#コーヒー好きな人と繋がりたい

Instagram photos and videos

#コーヒー好きな人と繋がりたい#coffee#コーヒー#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ#cafe#カフェ巡り#カフェ部#写真好きな人と繋がりたい#コーヒー好き#珈琲#coffeetime#instagood#osaka#お洒落さんと繋がりたい#カフェ好き#japan#おしゃれさんと繋がりたい

Hashtags #コーヒー好きな人と繋がりたい for Instagram

.
2017.11.19.
:
:
⌘⌘⌘.
#今日の朝ごぱん
あつあつなみなみコーヒーと
シベリアと、、、
:
:
もう見たくないって言ってた
柿(¶⁋ ▾ ¶⁋) .
:
:
この土地に嫁いで20年。
地区の掃除
初めて参加しました。
:
:
働いた後の
朝ごパンは美味しいね♡
:
:
#掃除担当は旦那さん
#今日は寒かった
#いつも感謝の気持ちを忘れずに .
:
:
おはよーございます⚐ .
⌘⌘⌘
:
:
:
#くらしをたのしむ #くらしをととのえる #おうちごはん#あさご飯#朝ごぱん🍞#朝ごパン#あさじかん#朝じかん#朝時間#あつあつなみなみコーヒー#珈琲#スタバ#スターバックス#スタバマグ #starbucks #コーヒー好きな人と繋がりたい#クッキングラム#シベリア#東北#工藤パン#パン好きな人と繋がりたい


1

.
おはようございます。
昨日の夜はすごい風でしたが、今日は穏やかな日曜日の朝です!
Y's cafe横の庭ではBBQのイベントが開催されます!こちらは予約制ですが、Y's cafeは通常通りご利用いただけるので是非お出かけ下さいね!
......................................................
《Y's cafe》
埼玉県熊谷市妻沼1417-3
8:00-17:00(水〜日) / 月・火曜定休
朝日バス 「妻沼下町」 下車後、徒歩1分
※臨時休業あり
#yscafe #ワイズカフェ #メヌマハウス #埼玉 #熊谷 #妻沼 #つまぬまじゃないよめぬまだよ
#国宝 #妻沼聖天山 #さわた本店 #和菓子 #古民家カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #フォトジェニック #スマホ写真部 #カフェ部 #コーヒー #ホシカワカフェ #coffee #specialtycoffee #hskwkf #instacafe #instacoffee #cafestagram #japan #pics_jp #ゆるりろうそく店 #キューチャンカレー #うすい会

Y's cafe
0

イタリアンロースト
おはようございます
今日の秋田は⛄️のち☁️
時折雪混じりの強風😓
体感温度低 寒々

イタリアンローストをプレスでね🎵
外の景色を見ながらぼーっと抽出までの4分を待つ
天気の悪い日は、お家で…ゆっくり
温かいコーヒー飲んでほっこり

#イタリアンロースト #スターバックスイタリアンロースト#プレス #スターバックスプレス #スターバックス#スタバ#starbuks #starbukscoffee #スタバ好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #秋田#外は寒い#とうとう雪 #冬がはじまるよ #紅葉と雪 #笑顔に#ほっこり #今日はお家で #頑張れ自分


0

おはよーですが昨日の2軒目。
リロさん。

いつも思うけどココのフルーティなラテはメチャクチャ美味いです!
この日はドミニカの浅煎りでラテにしてもらいました😋

初めてレイチェルさんに淹れてもらってチョット緊張したのは内緒🤫。。笑

#lilocoffeeroasters

LiLo Coffee Roasters 【リロ コーヒー ロースターズ】
2

2017.11.19*
☀️
以前友だちから教えもらったスコーンと紅茶のおいしいお店へ♔
長居してしまう雰囲気のある素敵なお店でした❁

Crann クラン
3

西珈琲 本日のオススメ珈琲豆はグアテマラ・アンティグアです😊
酸味控え目、美味しい苦味に、ローストした芳醇な香り☕️ 香りまでお届け出来たら良いのになぁ(*´꒳`*) #珈琲 #コーヒー #珈琲豆 #コーヒー豆 #北海道 #帯広 #グアテマラアンティグア #美味しい珈琲 #コーヒー好きな人と繋がりたい #コーヒー好き


0

昨日は久しぶりの京都DAY\( 'ω')/

お昼は紅葉の中で、振袖撮影(´ω`)

夕方からは取材で三条のとある場所へ😆

空き時間には、ラジオカフェでまったり🤤(笑)

#京都 #京都カフェ #京都カフェ巡り #三条 #河原町 #寺町 #ラジオカフェ #京都コーヒー #京都コーヒースタンド (📷ω・)


1

.
.
休日のスタバ。
2017/11/18 Saturday Afternoon.

