#コンチョ

Instagram photos and videos

#コンチョ#ハンドメイド#handmade#ズパゲッティ#フェザー#革ひも#tシャツヤーン#バッグ#アクセサリー#オーダー#ダイソー#monopop#スター#星#編み物#星条旗#デニム#編み友募集中#sea_rainbow103#海を感じる雑貨#ビーチジュエリー#ミラーネイル

Hashtags #コンチョ for Instagram

⋆GOOD MORNING🏜️🌈

新作の甲丸バングル&リングの
オーダー分すべて完成しましたー🐻💓
☝️picはオーダー分のバングル🔨✨

金曜日に発送も完了💋
たくさんの方に新作を手にしていただけて
とってもとーっても嬉しいです⭐️🇺🇸

ご自身のクリスマスプレゼントだったり、
大切な方とペアだったり🏄‍♀️🏄
手にしてくださった皆さまの
毎日がsmileでいっぱいになりますように🙏💘


2

お友達が編み編みしてくれたバッグ👜
.
メインの色は自分で選んで、あとはおまかせ😆
.
フェザーやコンチョ、持ち手の切り替えで可愛く仕上げてくれました💗
.
#バッグ #ハンドメイド #ズパゲッティ
#コンチョ #フェザー #革ひも
#器用な人に憧れる
#hookedzpsgetti #bag #handmade
#zpagetti #concho #feather #leatherstrap


0

🌴
星コンチョブレス星条旗Ver.
そしてアメリカvsスウェーデンの着画です。
🌵
どうですか!
この健康的で品もある愛らしさ。
是非、アイスホッケーとかの観戦デートをしたいです。
ちなみに僕、ゲームのルールは全く知りませんが。
1つのロングマフラー巻き巻きして応援しましょう。
🌵
なんかIGやってから変態度高まってくようで怖い。
🌵
🌵
#ミサンガ #アンクレット
#ブレスレット #アンクレット
#オーダーメイド #ハンドメイド
#手作り #重ねづけ
#プレゼント #サプライズ
#ペア #ファミリー
#コンチョ #コンチョボタン
#アメリカ #星条旗


3

(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥️➳➳➳➳➳.
@asssa139 ちゃんにオーダーしていたピアス♥️.
何度も試行錯誤してやり直してくれたりと、凄ーく手間をかけてくれて😭.
羽揺れたよ🤣💕.
ほんまにありがとぅ🙏😍.
届いてから交互で愛用中❤️.



#素敵便 #happy便
#オーダーピアス #コンチョ #フェザー
#インスタの出会いに感謝
#会える日を楽しみにしてるね ❤️.
#lovefooltiny


0

とても素敵なので応募させていただきます。
*
*
*
*
*
初のプレゼント企画を開催します😊
1度はやってみたかったプレゼント企画!
今年中に抽選、作成完了して 新年早々にお年玉としてお届けできたらと思います❤️ ⭐️
⭐️
🎁プレゼント内容🎁
・写真はイメージです。
・横23センチ 縦11センチ マチ6.5センチのネット編みショルダーバッグ
・合皮120センチショルダー付き
・バッグカラーは当選後に在庫カラーからお選びいただきます。
・完成までにお時間いただきます。
⭐️
🎁応募条件🎁
・フォロワー様
(新規フォロワー様もOKですが、すぐに外す方はご遠慮ください。)
・当選品の到着後、@koto0613 をタグ付けして紹介してくださる方。
・ハンドメイド品にご理解いただき、これからも楽しくお付き合いくださる方❤️ ⭐️
⭐️
🎁応募方法🎁
・この投稿に いいね と、コメント欄に応募する意思がわかるコメントをください。
・私からの いいね にて応募完了です。
⭐️
更に!!
こちらの画像をスクショしていただき、@koto0613 を写真に直接タグ付けして投稿してくださった方は当選確率2倍となります😊
タグ付け投稿のお知らせコメントもください。
非公開の方は公開にしてくださいね♫
⭐️
それではご応募お待ちしてまーす😊
🎁ちなみに、抽選は我が家の末っ子8歳にくじ引きしてもらいます。
初めての試みで、ご迷惑をおかけするかもしれませんが暖かい心で見守ってください😆
⭐️
#ネット編み#ハンドメイド#Tシャツヤーン#ズパゲッティ#コンチョ#モノトーン#monotone#ダイソー#セリア#ミンネ#ラクマ#メルカリ#出品中#ポーチ#バッグ#handmade#お譲りします #お譲り先募集#ショルダーバッグ#シガレットケース#アイコスケース#ペイズリー#ボア#モコモコ#ヒョウ柄#豹柄#プレゼント企画


