#キンクマ

Instagram photos and videos

#キンクマ#ハムスター#ハムスタグラム#hamster#ゴールデンハムスター#hamstergram#hamsterlove#小動物#goldenhamster#長毛ハムスター#ふわもこ部#キンクマハムスター#シルバーグレー#新米ママ#アンブロウス#可愛い#ゴルハム#ドミナントスポット

Hashtags #キンクマ for Instagram

新しく仲間入り10月生まれ
#キンクマ のたろちゃんです ♂

フラニーは気づいているのか
いないのか、知らん顔、無視してます(笑)

三人兄弟のひたすら寝ていた子を
選んだ娘。
これからどんな子になっていくのか
楽しみ!
とりあえず、雪道ガタガタで車に揺られて疲れたろうね。
少しずつ慣れていこうね🐹
よろちく♡


0

おかあちゃんの腕をマッサージするでしゅよ〜✨✨
フミフミフミフミ..
気持ちいでしゅか〜??
.
.


2

キンクマハムスターのまろん♂約1歳です
よろしくね
#壁ドン#キンクマ #まろすけ


0

🐹部屋で遊ばせてたらコードと壁紙ボロボロにされた😭
壁紙はともかくコード買いに行かなくちゃ😱
#ハムスター🐹
#キンクマ


0

.
かわいすぎ
フルーツ美味しいかな?🍊
#キンクマ
#ハムスタグラム
#生後1ヶ月


0

🐹「大好きなウェハースや🎶モグモグ…うぐ、ほほ袋に入りきらないで…ぐぅ…✊あぁ口が閉まらへん~🐹💦#久しぶりのデジイチ撮影
#食い意地は一人前
#バカワイイ
#キンクマ
#ハムスター


2

我が家の仲間入り(*´꒳`*)
10月下旬生まれの女の子♡
当初はサファイアかパールの予定だったのに

#キンクマハムスター
#キンクマ
#ハムスター
#その名もきなこ
#一目惚れ


0

右頬にたんまりご飯を詰め込みながらかじり木をガジガジ🤣
.
はーちゃん、やりずらくないの?笑
.
.
#ハムスター #キンクマ #キンハム #ゴールデンハムスター #ハム友募集中


0