#クリチャングラム Instagram photos and videos

※起こされた時に口が悪いのが
クリステルの悪い癖です…泣😱

_

新天地に1人で移ってからというもの
お客様もほぼゼロからスタートだし
思うように売り上げもほんまにのびへん。

_

フリーでもヘルプでも関係なく
お酒浴びて
毎日こんな状態です。

_

悔しくて人前で泣いたのは
何年ぶりだろうか。
/

今週の出勤予定♫

月曜が祝日休みなので
火曜〜土曜まで
フル出勤します♫
⭐︎ 同伴だと21時から⭐︎
いつもは21時半からラストまでいまーす💓

#クリステル
#北川クリステル
#六本木
#歌舞伎町
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#クリチャングラム
#fllowmeplease
#fllowme
#くりすてる
#メゾンドボーテ
#クリステル
#整形
#ホスト
#リエール
#鬼出勤
#03-6233-7308
#新宿区役所横一階
#舌打ち

新宿ゴールデン街劇場
1

スライドしてね👉🏻👉🏻👉🏻👉🏻
わたくしの尊敬している人でもあり、同じキャバ嬢だけど本音も話せて大好きなクリステルのバースデーが今月28、30日にあります🎂✨
リエールに皆様クリちゃんのお祝いしましょう🥂
.
#Repost @cr1stelsama8 (@get_repost)
・・・
新しいお店に入店して10日。
まだ移籍したことを、SNSでしか
お伝えできていなくて皆様にお叱りうけています。… _
しかも
滑りまくる覚悟で🤣
バースデーイベント 「10月28日と30日」に決まりました😌。 _

_
お忙しいかと思いますのでお花だけでも
本当に嬉しいです😭

売り上げよりも皆様に楽しんで欲しいので
頑張りまーす😌💓
_

拡散大歓迎😂🙏 #クリステル
#北川クリステル
#六本木
#歌舞伎町
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#クリチャングラム
#fllowmeplease
#fllowme
#くりすてる
#メゾンドボーテ
#クリステル
#整形
#ホスト
#リエール
#鬼出勤
#03-6233-7308
#新宿区役所横一階
#CM
#野郎寿司
#誕生日
#バースデー


8

9月30日(土)
ほんじつ2230〜ラストまで出勤。
_
昨夜までで売り上げ
総選挙2位…。
_

昨夜めっちゃ応援していただいたのに…
悔しい!

_
今日が締め日!

皆様応援駆けつけお待ちしております…! _ ☆
最後まで諦められへんっちゅうねん❤️
_

#クリステル
#北川クリステル
#一位以外はドベと一緒
#一位でないと意味がない
#一位以外興味ない

#六本木
#歌舞伎町
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#クリチャングラム
#fllowmeplease
#fllowme
#くりすてる
#メゾンドボーテ
#クリステル
#整形
#ホスト
#リエール
#鬼出勤
#03-6233-7308
#新宿区役所横一階


40

今日もお疲れ様でした♪
_
明日9月29日(金)も
21時からラストまで出勤しておりますよっ🌼
_
1人でも多くの皆様と
楽しくお話できたら嬉しいです😌💓
_
_
私の為に皆様がわざわざ足を運んでくださって
指名頂けるだけで本当に毎日感謝しています。
_

幼い頃は裕福じゃなかったからこそ

お金の大切さ。
人への感謝。
努力。

絶対に忘れない。

改めてありがとうございます🤝💓 _


私は諦めない。

#クリステル
#北川クリステル
#六本木
#歌舞伎町
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#クリチャングラム
#fllowmeplease
#fllowme
#くりすてる
#メゾンドボーテ
#クリステル
#整形
#ホスト
#リエール
#鬼出勤
#03-6233-7308
#新宿区役所横一階


27

今夜26日火曜日出勤しましたあ!
今日は沢山撮影に行ってきました👐
_

夜の蝶々になってまーす🦋

今週で締め日なので
皆様ご指名お待ち申し上げております🙇🏼‍♀️💓 _
#クリステル
#北川クリステル
#六本木
#歌舞伎町
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#クリチャングラム
#fllowmeplease
#fllowme
#くりすてる
#メゾンドボーテ
#クリステル
#整形
#ホスト
#リエール
#鬼出勤


31

クリステルさん😊💕💕
ヴィヴィアナのドレス👗着て撮影させて頂きました📸✨✨
さすがスタイル抜群なクリステルさん、とっても素敵でした\(^ω^)/💕 ありがとうございましたー😊🙌

