#ケーキビュッフェ

Instagram photos and videos

#ケーキビュッフェ#ケーキ#smilesai#スイーツ#スイーツビュッフェ#ケーキバイキング#abcクッキング#cake#大阪#allyoucaneat#abccooking#sweets#ケーキ食べ放題#ランチ#フォトジェニック#料理教室#instagood#筋トレ女子#アリスのクリスマスパーティー

Hashtags #ケーキビュッフェ for Instagram

*
*
スイーツバイキング🍰ジアトリウム💓
舞浜に降りてDisneyに行かないなんて初めて!!💦
干支プーさんをちゃっかりゲットして
🌸東京ベイ舞浜クラブリゾート🌸へ。フランス産高級チョコレートを使ったフェアです🍫今回、フォロワーkazukiさんにイベントを教えていただき行ってきましたー💓*
*
種類も豊富で満足なブッフェでした😍
MVPは実演メニューのフォンダンショコラバニラアイス添え💓(ただし写真に収め忘れる)
チョコレートが濃厚で、中からとろーーりチョコソース💓バニラアイスと一緒に食べると幸せな気分になれました❤️*
*
あとは、フルーツ🍓🍌🍇
どれも甘くて娘もパクパク食べてました💓見た目のカットもとても綺麗で、、😊
*
安定のモンブランは、栗・クリーム・ビスケットの構成でグラスに入ってこれまたおいしー!!*
*
あと、こちら低糖質スイーツも2つ用意されてました😍レアチーズケーキとチョコレートケーキ🍫低糖質を感じさせない、普通のケーキと同じような感じでした😃今度低糖質ケーキバイキングやらないかな、、(今更何を)*
*
チョコレートフェアでしたが、プリンが私の中では存在感大!!でして、なめらかプリン、かぼちゃプリンはとろーーりなめらかで甘くて幸せ💓生クリームが贅沢に使用されてました!*
*
そして軽食。普段あまり食べませんが鶏肉とポルチーニ茸のパスタ😍ポルチーニ大好きなのですが日本ではお高いですよね笑。ペンネにファルファッレがブレンドされた香り高いパスタがいい感じに口直しになり、、
お洒落な2種類のサラダは和風サラダにカプレーゼ風。お皿に開けて食べました😊これがまた美味しくてもりもり食べました!!*
*
最後にノンアルコールカクテル❤️飲み物、今回はコーヒーも紅茶も飲まずこれです。ズラーーー!っと並んだシロップを選んでオーダー❤️バーテンダーさんがシャカシャカしてくれるパフォーマンスを見せてくれました。ラベンダーとカシスをいただきました🍓カシスの方は微炭酸でした😋*
*
今回はデザートだけでなく軽食、飲み物までも満足させてくれる素敵なフェアでした😉あーー舞浜まで行ってよかった🌸*
*
#ジアトリウム#舞浜#allyoucaneat #スイーツバイキング#ケーキビュッフェ#ケーキバイキング#子連れランチ#ケーキ食べ放題#chocolate#チョコレートフェア#sweets#甘党#スイーツ部#甘いもの好きと繋がりたい #食べたいものを食べられる幸せ #instafoods#yummy#ホテルランチ#ホテルビュッフェ

ジ・アトリウム
11

今日の食事記録☺️
*

ソイプロテイン、コーヒー
*

ケーキビュッフェ
さつま芋タルト、コーヒーチーズケーキ、コーヒーシフォン、モンブラン、カラメルカスタードケーキ、バナナロールケーキ、パンプキンシュー、ミルクレープ、チョコケーキ、ショートケーキ、ベイクドチーズケーキ、坦々スープ、カレールー 少し、鶏がらスープ
*

もやしとブロッコリーナムル、キャロットラペ、紫キャベツマリネ、イカ納豆、唐揚げ
*
今日はケーキビュッフェに行ってきました😋🍰
沢山食べれて大満足です🙊💓
コーヒーシフォンケーキがふわふわで美味しくておかわりしました🙈
*
お腹もいっぱいだったので夜は軽めにしました😌
*
#bodymake #ボディメイク #今日の食事記録 #食事記録 #公開ダイエット #ダイエット #インスタダイエット #体型記録 #体型管理 #体重公開 #体脂肪率 #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #腹筋 #食べて痩せる #くびれ欲しい #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #37kg #38kg #153cm #デブ活 #ケーキビュッフェ


