#クワガタ

Instagram photos and videos

#クワガタ#昆虫#insect#カブトムシ#사슴별레#곤충#カブトムシ飼育#곤충키우기#매미#장수풍뎅이유충#장수풍뎅이애벌레#장수풍뎅이#굼벵이#標本#センチコガネ#art#hexarthrius#フタマタ#じゅまる#ミヤマクワガタ#postcard#超高解像度人間大昆虫写真

Hashtags #クワガタ for Instagram

人の顔くらいのノコギリクワガタ。
#クワガタ
#博物館
#上野
#オオクワガタ
#標本


0

ツシマヒラタの♀さん(笑)

冬眠させてるんやけどゼリーカップに入って逆さま向いてる(笑)(笑)

君は冬眠しているのかい?(笑)
写りが悪くてすみません😢⤵️⤵️ #クワガタ #冬眠 #写り #ゼリーカップ #プロゼリー #逆さま #わら #目が合う


0

#夏の思い出 #クワガタ #虫 #昆虫 #冬眠中
暇すぎたからちらっとクワガタたち( ˘ω˘ )
オオクワとコクワは冬眠中(ㆀ˘・з・˘)
来年は温室でも作ってダイオウヒラタでも飼おうかな🙌
はやく夏になーれー🌻


0

ラストツツイ。これは800一本だからミニだな
#クワガタ #ブリード #昆虫 #蛹


0

#クリスマスパーティー
#マスキングテープ
#マスキングテープアート
日曜の夜は、妹1の家にて、両親、祖父、親戚のおばちゃん、妹2家族とわいわいクリスマス🎄

義弟に教えてもらい、子供達もマスキングテープアートをやらせてもらったよ♬

#サンタ #長男 #3年生
#クワガタ #プレゼント
#ケーキ #ツリーは義弟作
#長女 #1年生 #不機嫌 #衣装脱ぐ
#雪だるま #クリスマスツリー


1

2017.12.17
半年近くやった黒川温泉での中居さん仕事が終わりました!
明日の朝、朝礼に参加して最後の挨拶。
泣かないようにしないと。
「一晩あるってことは、よっぽどのいい挨拶があるっちゃろね?」
とか言われた……
ヒーーー!
さらっとでよかろ?
熊本弁、全然しゃべれるようにならなかった。
約一年いたのにな。
最後の日は思い出にひたる時間はなく、今から荷造りと掃除。
がんばろ。
思い出にひたるのは明日までとっとく。

桜ちゃん(@vivostainedglass)が送ってくれた虫POSTCARDの最後は#クワガタ
#ミヤマクワガタ #LucanusMaculifemoratus
カブトムシよりクワガタの方が好きかも。
切りがよく、こちらの虫シリーズも最後。
ありがとう。
勿体ないけど、お手紙に使うよ。
#超高解像度人間大昆虫写真 #橋本典久
#はがき #postcard


1

#じゅまる
#4歳
#クワガタ
#カブトムシ

最近は木を見つけるとのせたがる
日課ですw


7

Loading...