#コーヒータイム

Instagram photos and videos

#コーヒータイム#コーヒー#coffee#coffeetime#カフェ#cafe#珈琲#スイーツ#おやつ#チョコレート#スターバックス#latte#おやつの時間#おうちカフェ#コーヒー好き#スタバ#starbucks#specialtycoffee#デザート#オーガニック#ブレイクタイム#goodcoffee_tokyo

Hashtags #コーヒータイム for Instagram

*
近所でパンのイベントやってて来てみたけど、外めちゃ寒い❄️
エコプレッソ、アートがとてもかわいかった😍こんな強風の中ラテアートするの初めてなんだって。
*
#エコプレッソ #ecopresso #ラテアート #コーヒー #エスプレッソ #コーヒータイム #espresso


0

いただきます🙏🏻 late lunch😋


2

ケルノンダルドワーズ プラリネ青チョコガレット。
幸福の青チョコレート。

#チョコレート #おやつ #スイーツ
#コーヒータイム #幸せの青い チョコ


0

盛岡の大好きなカフェ@nagasawacoffee さんの「県産紅玉のチーズケーキ」がとても美しく、食べたいけどしばらく行けそうにないので、恐縮ながら作ってみました。ボトムの代わりにクランブルを乗せるなんてステキですよね✨
本物はもっと美味しいんだろうな❤️素敵なカップのコーヒーも飲みに行きたいな☕️
#りんごのチーズケーキ#コーヒー#nagasawacoffee#盛岡カフェ#県産紅玉のチーズケーキ#私のは山形産#りんご#紅玉#チーズケーキ#クランブル#真似して作る#おうちカフェ#スイーツ#おやつ#手作りお菓子#コーヒーに合う#おやつの時間#コーヒータイム


0

雨はやんだものの、空模様はグレー。

勤労感謝の日、小さい頃は父に"ありがとう"って言ってたっけ。

今日は部屋ごもりして、ぬくぬくと過ごす。

ジャズを聴きながら、ちょっと早いブレイクタイム。

#ブレイクタイム #コーヒータイム #甘党 #チョコレート #イタリア #木の皿 #日々のこと #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #breaktime #coffeetime #sweetslover #ilovechocolate #lasuissa #italy #wooden #plate #dailylife #enjoyinglife #haveagoodtime


0


スターバックス リザーブにて
−−−−−−−−−−−−−−−
スターバックスの、
東京ミッドタウン店が、
新しいと評判なので行ってみました。

正にコーヒーのバーという雰囲気!

でも、見た目の良さというより、
サービスやお店の方との
ちょっとした会話が、
バーのそれと近い気がします。

美味しさはもちろんですが、
コーヒー豆の特徴を
丁寧に教えてくれたり、
作る間に世間話をしてくれたりと、
お客様をちゃんと見て
会話を選んでくれるようなところが、
より特別感と満足感を得られてる
ような気がします。

平日でも昼過ぎは混み合うようなので、
この雰囲気感を最大限に楽しみたい方は
朝早めがオススメかなと思います。

記念に似顔絵を描いてくれました。
似てるかも。
−−−−−−−−−−−−−−−
#家具の里 #kitakita #スタバ #スターバックス #スターバックスリザーブ #starbucks #コーヒー #珈琲 #コーヒー好き #カフェ #STARBUCKSRESERVE #東京ミッドタウン #ミッドタウン #六本木 #cafe #コーヒー巡り #コーヒータイム #コーヒー大好き #コーヒーショップ #スタバカ #スタバ女子 #バー


0

こんにちは😃✋
勤労感謝の日🎌✨皆様いかがお過ごし✨

私は休日の行事😅朝食兼昼食😋
☕️🍞🌄&☀️🍴
そして午後のおやつタイム中です😋☕️🍪 おやつには
「防大バタークッキー🍪😂
防大と名のついたお菓子、沢山あります
案外防大は商上手ですね💴😂😆👍💴
2枚目のお写真は
「ネスカフェバリスタ」
「スペシャル.T」
のお二方✨
ズボラ〰️(*´-`)な私にはピッタリのマシンで😍
かなり重宝しています‼️
では、
いただきます🍴🙏
#勤労感謝の日
#祝日
#朝食兼昼食
#おやつタイム
#防大バタークッキー
#美味しい
#色々あります
#商売上手
#防大
#コーヒータイム
#ネスカフェバリスタ
#スペシャルT
#ズボラな私にピッタリ
#重宝しています
#好きな音楽聴きながら


0

.
何かを考えたい時
何かと向き合いたい時
そんな時は
ここに行く
パフェは初
.
.