13

.
*☼*―――――*☼*―――――
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
〈ジ・アトリウム〉2017年11月19日スイーツバイキング◌ ͙❁˚
.
とある優しき方から情報を頂き、今回訪問が叶いました💓
本当にありがとうございますっ!
.
この日はフォロワーさんの ❁はんぺん様❁ と一緒に、
仲良く楽しく♡スイーツタイムです(•͈⌔•͈⑅)❤️
夢のような空間で、共に「美味しい~❣️」と感動しながら
スイーツを味わう時間は、なにより幸せなひとときでした💕
.
さらに、Kazuki様と念願のスイーツ無双を共有でき😊
サチ様ともようやく初対面を果たして、席が前後←❣️
だったので、沢山お話できたことも嬉しく😍
そして…まさかの有名ブロガー様たちが集結し、
シドロモドロながらご挨拶が出来て 大興奮の1日でした🤣
.
そんな訳で、本来メインであるスイーツの味の記憶は…
いつも以上にぶっ飛んでます😅💦
なので1つ1つレポする形式ではなく、
印象に残ったケーキのみを綴ります♥️
《詳しくは、はんぺん様Kazuki様のレポ+近日中にÜPする
私のブログをご覧ください💓
⑅
⑅
さて、今回のフェアは
【フランス産チョコレートを使用したスイーツフェア】❤️
.
〖ミルクチョコムースとヘーゼルナッツムース〗
輝く👑MVP👑
粒々ナッツ入の香ばしいヘーゼルナッツムースが
なめらかなチョコムースに包まれ、
更にねっとり濃ゆいキャラメルクリームで覆われています。
ウットリするほどの濃厚甘々ケーキで、鼻血系の極旨さ❤️
これはもう超ド級の私好みっ(≧∇≦) 迷わずリピ!!
.
〖マンハッタンチーズケーキ〗
濃ゆ~いチーズ生地が激ウマ!
まるでクリームチーズそのものを味わっているよう。
フォークを入れるとホロホロと崩れる繊細さで、
口に入れるとねっとりトロける感覚がたまらんです。
ほんのり効いたレモンが爽やか♡
.
〖渋皮マロンのタルト〗
栗そのものの自然な甘さが生かされた栗ペーストがウンマ!
なめらかホイップもたっぷりサンドされ嬉しい~♡
ダマンド生地は外サク中しとで、甘さ控えめなので
分厚めでも重たさはなく♪
.
〖かぼちゃプリン〗
みっちり濃度高めの食べ応えあるかぼちゃプリンです。
砂糖の配合は極わずかな、かぼちゃのみの優しい甘さが
口いっぱいに広がり、蒸し焼きのホクホク感が楽しめました。
.
〖マロンモンブラン〗
グラスに絞りモンブランクリーム、生クリーム、
砕いたクッキーが敷き詰められてます。
マロンタルトの栗クリームよりも粘度が高く、
甘さもしっかりで洋栗っぽいかな?
上層ねっとり×下層サクサクという食感の変化も味わえて、
タルトとはまた違う美味しさがありました。
.
〖キャラメルパンケーキ(実演)〗
可愛いミッキー型のがあったので「おぉっ😍」と叫ぶと、
優しい店員さんが盛り付けてくれました💕
しっとりふんわり&ミニサイズが嬉しく♡
ほろ苦キャラメルソース×ふんわりホイップと共にモグ♪
.
〖ブリオッシュフレンチトースト(実演)〗
後半に食べたけど美味しかった~👍
中まで卵液がじゅんわり染みて、表面はこんがり焼かれてて
丁寧な作りのフレンチトーストでした。
.
〖軽食🍛
スイーツと同レベルに素晴らしい軽食でした💓
〝鶏肉と茸のショートパスタ〟は アルデンテなパスタと
ジューシー鶏肉がデミグラス風ソースに絡まれてます。
〝カプレーゼタンブラーサラダ〟は ミルク感たっぷりの
モッツァレラがバジルソースに和えられ、
トマトと牛さんありがとってくらい美味🐮
〝ハンバーグカレードリア〟はカレーもチーズもたっぷり。
南瓜などの野菜がゴロゴロ入ってて、
肉汁たっぷりハンバーグもウマウマ♡
.
〖ノンアルカクテル🍸
カウンターオーダー式でめちゃ混雑しましたが、
機転の利くはんぺんさんのお陰で無事GETできました🤣
パフォーマンス付きで作ってもらえて、
好みの味(爽やか系、甘々系)や、自分のイメージのカクテルを
オーダーすることも可能✨
2人とも甘々×インスタ映えするように作ってもらいましたww
ちなみに私はホワイトチョコ系、
はんぺんさんはココナッツ系です。
.
.
予想以上の品数とクオリティの高さに圧巻でした👏
高級パティスリーで並ぶようなショコラケーキもあれば、
定番のショートケーキやプリンなどもしっかり美味しくて
心も身体も満たされました❣️
改めてスイーツに囲まれる幸せを実感し、
その幸せを共感してくれる方たちと
美味しく食べる喜びも感じました❤️
.
*☼*―――――*☼*―――――
#ジアトリウム #東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート #東京ベイ舞浜ホテル #スイーツビュッフェ #スイーツブッフェ #ケーキビュッフェ #ケーキバイキング #ケーキ食べ放題 #cake #ケーキ #sweets #スイーツ #スイーツ部 #スイーツ女子 #甘いもの #甘党 #スイーツ好き #スイーツ好きな人と繋がりたい #食べスタグラム #美味しい


