#コネル Instagram photos and videos


「粒あん クロワッサン」
通称 「あんクロ」😃

クロワッサン生地に
粒あんをくるんだ、
シンプルなパン。
どちらもお味が想像出来るだけに
面白味が無いですが…
やはり、
やはり、
素直に美味しい🤗

今日も営業しております。

木曜日、金曜日は東急さんの催事です。
お店も通常営業です☺️

#bakeryconeru #coneru #北海道産小麦 #コネル#ベーカリーコネル #クロワッサン#粒あん#札幌パン屋 #新さっぽろ


0

パン屋さんで購入🍞
左は豚まんという商品で中にひき肉の塊と春雨がぎっしり入っていました🍗
味が少々薄く感じました💦
右はコッペパンなのですが種類豊富で今回はかぼちゃとホイップにしました✨
コッペパンはパサパサな印象があったのですが、ふんわりしていて生地自体も美味しく、中の餡もかぼちゃの甘さとホイップとのバランスがとっても美味しかったです😋
他のコッペパンも食べたいです😍
#パン #捏 #こねる #コネル #パン屋 #豚まん #168yen #コッペパン #かぼちゃホイップ #200yen #種類豊富


0

‎´•ﻌ•`🐾
おはようございます☀️
.
今日も いー天気☺🔅
.
today's breakfast
「coneruさんのパンで大満足~ヾ(●´∇`●)ノ」
.
今朝 私は
大好きなアップルパイと
ごぼうが入ってるパンをchoice😄😄😄
.
アップルパイ ほんと 大好き❤
安定の美味しさ♡
リンゴ🍏🍎ゴロゴロ入ってて
めーっちゃ美味しい😋
.
ジャムだったり 林檎刻んであったり ペースト状になってるのは あんまり好きじゃない💧
やっぱりゴロゴロ入ってるのがサイコー٩( *˙0˙*)۶
.
そして ごぼうのパンは…
めーっちゃめちゃ 美味しかった!
こちらも
小さく四角に切ってあるごぼうがゴロゴロ入ってて
ちょっとピリッとしてたり
味がしっかりついてるごぼうと
モチモチふわふわのパン生地がピッタリあってて
めーっちゃ美味しい❤
.
いっぱいあった中から 選んで良かったぁーヾ(●´∇`●)ノ
.
また食べたい!😍😍😍😍
.
昨日セリアで買ったお皿
何気に使いやすい😊
赤・白・鶯色みたいのの 3色買ってきた。
.
マグカップは 娘チャンが買ってくれたミキミニの温かいもの入れると模様が浮き上がる可愛いカップなの♡
お気に入りなので 大事に大事に使ってます☺️☺️☺️
.
.
みなさま
素敵な休日出勤を…🎶ʕ•̫͡•ʔ♬✧
.
#todaysbreakfast #today #breakfast #朝ごはん #朝ごパン #あさごはん #coneru #コネル #美味しくて素敵なパン屋さん #あさごぱん #アップルパイ #ごぼうのパン #サラダ #セリア #珈琲 #コーヒー #coffee #マグカップ お気に入り😍 #クチポール #ハロウィン #snapdish #おうちごはん .
.
.
今日は、実家の父に
「コストコで〇〇買ってきてくれー」
と頼まれてる物があるので 行ってこなきゃっ💦💦
もう しばらく行ってないから
会員証切れてる😅😅😅
近いのになかなか行かないのは
買っても 何でも多すぎるから🌀🌀🌀
4人家族だった時も多すぎて
実家に持っていったりしてたんだけど
今は3人家族…ますます余る🌀🌀🌀
.
.
2017.10.15 (日)孫の日(なんで、孫の日なんだ??)


0

٩( *˙0˙*)۶
こんにちは☀️
.
めーっちゃ暖かい❤
気持ちいいーヾ(●´∇`●)ノ
.
模試の娘を学校まで送ってから
(土日はバスがないのだよ💧)
.
ずーっと行きたかった
BAKERY Coneru サン 行ってきましたー♡
.
ちょっとしたドライブ🚗
.
途中まで何度も通ってた道でした。
なのに 気付かずいつも 寄ってなかったことを後悔😭😭😭🌀🌀🌀
.
めーっちゃ 可愛らしいお店♡
パンの種類もすごーく多くて
食べたいパンばかり。
沢山トレイに入れたけど
まだまだ食べたいパンいっぱいありました!
ダイエットもなんのその (笑)
いっぱい買ってきましたよー😄😄😄
.
レジ横の棚には
coneru とかかれている マグカップや ココットもあって
欲しい〰️💦💦💦と思ってしまいました😍😍😍 形も色も大きさもすごーく気に入った😍😍😍
うー
欲しい欲しい😍
次行った時に 買おう!😄😄😄
マグカップ どんだけ あったら気が済むんだ私(笑)
.
クリームや具もさることながら
パン生地が ふわっふわ モッチモチで
とーっても美味しいの❤
.
今、カボチャのクリームパン食べたんだけど
歳のせいか 甘々なものは あんまり食べれなくなってる老体の私の口にも
ぴったり合う 甘さ控えめだけど濃厚で カボチャの風味もちゃんと残ってる なめらかで とーっても美味しいパンでした❤
.
いくらでも 食べれちゃう〰️😍😍😍
.
お店の方も
とっても可愛くて
とっても元気で
素敵な接客をされる
笑顔が素敵な方でした♡
.
是非是非また行きたい✨と 思わせてくれるお店♡
.
イチオシのパン屋さんです♡
お近くに行かれた方は是非(*´˘`*)♡
.
あー 私のインスタ 人気ないから
このお店の素晴らしさが
沢山の方に伝えられないのが ホントに残念💧
これ見た方
是非行ってみてね(*’ε`*)チュッチュ
.
#bakery #BAKERYConeru #bakeryconeru #コネル #ベーカリーコネル #パン #とっても美味しそう #とーっても美味しい #素敵なお店 #種類も豊富 #全種類制覇したい #マグカップ#ココット も欲しい
#instagood #instafood #instagram #instalike #snapdish #ベーカリー .
.
2017.10.14(土) パンだーい好き❤