D&DEPARTMENT PROJECT TOKYO
1

◡̈❁
勤労感謝の日🎌

だけど

旦那くんは休日出勤。
娘ちゃん&息子くんは塾でテスト対策。

☻家にひとりぼっちな私☻

旦那くんが貰ってきた東京のお土産でコーヒータイムしながら、録画ドラマでも観よーっと📺

#メープルマニア #ザメープルマニア #themaplemania #東京土産 #スイーツ #クッキー #メープルバタークッキー #お土産 #パッケージ可愛い #めっちゃおいしい #おやつ #お菓子 #コーヒータイム #ひとりぼっち #のんびり時間


2

#チョコレート #甘いもの #ひと休み  #コーヒータイム
週末のイベント準備で忙しい休日(*´▽`*)
子どもたちもにぎやかです***


0

こんにちは☀️
いいお天気ですね。
明日はお昼まで臨時休業です。
オープンは16時です。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
本日も皆様のご来店お待ちしております
cofee park
熊本県熊本市北区室園町9-50
0963433552
#coffee_park
#coffee
#kumamoto
#park
#SpecialtyCoffee
#specialtycoffee
#コーヒー
#珈琲
#パーク
#公園
#熊本
#室園
#自家焙煎
#焙煎
#スペシャルティコーヒー
#坪井川公園
#コーヒーブレイク
#コーヒータイム
#コーヒー好きな人と繋がりたい

coffee park
0

こんにちは!

今日は、上の娘の買い物の付き合いです。時間がかかりそうなので車でコーヒータイムです。(^^)


ここからは、佐藤みきひろ先生のコミュニティ The Fiinalのご紹介です。無料から参加出来て自動集客ツールのマスターシステムが使えて初心者の方も安心して始められます。

http://master-system.biz/lp/1/main/index.html?r=1&u=1841

有料会員になると投資全般が勉強出来て収入の柱の一つになります。私も、バイナリーと仮想通貨を勉強してます。詳しくは、プロフィールかリンクからご確認ください。
#コーヒータイム #ショッピング #佐藤みきひろ #サイドビジネス #マスターシステム


0

.
#季節のフルーツサンド
#挽きたてコーヒー
#ふわもち邸
#フワモチカフェ
.
.
#札幌カフェ #札幌スイーツ #カフェ巡り#札幌カフェ倶楽部 #フルーツサンド #コーヒータイム #カフェ好き #ご近所カフェ .
.
明日締め切りのレポートやらなきゃと思いながら午前中はダラダラ過ごし、お腹が空いたので久しぶりにご近所のフワモチカフェ🍩❣️祝日だからか混んでる〜💦13時からオーダー可能なフルーツサンド🥪🥝🍓🍊数量限定で前回はオーダーできず、ずっと食べたかった念願のやつです😋見た目も可愛い💕ドーナツやベーグルはよく買いに来ますが、カフェもとっても素敵です🍰☕️

フワモチカフェ
1

⌚️
.
.
@danielwellington
最近お気に入りの時計。
.
.
私がつけている、
classic petite DURHAM(GOLD)は
ベルトがとてもナチュラルなレザーで
使い込むうちに表情を変えてくれそう💭
.
.
________________________________________
11月22日(水)~11月27日(月)
6日間限定
ブラックフライデーキャンペーンを
開催されてるそうです。
________________________________________
★Dapperシリーズ腕時計の購入で25%OFF
(クーポンコード併用可能で36%OFF)
⇨クーポンコード【oio】
. ★任意腕時計を購入する場合、交換用ベルト1本をプレゼント
________________________________________
.
.
以下のURLより商品ラインナップご覧いただけます。
.
素敵な時計と巡り会えますように☺️
.
http://www.danielwellington.com/jp/
.
.
#danielwellington #ootd
#flightcap #whiteshirt
#huntingvest #beamsboy
#ダニエルウェリントン
#白シャツ #ビームスボーイ
#フライトキャップ #秋コーデ
#コーヒータイム #珈琲
#今日の服 #今日のコーデ
#着画 #着画くらぶ #着画くら部
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#코디네이터


1

今日は~⤴️
お昼ご飯を終え 🍙🍗🐠
スイーツの準備をしている 🍰🍞🍪
私を横目で見ていた
我が家の男が
飯くった後に 👀😱💦
よくそんなのが食べれるなーだって
はい~🎶
別腹ですから~♥️ 育てる器
何年か愛用していますが、急須とかっぷの使う頻度が違うので、育ちも違っています。自分だけの色目の器~⤴️楽しみ~🎶 #スイーツ#コーヒー#コーヒーカッフ#コーヒータイム#お家カフェ#ぼた餅#桜餅#おはぎ#器#やちむん#焼きもの


0