#コリドー通り

Instagram photos and videos

#コリドー通り#相模大野#女性作家によるハンドメイド展#lucerna#ハンドエステ#ホームエステ#lumispa#ハンドメイド#銀座#訪問#ワークショップ#出張#中央林間#エステサロン#コリドー市場vol1#町田#コリドー市場#初開催#相模原市#相模大野北口商店会

Hashtags #コリドー通り for Instagram

川上ナップスターと牡蠣のお店に行ったのですが
もー、めちゃくちゃ美味しくてビックリでしたね❤️
サービスもたくさんしてくれて…
ありがとうございます🙈
また今度いろんな所いこーね
あたしのクソな性格がダダ漏れしても仲良くしてるから、大好き。

#オストレア #コリドー通り #牡蠣 #楽しかった


2

今日はコリドーでナンp、、、ではなく銀座で打ち合わせ。 呑んだくれてばっかだと思われてるんで、たまには仕事してますアピール(笑) 今日も良い出会いに感謝ですね😢
#銀座
#コリドー街
#コリドー通り
#ブルガリ
#ブルガリカフェ
#夜のほうが綺麗っぽい
#ビジネス
#インターネットビジネス
#独立


6

先日はキャリコンのスクールの実技の回でした!

今回は
①相手の相談したいこと
②相談者はどんな人か
③相談者の問題は何か
を捉えるために、いろんな事例を用いてカウンセリングの実技をしてきました。 「②相談者はどんな人か」は、「相談者はどんな局面にいるか」という意味なのですが、

私ボケて、相談者は「どんな性格か」の意味と勘違いしてしまいました。

みんなが、

難しい選択肢を突きつけられて選べない状況、

人事制度を知らず、何もできないと思い込んでる状況

と答えてるのに、

私一人、真面目、責任感が強い、一途、内向的…と、相談者の性格について答えてしまい赤面\(//∇//)\ 本番だと笑えないですよね…
本番じゃなくてよかった。

スクールでは、ヒアリングの仕方の指導を受けるので、今後のコミュニケーションに変化が出るかもしれません。
コミュニケーションは勉強すればするほど、深まりますね。

今まで慣れていたことを手放すことになるので、今後の展開にちょっとドキドキしつつ(いい方向にしか行かないよね!✌️)、 2018年に受験される方、頑張りましょー٩( 'ω' )و

この前いった牡蠣美味しかった〜
10個は食べた!福岡の小ぶりな牡蠣がミルキーで美味しかったな💓

#牡蠣 #オイスター #oystertable #コリドー通り#銀座 #新橋 #有楽町 #レストラン


0

今年初の生牡蠣ヾ(≧∇≦)
スパークリング🍾と相性バッチリ!
牡蠣のペペロンチーノも美味しかった🙆

#OYSTER TABLE #生牡蠣 
#有楽町 #コリドー通り 
#スパークリングワイン #🍾 #ペペロンチーノ


2

🌸

🍻
この前の表参道行ってから銀座!
はしごしたけど私はお酒2杯で
その後ジュース🍹
美味しかったー!
.
#銀座
#コリドー街
#コリドー通り
#おでん
#お取り寄せダイニング
#十勝屋
#instafood


0

オイスターの季節がやってきましたー!
ほんと大好き❤️
9月入ってから毎月食べてるよ😋
こちらはオイスターテーブルさんのオイスタービール!どんな味なのかな…今度頼んでみようかな。ドキドキ💓
#oysterbeer #oyster #oystertable #コリドー通り #有楽町 #銀座 #オイスター #牡蠣好き #オイスタービール #オイスターテーブル


0

*
コリドー市場vol.1
『女性作家によるハンドメイド展』
2017年11月18日(土)11時~16時
相模大野駅 北口 コリドー通り
*
昨日無事開催、終了いたしました。
たくさんの方の思いが届き、
曇りたまに小雨で乗りきれました。
天候のあやしい中、大勢の方にご来場いただき
ありがとうございました。
イベントに関わってくださったすべてのみなさま
本当にありがとうございました‼️

huit Kの水引体験ブースにも、
今回は小学2年生が2人も参加してくれました。
初めての方も、お馴染みの方も、
素敵に作ってくださいました。
お買い上げいただいた方々も
どうもありがとうございました(*^^*)
*
コリドー市場
『第2回女性作家によるハンドメイド展』も
今後企画してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

@koridoichiba

FACEBOOK
https://www.facebook.com/events/139557450117605/?ti=cl

#コリドー市場 #女性作家によるハンドメイド展 #初開催 #ハンドメイドイベント #コリドー通り #相模大野 #ハンドメイド #手作り #ワークショップ #ハンドメイド作家 #コリドー市場vol1 #相模大野北口商店会 #神奈川県 #相模原市 #アートクラフト #handmade #workshop #handmadeevent #水引 #水引アクセサリー #水引細工 #MIZUHIKI #和 #和小物 #和雑貨 #伝統工芸 #結び #水引ワークショップ #水引体験 #huitK


