たり抜群#キッチン#リクシル#インテリア#ダイワハウス#daiwahouse#ジーヴォ#シグマ#xevoΣ#天井の高い家


0

#料理教室
#いずみキッチン
◎ハンバーグ 蓮根ソース仕立て
◎海老と蓮根のアヒージョ風グラタン
◎冷製味噌仕立てのバーニャカウダ
.
友達とおしゃべりしながら習って
楽しかった♩♩
おうちでも作るの楽しみ(´◡`๑)♡
.
#いずみキッチン#TOTO都城ショールーム#TOTOキッチン#お料理教室#都城家#キッチン#料理#手作り#手作りランチ#ランチ#お昼ごはん#おうちカフェ#手料理#器#クッキングラム#デリスタグラマー#暮らし#和食#delicious#foodpic


0

.
aya's キッチン🐯🍴💎
【 バジルチーズケーキ🍰? 】
.
.
無性に
チーズケーキ食べたくて
夜中に作る私🤤🍴
.
.
最近寒い❄️から
カテキン茶の抹茶を入れて
♡を作りたかったのに失敗😑🙌
.
.
抹茶の粉の活用術ある方
オススメ教えてください😆🙌
.
.
しっかり混ぜて
抹茶チーズケーキ以外の案で!笑笑
.
.
.
.
#抹茶 #チーズケーキ
#手作り #手作りケーキ
#真夜中のお菓子作り #お菓子
#バジル #キッシュ みたいな見た目
#可愛い #おしゃれ #cooking #目標
#失敗作 #味はおいしい
#女子力 #あげよう
#キッチン #インテリア
#一人暮らし #料理 #instagram #l4l
#カフェごはん #おうちごはん #カフェ
#qeencook
#ayakitchen #🐯🍴


3

.
悩み悩んでなかなか決まらないキッチン…
.
もともとの憧れはカッコイイステンレス。
男の料理!みたいなのが好きなので、ステンレスは合うと思って。
.
でも家全体がかわいい寄りのイメージなので、ベージュの人大は優しくて家によく合いそう。
.
シンクの強さはステンレスが安心だけど
広いシンクはいらないし、
大きさや形で言えば人大フォルテのシンクが一番好き。
ステンで同じ大きさ形はない⚡️
.
扉も家に合わせたフレンチテイストならNZ50。
でも予算もなるべく上げたくないところ、NZ30でも十分かわいい気もする。
.
白がかわいいと思っていたけれど、アイボリーの色味がかわいい。
ただ、変色が強く出やすいらしいので先々の色まで愛せるか不安…… 基本的にパインのオレンジのような色味がそんなに好きじゃないので💦
.
アイアンの取っ手もかわいいけれど、
ステンレストップにステンレス取っ手なんていうのもかわいかった。
.
いずれリフォームするとしても30年50年先の話。
それまで、長く使って、使用感が出ても、
経年劣化でなくアンティーク風に経年美化してくれるキッチンが理想。
.
どうしようかな。
.
.
#注文住宅#おうちづくり#新築
#設備決め#キッチン#ウッドワン#スイージー#ウッドワンスイージー#無垢の木のキッチン#NZ30#NZ50#インテリア#フレンチスタイル
#結婚2年目
#家づくりや新婚生活のお友達募集中


0

【特大なめこで味噌汁作り】

最近お手伝いが楽しいらしい次女♪
やりたいことやったら、去っていく(笑)!
味噌は塊で沈んでた( ̄ー ̄) #癒し系
#次女
#お手伝い
#味噌汁
#なめこ
#ヘビロテ
#なめこ汁
#特大
#この後も
#更に
#キッチン
#小さなギャングを
#見守ろう
#出来ることが増えてきた
#そのうち
#何でも作ってね❤️


1

お弁当。

主人のお弁当は
夜のうちにおかずを作り、
弁当箱に詰めて冷蔵庫へ。

朝起きたら
炊きたてご飯を詰めます。

この方法が
我が家のバタバタな朝を
緩和してくれます。

#夜
#お弁当
#弁当
#夫弁当
#旦那弁当
#旦那 は普段使わない言葉
#つくりおき
#作りおき
#作り置き
#作り置きおかず
#おかず
#明日
#明日は
#卵焼き
#玉子焼き
#台所
#キッチン
#暮らし
#暮らしを整える
#暮らしを楽しむ
#暮らしの道具
#シンプルな暮らし
#持たない暮らし
#くらし
#日常
#日々
#日々のこと
#日々の暮らし
#シンプルな生活
#料理