21

#twg ‘s #allyoucaneat #buffet for #tea and #cake only for 500BHT++🤤 ate so much don’t need/want cake for a while😫 TWGの#ケーキビュッフェ がキャンペーン中で激安だったのでちょっぴり贅沢してきました💕#ケーキ はもうしばらくいらない…美味しい#お紅茶 も選び放題飲み放題で今日だけはカフェイン解禁!3種類の#紅茶 を堪能☕️💕自分じゃ買わないけどやっぱりいい紅茶は美味しい☺️アキも割とお利口にしててくれたのでオヤツで釣りながら久々に紅茶を味わえました❣️

前回は11:00開店で11:30に行ったらいっぱいで入れず…
今回は10:30からスタンバったのに終始貸切🤣
お陰で気兼ねなく子ども達ものびのび。
大々的な告知は先月末まで。ひっそりと今月末までやってるようです💡
ケーキ全種類制覇まで一歩届かず…

#cakebuffet #teabuffet #babyboy #baby #紅茶飲み放題 #食べ放題 #駐妻っぽいことしてみた #セレブごっこ #赤ちゃん #男の子 #男の子ママ

TWG Tea Salon & Boutique at Emporium Bangkok
0

行って来ました#smilesai 🏮.
.
#ケーキバイキング に試食に#お土産 にと盛りだくさん😍.
.
また参加したいです☺️.
.
#abcクッキング #ABCcooking #ケーキビュッフェ


0

ウェスティンホテルのマロンフェア行った♡
ケーキの中ではモンブランが一番好き♡
11月だけど、もうクリスマス感でてる♡
#ウェスティンホテル#ザテラス#ケーキビュッフェ


1

ハピプロ沼津会場 チャチャチャ
ハピプロの沼津会場でもあるレストラン チャチャチャは沼津駅🚉降りてすぐのとこにあります。
サラダバー🥗
ドリンクバー🥤
が充実していて
ケーキ🍰の種類も豊富(^^)
もちろんお腹がいっぱいになるカレーやパスタ、唐揚げなどもあり、ハピプロ会場の中でも1、2を誇るサービス内容となっています。
#沼津市
#チャチャチャ
#沼津ランチ
#ハピプロパーティー
#ハピプロ沼津
#沼津ハピプロ
#三島婚活
#婚活三島
#婚活沼津
#沼津婚活
#ハピプロ会場
#沼津ケーキバイキング
#ケーキバイキング沼津
#ケーキバイキング
#沼津グルメ
#ケーキビュッフェ
#沼津
#三島市
#長泉町
#ケーキ食べ放題
#プラサヴェルデ
#お見合い
#お見合いパーティー
#お見合いパーティー沼津


0

結婚式を挙げた場所で
#アリスのクリスマスパーティー
が日にち限定でやってると知り、予約してアリスの格好をさせて行って来ましたー‼️

7年前、軽い気持ちで行ったブライダルフェアで、プールのある中庭に一目惚れして他と比較もせず即決してしまったこの場所に、

子供達と一緒に来れて、素敵な空間は相変わらずで、アリスの世界観は可愛すぎだし、感激の嵐でした✨

#セントグレース #セントグレースヴィラ#セントグレースヴィラ千葉 #ゲストハウスウェディング #リストランテマンジャーレ #マンジャーレ #ふしぎの国のアリス #不思議の国のアリス #アリス #アリス大好き #アリスビュッフェ #アリスのティーパーティー #アリスコスプレ #フォトジェニック #ランチビュッフェ #スイーツビュッフェ #スイーツ #ランチ #ケーキビュッフェ #ケーキ #ケーキ大好き #ママリ #しゃぼんだま


