#キンクマハムスター

Instagram photos and videos

#キンクマハムスター#ハムスター#キンクマ#hamster#ふわもこ部#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#ゴールデンハムスター#癒し#hamstergram#hamstagram#pet#ペット#goldenhamster#小動物#cute#ハムスター部#animal#syrianhamster#可愛い#アニマル写真部

Hashtags #キンクマハムスター for Instagram

オセロくんの回し車の回し方が笑える❕

How to turn a funny hamster's unusual turning car!

この写真の動画もめっちゃ可愛い♪
プロフィールのYoutube から見てね♪

Please have a look at this picture`s Youtube from my profile♪
Youtube is being renewed every day♪

#ハムスター #ゴールデンハムスター #ハムスター部 #ふわもこ部 #ふわもこ部 #もふもふ #ハムスタグラム #ハムちゃん #ペット #アニマル写真部 #キンクマハムスター #もふもふ部 #可愛い #癒し #手乗り #肩乗り #はむすたぐらむ #はむはむ #hamster #love #kinkuma #hamstergram #ごはん #頬袋 #チーズくん #オセロくん #チーズJrくん #hamster #hamsters #hamstergram #hamsterlife #hamsterlove #hamsterlover


0

__*

おはようございます✴️
あれ?もっくんがいない!
また脱走したのかな〜っと
思っていたら、ひょっこり。
あったかいでちゅよ〜
ってどこで巣造りをしてんの( ˊ࿁ˋ )?
脱走したかと思って焦ったよ( 'ω' ;) .
.

#ハムスター#hamster#キンクマ#キンクマハムスター#長毛#小動物#ふわもこ部#ハムスター好きな人と繋がりたい#ハム友募集中#はむらんど#はむすたぐらむ#癒し


0

まるっと小動物展①
昨日は有休をとって✌️🎶 りぼんさん( @warm.warm.warm さん)と一緒に 浅草橋で開催されてる「まるっと小動物展冬2017」へ行ってきました🐹🐿️🍎
小動物好きにはたまらない癒し空間😍
インスタでも有名な人気作家さんたちのお写真・作品を楽しませていただきました✨
我が家のラテモコと同じ名前の @asahi.fl さんの もこちゃん🐹ラテちゃん🐹。今回は ふぅちゃん🐹、仲良し春夏秋冬ちゃん🐹🐹🐹🐹が仲間入りして7匹でますます賑やかに❤️
今回は娘にキンクマさんチャームをお土産で購入させていただきました🐹✨
ふぅちゃんは先月発売された「#ふわもこ部」というふわもこ動物さんたちの写真集にも うきわハムちゃん🐹🏖️で紹介されてるかわいい🐹ちゃんです❤️
本当に可愛すぎて、りぼんさんとテンションあがりまくり!はしゃいでいたように思います😆💕
写真沢山とったので、ハリちゃん シマリスちゃん、モモンガさん はその②で👉 #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター #ゴールデンハムスター #まるっと小動物展 #まるっと小動物展冬2017


3

◎2017.11.24(金)


初めての『にんじん』!!
両手で器用に持って
美味しそうに食べていたよ😊💕
最後は無理やり詰め込んでた😂


#はむすたぐらむ #ハムスタグラム #hamstergram
#キンクマハムスター #キンクマ
#ハムスター #hamster #🐹
#ふく #huku
#初めて#にんじん
#もぐもぐ #美味しい
#ふわふわ #もこもこ #ふわもこ
#癒し #癒される


0

おはようございます☀️😃❗️
✴️
昨夜の豆とハム🐹
✴️
豆は私の呼びかけを全てスルー😅
しかも急にアップになっちゃうし💦
✴️
ハムは黄昏てるみた~い😁
反射してハムがもう一人❤️
✴️
最後はフッと見たら、ハムがこちらを見てました😂😂😂
✴️
#ジャンガリアンハムスター#パールホワイト#ハムスター#キンクマ#キンクマハムスター#はむすたぐらむ#ふわもこ部#小動物#癒し#可愛い#親ばか#豆#ハム


2

*
▽11/24(FRI)
昨日も夜更かししてました✂️
*
写真は24日の朝に撮影したもの !
体重測ろうとカップに入れたら
フリーズしたので取り放題♡
3枚目、顔が違って見えるけど、
手の添え方とか抜群です🤤
可愛すぎてたくさん撮っちゃいました◎
ハムケツ早く登場すればよかった 🐹
*
*
#キンクマ #キンクマハムスター #はむすたぐらむ #hamster #hamstagram #ふわもこ部 #ハムスターのいる暮らし #ハムスター好きな人と繋がりたい #日めくりきなさん


0

隠れてリンゴをむしゃむしゃ
最近頬に詰め込める大きさを
わかってないんじゃないかと
思う時がある😆💦
.
.
#キンクマ#キンクマハムスター#ハムスター#リンゴ#頬袋#詰め込みすぎ


0

別荘の前で🐹🎄🎅🎁✨ .