1

こんばんは◡̈♥️
最近は毎日、こつこつ大掃除前の断捨離をはじめています!
今の所終わったのはテレビボード、キッズカウンター、シューズクローゼット、和室の押入れ、キッチン横のわんこルームなどなど💭
1年ちょっとで、何でこんなに物が増えているんでしょうね😱😱😱
.
次は2階をやらなくては🙌
子供がいると、スムーズに整理も出来ないので💧お姉ちゃん達が幼稚園に行っている時間帯に勝負です!
.
目が離せない末っ子もいるので(´ー`;; )
各部屋ごとに断捨離したいと思います!
.
picは、午前中のダイニングキッチンです!東側に勝手口、キッズカウンター側に窓があり朝日が入ります◡̈♥️
.
昼には吹き抜けからの日差しが入るので
北側に面していますが電気いらずです\(◡̈)/♥️
.
#一条工務店
#一条工務店アイスマート
#ismart
#アイスマート
#キッチン
#ホワイトインテリア
#カウンターキッチン
#キッズカウンター
#植物のある暮らし
#マイホーム
#こどものいるくらし
#シンプルホーム
#丁寧な暮らし
#整理整頓
#暮らしを楽しむ
#暮らしを整える
#日々の記録
#北欧
#犬のいる暮ら
#水槽のある暮らし
#イームズチェア
#kidsスペース
#全館床暖房
#ダイニング
#ダイニングテーブル
#ホワイトウォールナット
#クリスマスツリー


1

22日【水】も通常営業🌼

このシーズン、特に目がいく
指先👏

指先をぐっと華やかに演出する
ヘビロテリングは
ぜひ当店で🐰
シンプル⏩大ぶりタイプまで
ラインナップ中💍

SunSet Rouge♡Online shop⏬
https://sunsetrouge.official.ec
Top画面からクリック💻
こちらもフォローよろしくお願いします👯
店舗情報
Facebook/Twitter随時更新中🔃
@yano_tachibanaa

移動販売先様も募集中💁
店舗/施設や小さな雑貨屋さん♪
イベント出店などは
DMや電話などで、お気軽にお問い合わせ
くださいませ🙇

#新潟県#新潟#長岡#古町#三条#魚沼#小出貨屋#雑貨#雑貨屋さん#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#委託販売#委託#委託販売先募集#イベント#マルシェ#ネット#ネットショップ#オンラインショップ#通販#ピアス#ネックレス#ブレスレット#リング#インテリア#キッチン#アパレル#おしゃれさんと繋がりたい#富山

親友たちのツンデレに
癒され💑
会いたくて会いたいーってなって、
ますちるに胸キュンさせられ💟
やっぱりしぶなつはカリスマ性に憧れる✨

ダイエットというか
体力もほしい件。
ダンスまたはじめたいな。

@Lonely Heart
#加藤ミリヤ
君がたいせつだから
寄り添うだけでいいから
孤独なんて
涙なんて
消えてなくなるもの

いい思い出
その思い出をなくさないように
ステップ🆙するの

SunSet Rouge
0

◽️◾️◽️
少し前ですが#キッチンペーパーホルダー お迎えしました✨

冷蔵庫の横にもマグネットタイプのホルダーを付けていますが、そこだとコンロから4歩ぐらい歩かないといけないのが面倒で😝

コンロ下の引き出しにしまうというのも考えたのですが、コンロ下の引き出しは深めで鍋関係が入っていて重たいので開け閉めが面倒😝(←どんだけ面倒くさがり🙄💦)

油を使うコンロの横に置きたいけど油ハネが気になったので、カバーになっているタイプをチョイスしました✨

スチール製で少し重みもあるので片手で切っても安定しています😊
(普段は動画の3倍速ぐらいの速さで引っ張り出してます💫)

カラーはマットホワイトとマットブラックがあったので、周りに溶け込むホワイトにしました✨

天板にはあまり物は起きたくなかったけど、これなら悪目立ちしないので良いかな☺️

楽天ROOMに載せてますので気になる方はプロフのURLから飛んでみて下さい😉
◽️◾️◽️
#マイホーム #ホワイトインテリア #ホワイト雑貨 #キッチン #キッチン雑貨 #モノトーンインテリア #モノトーン雑貨 #山崎実業 #modes #キッチンペーパースタンド #キッチンペーパー #tower シリーズ が好きな方にオススメ!


