#ケーキバイキング

Instagram photos and videos

#ケーキバイキング#スイーツバイキング#スイーツ#不二家#ホテルランチ#インスタジェニック#フォトジェニックフード#フォトジェニック#女子かよ#デザートビュッフェ#すぐギブアップ#作戦立てるも#トレンチコート#姉妹day#大好きなアリス

Hashtags #ケーキバイキング for Instagram

.
.
💗人生の質は、生き方の選択で決まる💗
.
このビジネスしてから
身の回りのものにこだわるように
なり
.
自分が身につける靴にも
こだわるようになりました✨✨
💗💗💗
.
選択の質が高まれば
自然と人生の質は高まると思う😆
.
そしたら人間の質も高まるからね♬
.
自分のバリエーションを
人生や経験と共に広げ
選択肢の多い人生の方がずっと楽しい😆😆😆
.
あの時、こーしてればよかったなって
後悔する事はありませんか??
.
その選択次第で
もう二度と手に入らない物も沢山あります。
.
変なプライドや固定概念に縛られる事なく
自分の気持ちに素直な選択をしてください🙈💗
.
最近は
新しい人と会ってミーティングしたり
飛び回ったり忙しいけど
それは私が好きで選択したこと✨✨
.
だから毎日が刺激的で
飽きない人生を送れてる🙈💕
『人生の質を変えたいなら 変わるのはいつも自分』
.
憧れの人から教えてもらった言葉💎 .
人脈がないからと諦めていた人
.富裕層じゃないからと諦めていた人
.能力がないからと諦めていた人
.
ここで成功者から学べます!!!!
.
チャンスを掴みたい人は
下記にご連絡ください👇
.
🌈♥️🌈気軽に連絡下さい🌈♥️🌈
.
\🎈chihiro's Official Line@/
🌎LINE@
▶️︎ 【@vdq1111v
※@マークをつけて検索してください✨
.
またはプロフィールURLを簡単クリック
で追加登録できます😘❤️
.
.. .🌈❤️🌈❤️
.
.
.
. .
.#ディナー#伊豆旅行 #沖縄の風景 #女子旅#enjoy#大人女子会#沖縄旅行 #フォロバします #f4f#ワイナリー#アリアナ#東京グルメ #寿司ケーキ #followme#アラサー女子#チョコレートケーキ#ケーキバイキング#副業 #高級車 #日本酒女子 #海が好きな人と繋がりたい#旅女子#和食器 #別荘#プーケット#女子会#寿司屋 #趣味探し #ホテルランチ #デザートプレート


1

.
.
ユーチューバー
LINEスタンプ販売
ブロガー
インスタグラマー
etc...
.
.
色んな媒体で稼いでる日本人
がいるのはメディアでも最近話題🙆
.
怪しいビジネスしなくても
稼げるのが、今の時代です。
.
このビジネスが大丈夫かどうか
きちんとしっかり
質疑応答も含めた説明会
を開催しています。
.
不安なのは貴方が
情報を知らないから
.
貴方自身の目と耳で真偽を確認
されてください😏✨
.
スマホビジネスにご興味ある方は
気軽にご連絡ください❣️
. ☺️✨ 😆✨😊✨😝✨😉✨
下記IDを追加してください。
吉川 千尋 公式LINE🆔
@vdq1111v
検索は@含めてください。
またはプロフィール一番下のURLをワンクリックで追加できます。
😏✨😉✨😝✨😊✨😆✨
.
.
.
.
.
.
.
#相互フォロー100
#フライングタイガー
#likes
#ウエディングドレス
#在宅ワーク
#IKEA
#倖田來未
#チョコクロ
#デパートコスメ
#甘酒豆乳
#グリーンスムージー
#ユニクロコーデ
#フルラ
#新婚旅行
#トレンチコート
#オルチャンメイク
#四国旅行
#ダブルワーク
#韓国コスメ
#海外ファッション
#スーツ女子
#育児あるある
#ケーキバイキング
#マリーアントワネット
#陶芸教室
#手相占い
#新作コスメ
#パブリックビューイング
#パワーストーンアクセサリー


0

. . .
高級いちごタルト🍓
.
1ピース1000円近くても
気にならない
.
金額にはそれなりの【価値】
がある
.
前は私も色々気にしてたけど
今じゃ金額とかより
中身が重視
.
それだけ余裕があるのだー😆❤️
.
いちごには【ビタミンC】がレモン果汁より
豊富なんだよー😍
.
.
.
.
✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️
.
元美容部員➡️︎起業家へ
最終GOALは自分のお店をOPENすること
最高な仲間に出会い
2か月で主人を超える月収に‼️💸✨
娘と笑いの耐えない
毎日送ってます😁💓
.
スマホだけで楽しい毎日を
送ってる方法はこちら⬇️🌟
.
.

