#クリステル

Instagram photos and videos

#クリステル#歌舞伎町#クリアラ#キャバクラ#キャバ嬢#北川クリステル#六本木#リエール#鬼出勤#fllowmeplease#メゾンドボーテ#fllowme#ホスト#クリチャングラム#新宿区役所横一階#整形#03#ホステス#くりすてる#リアラ#崖っぷちキャバ嬢

Hashtags #クリステル for Instagram

今日9時出勤でーす❣️
クリステルにデレデレするリアラおじさん。
こんな女連れて歩いてたら気持ちいいわ!
男じゃなくてよかった♡
友達だからクリパイ揉んでも怒られんし笑。🤔🍈
#クリアラ#クリステル#歌舞伎町#携帯水没したみたいだから連絡してあげるか店行って教えてあげてくださーい
#蘭#リアラ

Shinjuku Toyko.
9

これゎ叫びたくなるくらい嬉しい😍
#クリステル さん大好き💖
いつもストーリーや普通の投稿を毎日楽しみにしてます✨

#歌舞伎町
#北川クリステル さん
#キャバ嬢
#中洲 からでも
#応援 してます😆


0

クリアラムービー最後途切れてたから載せ直し(*'ω'*)
クリステルが手の込んだムービー作ってくれました💖😭
またいいねお願いします👍💕
#クリアラ#クリステル#リアラ#歌舞伎町#蘭#リエール#酉の市#二の酉#祭り#祭#いい女連れて歩いてるリアラ幸せやし#クリステルオレの女やし#彼女やし

東京新宿鎮座 花園神社
5

昨夜は
クリアラで新宿の酉の市行ってきました♫

_

明日はお店の周年なので
着物を何年ぶりかに着るんです…👘💓
_
何色の着物が似合うと思いますかあ〜?🤫 _

_
今日はおやすみなので
コメント返信しましゅ〜るん♫

_ #クリステル
#クリアラ
#北川クリステル
#六本木
#歌舞伎町
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#クリチャングラム
#fllowmeplease
#fllowme
#くりすてる
#メゾンドボーテ
#クリステル
#整形
#ホスト
#リエール
#鬼出勤
#03-6233-7308
#新宿区役所横一階
#崖っぷちキャバ嬢


47

コトコトかぼちゃ煮中。
明日からの忙しい日々に備えて今日できること。

#つくりおき #ていねいな暮らし #シンプルな暮らし #かぼちゃ #クリステル #オーガニック


0

クリアラ動画集in二の酉本祭。
酉の市の季節になると今年も終わるんだなぁって実感する。
夏は体調崩したり辛かった事もあったけど、今は毎日充実出来ていて本当に楽しいです^_^
今日の日曜日は一日精神統一の日にします😪
身体と体調をリセット!
#歌舞伎町#酉の市#二の酉#祭り#祭#神社#新宿#花園神社#クリステル#リアラ#蘭#クリアラ#私初めて外国の方が話しかけてくれて服褒められた#ファッションセンスナイスビューティフォーって言われた#私服センスないのに#出勤前みんなに笑われるくらいやばいのに#ありがとう#gyda の新作のコート#先行発売当日にたまたまルミネエストにあった

歌舞伎町
9

2017.11.18.
マンションの全戸排水管掃除でした。朝からずっと順番待ち。
無事に終わって何よりですが、疲れたー。夕飯の支度前にお茶でひと休み。
*
シンク下や洗面台の収納を空けなくちゃいけないので、ついでに全部拭き掃除。
ついでにお風呂場の鏡と入り口もクエン酸パック。
更についでにキッチン道具の断捨離…と思ったけど、みんな現役でした。それにしても焦げ付きが酷いな(笑)結婚前から20年くらい使ってるのもあって、重曹やハイホームでは太刀打ちできないくらい、焼けが取れません。
*
フライパン1.とそれに合う蓋1.
卵焼き用パン1.
ル・クルーゼ1.
片手鍋大中小各1.で計3.
両手深鍋1.
ザル大中各1.で計2.
ボウル大小各1.で計2.
ガラスボウル1.
バット1.
炊飯釜1.
ヤカン1.
ポット1.
鉄瓶1.
パーコレーター1.
*
多いのか少ないのか判らないけど(特にヤカン系4つもある…)みんな毎日のように使ってるので、今はこれでいいんだと思います。子供たちが独り立ちしたら、その時にまた減るんでしょうね。
*
*
#大掃除 #大掃除リスト #1日1掃除
#ウタマロクリーナー #クエン酸 #クエン酸パック #パストリーゼ
#キッチン #キッチン収納 #キッチン道具
#柳宗理 #月兎印 #リバーライト #ルクルーゼ #クリステル
#日常 #日々 #日々のこと #日々の暮らし #日々の記録 #丁寧な暮らし #丁寧なくらし #丁寧に暮らす #丁寧な暮らしに憧れる