0

ペット可物件のためのリフォーム(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コンセントなどの通常の位置よりやや上へ上げ´•ﻌ•`ガジガジしないようにฅ՞•ﻌ•՞ฅ

そのほか腰下クロスは消臭キズ防止、床もフローリングからわざわざグレード下げて、クッションフロアになりました。。 ‎´•ﻌ•`ただこのクッションフロア‎´•ﻌ•` ペット用のクッションフロアでクッションフロアにも消臭、キズ防止などの機能が付いているんです‼️ フローリングかペットクッションフロアか?´•ﻌ•`🐾? あなたならどっち‼️



この物件のご紹介可能(๑•̀ㅁ•́ฅ✧、

阿波座付近にあります。、

ホームページに載せてません。、
お問い合わせお待ちしておりますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥️
ご契約完了の方は
住替えサポート実施中▽^ェ^▽ ワン!
敷金診断士が退去立会精算の精算書作成します‼️
写真送付確認アバウト精算無料ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
現地確認精算は守口門真地域では、通常25000円を15000円にて作成致します‼️
その他地域は別途交通費が必要です。 .
.

賃貸では、主にペットok物件🐶や、
大日駅、イオン近辺などで、
主にペットオッケー🐱中古マンションや戸建て物件、投資用物件、もちろん買主さん探しもお手伝いいたします!
守口市 門真市 鶴見区 寝屋川市 大東市など
ご相談ください!

#キッチン#シンプルライフ#マイホーム#賃貸マンション#リフォーム#リノベーション#デザイン#design#注文住宅#デザイン住宅#店舗デザイン#diy#家#マイホーム計画#住宅#大阪府#守口市#不動産#ペット#ワンちゃん#ペットと暮らす#いぬの気持ち#ねこの気持ち#ペットオッケー#ペットOK


0

入居出来るのはまだ先ですが予約申し込みいかがですか? 🐶
ペット❌
オーナーさんもペット可にする条件て?? 全国のオーナーさん‼️
もっとペット可物件を~~‎´•ﻌ•` あ
こちら大阪市城東区の放出駅徒歩7分物件です‼️ 賃貸物件臨時更新中‼️ 退去予定物件から
新築物件まで多数あり‼️ ご契約完了の方は
住替えサポート実施中▽^ェ^▽ ワン!
敷金診断士が退去立会精算の精算書作成します‼️
写真送付確認アバウト精算無料ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
現地確認精算は守口門真地域では、通常25000円を15000円にて作成致します‼️
その他地域は別途交通費が必要です。 .
.

賃貸では、主にペットok物件🐶や、
大日駅、イオン近辺などで、
主にペットオッケー🐱中古マンションや戸建て物件、投資用物件、もちろん買主さん探しもお手伝いいたします!
守口市 門真市 鶴見区 寝屋川市 大東市など
ご相談ください!

#キッチン#シンプルライフ#マイホーム#賃貸マンション#リフォーム#リノベーション#デザイン#design#注文住宅#デザイン住宅#店舗デザイン#diy#家#マイホーム計画#住宅#大阪府#守口市#不動産#ペット#ワンちゃん#ペットと暮らす#いぬの気持ち#ねこの気持ち#ペットオッケー#ペットOK


1

オープン前日準備中です!
明日11時30分からグランドオープンです!

#名古屋#中区#上前津#カフェ#cafe#キッチン#kitchen#リボーン#reborn


0

夜な夜なキッチンお掃除した!
隅から隅まで磨いたよ!!まじスッキリ!!
キッチンはわたくしのテリトリーやからね!笑
反対側のカップボードとカウンターとカウンター越しのリビングは見せれない。笑

ただキッチン泡ハイターはクソ認定!w
律儀に詰め替え用とセットのやつ買ったのにぃ
まぁまな板の除菌には使えるかな。

ウタマロさんはやっぱりよかった❤️
昔からウタマロ石鹸愛用してたヘビーユーザーやけどクリーナーは初めて❤️
匂いもいいしリピート決定!