0

おはようございます😊
先日お譲りした♡♡♡
ポケットティッシュケースと
STARキーホルダー⭐️
ご購入してくれた方が素敵にお写真撮ってくれたのが嬉し過ぎて😭❤️❤️
ご紹介させて下さい💓💓
お嫁に行った後もこうやって使ってくれてる写真見ると本当嬉しい😍😍
ありがとうございます✨✨✨
これからも頑張ろ(ง •̀_•́)ง💕って思える瞬間❤️❤️
#ズパゲッティ#ズパ#HoookedZpagetti#monopop#Spinyarn#コンチョ#ズパゲッティ小物 #ズパゲッティポーチ #ズパゲッティキーホルダー #ポケットティッシュケース#ポケットティッシュポーチ#スター#星#デニム#ハンドメイド#handmade#編み物#編み物好き#編み物好きさんとつながりたい #ハンドメイド好き#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #編み友募集中 #海を感じる雑貨#海を感じるインテリア #sea_rainbow103 #オーダー受付中


4

赤とシルバー最強説❤️
.
ハートのコンチョは先月仲間入りした新しいパーツです☺️‼️
ゴールドとシルバーの2色で、ツヤあり・ツヤなしがあります❤️︎今回はツヤあり☝️‼️
ハートコンチョのアクセサリーが好きな方にオススメです❤️
.
ネイルのご予約
LINE🆔→mp2585
Tel 0954-28-2585
.
#コンチョ#ハートネイル#ハートコンチョ#赤べっ甲ネイル#べっ甲#ミラーネイル#ニュアンスネイル#シルバー#赤#佐賀#武雄#ネイルサロン#ジェルネイル#zakkayamp#mpnail


0

スクエアトート
1869年コンチョを顔に
ヌバック+レーシングレザー .
#工房福銀屋
#銀屋 #革 #手縫い #鞄 #黒 #職人
#レザー #旅 #バイク #leather #トート
#leathercraft #スクエア #コンチョ


1

おはようございます❣️
昨日は病院に買い物❤️娘の習い事にと1日中出掛けてました😑🌀 久しぶりに酎ハイ🍷〈やけにふわふわするので見たら9%😮〉やっぱりソファーで😴
娘も回復に向かっています🙂
どうも思春期特有の自律神経と成長のバランスが上手くいっていない様で、漢方と血圧を上げる薬を頂き飲んでおります🙂それが超まずらしい...月曜日からは学校へ行けるといいです❣️ 話はそれましたが、先日ご購入して頂き❤️ファン❤️になっちゃいましたって言って頂いた方からご購入をして頂きました🙂💕しかも3点も😮😮発送し連絡したところこんな素敵メールが❤️名前を隠して加工してありますが、皆さんもこんな経験ありますよね❣️本当にハンドメイドやってて良かった❤️❤️って思う瞬間です❣️
そして...コンチョ中毒中😗🎶
#しあわせ#幸せ#ハンドメイド  やってて良かった❤️#handmade#スイーツデコ #コンチョ #メール #お手紙 #ありがとうございます#ダイソー#100均一#シルバーのナスカンやっとあった🤣


1


〜オーダー作品のご紹介〜

何度もオーダーくださってるフォロワー様からのご紹介で、オーダーいただきました❤️

口コミって、嬉しい😭💓💓💓

ファー取り外し可能 、ファスナー開閉、底板、ショルダーも太めでお作りさせていただきました❤️❤️
新しい形🤩👍割と大きめちゃんの大容量❤️
500mlのペットボトルを立てて入れて、ファスナーを閉めれます✨

ファーを取り外すと春夏も使えまーす💕💕

ブラッドオレンジ&ラベンダー配色

2枚目スワイプ👉👉
ファーを外すと春満開🍒チェリー柄になってます💕💕💕

とってもcuteな仕上がり🌸😍🌸

ショルダーも太めで、今回、新しい編み方にしてみました👍太めショルダーやっぱり便利そう🧐⭐️

たくさんお使いいただけますように❤️😍❤️

ありがとうございました❤️❤️❤️

#オーダー#ハンドメイド#手芸部
#Tシャツヤーン#リメイク#デニム
#デニムリメイク#フリンジ
#タッセル#コンチョ
#zupagetti#コラボレーション
#Hoooked#ズパゲッティ
#ganxxet#trapart
#monopop#maccaroni
#編み物#お譲り
#ファー取り外し可能


2

Loading...