#ギュウポケ

Instagram photos and videos

#ギュウポケ#ドラゴンハット#滋賀#ポケットマルシェ#gyuugyuu#gyuugyuuポケットマルシェ#ポケマル#滋賀マルシェ#ハンドメイド#マルシェ#竜王#gyuuポケ#ハンドメイドアクセサリー#滋賀ハンドメイド#多肉植物#編み物#イベント#竜王町

Hashtags #ギュウポケ for Instagram


:

:
ななんと、あのKAORUさん( @kaoru1104 )に似顔絵描いていただきました......感激。

会ってみたいと思った方に2日後に会えるって何事なのかしら......数奇。

そして似顔絵似すぎてびっくり。
これだけでギュウポケ行ってよかったと思いました。(仕事より完全に遊んでました)
また何処かで必ずお会いしたい所存。似顔絵は家宝。
:
#ギュウポケ#ギュウポケマルシェ#かおるさん#スケロク#似顔絵#お祭り好きな人と繋がりたい#そんなに思ってないけど#お祭りは好き#たこ焼き#さきたこ#撮影日より大幅に遅れて投稿するのが常#似顔絵好きさんと繋がりたい

竜王ドラゴンハット
1

遅いですが、12/3(日) ギュウポケ
竜王ドラゴンハットにて、たくさんのご来場ありがとうございました。
暑いくらいのいい天気で気持ちよかったー!!
#ギュウポケ #竜王ドラゴンハット #penomuticpa #cocco
#織り #kitsch #編み物

竜王ドラゴンハット
3

今更やけど…😆

先週の#ギュウポケ で購入したものたちの紹介😊👍
キッチンにあるスポットライト部分に飾ってあるガーランド⭐️︎流木🌳プラントハンガー🎗️

このスポットライト部分に何かやりたいってずっと思ってて…🤔
またお気に入りが増えました🤩

やっぱマルシェは良いな⤴️✨

#ギュウポケ #お買い上げ品 #マルシェ #ガーランド #流木 #プラントハンガー #プラハン #キッチン #キッチンカウンター上 #多肉植物 #多肉植物のある暮らし #観葉植物のある暮らし #サボテンのある暮らし #クリスマスバージョン🎄#インテリア #インテリア雑貨


24

.
.
遅ればせながら(*´-`)
ギュウポケでご購入頂いた方に
ご紹介頂きました😌💓
..
.
深いグリーンがとっても似合ってはります(*´-`)
イエローの帽子との相性ばっちりです👌💕
.
.
帽子を作っておられる方で
近江八幡でセミオーダーも
受けてはるそうです🙄素敵😍
.
.
そしてそして帽子のベルトに付けたりして
アレンジしてくださってます💓
.
.
おしゃれな帽子ならでは🤔💕
ぜひ@onemillioncat さんのとこ
見に行ってみてください(*´-`)
.
.
.
素敵な着画ありがとうございました😍💕
.
.
.

Repost from @onemillioncat @TopRankRepost #TopRankRepost #ギュウポケ マルシェにて購入のかわいいアクセサリー😍
@mii_hm さんのです

今季グリーンが気になります💚
ハットにもブローチ的に付けても可愛いです✨

#帽子 #イヤリング #イヤークリップ #ブローチ #onemillioncat #hat #セミオーダー #easyorder #ハンドメイド #handmde #fashon #goods #小物 #hats #滋賀 #近江八幡 #ハンドメイド帽子 #帽子屋さん #帽子屋 #革


0

またもやFacebookより投稿が遅れてしまいましたが…

12/3 GyuUGyuU✖️︎ポケットマルシェ

無事に終了しました♡
天気にめぐまれ、極暖インナーを脱ぎ捨てたいぐらいの暖かさでした╰(*´︶`*)╯
おしゃれなお店ばかりで、沢山の人でずっと賑わった楽しい1日となりました。
今年1年を気持ちよく締めくくれそうです。
2017年の出店は、ギュウポケで最後になります。
次回の出店が決まったらお知らせしますね(*´ω`*)

最後になりましたが、
手にとってくださった皆様、会いに来てくれたお友達、GyuUGyuU・ポケットマルシェの主催者様、出店者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