0

明日は定休日なので今日はしこたま飲みましょう♡
今日はクリアラで仕事帰り酉の市行くよー😍🤜🤛✨
#クリステル#リアラ#超バカでごめんね#楽しみすぎる#歌舞伎町#新宿#キャバクラ#酉の市#二の酉#花園神社

酉の市
4



あれれ💦またまた下ごしらえの図

ローズマリーは実家の母が育てたもの🌿
野田琺瑯に入れておくと余裕で1ヶ月✌️

それにしても野菜が入ってるだけだな🤣

#つくりおき #つくおき #下ごしらえ #野田琺瑯 #クリステル#一番出汁 #二番出汁 #里芋の煮物 #ローズマリー #トマト🍅 #ピーマン #絹さや #蒲鉾 #小松菜 #パセリ #レタス#oxo #キャベツ


11


先日のレッスン前

この周りにもお鍋が
いーっぱい!

軽く車が一台
買えるだろうな…

一生モノのお鍋だから
車よりお得なのかも🤔


#アトリエココ #野菜ソムリエプロ #料理教室東京 #チェリーテラス #代官山 #クリステル #一生モノ #調理器具 #アシスタント #大好き #ateliercoco #vegetables #sommelier #before #cookingschool #tokyo #cherryterrace #pan #expensive #lifetime


4

今日はおでんにしました🍲

月曜日は塾がない息子
私が娘のお迎えに行ってる間におでんの番をしてくれました🎶

#一応勉強してたらしい
#ダイニングにて
#おでんの番
#おでん 娘は#餅きんちゃく 息子は#大根 #いろいろ買いすぎた #〆はうどん
#おうちごはん #クリステル #クリステル24センチ


0

#Repost @riaranyan (@get_repost)
・・・
クリステルが蘭○会いに来てくれたよー😍💕
最近頻繁に会えて嬉しい♡
一年前にあげたミュウミュウのキーケースまだ使ってくれてるの(´;ω;`)✨わしは感動した。。
兄貴もとっても素敵な方で、ありがとうございました☺️✨✨
#クリアラ#クリステル#リアラ#ご飯ご馳走していただいた上にうちまで送ってくれるクリステルってなんなん?ジェントルmenなん?#綺麗な人は中身も美しい#大好きな人#投稿し直したからかいくんもっかいコメント待ってます🙋

Lux-Ria Tokyo
0

栗原はるみさんレシピのさつまいもご飯をクリステルのサイズ22に3合、仕込みました。むらさきのさつまいも、どうなる?ガスでご飯を炊きます。
#栗原はるみ #さつまいもご飯 #むらさきさつまいも #クリステル #


0

#酸菜白肉鍋 🍲
割引きになってる白菜漬けがマストです。最終価格なら なおよし(酸味が大切なのです)
①ニンニクと豚肉を炒める。
②お酒とお水、白菜漬けを汁ごと加えグツグツ。
③塩でととのえ、豆腐、しいたけの軸…何でも投入します。 ・ ・

ほんとに美味😊


Today's hotpot are long pickled Chinese cabbage and pork✨



#おうちごはん #台湾料理
#yummy #好好食 #お鍋
#古漬け #白菜漬け #美食
#クリステル #kitchenwear
値引きシール白菜は買うべし!


1

@haruki.kai
@luxria_tokyo
東京歌舞伎町進出おめでとうございます🎉

_ ..with

@daidai0722sk
@tooru.1108 とお仕事終わりに行ってきたけど
めっちゃ可愛い内装でした❤️
_

_
髪の毛の美容師さん探してるなら
@daidai0722sk
@tooru.1108 がオススメ♡
私もヘアモデルさせて頂いていますが
とっても上手で毎回全てお任せ!