2

🎆
コリドー市場vol.1
女性作家によるハンドメイド展

無事終了しました。

心配していた天気も、小雨がぱらつく時もありましたがなんとか最後までもってくれました。
実行委員長のお天気ご祈願と皆さんの晴れてほしい気持ちが届いた結果でしょうね✨

ブースが当日朝に変更になったり、お目当ての作家さんがキャンセルだったりとご来場の方々には混乱とご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

ですが今回、いちから築きあげたイベントだったのですが、会場にいた人達の笑顔を見ることが出来て、このイベントを支えて下さり、ご協力くださった協賛会社JEWLINGE様、主催商店会、メンバー、家族、関わった全ての人達のお陰だと実感しており、第2回開催への希望が見えてきました✨

実行委員、メンバー一同心よりお礼申し上げます。
ご来場、本当にありがとうございました。

#開催終了#ありがとうございました#楽しかったです#コリドー市場 #女性作家によるハンドメイド展 #初開催 #ハンドメイドイベント #コリドー通り #相模大野 #ハンドメイド #手作り #ワークショップ #ハンドメイド作家 #コリドー市場vol1 #相模大野北口商店会 #神奈川県 #相模原市 #handmade


0

昨日はコリドー市場vol.1『女性作家によるハンドメイド展』にお越し下さってありがとうございました!
小雨の降る中、クリスマスカード作りのワークショップにも参加してもらえて、とても賑やかなひとときになりました(^^)
途中、雨の様子で撤収も考えたのですがなんとか最終まで出店できてよかったです。
また楽しんでもらえるように、ちょっとづつでも続けていきたいなと思っています。

また主催の皆様や実行委員の皆様、説明会など殆ど出席できずでしたのにたくさんお気遣い頂いて感謝しています。本当にありがとうございました。

明日からは、相模原のカフェでの展示です。
またひつこくお知らせすると思います。

#コリドー市場vol1 #コリドー通り #相模大野 #相模原 #ハンドメイド #ワークショップ #クリスマスカード手作り #次はカフェ展示 #色といろ


2

はりねずみ&どんぐりクッキー

@koridoichiba
コリドー市場vol.1
皆様のおかげで無事に開催することが出来ました✨

寒い中足をたくさんの方々に運んでくださり、お話も出来てとても嬉しく心温かな一日になりました。
皆様有難うございました✨

ご案内出来なかった子ども達本当にごめんなさい😢また遊びにきてね🍪

blogも見てくださっている方々とお会いできて感激です😂
http://s.ameblo.jp/tsukasakky
時々更新しています。

#アイシングクッキー#icingcookies#はりねずみ#どんぐり#キッズワークショップ#ワンコインワークショップ#コリドー市場#相模大野#町田中町#コリドー通り#ハンドメイド#アトリエtsucca

Sagami-Ōno Station
8

よみがえるハンドエステ
LUCERNA初出店でしたが
本当に色んな事を学べました✨
イベントを運営してくださった皆様、yuitKさん、
出展者の皆様、
お声がけくださったLADYUCAのゆかさん、スマホコーティングの絵里さん、
お手伝いしてくださったゆりえさん💖
雨の中お越しいただいたお客様皆様に感謝します✨

#lumispa #ハンドエステ #相模大野 #コリドー通り #女性作家によるハンドメイド展 #LUCERNA
#ホームエステ #よみがえるハンドエステ
#中央林間 #相模大野 #町田 #エステサロン #出張 #訪問
http://www.nuskin.jp/law


1

よみがえるハンドエステ
LUCERNA初出店でしたが
本当に色んな事を学べました✨
イベントを運営してくださった皆様、yuitKさん、
出展者の皆様、
お声がけくださったLADYUCAのゆかさん、スマホコーティングの絵里さん、
お手伝いしてくださったゆりえさん💖
雨の中お越しいただいたお客様皆様に感謝します✨

#lumispa #ハンドエステ #相模大野 #コリドー通り #女性作家によるハンドメイド展 #LUCERNA
#ホームエステ #よみがえるハンドエステ
#中央林間 #相模大野 #町田 #エステサロン #出張 #訪問
http://www.nuskin.jp/law


0

よみがえるハンドエステ
LUCERNA初出店でしたが
本当に色んな事を学べました✨
イベントを運営してくださった皆様、yuitKさん、
出展者の皆様、
お声がけくださったLADYUCAのゆかさん、スマホコーティングの絵里さん、
お手伝いしてくださったゆりえさん💖
雨の中お越しいただいたお客様皆様に感謝します✨

#lumispa #ハンドエステ #相模大野 #コリドー通り #女性作家によるハンドメイド展 #LUCERNA
#ホームエステ #よみがえるハンドエステ
#中央林間 #相模大野 #町田 #エステサロン #出張 #訪問
http://www.nuskin.jp/law


