#コドモノ

Instagram photos and videos

#コドモノ#ママリ#親バカ部#ベビフル#コドモダカラ#ベビリトル#赤ちゃん#男の子#mamanokoカメラ部#キズナ#ig_kids#コズレ#baby#女の子#男の子ママ#親バカ#mamanoko#子育て#mamano#息子#赤ちゃんのいる生活#新米ママ#キッズコーデ#コノビー

Hashtags #コドモノ for Instagram

食べてるふり😄👏
なんとまぁ健気で可愛い😍❤️

#落ち葉は食べ物
#おままごと
#見立て遊び

おっぱい大好きな息子。
そろそろ卒乳して飲酒したい母。
離乳食もモリモリたくさん食べる息子。
これからパーティーシーズン、やはり飲酒したい母。

さりげなーくおっぱいサインをスルーしてるのだけども、、おっぱいなしでの就寝と添い乳就寝の眠りの深さが違いすぎて🤔(寝かしつけの楽さも違いすぎて😂)
#おっぱいは精神安定剤
あと少しの辛抱かな。

今年の忘年会シーズンもノンアルで乗り切ることになりそうです🍻💦

#1歳2ヶ月#生後14ヶ月#diary#10月1日生まれ#赤ちゃんのいる生活#新米ママ#親バカ#baby#boy#ママカメラ#babyinsta#instababy#ママリ#コドモノ#ベビフル


0

朝から一枚パシャリ📸

お兄ちゃんに背中を掻いてもらう妹…

ここ?と聞くお兄ちゃん…
違う…。とつぶやく妹…

なんだかほっこり(*´ω`*)♥️ #優しいお兄ちゃん#仲良し#背中を掻いてもらう妹#ほっこり#コドモノ


0

毎日洗面所で入れてる😘


泣いてても風呂入れたら
泣きやむ🤟


風呂好きやわ笑


風呂入れるのは絶対俺の仕事😁


早く外、出たいなー😍


#新生児 #赤ちゃん #0歳 #女の子 #娘 #愛娘 #お風呂 #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #パパ #親バカ部 #親バカ #baby


0

なおくんがまだ起きないから
カメラあそび🌼
もう雪が積もっとる⛄️
でも⛄️はまだまだ作れそうにないね~😣
おとといスタッドレスに変えとってよかった~🎵 #やっぱり似てる#親子だな#離れ目#タレ目#たぬき顔
#3ヶ月#0歳児 #8月10日生まれ#2歳 #2yearold #2歳児 #7月5日生まれ #男の子兄弟 #babyboy#ig_kidsphoto #kidsfashion #ig_kids #kids_japan #コドモノ#ウェルノートハッピー #ウェルノート


0

母でも衝撃的すぎる次男の寝癖。

朝起きたら鳥の巣になってた…。 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ 本人は気にしない #1歳5ヶ月


0

☺️︎本日の隊長殿☺️
. .
*隊長〜☺️︎何みてるの??の巻🌀
.
正解は〜😛
凧でした☺️
.
.
初めはガッツリ凧に釘付けだった隊長❗️でも途中からはグランドの砂遊びに夢中な隊長でした😝
.

#生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #7月生まれ #7月11日
#男の子ママ #男の子 #隊長✨
#隊長コーデ #男の子コーデ #キッズコーデ
#子育てママ
#ママ友募集中 🧚🏻‍♀️
#親バカ部 #ママリ
#コドモダカラ
#ベビフル #コドモノ
#小さい彼氏 #強い子 #元気な子
#隊長日記 #愛しい王子 #親バカ
#ホームグラウンドでは強気 😅
#俺様 ワガママボーイ👶


0

✳️
❤️歩行器❤️
首振って前に進もうとしてるように見えるー🤣💓💓
.
楽しそうだけどタイツがデロンデロンで滑っちゃって余計に前に進めない🤣
. これ欲しくなっちゃうけど、うち狭いから壁が傷だらけになりそうだなぁ…🙄💦
.
.