Coneru
19

いえいっ!

更新が遅れましたが、10/9はコネルの7歳の誕生日🎂

恵理ちゃんとお祝いしました☆

この子と丸々6年一緒にいるんだよな〜(^O^☆♪
お前が可愛いばっかりに、お留守番ばかりの俺に選ばれてしまってごめんな。お前が可愛いばっかりに☆

その分大きな愛を恵理ちゃんと注いでいくからね❤️
これからもよろしくな、コネル!! いつまでも変わらずやんちゃでいて欲しいです🐶🐶🐶 今日も新感線の稽古行って来るぞ!!! #コネル
#誕生日
#チワプー
#新感線
#絶賛稽古中


1


「ブレッサンヌ」

リッチなブリオッシュ生地に
自家製のカスタードと
アプリコットをトッピング🌟

女子が好きなビジュアルに仕上がりました🤗
お土産用にご購入される方が
多い様な❓

明日も朝から沢山のわくわくをご用意して、ご来店お待ちしております‼️

#北海道産小麦 #コネル#ベーカリーコネル #札幌パン屋 #アプリコット#ブリオッシュ#coneru #bakeryconeru #自家製カスタード


2

箸置きなど。パーツをつけてヘアゴムやブローチに。アイデア次第で作品の世界が広がります。 #富山#富山市民プラザ#コネル#陶芸#陶芸教室#焼き物#器#写真
#toyama#conel#pottery#ceramic#photo#art


3

パン屋 コネル 札幌厚別

友人宅で頂いたクロッカンがとても美味しくて、お店を教えて貰いました

種類が豊富でおやつに合いそうなパンもたくさんあり目移りしながら選びました
#パン屋#コネル#札幌厚別区


6

買っちゃいましたおパンT❤︎❤︎
宮崎に売ってなかったおパンT❤︎
わざわざお台場で探しちゃった🤣

今日はユニコーンガンダムが見たくて、ダイバーシティへ行ってきました😆オレ様3歳児との旅行がこんなにもハードだなんて😱ママは死にそうですw
母と妹なしでは不可能だった今回の旅行❣️感謝〜
やっと宮崎へ帰ってきてホッと一息ついたとこです✨#🍞 #宮崎 #佐土原 #Konel #コネル #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #パン #tシャツ #ユニコーン #ユニコーンガンダム #ガンダム #ダイバーシティ #お台場 #さすがに疲れた #がぶっ


26


「アップルパイワッサン」

こちらも
ご要望にお応えして復活🌟🌟🌟

ご来店お待ちしております🤗

#ベーカリーコネル #コネル#札幌パン屋 #coneru #bakeryconeru #アップルパイ #北海道産小麦


0

今日はコネルの
ハロウィン系のパン美味しく
いただきました〰
#コネル #コネルベーカリー #コネルのパン
#coneru #bakeryconeru


0

パンパカパーン🎉
JSAデコ食パン認定講師講座の最終章⑥卒業制作は、自分でデザイン・レシピを考えます。
せっかくなので習った技法を積極的に使いたくて、普段やらない方法でチャレンジ❣️❣️
先日自宅で一度焼いた「とけた雪だるま」をリベンジ✊
もちろんレシピは1から作り「横浜は宮崎より涼しいから、とけないでしょー♬」とか笑いながら頑張りましたが、計算ミスで生地が足りなくなって顔が丸く作れず、首もちょん切れそうな仕上がりに🤣
てるてる坊主みたいになっちゃいましたが、この子は雪の精霊⛄️雪だるま⛄️❤︎不細工だけど習った事をしっかりレシピとして生かせたので気持ちは大満足❤︎
本当に本当にお世話になりました✨経験豊富で勉強熱心な先生に習った事をしっかりいかしていきます❤︎
#🍞 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #デコ食パン認定講師講座 #デコ食パン #パンパカパン #パンパカパーン #金太郎飴 #デコパン #トヨ型 #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #hlfunbake40 #homemadeloverss #hlfunbake #パンとお菓子の教室プティボヌール #横浜 #jsa認定講師 #雪だるま #てるてる坊主 #認定講師になりました #チャームポイント #鼻 #kawaii #artfood #artbread #日本サロネーゼ協会


17