0

#ハンドメイド#女性作家によるハンドメイド展#コリドー通り#相模大野#ブローチ#七宝焼#可愛い#コレクション#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#zeroichini#記録#pic
November 18.2017 Saturday
__________________________________________
----------------------------------------
お仕事終わりに、相模大野で開催された、
「女性作家によるハンドメイド展」を見てきました!!
小雨で天気が悪かったけど、開催してくれて良かったー*°
今回は @zero__ichi__ni さんのブローチをゲットです。
コーヒー☕️とリボンのブローチ゚+
可愛いぃいー!!!!
また、可愛いコレクションが増えました!!
付けて出掛けるのが楽しみです。

Sagami-Ōno Station
1

よみがえるハンドエステ✨
まずは片方だけ施術して、、、
お客様の驚く顔が忘れられませんっ😍✨
ルミスパ→ハンドローションで、
最強保湿させていただきました♬

#lumispa #ハンドエステ #相模大野 #コリドー通り #女性作家によるハンドメイド展 #LUCERNA
#ホームエステ
#中央林間 #相模大野 #町田 #エステサロン #出張 #訪問
http://www.nuskin.jp/law


0

よみがえるハンドエステ✨
まずは片方だけ施術して、、、
お客様の驚く顔が忘れられませんっ😍✨
ルミスパ→ハンドローションで、
最強保湿させていただきました♬

#lumispa #ハンドエステ #相模大野 #コリドー通り #女性作家によるハンドメイド展 #LUCERNA
#ホームエステ
#中央林間 #相模大野 #町田 #エステサロン #出張 #訪問
http://www.nuskin.jp/law


0

よみがえるハンドエステ✨
まずは片方だけ施術して、、、
お客様の驚く顔が忘れられませんっ😍✨
ルミスパ→ハンドローションで、
最強保湿させていただきました♬

#lumispa #ハンドエステ #相模大野 #コリドー通り #女性作家によるハンドメイド展 #LUCERNA
#ホームエステ
#中央林間 #相模大野 #町田 #エステサロン #出張 #訪問
http://www.nuskin.jp/law


0

コリドー通りにて、
女性作家によるハンドメイド展に
出店させて頂きました!
お天気も心配な中、
予想以上にたくさんの方に
ハンドエステを受けて頂けました✨
ルミスパワクワク✨
これから凄いことになりそうです!

#lumispa #ハンドエステ #相模大野 #コリドー通り #女性作家によるハンドメイド展 #LUCERNA
#ホームエステ
http://www.nuskin.jp/law


0

コリドー通りにて、
女性作家によるハンドメイド展に
出店させて頂きました!
お天気も心配な中、
予想以上にたくさんの方に
ハンドエステを受けて頂けました✨
ルミスパワクワク✨
これから凄いことになりそうです!

#lumispa #ハンドエステ #相模大野 #コリドー通り #女性作家によるハンドメイド展 #LUCERNA
#ホームエステ
http://www.nuskin.jp/law


0

コリドー通りにて、
女性作家によるハンドメイド展に
出店させて頂きました!
お天気も心配な中、
予想以上にたくさんの方に
ハンドエステを受けて頂けました✨
ルミスパワクワク✨
これから凄いことになりそうです!

#lumispa #ハンドエステ #相模大野 #コリドー通り #女性作家によるハンドメイド展 #LUCERNA
#ホームエステ
http://www.nuskin.jp/law


0

寒い中コリドー市場にお出かけ下さり、ありがとうございました!
おやつやcoeのお菓子を手にとって下さった方々、誠にありがとうございました!
お口に合えば嬉しく思います☆

差し入れを持ってきてくれた友人たち、ありがとう♡

主催者の方々と実行委員の方々、ありがとうございました。出店者の皆さまお疲れ様でした。

#おやつやcoe#冬バージョンの看板書き途中で断念#無念#相模大野#コリドー通り


4

コリドー市場 始まりました
クリスマスカード作りのワークショップやってます!
雨が少し心配ですが、どうにか降らないでくれますように。

#コリドー市場vol1 #コリドー通り #相模大野 #相模原 #ハンドメイド #紙雑貨 #水彩 #水彩色鉛筆 #ワークショップ #クリスマスカード #クリスマスカード手作り #雨降らないで


6


昨日は銀座で目的変更になりまして
美味しい韓国料理食べました🤤🌶️
いつもとちょっと違うチヂミに感動した😭💖
去年の秋もみくと韓国料理食べてたわ👵🏻🥢
#1年前は若かった #老いが恐怖

満腹で仲良く帰宅しました👭✨

みくたん起きないかなー?🐰❤️


#銀座 #コリドー通り #MUN
#韓国料理 #koreanfood #美味しい
#チーズプルダック #チヂミ #スンドゥブ
#ナムル全部美味しすぎてちまちま食べる
#ごちそうさまでした😋 #また行きたい💓

MUN
4