#4月生まれ#生後7カ月#0歳#ベビー#女の子ベビー#女の子ママ#ベビフル#ママライフカメラ#キズナ#ママリ#ig_baby #コドモノ#コズレ#親バカ部#コドモダカラ#ベビリトル#mamano#おもしろ動画 #ベビーザらス #トイザらス #歩行器デビュー


0

.
生後100日🤡💓
生まれてきてくれてありがとう!
.
#生後100日 #生後3ヶ月


1

haru👦🏻さんと#haru さん🛁
#黒髪スカルププロ
#100%天然シャンプー
家族でお試し中です✊
#子供から大人まで使える ので僕👦🏻も使ってます😆
#シャンプー1本で楽ちん#コンディショナー不要 ●1回使っただけでもサラサラでまとまる😳 ●スカルプシャンプーにあるすーっと感はない♨️ ●22種の#エイジングケア 成分配合 ●#柑橘系の香り ●届いた#ダンボール も可愛い😆💓 透明ぬるっとテクスチャーが髪の毛一本一本を包み込む😳

年齢によって感じ方が違う商品なので、シャンプー選びは難しい!
使い続けてまたレポートします😌💓 #1歳7ヶ月 #男の子 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コズレ #キズナ #親バカ部 #コドモダカラ #ベビリトル #mamanoko
#haruシャンプー #黒髪スカルププロ #おすすめシャンプー #ノンシリコン #無添加 #芸能人愛用 #頭皮ケア #美髪 #monipla #harushopファンサイト参加中


1

🍩😪🍩😪🍩😪
*
*
昨日は天気が良くてたっぷり
外遊びしたから15時のおやつ
食べながらおチビくんスヤスヤ
happy time😪💕✨
口の中からチラッ👀
パンが見えてるよー🍩💦💦💦
なかなか取り出せなくて苦戦したぁ😌
*
*
#北海道#札幌#外遊び#雪遊び#15時のおやつ#パン#大好物#スヤスヤ#お昼寝#息子#海音#1才#男の子#おチビくん#相棒#チビ彼#男の子ママ#札幌ママ#北海道ママ#海音life#子育て日記#コドモノ#コドモダカラ


0

⚠️早送りです😂めちゃくちゃスローで撮影してます😂🙇‍♀️
.
.
全然乗り気じゃない猫と息子と
変な父と変な母😂
.
.
わたし、どスッピンお風呂上がり
ドブス晒してごめんなさい😂🙏
.
旦那はんのお顔はカットしやした😂🙏🙏
.
ちなみに馬鹿な私たちを横目にウニは寝てた😂
おとな〜😭サミシイ
.
昨日の夜の動画やけど
楽しそうすぎて載せたくなってしまった😂
.
昨晩もいつもと変わらず
平和な我が家でした🕊️
.
.
.
#ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #赤ちゃんと猫 #新米ママ #赤ちゃん #コドモノ #生後2ヶ月 #9月生まれ #9月20日生まれ #湊 #みなと #息子 #親バカ部 #じゃがいも #🥔 #8kg超え #成長曲線オーバー #家族っていいな #むちむちボディ #猫 #茶トラ #ピクネコ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #みんねこ #ねこ部 #tiktok #ペピ友 #ソマリ


0

Good morning

はいはい

朝から
娘『らっくん!!早くコレ👆持たなアカンやん』
息子『分かってる』

妹の荷物を兄が持つのは
当たり前
常識

私に…近寄る息子

耳元で
息子『お母さん~う~ちゃんって多分地獄に落ちるよな?』
私『多分な』

息子は…娘が地獄に落ちるかもしれへん

マジで思ってる

大丈夫
もう…らっくんの今が地獄なんだよ
娘に振り回される日常が人から見たら地獄だよ



息子は妹が産まれた時から
既に地獄に落ちてる


#japanese#kids#kidsphoto#ootd#outfit#converse#undercover#zara#uniqlo#model


4

٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬
寝起きに目が合ってこの笑顔❤️
たまらない😘
#good morning #朝 #笑顔 #ニコニコ
#4m14d #生後138日 #7月生まれ#babyboy #男の子ママ #メロメロ#親バカ #赤ちゃんのいる生活 #ベビフル #コドモノ #育休中


0

.
.
💋
.
5枚目のたけちゃんがツボすぎて🤣
めっちゃ笑ったらその後からはチューされるたびにその顔してたww
6枚目はみっちゃん目がヤバイ事なってるし😩
8枚目なんか拭かれてるしw
.
最近たけちゃんがだいぶ#天使の4歳児 (笑)に近付いてきたから、子育てが楽に🙈❤️
いや、その分みっちゃんが#魔の2歳児 に近付いてるんだけどね💔
#恐怖しかない
.
.
#たけちゃんとみっちゃん#兄妹#リンクコーデ
#kiss#3歳8ヶ月#愛息子#1歳8ヶ月#愛娘
.
.
.