DMから予約とれるみたいですー♫
_

こんなちょけた動画やけど
4人でこの後真剣に夢を熱く語り合ったのは
内緒だからね?🙊 _

@showgram_fujiyama さんは
ルクスリアの店員さんで
凄くイケメンなうえに中身が熱い方でした。
本当に頑張り屋さんだから会ったら
みんな元気貰えるはず!
_
_
@luxria_tokyo
これから宜しくお願い致します♡

PSたまたま相棒の
@riaranyan とまたもや遭遇w
_

#気合い
#根性
#ハングリー
#素敵な仲間達
#クリステル
#クリアラ
#北川クリステル
#六本木
#歌舞伎町
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#クリチャングラム
#fllowmeplease
#fllowme
#くりすてる
#メゾンドボーテ
#クリステル
#整形
#ホスト
#リエール
#鬼出勤
#03-6233-7308
#新宿区役所横一階
#崖っぷちキャバ嬢

歌舞伎町
21

2017年10月12日常備菜と献立予定。
左上から、
🍁里芋と鶏肉の煮物
🍁あげびたし
🍁小松菜と油揚げの炊いたん🍁カキフライ
🍁椎茸の甘辛煮
🍁さつまいものキンピラ
🍁モロッコインゲンとベーコンのソテー
🍁ほうれん草の胡麻和え
🍁サーモンフライ(ころも付けまで)
献立予定は、
(月)里芋と鶏肉の煮物
(木)あげびたし

です。

先週の金曜日から中学生の娘はニュージーランドへ✈️
お弁当が少ないので、常備菜も少なめ。
いつもは面倒に思う時もある常備菜作りですが、家族がいるからお料理も頑張れるんだなぁ…と実感。

#常備菜 #常備菜つくり#お弁当 #ごはん#おうちごはん #おうちデリ#つくりおき #つくおき #くらし#やさ活 #手作り #おかず #おうち #クリステル #ストック#時短 #デリスタグラマー #サンキュインスタ部 #家事貯金 #foodpic #food #cooking #IKEA #lunch #healthy #daily #lin_stagrammer #KAUMO #kurashiru #life


3

ご来店ありがとうございました☺️💗 #Repost @riaranyan (@get_repost)
・・・
クリステルが蘭○会いに来てくれたよー😍💕
最近頻繁に会えて嬉しい♡
一年前にあげたミュウミュウのキーケースまだ使ってくれてるの(´;ω;`)✨わしは感動した。。
兄貴もとっても素敵な方で、ありがとうございました☺️✨✨
#クリアラ#クリステル#リアラ#ご飯ご馳走していただいた上にうちまで送ってくれるクリステルってなんなん?ジェントルmenなん?#綺麗な人は中身も美しい#大好きな人#投稿し直したからかいくんもっかいコメント待ってます🙋


0

クリステルが蘭○会いに来てくれたよー😍💕
最近頻繁に会えて嬉しい♡
一年前にあげたミュウミュウのキーケースまだ使ってくれてるの(´;ω;`)✨わしは感動した。。
兄貴もとっても素敵な方で、ありがとうございました☺️✨✨
#クリアラ#クリステル#リアラ#ご飯ご馳走していただいた上にうちまで送ってくれるクリステルってなんなん?ジェントルmenなん?#綺麗な人は中身も美しい#大好きな人#投稿し直したからかいくんもっかいコメント待ってます🙋


13

全力キャバクラ嬢
接客中シリーズ🗣️
_
毎日お酒と己と戦い中ですう👱🏻‍♀️
_
_
ダークロ可愛い💁@daakurochan
水商売のご相談は💁@genta19860320
野菜果物のご相談は💁@kohiro808
までDMしてみてくださいねん♡
_
よんこいち♡
_
#クリステル
#北川クリステル
#六本木
#歌舞伎町
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#クリチャングラム
#fllowmeplease
#fllowme
#くりすてる
#メゾンドボーテ
#クリステル
#整形
#ホスト
#リエール
#鬼出勤
#03-6233-7308
#新宿区役所横一階
#崖っぷちキャバ嬢

歌舞伎町
68

キャッチコピーは
「同情するなら金を胸に挟んでください。」
_

一夜のイベントに自腹でお金使いたくなくて
Aまゾ◯で買った、
この千円の制服、
子供サイズでお尻ほぼ見えてたし…
_
トイレ行った瞬間破れてそのままアフター行きました…
_
_
_

#クリステル
#北川クリステル
#六本木
#歌舞伎町
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#クリチャングラム
#fllowmeplease
#fllowme
#くりすてる
#メゾンドボーテ
#クリステル
#整形
#ホスト
#リエール
#鬼出勤
#03-6233-7308
#新宿区役所横一階
#おしり
#お尻

#崖っぷちキャバ嬢


17

来週からの常備菜。
牛蒡が安かったからたくさん作り、更に冷凍までしちゃいました。
今からストレッチしようっと。
#家事貯金 #家事の貯金は心の貯金 #常備菜 #常備菜でお弁当 #野菜食 #茶色い食卓 #iwaki #野田琺瑯 #クリステル #シンプルライフ #simplelife


0