まだでしゅか❓
.

くりしゅましゅはまだでしゅかぁ❓
.

さんたさんはどこからくるでしゅかぁ❓
.

I am looking forward to Christmas🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨ .

#土アップ祭 #キンクマ #キンクマハムスター#hamster #でこちゃん#decochan #クリスマス#じーーっと


10

2017/11/25
ぽやぽやおあげちゃん🐹💤🌀
段々寝落ちしていくんですが周りの音に反応して再び起きる→眠いと表情豊か🤣💓
寝床で寝ておいで〜って言ってあげたくなります😅💕🐹
#おあげちゃん #キンクマハムスター #ハムスター #ハムスター部 #ハムスター🐹 #ハムスターのいる暮らし #ハムスター好きと繋がりたい #ふわもこ部 #癒し #hamster #goldenhamster


5

朝から珍しく…めっちゃあばれる君😅いつのまにこんな技を身につけてたんや😳😳いっちょまえにどや顔してるように見える(笑)


だからこの前水飲みタワーが倒れとったんや🤨


#hamster #hamstagram #hansterboy #ハムスター #ハムスタグラム #ハムスター部 #キンクマハムスター #ゴローちゃん #親バカ #アニマル写真部 #pecotv #ハムスターすきな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活


0

#キンクマハムスター #阿部くん #給水機と格闘 #どうしても登りたい #腹筋

キンクマハムスターの阿部くんを飼った理由はコレです😂w
どうしても登りたいけど登れない阿部くん😂
給水機と格闘してかなり腹筋使っておりますw

3分くらい格闘して、彼は諦めて去って行きました😂
必死すぎて面白すぎる( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )🐹


0

さっき相方から連絡があった。
キムが天国へ旅立ちました。

我が家にきて約1年10ヶ月。
最初は本当に小さくて、中々私達に慣れてくれなくて、でも餌の時だけは近づいて、少しずつ慣れてきて

滑車で遊んで、布団の上で走って遊んで、手の上でくるくる回ったりして

途中めちゃおデブになって、ご飯少なくしたら「もっとくれー!」って怒って、ひまわりの種しか食べなくて

おじいちゃんになってきて、こてんこてんしまくって、寝てることが多くなって、それでも食いしん坊で、オナラしたり鼾かいたりして、寝返り打ったりして

本当に…本当に本当に可愛くて可愛くて仕方のない我が家のアイドルでした。

私達の家にきてくれてありがとう。
私達と遊んでくれてありがとう。
私達と住んでくれてありがとう。
私達の家で一生を過ごしてくれてありがとう。

バイバイ、またいつか。

#東京#キム#キンクマ#キンクマハムスター#ハムスター#オス#天国#旅立ち#バイバイ#またいつか#ありがとう#大好き


0

.
.
私の憧れでもあるりぼんママさん
@warm.warm.warm )から
#病気に負けるな #グーパンチ バトンを頂きました☺️💕
ありがとうございます🙏
.
ほんとに素敵なバトンです✨
.
3ハムで参加したかったんですが、
グーパンチ👊👊👊の写真がなかなかなくて
今回はミントが3ハム分のグーパンチ👊👊👊
を届けてくれます😏👊👊👊
.
今病気と闘ってる全ての動物達に届きますように🙏✨💕
.
勝手にタグ付けすみません🏷️
重複してたらごめんなさい🙏✨
.
お写真に"病気に負けるなグーパンチ"
のメッセージ付きでpostお願いします☺️✨#キンクマ#キンクマハムスター#長毛#セーブル#セーブルバンデッド#長毛#ハムスター#hamster#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#hamstergram#ふあもこ部#親バカ部#小動物#ペット#pet#🐹🐹🐹#バトン#病気に負けるな#グーパンチ#👊👊👊


6

丸過ぎてサムネ見ただけだと何の生き物かわからない😂🙌💦
飼い主バタバタしてますが、プーちゃん見ると疲れが吹っ飛びます💕
二度目の冬❗️暖房気をつけて一緒に乗り切ろうねプーちゃん🐹❄️✨
今年は寒さが厳しそうですが、ハム主様ハムちゃん共々体調崩されないようお気をつけください🌹✨



※I know I get a lot of comments about her eyes.
She has a congenital cataract.
❤️
❤️
❤️
#ハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #ふわもこ部 #チームげっ歯ラブ #ハムスタグラム #ペット #癒し #プティ #petit #hamster #syrianhamster #goldenhamster #hamstergram #hamstagram #pet #cute #love #햄스터 #골든햄스터 #congenital cataract


2