10

🔔12月10日(Sunday)🔔 銀座4丁目に新しく✨出来たばかりの @cafe.4chome.no.9kai☕️🎄Flute&Piano🔔Christmas concert🎄をさせて頂きます💕

Cafe4丁目の9階✨様は、先日

雑誌hanako📖に掲載されたばかりの、今行きたい❣️銀座のお店です✨

ケーキがとっても美味しく🍰💕 今回Flute&Pianoで奏でるクリスマス🎄をテーマにした演奏と🎹と共に✨

美味しいケーキ🍰ビュッフェや☕️を楽しんで頂けるような会になります🔔✨ 本日から御予約開始✨になりますので、

是非是非✨皆さま♡お友達やご家族、デート💕など

お気軽に遊びにいらして下さい☺️🎄 御予約はこちらまでよろしくお願い致します↓💌 ◆予約方法◆
お電話orメールで。

電話:03-6263-2649
メール:info@kutsurogi-cafe.co.jp 🔔内容🔔
クリスマスコンサート+80分間ケーキビュッフェ+2ドリンク付き 🎄お一人様 ¥3800- ・選べるドリンク:コーヒー(ホット/アイス)、紅茶(ホット/アイス)
・選べるケーキは:(1)チーズムース(2)チョコレート(3)ティラミス(4)フラン
ボワーズ(5)パッション
・選べるその他フード:(1)オリジナルコーヒーゼリー(2)だしおこげのおせんべい ・追加オーダーでのみ可。テイクアウト歓迎。
当店のスペシャルケーキ:(1)苺のゴロゴロショートケーキ(¥780)(2)フルーツミ
ルクレープ(¥780)

#12月10日
#日曜日
#銀座
#Cafe4丁目の9階
#雑誌掲載
#hanako
#クリスマス
#ケーキビュッフェ
#ケーキ
#スイーツ
#コーヒー
#カフェ
#デート
#ピアノ
#フルート
#生演奏
#Cafe
#Piano
#flute
#Christmas
#コンサート
#予約開始


2

2017.11/18 sat.
haruka♥️makoto.
wedding party🍾✨💍.
.
.
はるか本当綺麗すぎた😭.
挙式には無事間に合って
はるかが入場してから秒で涙www.
.
ハンカチ1枚で足りるかなぁ?
とか言ってたくせに持っていくの忘れたしww.
.
披露宴会場もほんっと、素敵で
ケーキも可愛いし素敵だった♥️.
.
カラードレスはレインボー!!!!.
それもまた可愛すぎて🙈.
本当色々一瞬すぎたけど
ちゃんと出されたもん食った✌️w
.
.
はるかは挨拶やら色々で
気抜けなかったと思うけど本当おつかれさま😭.
.
写真がまだまだあるぅ🤳
どれも素敵すぎて選べない🙈
.
@hrkamu .
.
.
#結婚式 #アニヴェルセルみなとみらい #世界一綺麗な花嫁👰 #ケーキビュッフェ #豪華な結婚式 #花嫁 #新婚 #素敵な結婚式 #お洒落な式場
#weddngparty #happy #instagood #chapel #happywedding #cute #instapic #instadaily


0

#allyoucaneat #cakes #sweets #salads #curryandrice #nonalcohol #softdrink #coffee #sweetsparadise
#yesterday #yummy #foods
#ケーキビュッフェ #お子ちゃま向き
#スイーツビュッフェ #スイパラ

#新宿本店 が一番ちゃんとしてると思う 👍
隣の席との間もきちんと取ってるし。
トイレもイイ。
スイーツ以外のフードが種類も他のスイパラより豊富だし、ただ並べればイイ的ではなくて
ちゃんと考えていると思う👍
#雰囲気がイイ