.
✨🎄✨HOLIDAY SEASON✨🎄✨> 。
.
.
◇ Raspberry White Mocha ◇ .
.
.
👩🏻👗なつきさん モリモリホイップ .
ありがとうございました💗
👦🏻👗ゆーきさん ・👦🏻👗しせいさん ・👩🏻👗なおこママさん(ヘアスタイル変更後 初)。
お会い出来て良かったです。
またお伺いします😌
.
そして、偶然👩🏻👙オフのさやさんにお会いすることが出来て嬉しかった〜☺️
📢さやさんが近々卒業と聞いてショック🤦🏻‍♂️ 。
あと少しのさやさんの晴れ姿を見に行かないと…と思う今日この頃。
.
.
#holidayseason
#raspberrywhitemocha
#extrawhip
#soy #ソイラ部
#raspberry
#whitemocha
#givegood .
.
.
#starbuckscoffee
#starbucksjapan
#starbucks
#asunalkanayamastore
#1163
#homestarbucks
#homesta
#スタバ好きな人と繋がりたい
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい .
.
.
#leica
#leicax
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

スターバックス アスナル金山店
3

おはようございます

寒い朝ですね

いまココアと持ってくよ

クロワッサンと一緒に

どうぞっ

#朝活
#おうちカフェ
#クロワッサン
#パウンドケーキ
#コーヒー
#東京カフェ巡り
#東京カフェ
#カフェ #持ち画
#パン
____________________
#instagood #instacafe
#instalike #vsco #selfie
#cafe #coffee #coffeetime
#coffee #follow #lll
#like4follow #like4like


1

【思い込みからはじまる成功✨
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋
.
LINE🆔👉@ghq2477m
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
プラシーボ効果とは知っていますか?
知らない人はwebで検索してみてください☝️. 簡単に言うと思い込みですね💫.
.
🔹効果がない薬なのに、症状がよくなる🔹.
プラシーボ効果は薬でも無いはずの物を
飲んだのに薬を飲んだ時と同じように
症状が回復することなどを意味します
.
上記の様に人間は思い込むことによって
何でもないのに良くなったりすることがあります🎵.
.
これが何と関係するか?
.
それはこれからの自分の人生に関わってきます👀✨.
.
元々引きこもりが好きな私ですが
そのまま“無理”と思っていたら
いつまで経っても変わりません

ただそこから自分は
“自信に溢れたキラキラした女の子”
を思い込んだのです🎵.
.
最初は違和感でしかないし、しんどいです…
ただそこで継続する!
そうすればそれが定着して
それが“本物”になるのです😆✨.
.
ずっと私は自分の手に入れたい未来を
必ず手に入れれると信じています “無理”とか“できない”とかいうのは簡単で
理由をつけて諦めてしまうのは簡単です

自分のことを強く信じてあげましょう♥️
それが今は難しい方は私がサポートします

あなたの叶えたい未来、夢は
そのままの現状で叶いますか?

一つの方法手段として情報の提供を
無料でしております

興味がある方は今月中まで【限定】
ですのでお早めにご連絡ください✨.
.
.
#タリーズコーヒー#コメダ珈琲#星野珈琲#スタバ新作#スタバ好き#スタバカスタム
#honeymihoneycafe#原宿#コーヒー好きな人と繋がりたい#まったり#パンケーキ#神戸#元町#三宮#栄町#メリケンパーク#神戸カフェ#ハーバーランド#神戸ハーバーキッチンハジ#三田アウトレット#城崎温泉#温泉#姫路#淡路#淡路島#明石#芦屋#日帰り#日帰り出張#ディナー


0

初めてのカフェに寄ってみました!

