#クリスタルフラワー Instagram photos and videos

クリスタルフラワーのネックレス
by Perles
'
長くみなさまに愛され続けている
ペルルの定番商品です

https://item.rakuten.co.jp/lamica/10003/
'
#necklace #crystal #natural #sparkle #jewelry
#クリスタル #ネックレス
#大人かわいい #おしゃれ #スタンダード
#クリスタルフラワー #ガラス
#透明感 #ご褒美ジュエリー #ラミカ楽天店
#ナチュラル #シンプル #フラワー


0

薔薇のクリスタルフラワーできました!
#薔薇#クリスタルフラワー #アートフラワー#花


2

Mignon Chou Chou Winter version💕

エナメルミッドナイト。マットブラック 。
おとなしめなので職場や学校にもお使いいただけます🎵
水濡れOKなので、これからの時期温泉でもお使いいただけます。

レッスン開始致します🎵

#ジュエリーバック®#ジュエリーバッグ協会認定サロン #ジュエリーバック認定講師#ヘアアクセ#ブラック#濃紺#ミッドナイト#エナメル#マットブラック #グルーデコ#クリスタルフラワー#ANMY#職場#オフィス#学校#水#水#温泉#シュシュ#ハンドメイド#黒


0


オーダー頂いたお客さまが素敵にご紹介して下さり
ましたー🙈💕🙈💕

@haruhinata.room のmikiさん♡
とーってもキュートなドールチャームや布小物を作られる、
ハイセンスな作家さまです☺️


この度、ご友人の結婚式にご出席されるとのことで、
バッグとネックレスに合わせたピアスをオーダーして
頂きました🙏💕
クリスタルフラワーのフープピアス♡


ところでこのバッグ。めちゃんこ素敵でしょ😍
これもmikiさんの手作りなんですよ‼︎

素敵すぎるー❤️❤️❤️そして驚愕😱
こんな細かい作業、わたしには絶対無理だ😂

そしてわたしは、mikiさんが作られるドールチャームの
MEちゃんを、いつか必ずお迎えしたいと心に決めて
いるのです。
ものすっっごくぺっぴんさんなのです🤤


@haruhinata.room さま♡
本当にありがとうございましたー🙏❤️

皆さまもぜひご覧になってみて下さい😌


#Repost @haruhinata.room (@get_repost)
・・・
こんにちは😊✨
今日は、素敵便を紹介させてください❤️
@petit_chouette_accessories
misuzuさんに作っていただいた〜クリスタルフラワーとゴールドパーツが素敵なピアスが届きました😍💖


10月、久々に友人の結婚式に参列する予定があり〜その時に身に付けようと思ったクリスタルネックレスと、バッグにピッタリー😍❤️と思い、misuzuさんにお願いをし作っていただきました☺️💕
お忙しい中、快く引き受けてくださって本当にありがとうございました😂🙏🏻❤️
クリスタルの透明感が本当に綺麗でうっとりです☺️💓
本当は、着画も撮りたかったのですが…只今絶賛プリン中なので🍮🙈💦笑
美容室に行ったら、いやっなんなら友人結婚式当日、ヘアセットをした状態で撮っちゃおうかな😆✨ということで、また後でご紹介させてください🙏🏻❤️
@petit_chouette_accessories さんは、とっても素敵なデザインのピアスを作られているのでぜひぜひ皆さんもご覧になってください😍💖
本当にありがとうございました❤️


ちなみに、このこれでもかーーってぐらいパールやビーズが引き詰められているバッグは、数年前に自分で作ったもの👜✨
と言っても、のっぺらぼうだったバッグにひたすらパールやビーズを縫い付けていっただけ😅
数年前、友人の結婚式に持って行く用のバッグがなかなか気に入ったものが見つからなくて…あっ作ればいいか💡と思い立ちやってみました🎵よくやったな〜自分💦今では無理〜と思います😂💦 笑
久々にこのバッグも活躍できるから喜んでいることでしょう💓


#ハンドメイド #handmade #素敵便 #アクセサリー #accessory #クリスタルフラワー #ゴールド #パール #ビーズ #バッグ #bag #近くで見ると目がチカチカするw


6

こんにちは😊✨
今日は、素敵便を紹介させてください❤️
@petit_chouette_accessories
misuzuさんに作っていただいた〜クリスタルフラワーとゴールドパーツが素敵なピアスが届きました😍💖


10月、久々に友人の結婚式に参列する予定があり〜その時に身に付けようと思ったクリスタルネックレスと、バッグにピッタリー😍❤️と思い、misuzuさんにお願いをし作っていただきました☺️💕
お忙しい中、快く引き受けてくださって本当にありがとうございました😂🙏🏻❤️
クリスタルの透明感が本当に綺麗でうっとりです☺️💓
本当は、着画も撮りたかったのですが…只今絶賛プリン中なので🍮🙈💦笑
美容室に行ったら、いやっなんなら友人結婚式当日、ヘアセットをした状態で撮っちゃおうかな😆✨ということで、また後でご紹介させてください🙏🏻❤️
@petit_chouette_accessories さんは、とっても素敵なデザインのピアスを作られているのでぜひぜひ皆さんもご覧になってください😍💖
本当にありがとうございました❤️


ちなみに、このこれでもかーーってぐらいパールやビーズが引き詰められているバッグは、数年前に自分で作ったもの👜✨
と言っても、のっぺらぼうだったバッグにひたすらパールやビーズを縫い付けていっただけ😅
数年前、友人の結婚式に持って行く用のバッグがなかなか気に入ったものが見つからなくて…あっ作ればいいか💡と思い立ちやってみました🎵よくやったな〜自分💦今では無理〜と思います😂💦 笑
久々にこのバッグも活躍できるから喜んでいることでしょう💓


#ハンドメイド #handmade #素敵便 #アクセサリー #accessory #クリスタルフラワー #ゴールド #パール #ビーズ #バッグ #bag #近くで見ると目がチカチカするw


25

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
買うだけかって使い初めたのは5ヶ月後の今。笑
出勤してる時だけ付けてる🥀
.
.
.
.
.
.
#モンタル
#クリスタルフラワー
#montale
#paris
#crystalflowers


0