#コーンクリームシチュー

Instagram photos and videos

久しぶりのご飯pic 📷*。
*
しばらく自炊をサボっていました💭台風で天気は悪かったけど、今日はお買い物行って作り置きもしました☺️︎♡ だらけた生活、肌荒れもして大反省中です、、、😔
*
☑️︎コーンクリームシチュー
☑️︎フランスパン(ちょっと焦げた😂
*
今日はもう家事が全部終わったので、ゆっくり半身浴して寝ます( *`ω´)💓ルルルンのパックしよーっと💆
*
#10月22日#holiday#cooking#🍳#おうちごはん#ふたりごはん#自炊#コーンクリームシチュー#フランスパン#🍞#心もほっこり#生活リズム#しっかりしなきゃ#🌙


1

#今日のレシピ #今日の料理 #今日のご飯 #今日の晩ご飯 #夜ご飯 #おうちご飯 #うちのご飯 #デリスタグラム

#雑穀ご飯
#コーンクリームシチュー
#コーンクリーム
野菜をバターで炒めてから小麦粉入れて、コーン缶をそのまま投入🙌🏻
で、スキムミルク入れてとろとろしたら出来上がり🙆💓
ルーよりもクドくなくて好きかも❣️
#たら #真たら
油で焼いてから、クレイジーソルト振って出来上がり💁💓 今日は朝から夜までハイカロリーな気がする😂😂


0

#happybirthday 優梨寧((∩´︶`∩))
バカ娘!#16さい👧
昼は#はま寿司🍣
からのケーキは下の子たちが手作りが良いとか言いやがり、急遽#手作りケーキ
イチゴが売ってないってなw
果物の好き嫌いが激しいバカ娘だから、こんなケーキw
ほぼ、パパが作ったw
今日の夜は#カフェドパリ#ビール #生ハム #きゅうり #チーズ で乾杯だとw
今パパが晩御飯の#コーンクリームシチュー 作ってくれてる❤️
ママは入院準備必要ないんだけど、#矯正下着#授乳ブラ などなど考えてたらバッグがいっぱいになったw
まぢで使える#デッキーズ#バッグ ❤️
#妊娠39週 #予定日まであと6日
#矯正下着#早めのダイエット
産後は#ダイエット 記録もつけよっかなw
いやっ…無理だなw
#34歳 #これから綺麗にします w
#遅咲きの女 w


15

木更津初の道の駅#うまくたの里
ランチおすすめです!

ベアーズ の商品も置かせてもらってます。よろしくお願いします。

#麹ドリンク
#玄米ドーナツ
#コーンクリームシチュー
#麹みるく
#麹チョコ
#玄米甘酒
#有機栽培茶 (写真2枚目中段商品)


3

🥄🥛🥖
.
台風コロッケと言いつつ今夜そして明日の夕ご飯はシチューです!
ホワイトソースから作るのもやったことはあるけどコーンクリームのパッケージ見てたら惹かれたのでルウで(´∀')
.
ところでシチューの季節になるとよく出る議論「シチューにはパンかご飯か」。
わたしも彼氏さんもどっちもパン派でした🙆🏻⭕️
カレーのライスかナンか、は日本のカレーライス!って感じのはライス派だけど、インドカレーとかだったらナンかなあ🤔という中立だがシチューはパンだ。
本日のパンは100ローで売ってたバケットをトーストしたらめちゃうまでした🥖💓
.
#シチュー #stew #コーンクリームシチュー #バケット #シチューはパン派 #でも実家では #シチューはご飯 #だった #それでもパン派


0

本日の晩御飯も母の手料理(写真4枚)でした。サバの甘口醤油煮は缶詰の水煮を味付けし直した物だと思いますが、美味しかったです。目玉焼きが乗ってる謎のプレートはすき焼き風でした。#MM食事部
・白米ご飯
・サバの甘口醤油煮
・すき焼き風目玉焼き
・コーンクリームシチュー
・コーンサラダ
・豆もやしキムチ