1


毎日、寒い寒いしか言ってないけど。
今日は本当に寒い😂←結局言ってる💦

‥Fukuoka

#1歳2ヶ月
#写真好きな人と繋がりたい
#Lovers_Nippon_Portrait #ふゆの日withkiss


2

⚮̈ ⡱
.
.
ゆきちゃん伊織くんと夏のBBQ以来に横浜で遊んだよ〜🙈❤️
.
ちょうど1年前にも遊んだ場所だったけど、ふたりともできる事がたっくさん増えてて見ていてかなり成長を感じたなぁ…😭
.
一緒に遊んだりスキンシップしたり会話もするけど、基本的に喧嘩(笑)初っ端からキャーキャー喧嘩してて本人たちは必死だけど見ている親はおもしろくてほっこり癒されました🌻(笑)
自我が芽生えてこれもまた成長のひとつだね✨
.
2月にはゆきちゃんが地元に帰る予定で寂しいよ〜😭😭
それまでにまた遊べるといいな( ; ; )❤️
.
#あおいお
#基本的に喧嘩 #時々なかよし
#ふたりの絡みは最大の癒し🌻
#ダッドウェイプレイスタジオ
#横浜
.
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
#ママカメラ #新米ママ #男の子ママ #神奈川ママ #生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #ママリ #キズナ #コドモノ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #単焦点 #単焦点レンズ #canon #eoskissx7 #instajapan #ig_kids

横浜ベイクォーター
0

2017.12.12
*
「ちょーだい」と手のひらを差し出すと
「ハイ」と言って渡してくれる動作に
新たなアレンジが加わりました🙌
*
手渡す直前に拳にすると、
渡さず待つように。
再び手のひらを見せると渡してくれる。
*
あまり何度もやると、
拳の指をこじあけてきました😅
*
#保育園連絡帳 #保育園 #連絡帳 #0歳児クラス #子育て絵日記 #育児絵日記 #コドモノ #ベビフル #親バカ部 #ママリ #ママリ絵日記 #育児イラスト_コノビー #育児イラスト #一発描き #成長記録 #子育て #育児 #1歳4ヶ月 #女の子 #ちょーだい #ハイどーぞ #拳にすると待機


0




最近のあれこれ

iPhone8に機種変しました♡
新しいと電池がよく保つ!


相変わらず
病院とは仲良しなおチビ👶🏻
よく喋るようになり
めちゃ可愛いのだけど
ばっちりイヤイヤ期にも突入。

平日はがっつり仕事で
休日も予定に追われ
大掃除は諦めモードです。


でもさすがにそろそろ
みんなと会いたいなぁ…😢

#女の子 #5歳 #娘 #姉弟 #お姉ちゃん #弟 #男の子 #男の子べビー #赤ちゃん #1歳半 #1歳9ヶ月 #21ヶ月 #21months #2月生まれ #2月24日生まれ #親バカ部 #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ


0

おはようございます❗️
今週もどうぞ、宜しくお願いします🎵

胃腸炎から始まった今週。もう終わっても良いくらいな充実感ですわ笑っ

なんとかママも良くなってきたので、一安心✨

今日はせなさんの動画(*´∇`*)
#だいすきぎゅっぎゅっ
ほぼ丸暗記しております笑っ

子供の記憶力ってすごいわぁ♪

今日もファイトです🎵

#せなさんプロフィール をまずはチェック!! #せな #sena #ぱぱ #育児 #子育て #2歳 #女の子 #girl #baby #子供 #成長 #ママリ #コドモノ#ベビフル #親バカ部 #一眼レフ #canon #EOSkissx7 #kissカメラ #mamanokoカメラ部


1

.
最近のあたち👶🏻🎀
.
晃規くんがブロックで遊んでるの見てたらなあ、なんでそこに行き止まり作るねん!ってツッコんでもーたわ〜。
ほんでなあ、智穂ちゃんとはお揃いの服着てん。
どうやらママのお姉ちゃんが買ってくれたらしい。
あたち顔男の子っぽいからこんな可愛い服着れて嬉しいわ〜。
智穂ちゃんとは一緒にトナカイにもなってんけど、あたちまた右向くクセ出てもーてるやん!せっかくお揃いやのに〜😭
すぐ右向いてまうんほんまあたちの悪いクセ!
ほんでクセ出てたからママにひっくり返されてもーたわ🙃
家ではパパに寝返りの練習とかゆーて背中押されるねん。
なかなかスパルタやけど、あたちも結構楽しいから別に毎日やってもええで。
あ、そういえば車の運転もしたわ。ハンドルとかいうやつ、あたちグーするクセあるから握られへんねん。難儀やわ〜。
なかなかハードな毎日やけど、あたちが笑ったらパパもママもめっちゃ笑うねん。やから、まあえっか!
あったかくしてそろそろ寝るわ。
おやすみ🌙
ってもー朝やなかい!


1