この家は1人目妊娠中の時に着工して産後すぐに引き渡しで子育てでヒーヒー言ってたからせっかくのマイホームやのに掃除も片付けもろくにせんかったけどこれからちゃんとしていこうかな。
今年の12月で丸2年かぁ。
早いような長かったような。

明日は夜勤明けの旦那と一緒に二階の物置と化してる子供部屋を掃除します!w
あとキッチン家電も拭き拭きしよ。

マイホームアカウントの方々に比べたら生活感丸出しのキッチンやけど(スポンジ多すぎ)綺麗を保っていこ!!いつもありがとう、キッチンさん🙇‍♀️



#キッチン #お掃除 #マイホーム #ウタマロクリーナー#キッチン泡ハイター#アルカリ電解水 ただの水


0

お部屋を全て拝見した後は。。。
お勧めのお菓子でお喋り弾む楽しいティータイム♪♪☕️ その後はリビングのコーナーを
少しオブジェを入れ替えさせて頂きました☆
最後のお写真2枚のコーナー変更は後に。。。 #邸宅 #中庭 #テラス #気持ちいい
#ティータイム #テーブルウェア
#ティーカップ #うつわ好き
#アリタポーセリンラボ
#スィーツ #美味しい #癒される
#モダン #モダンインテリア
#キッチン #収納 #主婦 #動線 #時短
#インテリア#すっきり暮らす
#丁寧な暮らし
#テーブルコーディネート
#ティーセット
#tablecoordinate
#interior
#instagood
#instapic
#instalike


2

キッチン周辺の壁は調理の汚れが1番気になるところですよね。とくにクッキングヒーターの近辺は。
色々素材の選択はあるけど、タイルが1番雰囲気と実用性を兼ねてオススメの素材です。このタイルのように清潔感あるシンプルなデザインでも、ほんの少しアクセントを入れるだけでも質感にきっと満足するはずですよ。
モザイクタイルなど個性的なデザインでもぐっと雰囲気はよくなって、毎日の家事も楽しくなりますよー


#clamp#clampdesignworks#ライフスタイル#インテリア#木の家#自然素材#キッチン#システムキッチン#オーダーキッチン#タイル#タイル貼り#ガスコンロ#クッキングヒーター#名古屋モザイク#対面カウンター


0

イメージはザラホーム、ザラホームてウルサイ私🤣🤣🤣⭐️

トーヨーキッチンやばいわwオシャレすぎるわ🤣❤️

ダークなんは苦手...なんか性格まで暗くなりそうやからwホワンとした優しいかんじの中にミラーでインパクト❣️素敵❣️異素材❣️妄想が暴走🤣✊🏻

#トーヨーキッチン#インテリア#キッチン#ザラホーム風


2

#キッチンリセット
久々に#リセット
今日は泣きたくなるよーな事が…
自分のバカさにイヤになります💦
そんな日はキッチンをキレイに♡
よし!もう前に進もう😊

おやすみなさい(*˘︶˘*)



#マイホーム#築1年#シンプルホーム#シンプルライフ#注文住宅#パナホーム#パナホーム兵庫#panahome#キッチン#ラクシーナ#パナソニック#ホワイト#キッチンリセット部#リセット#掃除


4

_
.
マイクロファイバークロスをニトリのものから±0のものに変えてみました。
ニトリのは1度拭きだと水気が残るのに、こちらは1度で拭き取れます!
スッキリ拭き取れて感動したのでpostします♡笑
.
色もよくあるカラフルなものではなく、シンプルなのもいい♡
グレーを買いました♡
.
.
#楽天room に載せてます♡
.
.
.
#ayn1711 #ayn_home #マイホーム #マイホーム記録 #おうち #注文住宅 #新築 #新居 #キッチン #掃除 #マイクロファイバークロス #キッチンリセット #インテリア #暮らし #シンプルホーム #シンプルライフ #ホテルライク #グレーインテリア #ホワイトインテリア #モノトーンインテリア #シンプルインテリア #楽天 #ニトリ #±0 #プラスマイナスゼロ #激落ちくん #激落ちシリーズ


1