プロフィールURLから
繋がりましょう✨✨
もしくはこちら
LINE🆔検索で@upt9663j
.
スマホ1つで気ままなライフスタイル🌈
.
.
.
.
#副業#副業したい#在宅ワーク#バイト探し#権利収入#保育士#看護師#派遣社員#保育園#副業探してます #働きたくない#副業ママ#ケーキバイキング #買い物#副業紹介 #副業収入 #幼稚園#育児日記 #育児休暇 #育児ノート #タルト#ママ友募集#権利収入ビジネス #高収入#働くママ#いちごタルト#美容


2


💟本気で稼がせにいきます💟
.
未来を変えてきた実績があります✨
.
今私と私の仲間は
スマホとPCを使い
毎日自由自適に生活しています♡
.
最近我慢とゆう我慢をしていません😋💖
.
好きな時に食べて
好きな時に海外に
そして好きな時に仕事
こんな日常をたった1か月で作ることができました❤️
.
お金と時間、本当の自由、
そして最高の仲間のいる
環境を貴方にご説明させていただきます。


⭐️サラリーマン
⭐️ニート
⭐️主婦
⭐️海外・国内旅好き
⭐️ミュージシャン
⭐️格闘家
⭐️エステティシャン
⭐️美容師・保育士etc
.
過去の実績
経験は一切いりません‼️‼️
.
プロのアドバイザーが直接指導をさせていただきます😎

必要のものは
スマホとやる気さえあれば
誰でも我慢しない生活を送る
ことが可能です✨
.
挑戦し
私と未来を『創造』するか
一人で未来を『想像』するか
どっちかになります✨


----------------------------------

あなたの人生変えてみませんか?😊💖

嫌なこといつまで我慢しますか?🌴

現状変えたい方は今すぐ
コバヤシマリLINEID→『@jnn6892y
まで@を付けて検索ください💖

--------------------------------------


#海外旅行好きな人と繋がりたい#長野市カフェ#プリケツなりたい #大阪みなみ #茨城空港#沖縄ダイビング#茨城県フラワーパーク#東京大神宮#バリ島旅行#ヴィクトリアシークレット#唐揚げ#パティシエの休日#ケーキバイキング#フラワーバス #写真撮ってる人と繋がりたい #介護福祉士#保育士あるある#スタイリスト日常#ハーフヘアスタイル#海外ファッション#ヨガインストラクター#キャンドルネイル#マカロン#ボルダリング#ジェラートピケ


1

寿司屋でご機嫌😃🎵
先々週に続き今週も次男とふたりでデート!

遊びに夢中でうんちをしてるのにオムツを交換してくれない.... 前回は#千葉動物公園
今日は#ファンタジーキッズリゾート
からのー
#不二家#ケーキバイキング (予定)
#子育て日記
#次男
#やみつき


0

ケーキバイキング行ってみたい🍰
いろんな種類食べて。
食べすぎて胃もたれ😂
最高じゃん🤣
#ケーキバイキング#Cake#CAKE#cake#甘党#ホールケーキ#胃もたれ#ケーキが好きな人と繋がりたい#甘いの好きな人と繋がりたい


0

続いて、
⑧『クリスマストナカイさんケーキ』ご紹介🎄
.
チョコムースにチョコスポンジとラズベリージャムをしのばせ、キャラメル味のグラサージュでコーテイングした、サンタさんの相棒のトナカイさんケーキです。
.
【価格】540円(税込)
.
発売日は店舗により異なりますが、12月中旬頃を予定しております。
お取り扱いのない店舗がございます。
お近くの不二家店舗に確認をして下さいね💕
.
#不二家 #Fujiya #ふじや #不二家フードサービス #不二家レストラン #クリスマスペコちゃん #不二家look #ペコちゃん #ポコちゃん #peko #不二家創業祭 #カントリーマアム #ミルキー #milky #ホームパイ #バースデーサービス #ペコちゃんのほっぺ#不二家ケーキ食べ放題 #不二家創業祭 #ミルキーロール #メリークリスマス#スイーツバイキング #ケーキバイキング #不二家スイーツバイキング #不二家バースデー #不二家クリスマス #クリスマスケーキ#パフェ #不二家のケーキ

不二家(FUJIYA)
7

おはようございます❣️
.
本日もクリスマスプチスイーツのご紹介🤶
.
⑦『クリスマスフルーツタルト』.
.
洋梨、黄桃、オレンジ、若桃、苺を彩りよく飾った、クリスマス限定のフルーツタルトです。
.
【価格】480円(税込)
.
発売日は店舗により異なりますが、12月中旬頃を予定しております。
お取り扱いのない店舗がございます。
お近くの不二家店舗に確認をして下さいね💕
.
皆様のご来店をお待ちしております^_^
.
#不二家 #Fujiya #ふじや #不二家フードサービス #不二家レストラン #クリスマスペコちゃん #不二家look #ペコちゃん #ポコちゃん #peko #不二家創業祭 #カントリーマアム #ミルキー #milky #ホームパイ #バースデーサービス #ペコちゃんのほっぺ#不二家ケーキ食べ放題 #不二家創業祭 #ミルキーロール #メリークリスマス#スイーツバイキング #ケーキバイキング #不二家スイーツバイキング #不二家バースデー #不二家クリスマス #クリスマスケーキ#パフェ #不二家のケーキ

