#コースター Instagram photos and videos

コースター。グレーが足りなくて茶色を足してみたけど結局コレが1番お気に入り♪
#ハンドメイド#handmade#かぎ針編み#コースター


0


itomomiさんより、こぎん刺しの素敵なコースターやポットマット等が届いております😊✨

@itomomi39 さんのIGです❤

今回は表側、裏側のリネンの種類を変更して頂き、より高級感が出ていますよ✨✨✨
柄も小花の様な柄、お色もブラウンが加わり秋冬らしい可愛い雰囲気です😊✨

これから、こぎん刺しでお着物の帯の依頼が来て制作されます😊帯なんて長~いのに凄く大変やなぁ~と思います💦
きっと世界で一つの素敵な帯が出来るんやろうなぁ~と楽しみです😊✨
日本ならではの手仕事の素敵な作品をitomomiさんは残して下さるのでは…💓 元気いっぱいの3人の男の子を育てながら家事もされて、お仕事の依頼や講座と忙しい中でコツコツの新店舗の為に作って頂き本当に感謝いっぱいです🙇

素敵な方の元にお迎えして頂ける様に大切に橋渡しをさせて頂きます✨😌✨ 是非、お手に取ってご覧下さいませ💓

#itomomi#こぎん刺し#刺繍#コースター#ポットマット#ブラウン#ブラック#ネイビー#手仕事#handmade#京都#kyoto#丁寧な暮らし#tableware#おうちカフェ#奈良#奈良県大和郡山市#器屋#gallery#器galleryよつば


0

モンチッチのコースター❤︎
オーダー品です💕
青&ピンク♥️
泣いてる顔が可愛いー♥️
@sorayumemama 様、ありがとうございました♥️

#コースター
#モンチッチ
#ヴィンテージファブリック
#パッチワーク
#ハンドメイド
#coaster
#Monchhichi
#vintagefabric
#patchwork
#handmade


4

今日も雨降りですね🌧

10月も終わりになりますし、お店の正面のウィンドウをちょっと冬っぽくイメージして変えました🍷🍶器用人枡を使って、コタツでお酒を飲みましょうというイメージです🤤
寒さのあまりお酒を飲んで暖まろうという思考に至りました😋🍷ヒノキの枡を使って飲むお酒は格別ですよ☺️
器用人枡¥486

お酒を飲まないという方!こんな使い方もあります🌿
針山を中に入れて出来上がり🍁
可愛いですね~👘🍁

#器用人#kiyoujin#岐阜#郡上八幡#木工体験#タイル#コースター#鍋敷き#東濃ヒノキ#飛騨高山#タイル鍋敷#ハンドメイド#モザイクタイル#カトラリーケース#枡#masu#大橋量器
#gujo#gujohachiman#gifu#woodtoys#woodproducts#woodtableware#cuttingboard#woodworking #woodshop#tajimitile#wood#handmede#woodworkingexperiencemenu

器用人
0

かやさんの手紡ぎ糸で手織り体験。

綿から糸へ、染色されて生地となる。

昔の人ってすごいな。

#手織り#手紡ぎ#手染め#コースター#かや


0

行ってきました、車で弾丸ディズニーシー😆🙌🏻💦
投稿第一弾❣️
水曜日22時半に熊取を出て、ディズニーシーの駐車場に着いたのが翌日木曜日5時過ぎ😳👍🏻
5時半には駐車場が開いて、入場😄🎶
でも残念ながら雨☔️
8時過ぎにシーに入って、後輩がトイストーリーのファーストパス取りに走り、その間に私ら残りの3人はニモヘϵ( 'Θ' )϶
合流して初ニモ🐠
楽しかった〜〜😊🎶
ニモの待ち時間5分❣️雨で、めっちゃ寒かったけどラッキー😻
その次は空腹に耐えきれず、アリエルのとこで朝ごはん🍔🍷🍽
アースラーのコースターがついてるスーベニアメニューがあって迷わず購入😻🥛
#
#車#大阪から東京ディズニーシー#東京ディズニーシー#TDS#車中泊#弾丸#女4人旅#雨#寒い#東京タワー#駐車場#ヴィランズ#アースラ#コースター#スーベニア付きメニュー


2

先日お買い上げ頂いた方にお送りした、デンマークのsodahl社のヴィンテージの小花柄のTin缶コースターと北欧ヴィンテージのロウソク柄のクリスマスのクロス🌲
ヴィンテージのクリスマスのクロス、他にもweb shop で取り扱い中です🎄

#北欧#北欧ヴィンテージ#北欧インテリア#北欧ビンテージ#北欧インテリア #北欧雑貨 #コースター
#マリメッコ#ウニッコ
#sodahl #ソダール#ラッピング#ドライフラワー


0

✨今週末イベント✨
いいじゃんかわさき出店スペシャル情報②✨
.

今回のイベントの為に新商品作りましたっ!!😍❤️ .
ほっこりキュートな
手作りまんまるどうぶつコルクコースター!😍❤️ .
コルクの暖かみと
ひとつひとつ手作業で刷っているからこその味わいがある優しいコルクコースターです(﹡´◡`﹡ )❤️ .
全部で4種類✨
.
イベント価格で通常よりお安く販売しますので、
(セット購入でさらにお得!!✨)
是非この機会にゲットしてくださいね〜〜!!((o(´∀`)o))❤️ #コースター #コルク #コルクコースター #ハンドメイド
#手作り #可愛い # グッズ
#川崎 #いいじゃんかわさき #商店街 #イベント #いさごどおり #イラスト #似顔絵 #グッズ #限定 #川崎大好き #絵 #イラスト #ポストカード #原画
#postcard #illustration #illust #picture #paint #waterpaint #postcard #drawing #painting


0

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

お久しぶりです♡
ねえみんな、
私のこと覚えてる?w


編み編みは相変わらずしてるんだけど
なかなかpostできずにいまーす😂
体調もだいぶ落ち着いてきました!
たくさんのDM、
ほんとうにありがとうございます😭🙏💙


てことで
💋えーにっとでコースター💋

なんて可愛い。
なんて肌触り。
バカヤローです。

いろんな色で作ります🦄💎


みんな、これからも
よろしくね👭👭👭👭




#ハンドメイド #handmade #ズパゲッティ #ズパ #aknit #秋 #ow #ボルドー #可愛すぎ #手編み #編み物 #小物 #コースター #ハロウィン #クリスマス #インテリア雑貨 #インテリア小物 #青森 #野辺地 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい


5

東急ハンズで見つけた珪藻土のコースター❤️
前に見つけて1回買うのスルーしたけど、やっぱり欲しくて購入☺️
デザインと色合いがたまらなく可愛い💕

#珪藻土 #コースター #グレー #ミントグリーン #オレオじゃないよ


0

やのともこさんの可愛い布💕
まずはコースター作ってみました☕️
#やのともこイラスト布グランプリ #コースター#デニム1枚を芯に挟んでいます#刺し子糸


2