写真はギュウポケに持って行っていた
#ベツレヘムの星 です。
#商品よりこちらにみんな食いつく
#私物で非売品です笑
#楽天で売ってますよ
#ケーラー#オマジオ#KAHLER#175anniversary

#GyuU
#ギュウポケ
#GyuUポケ
#ポケットマルシェ
#ポケマル

#滋賀#クラフト#滋賀イベント#滋賀ハンドメイド#マルシェ#ハンドメイド#フックドラグ#フッキングブローチ#もじゃもじゃブローチ#リングワーク#ドーセットボタン#プランツハンガー#レザーハンガー
#刺繍ブローチ#刺繍#ブローチ


9

2017.12.5✯
日曜日!
GyuU GyuUにて...🌈🍩🍕🍟
.
.
今回は食べて食べた...😋
素晴らしいたわしに出会った🙌🏻💕
.
.
#GyuUGyuU #ギュウポケ #ドラゴンハット #薪釜ピザ #あれもこれもどれも美味しかったー😋


2

予定よりも早い校了!
こういうの
いつになっても嬉しい。
次の仕事も頑張るぞ。

ギュウポケで買った紫陽花、
色合いがたまらない。

#ドライフラワー #薔薇 #紫陽花
#カーネーション #インテリア
#ギュウポケ #玄関 #色合いが好き
#driedflowers #rose #carnation
#flower #flowers #instagood


2

🌳☀️🌳☀️🌳
.
.
先日は年内ラストの出店、
@carpe.diem.nf.22 さんと
共同出店させて頂きました😆
.
ギュウポケありがとうございました(*´-`)💓
.
初めて参加させてもらったのですが、
めーちゃ雰囲気のいいお店ばっかりで
とても楽しかったです😆👍💕
.
.
いっぱいのお店の中、
mii*のアクセを見て下さったお客様、
お声をかけて下さった出店者の皆様
本当にありがとうございます☺️✨
.
.
後日発送のお客様、
本日に全て完了しますので
届くまでもうしばらくお待ちください(*´-`)✨
.
.
.
刺繍糸のころんを買って下さった方の
着画など届いてますので
順にリポストさせて頂きます💓😍
はあ〜🤤嬉しいです〜〜😂💓
.
.
.
#ギュウポケ #gyuugyuuポケットマルシェ #GyuUGyuU #ドラゴンハット#マルシェ#手作り市#竜王#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#accessory


1

#GyuUGyuU#ポケットマルシェ#ポケマル#GyuUGyuUポケットマルシェ#ギュウポケ#滋賀#滋賀マルシェ#ドラゴンハット#特濃似顔絵#KAORU
注文していたKAORUさんのカレンダーをギュウポケで受け取り♥️
ちゃんと確認してなくて…中見たらおまけの缶バッチとポスカも入ってたー(灬º 艸º灬)かわゆい


0

かなり久々の製作☆
なかなかいい糸が見つからず、先日の#ギュウポケ でやっといい感じの毛糸見つけた!!
#ハンドメイド#ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセサリー#タッセル#フープイヤリング#パール#星ピアス


0

昨日のギュウポケ
皆様ありがとうございました😊

ひろこさんが撮ってくれた一枚目と3人の写真お気に入りです✨✨
.
.

ギュウポケ写真たくさんあげてくださってるのでぜひ見に行ってくださいませ!
@gyuugyuujunk .

寒くなると思って凄い防寒していったら春かな?と思うくらい暖かくてはしゃいでまた写真あんまり撮ってませんが💦
今年最後の野外出店
楽しい1日ありがとうございました💕

@embroidery_en さんのブローチとピアスGET😆
細かいお仕事素晴らしい✨✨✨
.
.
#penomuticpa#handmade#original#design#knit#yarnlove#spinning#knitting#handspan#handdyed#ハンドメイド#編み物#手編み#ニット#毛糸#手紡ぎ糸#手染め糸#ファッション#ギュウポケ#滋賀 @cocco_5050


4

第三回GyuUGyuU&pocketmarche
無事終了ーっ!