#おいしい #プリン
#行くなら新宿本店 #久々 #昨日
前行った時は洋楽だったのに J-pop流れてた
残念。 💓プリンが好き
プリンで生クリームを包んで
真ん中にいれたような #プリンロール
マジで好き!
ホテルのような高級感が売りじゃないので
味も濃厚過ぎず、アッサリ。
だから食べられる!👌


1

ABC Cooking Studio "Smile Sai"に参加
ケーキビュッフェ、企業ブース、たくさんのおみやげ
………Happy Smile溢れる時間でした

#smilesai #abccooking #abccookingstudio #2017_11_18 #abc食のお祭り #どれも美味しい #気分happy #ケーキビュッフェ #おみやげたくさん #料理教室 #お菓子教室 #パン教室


0

珍しく早起きして
天神まで歩いてお料理教室のイベントに行きました(無料/当選しました)!!
2列目ですぐ入れたし楽しかった(^^) 勢いでケーキ8ピースくらい食べてた…(◎-◎;)/
企業ブースの試食も美味しかったです♪

お土産も貰えたし満足♥️
天神パルコ、天神コアも久々に回れた:-O
4枚目はABCの先生が作ったもので
9枚目はクラフトホリックで(笑)。 来年もSmileSaiに行けますように✨
#ABCクッキングスタジオ/#SmileSai/#ケーキビュッフェ
#福岡/#九州大好き/#ウォーキングしてきた/#高所恐怖症
#石窯ドーム欲しい/#自炊初心者/#料理上手になる
#和食好き/#柳刃包丁欲しい/#お刺身引けるようになる

天神イムズ Inter Media Station IMS
0

今日は友人と「ムフタール ドゥ パリ」っていうお店でケーキビュッフェ!

食べすぎたー😵
今回のMVPはピスタチオのケーキ🍽️あまり食べたことなかったからね

ピスタチオの風味豊かー🤗💐 フランボワーズ系のケーキとチョコはどれもフワフワで安定の美味しさでした

最初ケーキ種類少ないかも…って思ったけど色々なケーキが補充されていってて取りに行くのがワクワクする!💞 写真にはないけどおかず系も🙆あったよ!
予約はした方がいいかもね

思ったよりお腹に入りきれなくて悔しいー😩💧でもちゃんと完食しました(食べ放題のマナーだからね)

照明お洒落過ぎか!

#ムフタールドゥパリ #ケーキビュッフェ #ビュッフェ #西新宿 #ランチ #スイーツ #甘い #ピスタチオ #休日 #幸せ #ケーキ #🍰 #美味しい #ワクワク #楽しい #buffet #cake #ate #happy #tokyo #nishishinjuku


1

#abcクッキング
#SmileSai
#smilesai
#ケーキビュッフェ
#コク深めカフェラテ
#大阪
#ハグミュージアム

今年もsmile sai 行ってきました💕
美味しかったヽ(〃´∀`〃)ノ


0

#ヒルトン#プリンセスのお気に入り#フォトジェニック#ケーキビュッフェ
とっても可愛かった❤️
けどケーキよりポップコーンの方をたくさん食べた気がする笑

ヒルトン名古屋 Hilton Nagoya
4

ABC cooking😋Smile Sai🍴
お土産いっぱーい😍
そしてケーキビュッフェも🍰
控えめに3つだけにしました🤣💕
だって他にも試食ブースいっぱいあったから🍴💓
これで参加費無料はめっちゃお得✨
料理もパンもケーキも今はメニューがめっちゃ変わってる👏
また受けたくなるわー🤔🤔🤔


#abcクッキング #smilesai #料理教室 #ライセンス取得 #ケーキビュッフェ #試食 #お祭り #名古屋parco #栄 #看護師 #パン講師 #ベジタブルフルーツアドバイザー #食育アドバイザー #おうちパン教室 #海外旅行大好き #海外旅行好きな人と繋がりたい #タビジョ #tabijyo #tabimuse #mytrip #nurse #abccooking #instacooking #instabread #instacake #instagood #instafood #instadaily

名古屋パルコ
6

✩︎⡱

ABCクッキングスタジオが主催するSmileSaiへ行ってきました(^_^)💓

いろんなブースを回ってちょこちょこ試食をいただき、全部回ったところでケーキビュッフェ🍰🤤💓
4種類食べちゃって終わってから胃もたれ。笑
戻りつつあったのに一気にハイカロリー摂取🤭💥
楽しかったから良かったとして、夜ご飯から調整していきます。笑