不二家(FUJIYA)
0


住宅街てきなとこに
なんやこのおっきい鳥🦅
とりあえず近づいた

ケーキバイキングでは前田選手12、3個完食。
圧巻の勝利です🏅


#🦅 #greyheron#アオサギ
#ケーキバイキング #🍰#🍮 #大阪カフェ

Osaka Prefecture
3

看護師さんの許可をもらい…


1日限りのリフレッシュケーキ三昧♡


美味しすぎて、楽しすぎて6個も食べちゃった♪

調子乗りすぎた結果が、胃もたれ+高血糖が食後続くこと7時間(T_T)
インスリン追加打ちしても150〜160で下がらず。
ケーキおそるべし
そして、ちびごめん🙏
これからはまたいつもの節制ご飯、頑張ります…





基本大食いの私。
過去にはこのお店で16個食べたことも。
その時の血糖値考えると…恐ろし過ぎる💦


#35w #9ヶ月 #3人目妊娠中 #産休突入 #産休中にしたかったこと #ケーキ #ケーキバイキング #やかもち蔵 #妊娠糖尿病 #インスリン #血糖値 #高血糖 #やばいw #予定帝王切開 #トツキトオカ #2児のママ


6

川崎日航ホテル夜間飛行チョコレートスイーツブッフェ第3弾行って来ました!
.
.
前評判通り凄く良かったです💕濃厚なんだけどそれぞれ違った味わいで飽きないし、3回連続のチョコブッフェなのに毎回全然違うんです✨
.
気に入った物は、抹茶ゼフィール、マカロン、ベリーニパプアジー、パプアジィノア、パースニップとハチミツのカルダモンケーキですかね!
.
抹茶ゼフィールは、抹茶は得意ではないんですけど、プニっトロっウマーってなりました‼️お代わりしたもんね!
.
マカロンは生地が中の方がレアっぽくてウマーです💕3個食べちゃったもんね!
.
ベリーニパプアジーは、下にあるキャラメルソースが良いですね❤️お代わりしました!
.
パプアジィノアはチョコムースがウマー❤️ナッツが良いアクセントです。お代わりしちゃいました!
.
パースニップとハチミツのカルダモンケーキは、下のケーキがモチモチしてて、不思議な食感!チョコと一緒に食べるとウマーです!お代わりしました!
.
軽食はペペロンチーノがちょうど出来立てを取れて、ほんのりなガーリックが優しい感じ!
.
ローストビーフのオープンサンドは肉の味がしっかりで美味しい!
.
スープはパスタが柔過ぎだけど、ちょっと濃い目の味付けが口直しに最適でした!
.
撮ってませんが、ロイヤルミルクティ飲みましたよ!香りがしっかりで爽やかなミルクティですね💕
.
今回もまあまあ食べたんじゃないですか、これ!
.
チョコレートスイーツブッフェ全部良かったですね❣️
さすが夜間飛行さんです‼️
.
通い続けて行きたいと改めて思いました!
.
.
美味しかったです、ごちそうさまでした!
.
.
#川崎日航ホテル#夜間飛行#チョコレートスイーツブッフェ#川崎#スイーツバイキング#ケーキバイキング#デブ活


21

ずっと楽しみにしてたあずさんとケーキバイキング💕
1回生の頃からずっとお世話になってるあずさん☺️
またがんばろう!!ってなった✨
ありがとうございました!

#あずさん#ケーキバイキング #不二家#ありがとうございます


0

次回は🎉ケーーーキ🎂バイキング🍰
は12月23日は土曜日です🎉

皆様✨お楽しみに🎵 ・ほめちぎる教習生のみなさん)^o^(
・ほめちぎる卒業生のみなさんp(^-^)q
・まだほめちぎる教習所に入校していない高校1年生🎵2年生🎵3年生🎵のみなさん\( ˆoˆ )/
(高校の制服で来てくれたら参加オッケー✨) みんな🎵
集まれ~~~🎵🎵🎵 本日の11月18日(土)12:10~🍰
ほめちぎる教習所ロビーにて、
ケーキバイキングです🎉
みんな🎵待ってます🎵🎵🎵 #ケーキバイキング
#ほめちぎる
#ほめちぎる教習所
#褒めちぎる教習所
#ほめちぎる教習生
#ほめちぎるスタッフ
#ほめちぎるインストラクター
#チームワーク
#最高のチームワーク
#楽しい事大好き
#最高のサプライズ
#感動のサプライズ
#最高の友情
#最高の笑顔
#ほめちぎる涙
#南部自動車学校
#南部
#自動車学校
#教習所
#運転免許
#人生も変わる
#人生も楽しくなる
#成長実感
#高校生
#学校
#大学生
#ほめるんじゃーブルー
#サプライズ
#感動
#合宿免許