#夕飯 #夕食 #食事 #料理 #手料理 #献立 #こんだて #ご飯 #御飯 #MM食事部 #サバ #鯖 #目玉焼き #クリームシチュー #コーンクリームシチュー # #シチュー #サラダ #豆もやし #キムチ
#MM-Channel #MMChannel #MM-Chanel #MMChanel #MMチャンネル #MMちゃんねる #Masao #エムエムチャンネル #マサオ #えむえむちゃんねる #まさお


3

本日の晩御飯も母の手料理(写真4枚)でした。サバの甘口醤油煮は缶詰の水煮を味付けし直した物だと思いますが、美味しかったです。目玉焼きが乗ってる謎のプレートはすき焼き風でした。#MM食事部
・白米ご飯
・サバの甘口醤油煮
・すき焼き風目玉焼き
・コーンクリームシチュー
・コーンサラダ
・豆もやしキムチ

#夕飯 #夕食 #食事 #料理 #手料理 #献立 #こんだて #ご飯 #御飯 #MM食事部 #サバ #鯖 #目玉焼き #クリームシチュー #コーンクリームシチュー # #シチュー #サラダ #豆もやし #キムチ
#MM-Channel #MMChannel #MM-Chanel #MMChanel #MMチャンネル #MMちゃんねる #Masao #エムエムチャンネル #マサオ #えむえむちゃんねる #まさお


2

本日の晩御飯も母の手料理(写真4枚)でした。サバの甘口醤油煮は缶詰の水煮を味付けし直した物だと思いますが、美味しかったです。目玉焼きが乗ってる謎のプレートはすき焼き風でした。#MM食事部
・白米ご飯
・サバの甘口醤油煮
・すき焼き風目玉焼き
・コーンクリームシチュー
・コーンサラダ
・豆もやしキムチ

#夕飯 #夕食 #食事 #料理 #手料理 #献立 #こんだて #ご飯 #御飯 #MM食事部 #サバ #鯖 #目玉焼き #クリームシチュー #コーンクリームシチュー # #シチュー #サラダ #豆もやし #キムチ
#MM-Channel #MMChannel #MM-Chanel #MMChanel #MMチャンネル #MMちゃんねる #Masao #エムエムチャンネル #マサオ #えむえむちゃんねる #まさお


0

本日の晩御飯も母の手料理(写真4枚)でした。サバの甘口醤油煮は缶詰の水煮を味付けし直した物だと思いますが、美味しかったです。目玉焼きが乗ってる謎のプレートはすき焼き風でした。#MM食事部
・白米ご飯
・サバの甘口醤油煮
・すき焼き風目玉焼き
・コーンクリームシチュー
・コーンサラダ
・豆もやしキムチ

#夕飯 #夕食 #食事 #料理 #手料理 #献立 #こんだて #ご飯 #御飯 #MM食事部 #サバ #鯖 #目玉焼き #クリームシチュー #コーンクリームシチュー # #シチュー #サラダ #豆もやし #キムチ
#MM-Channel #MMChannel #MM-Chanel #MMChanel #MMチャンネル #MMちゃんねる #Masao #エムエムチャンネル #マサオ #えむえむちゃんねる #まさお


0



サムライではありません。ポムちゃんです🍎
チョンマゲではありません。うまい棒です。


ポタージュにうまい棒をくだいてクルトンみたいにして入れる食べ方を@ranmaru_rubi さん に教えて頂きました🌽 おいしそう✨ やらなきゃ✨


今夜はコーンクリームシチュー……🌽😑🌽
……………😑


うまい棒を砕かずにそのままグサっと入れて食卓に出してみる🌽😑🌽
息子にウケるだろうか……🌽😑🌽


息子
「えっ⁉️


以上🌽😑🌽




#犬#ワンコ#dog#トイプードル#トイプー#Poodle#Toy Poodle#poodle#toypoodle#アプリコット#登録#レッド#りんご#フランス語#ポム#pomme#うまい棒#チョンマゲ#サムライ#コーンクリームシチュー#息子#ウケない#明らかにひいている


26