もっと全体の様子とか収めたかったけど手荷物多くて諦めた🤦‍♀️

お土産もたくさん頂いたので今後のご飯作りで使って行こうと思います👩🏻🍳🍴

初めてのSmileSaiはお一人様参加だったから来年また参加出来る機会がある時は誰かと一緒に行けたらいいなっ☺️

街はだんだんクリスマスモードになってましたとさ🎄

#SmileSai #ABCクッキング #初参加 #食の祭典
#石窯ドーム #森林どり #超熟国産小麦
#キューピーあらびきマスタード
#コク深めカフェラテ #BRUNO #いなば
#手まきごはん #ネクター #プレミアージュ
#ケーキビュッフェ #食べ過ぎて胃もたれ
#MARKisみなとみらい
#東京ガス横浜ショールーム
#ABCグラマー #オフィシャルABCグラマー

東京ガス横浜ショールーム
12

年に1回のsmilesai‹‹\( ´꒳` )/›› 毎年来てるけど相変わらずの戦場だったww
でも久々の友達にも会えて、しかもブースの紹介がうますぎてさすがだと思ったよ(๑✪∀✪ノノ゙✧
今回のお土産にはシャンプーの試供品3つも入ってた✨これは遠征の時に使いたいやつ!!でもしばらく遠征の予定ないけどw

お昼ごはんはケーキ2個と試食諸々で満腹(:3冫 ノ)ノうー、しょっぱいもの食べたい…
#Smilesai #abcクッキングスタジオ新宿PePe #ポインコ #ひつじです #ケーキビュッフェ #甘いの苦手 #デザートは別腹じゃない


0

.
今日のあっくんは王子様コーデ🤴w
みったんの撮ってくれた写真がお気に入り💖w
.
👩みったん&よっち👶
👩シズちゃん&ちーちゃん👶
.
in#グランツリー武蔵小杉 .
#スイーツ主婦
#リベンジ
#ケーキビュッフェ
#🍰
.
⑴柿のタルト
⑵イチゴのホワイトチョコタルト
⑶洋梨のタルト
⑷チーズタルト
タルトは全部大きいカット❣️
選んだのはどれもさっぱりしてて美味しかった💖💞
.
喋って糖分補充して
幸せな1日💖‼️
.
#ig_baby #baby #babyboy #9months #生後9ヶ月#男の子ママ #男の子ベビー
#小さい彼氏 #2月生まれ #2017_winter_baby部 #2017_02_16 #髪の毛ふさふさベビー #プリンス #王子様 #赤ちゃん #神奈川ママ #新米ママ #育休中 #ベビフル #ママリ #コドモノ #親バカ部 #コドモダカラ


5

✨le hall togo christmas dinner✨
.
.
日時12月23,24日 18:30〜
フリードリンク付き15,000円(税込)
.
.
ルアール東郷にて2日間限定、クリスマスディナーを開催致します。
.
お友達と、ご家族と、大切な人と。
原宿の森でのフレンチはいかがでしょうか☺️
.
クリスマス限定のデザートビュッフェもついております🍰
.
御予約は満席になり次第締め切らせていただきますのでお早めに😣
.
.
お問い合わせ
ルアール東郷
03-3478-1050
http://www.lehall-togo.jp/
.
心ゆくまでご堪能していただける料理とケーキを用意して、皆様をお待ち致しております。

#クリスマス #ディナー#フレンチ#christmas#dinner
#デート#コース#デザートビュッフェ#ケーキビュッフェ#結婚式場 #ゲストハウス#フリードリンク#貸切一軒家 #原宿レストラン#クリスマスディナー#yammy#コース料理 #都内レストラン#noël #ノエル#2017クリスマス #photogenic #ウェディング #winter#限定#原宿 #表参道 #オリジナルウェディング #結婚準備


0


チートデイってことで♡
朝ごはんは大好きな @mondialkaffee328zavod でバナナブレッドを☻
午後からは @aaano523 と、ずーーーっと楽しみにしてたダロワイヨのケーキビュッフェ♡
思ったより食べれたけど、当分ケーキいらん😳
#モンディアル #バナナブレッド #からのジム #ダロワイヨ #ケーキビュッフェ #モンブラン食べたけど #断然モンディアルのが美味しい #当分甘いのいらんってくらい食べた #これをもって再び断糖生活に入ります #ライザップ #ライザップ卒業生 #筋トレ女子 #筋肉男子好き


0