0

*
*
スイーツバイキング🍰ジアトリウム💓
舞浜に降りてDisneyに行かないなんて初めて!!💦
干支プーさんをちゃっかりゲットして
🌸東京ベイ舞浜クラブリゾート🌸へ。フランス産高級チョコレートを使ったフェアです🍫今回、フォロワーkazukiさんにイベントを教えていただき行ってきましたー💓*
*
種類も豊富で満足なブッフェでした😍
MVPは実演メニューのフォンダンショコラバニラアイス添え💓(ただし写真に収め忘れる)
チョコレートが濃厚で、中からとろーーりチョコソース💓バニラアイスと一緒に食べると幸せな気分になれました❤️*
*
あとは、フルーツ🍓🍌🍇
どれも甘くて娘もパクパク食べてました💓見た目のカットもとても綺麗で、、😊
*
安定のモンブランは、栗・クリーム・ビスケットの構成でグラスに入ってこれまたおいしー!!*
*
あと、こちら低糖質スイーツも2つ用意されてました😍レアチーズケーキとチョコレートケーキ🍫低糖質を感じさせない、普通のケーキと同じような感じでした😃今度低糖質ケーキバイキングやらないかな、、(今更何を)*
*
チョコレートフェアでしたが、プリンが私の中では存在感大!!でして、なめらかプリン、かぼちゃプリンはとろーーりなめらかで甘くて幸せ💓生クリームが贅沢に使用されてました!*
*
そして軽食。普段あまり食べませんが鶏肉とポルチーニ茸のパスタ😍ポルチーニ大好きなのですが日本ではお高いですよね笑。ペンネにファルファッレがブレンドされた香り高いパスタがいい感じに口直しになり、、
お洒落な2種類のサラダは和風サラダにカプレーゼ風。お皿に開けて食べました😊これがまた美味しくてもりもり食べました!!*
*
最後にノンアルコールカクテル❤️飲み物、今回はコーヒーも紅茶も飲まずこれです。ズラーーー!っと並んだシロップを選んでオーダー❤️バーテンダーさんがシャカシャカしてくれるパフォーマンスを見せてくれました。ラベンダーとカシスをいただきました🍓カシスの方は微炭酸でした😋*
*
今回はデザートだけでなく軽食、飲み物までも満足させてくれる素敵なフェアでした😉あーー舞浜まで行ってよかった🌸*
*
#ジアトリウム#舞浜#allyoucaneat #スイーツバイキング#ケーキビュッフェ#ケーキバイキング#子連れランチ#ケーキ食べ放題#chocolate#チョコレートフェア#sweets#甘党#スイーツ部#甘いもの好きと繋がりたい #食べたいものを食べられる幸せ #instafoods#yummy#ホテルランチ#ホテルビュッフェ

ジ・アトリウム
11

...
2017.11.19日曜日
つーくんとあきこさんの
結婚式でした!
親戚一同集まり子供達もいて
賑やかなでユーモアたっぷりの
結婚式で楽しかった!!
結婚式後は従姉妹っち
家で宴会状態!笑っ
楽しい一日でした!
つーくん幸せをありがと
これからも末永く
お幸せに❤️
!.. #結婚式#つーくん#あきこさん#幸せ#お似合い#楽しい#賑やか#親戚の結婚式 #親戚集まる#ユーモア#従姉妹#素敵な会場#おしゃれ#朝5時起き#おめかし#ヘアーアレンジ#セット#お料理#美味しい#ケーキバイキング#一眼レフ#カメラ女子#カメラ旅行#幸せの時間#ありがと#これからも#お幸せに


0

気持ち悪過ぎて好きな写真(*≧艸≦)
写真を撮るときに、とにかく目を大きくしたがる親友…
結果…宇宙人👽



#スイーツパラダイス
#ケーキバイキング #パスタに夢中
#笑 #モノクロ #甘い #永遠に食べてた
#名古屋ランチ #PARCO #sweets #bff


2

ヒルトンシンデレラブッフェ💖💞
毎回のケーキバイキング可愛すぎる😍😍💞 食べることより写真に夢中なってた笑
甘い物食べ始めてすぐにしょっぱいの求める笑
わかめスープ美味しかった笑

#ヒルトン #新宿 #シンデレラ #ブッフェ #ケーキバイキング #オシャレ #写真に夢中


4