コーヒーの味はらんぷに似てる‼️系列店❓❓❓ 今朝は車のウィンドーが凍ってた😨

さ、お出かけして昼には帰らなくちゃ〜〜 家族のご飯、めんどくさい。。。 #東屋珈琲#可児市#可児市カフェ#モーニング#コーヒー#コーヒー好き #コーヒー好きな人と繋がりたい


0

おはようございます🗼☀️
朝から暇つぶしで#コーヒー を飲みながら、集めている#こけし を愛でている
下から出てきているのは#孫の手
下のは#ビジュアルブック
東北地方へ行く友達には、お土産にこけしを強請る
遂にアンティークにまで手をだしている

驚かせたらごめんなさい

#本 #📕 #☕️ #coffee #book #visualbook #kokeshi #アンティーク #antique #伝統 #traditional #日本 #japan #おもちゃ #toy #doll #こけ女 #こけし部 #こけし女子 #tokyo #写真好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #こけし好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #tokyocameraclub #pics_jp


1

.
.
名古屋旅続き、、
.
デコレーションがかわいいクッキーコップ ☕️🍪
壁もかわいい。
店主さんもめちゃめちゃいい人。
.
.
#名古屋 #名古屋カフェ #名古屋カフェ巡り
#rartofcoffee #アールアートオブコーヒー #coffee
#クッキーコップ #インスタ映え #sweets

R ART OF COFFEE
5

【思い込みからはじまる成功✨
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋
.
LINE🆔👉@jnd8810a
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
プラシーボ効果とは知っていますか?
知らない人はwebで検索してみてください☝️. 簡単に言うと思い込みですね💫.
.
🔹効果がない薬なのに、症状がよくなる🔹.
プラシーボ効果は薬でも無いはずの物を
飲んだのに薬を飲んだ時と同じように
症状が回復することなどを意味します
.
上記の様に人間は思い込むことによって
何でもないのに良くなったりすることがあります🎵.
.
これが何と関係するか?
.
それはこれからの自分の人生に関わってきます👀✨.
.
元々引きこもりが好きな私ですが
そのまま“無理”と思っていたら
いつまで経っても変わりません

ただそこから自分は
“自信に溢れたキラキラした女の子”
を思い込んだのです🎵.
.
最初は違和感でしかないし、しんどいです…
ただそこで継続する!
そうすればそれが定着して
それが“本物”になるのです😆✨.
.
ずっと私は自分の手に入れたい未来を
必ず手に入れれると信じています “無理”とか“できない”とかいうのは簡単で
理由をつけて諦めてしまうのは簡単です

自分のことを強く信じてあげましょう♥️
それが今は難しい方は私がサポートします

あなたの叶えたい未来、夢は
そのままの現状で叶いますか?

一つの方法手段として情報の提供を
無料でしております

興味がある方は今月中まで【限定】
ですのでお早めにご連絡ください✨.
.
.
#タリーズコーヒー#コメダ珈琲#星野珈琲#スタバ新作#スタバ好き#スタバカスタム
#honeymihoneycafe#原宿#コーヒー好きな人と繋がりたい#まったり#パンケーキ#神戸#元町#三宮#栄町#メリケンパーク#神戸カフェ#ハーバーランド#神戸ハーバーキッチンハジ#三田アウトレット#城崎温泉#温泉#姫路#淡路#淡路島#明石#芦屋#日帰り#日帰り出張#ディナー


0

【結果は行動の先にある】
.
あなたに足りないのは、能力ではありません。
行動です。
.
結果は、能力があって、残せるのではありません。
結果は、行動があって、残せるものです(^^)
.
どんなに能力があっても、行動がなければ、結果も残せません😌
.
どんな能力も、行動がなければ磨かれません
.
行動があってこそ能力が磨かれ、
能力が磨かれたから結果が残せます。
.
まず必要なのは、行動することです*\(^o^)/*✨.
.
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋
.
LINE🆔👉@jnd8810a
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.