#repost @cr1stelsama8 via @PhotoAroundApp
昨日の撮影場所は
@caba2net 👑
@viviana___style の新しいお洋服
着させてもらえたよっ🤤💓
ドレスにあらかじめ
#ペチコート が付いてるから
仕事時にみえても大丈夫🙆

ていうか私も撮影時終始
まるみえだったけど
ベージュだし恥ずかしくなかったよ☺️ _
可愛かった〜❤️

今宵も出勤✌️



21時にはお店にいまっする💓

週末だしワイワイお疲れ乾杯しーましょ❤️🍻 _
_

#鬼出勤
#クリステル
#北川クリステル
#六本木
#歌舞伎町
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#クリチャングラム
#fllowmeplease
#fllowme
#くりすてる
#メゾンドボーテ
#クリステル
#整形
#ホスト
#リエール
#加工なし
#修正なし
#綺麗や可愛いはいくらでもいる
#私は見えない違うなにかを超越していきたい
#日々
#芸の肥やし

ウレッコスタジオ
4

クリステルさんが撮影に来てくれましたー😊💕
VIVIANAドレス👗着てくれてありがとうございました\(^ω^)/✨
とってもお似合い〜😍😍😍

#repost @cr1stelsama8 via @PhotoAroundApp
昨日の撮影場所は
@caba2net 👑
@viviana___style の新しいお洋服
着させてもらえたよっ🤤💓
ドレスにあらかじめ
#ペチコート が付いてるから
仕事時にみえても大丈夫🙆

ていうか私も撮影時終始
まるみえだったけど
ベージュだし恥ずかしくなかったよ☺️ _
可愛かった〜❤️

今宵も出勤✌️



21時にはお店にいまっする💓

週末だしワイワイお疲れ乾杯しーましょ❤️🍻 _
_

#鬼出勤
#クリステル
#北川クリステル
#六本木
#歌舞伎町
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#クリチャングラム
#fllowmeplease
#fllowme
#くりすてる
#メゾンドボーテ
#クリステル
#整形
#ホスト
#リエール
#加工なし
#修正なし

ウレッコスタジオ
1

昨日の撮影場所は
@caba2net 👑
@viviana___style の新しいお洋服
着させてもらえたよっ🤤💓
ドレスにあらかじめ
#ペチコート が付いてるから
仕事時にみえても大丈夫🙆

ていうか私も撮影時終始
まるみえだったけど
ベージュだし恥ずかしくなかったよ☺️ _
可愛かった〜❤️

今宵も出勤✌️



21時にはお店にいまっする💓

週末だしワイワイお疲れ乾杯しーましょ❤️🍻 _
_

#鬼出勤
#クリステル
#北川クリステル
#六本木
#歌舞伎町
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#クリチャングラム
#fllowmeplease
#fllowme
#くりすてる
#メゾンドボーテ
#クリステル
#整形
#ホスト
#リエール
#加工なし
#修正なし
#綺麗や可愛いはいくらでもいる
#私は見えない違うなにかを超越していきたい
#日々
#芸の肥やし
#入れ墨
#タトゥー
#刺青

歌舞伎町
15

今月も残すところあと僅かですが
今月中は25日以外は休まず出勤しようと思います☺️♪
/
/

今週は明日秋分の日も営業でございます🙇🏼‍♀️ ”

毎日21時からラストまで働いてるよっ♪
楽しく酔っ払いです〜🍺💓 ☆

#クリステル
#北川クリステル
#六本木
#歌舞伎町
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#クリチャングラム
#fllowmeplease
#fllowme
#くりすてる
#メゾンドボーテ
#クリステル
#整形
#ホスト
#リエール
#鬼出勤
#出勤


16

先日北川クリステルさんと
とある撮影をしてきました💓
クリステルさんとってもかわいくて
お話もしやすく、ポージングも完璧✨✨
楽しい撮影になりました💓
クリステルさんありがとうございました😊👏
.
10月にこの撮影のコンテンツが
アップされる予定です💓
ぜひお楽しみにっっ😍❤️
.
http://luline.jp/
.
#ルライン #luline #ブリリアンジュール #brillanjours #撮影 .
repost @cr1stelsama8 via @PhotoAroundApp
@luline_jp で撮影してきたよ〜♪
→ 昔 @luline_jp で撮影中に
勝手にヨガぽーずをやりだしたこととか
カメラマンさんが覚えててくれたの🙈💦 ☆

風船🎈初めてもった!😮新鮮。

#クリステル
#北川クリステル
#六本木
#歌舞伎町
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#クリチャングラム
#fllowmeplease
#fllowme
#くりすてる
#メゾンドボーテ
#クリステル
#整形
#ホスト

Brillan Jours(ブリリアン ジュール)
6