大きなトラブルもなく、思っていた以上にたくさんのお客様にご来場頂き、会場内が終始笑顔溢れる二日間となりました(゚∀゚*)(*゚∀゚)

朝来たら旗が凍っていたので、どうなるかと思いましたが笑

久しぶりなお顔が見れて楽しかったな♪
ブースから離れらんないからほぼ回れなかったけど、奥はだいぶ混雑してたみたい♪
お客様も二日間とも遊びに来て下さった方が多かったです♪

皆々様ありがとうございましたー!! 次回は6月!
GyuUポケは年2回開催です。

また皆さんにお会いできる日を楽しみに♡

#GyuUGyuU#poketmarche #ギュウポケ#GyuUポケ#滋賀#滋賀県#竜王町#竜王#ドラゴンハット#イベント#マルシェ#ハンドメイド#グリーン#event#marche#market

滋賀県竜王町 ドラゴンハット
14



#ギュウポケ @gyuugyuujunk
滋賀竜王 ドラゴンハット

2日間ありがとうございました!

ギュウポケ初参加でしたが、とにかく天気も最高で楽しかったです(^^)

沢山の人に会えて、楽しい話をして、チャレンジした荷物量に最後にトドメをされ、、、😵
それによりまた人の温かさに触れる事が出来ました😊

次回ギュウポケは2018/06/02(sat)・03(sun)
また楽しく新しい事を考えて是非参加させて頂きたいなと思います!

ポケマル年内ラストはdtbは不参加となりますが
#クチュポケ
12/8(金)・12/9(土) 神戸総合運動公園 にて開催されます!

皆さま、本当にありがとうございました🙇


#ポケットマルシェ
#ポケマル
#滋賀竜王
#ドラゴンハット
#GyuUGyuUポケットマルシェ
#GyuUGyuU
#滋賀マルシェ
#dtb_arts_kolectiv


9



写真を編集したら文章全部消えた😑

本日月曜日は定休日です。

とりあえずギュウポケありがとうございました🙌
暖かい日で朝から終わりまでずっとたくさんのお客様で賑わってました!
いつも来てくれる方にもお会いできて嬉しかったです💞
また6月に皆さんとお会いできるの楽しみにしてまーす‼️

写真2枚目は美味しいケーキ屋さんと教えてもらった @eenie.kyoto さん ガトーショコラのチョコ感すごかった‼️

3枚目は邪魔やからってブース追い出されてめっちゃ遠いところでスープすすってるお方😂

さてさて、次回のイベント出店は〜
12/17芦原橋アップマーケットに出店です🎪
次は絶対寒いやろうなと気合い入れて行きます‼️


#ギュウポケ#gyuugyuu #ポケットマルシェ#gyuugyuuポケットマルシェ #滋賀#竜王#ドラゴンハット#イベント#イベント出店#出店#おでかけ#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイドアクセサリー#タッセルピアス #ケーキ#ガトーショコラ#美味しい#スィーツ#高槻#大阪#jumblesoup #雑貨屋#お家ショップ#セレクトショップ#ハンドメイドショップ#委託#作家#通販できます

滋賀県竜王町 ドラゴンハット
14

GyuUポケ
暑いくらいのいいお天気の中無事終了しました。

M'Sの作品を手にとってくれたお客様
モルタル造形をかわいいかわいいと、何度も戻ってきてくれた人達。
遊びに来てくれた友達
主催の皆様
子供見てくれたみんな

毎度毎度ありがとうございます。
感謝感謝でございます。

ブースから出る事がたった1度しかできなくて、他のブースを見て回れなかった事が唯一の心残りデス…でもたくさんのお客さんで賑わってた場内はなんだか私が活動を始めた頃の事を思い出して嬉しくなったなぁ。

なんか最近行き詰まってた作品作りがまた広がった気がしました。
これもまたみんなのおかげで感謝です。

年内の出店は多分あと1回。
今年の締めくくりとして楽しんでいきたいです♪♪詳細はまた追って投稿します。 ※写真は一枚もとれなかったのでgyuuポケさんから拝借しています

#多肉#多肉植物#多肉ちゃん#多肉植物寄せ植え #多肉寄せ植え#リメイク缶#リメ缶#滋賀#滋賀イベント #滋賀マルシェ #滋賀ハンドメイド #gyuuポケ #gyuugyuuポケットマルシェ #竜王#ドラゴンハット#ポケットマルシェ#ポケマル#ギュウギュウ#ギュウポケ


11