#usj #ユニバ #ユニバーサルスタジオ #JAPAN#japan #osaka #OSAKA #ファインダー越しの私の世界 #写真好きと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #canon #キャノン #一眼レフ #camera #ポートレイト #ポトレ #美女 #美人 #モデル #おソロコーデ #双子コーデ #portrait#メイク#アミュプラザ鹿児島#祇園#舞妓#着物デート#渡月橋#コーヒー好きな人と繋がりたい#福岡


0

.
朝早くてもコーヒーは欠かしません。
結婚祝いで頂いたのマグカップはお気に入り☕️🌸
今日はいつもより早く仕事が終わるので頑張ろう👨🏻💼💨
#marimekko #コーヒー #coffee #ドリップコーヒー #ハンドドリップ #coffeetime #マグカップ #リース #cafe #コーヒー好き #ブラックコーヒー #コーヒー好きな人と繋がりたい


1

cafe PARISIAで軽食プレート🍽️
サラダにパン2つにキノコのポタージュ𓁅
軽食とは言えない満足感‼️
人参のペリエ美味‼️
.
..
...
..
.
#cafeparisia #カフェ #cafe #ランチ #lunch #サラダ #salad #パン #bread #キノコのポタージュ#スープ #soup #コーヒー #coffee #カフェ好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #暮らし #生活 #日常


1

飲みながらラテアート: まったり、毛長のネコ
Drinking Latteart: a cat , long-haired
--
Press ブログもはじめました。
プロフのリンクから飛べます。
会員登録する前にも見ることができます。
よかったら一度どうぞ😊
--
...
#飲みながらラテアート #ラテアート #latteart #lattestory #latteartchanged #caffelatte #kaffeeliebe #cafe #食べ歩き #ユーモア #humor #カフェ好きな人と繋がりたい #milkart #ミルクアート #カフェ活 #pressblog #pressblogger #discover #drinkinglatteart #カフェラテ #コーヒー好きな人と繋がりたい #ラテストーリー #cafeaulait #飲みラテ #nico #秋田カフェ #エッグベネディクト
---
No conflicts of interest.


2

...coffee stand...

N+coffee standのメニューは
+50円でwhip creamを
トッピングできます ¨̮
cafe mochaや
caramel macchiatoに
トッピングがおすすめです♡

本日11/19(Sun)も
10:00〜
営業しております。
皆様のご来店お待ちしております♡

@iiimarieiii

N+ hair/nail/coffee/store
1

帰国。久しぶりの和食

木曽路今池店
1

【結果は行動の先にある】
.
あなたに足りないのは、能力ではありません。
行動です。
.
結果は、能力があって、残せるのではありません。
結果は、行動があって、残せるものです(^^)
.
どんなに能力があっても、行動がなければ、結果も残せません😌
.
どんな能力も、行動がなければ磨かれません
.
行動があってこそ能力が磨かれ、
能力が磨かれたから結果が残せます。
.
まず必要なのは、行動することです*\(^o^)/*✨.
.
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋
.
LINE🆔👉@jnd8810a
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.

#usj #ユニバ #ユニバーサルスタジオ #JAPAN#japan #osaka #OSAKA #ファインダー越しの私の世界 #写真好きと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #canon #キャノン #一眼レフ #camera #ポートレイト #ポトレ #美女 #美人 #モデル #おソロコーデ #双子コーデ #portrait#メイク#アミュプラザ鹿児島#祇園#舞妓#着物デート#渡月橋#コーヒー好きな人と繋がりたい#福岡


0






⁑ ONE DAY COFFEE STAND ⁑

明日(19日sun )も
"八王子 いちょう祭り"
出店だそうで。。🤔☕️👺

(ヤオコー近くの20号沿いだって!)

福生盛り上げ隊としては
やや 悔しさもありますが 笑
八王子を盛り上げたい トシさんも
応援しようっ😋✨


ということで
私も コーヒー飲みに行くよ🙋🏻🌼




#onedaycoffeestand
#八王子#いちょうまつり
#いちょう祭り#八王子いちょう祭り
#hachioji#tokyo#coffeestand
#coffee#cafe#specialtycoffee
#happy#love#goodtimes#goodvibes

#福生盛り上げ隊 🙋🏻
#八王子盛り上げ隊
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#tokyocameraclub#fashion
#カメラ女子#コーヒー#tokyocoffee
#tokyocafe#秋

八王子いちょう祭り
0

cafe pic☕️
*
*
お洒落でしたーーー🙆🌿
最近インスタ調子悪いのか
全部消えたぜ。
嫌んなっちゃうぜ。笑笑
*
marimekkoのお皿欲しい
この床欲しいーーー。笑
*
親友ちゃんに久々に会えて
ゆっちゃんも抱っこ出来て
癒された1日👶💜
ちょっと前のpicだけど💁🍽️
*


4