#サイドアップ

Instagram photos and videos

#サイドアップ#ヘアアレンジ#ヘアセット#ヘアメイク#アップスタイル#ヘアスタイル#編み込み#美容室#hair#美容師#ブライダル#hairarrange#ウェディング#followme#hairstyle#アレンジヘア#ハーフアップ#成人式ヘア#結婚式#おしゃれ#fukuoka#サロン

Hashtags #サイドアップ for Instagram

今日はかわいいモデルさん!

の写真ではなくてすみません💦

私、ByMagicオーナ中村も昨日はヘアメイクをしてもらったのでアップします!
(ドレス着る前の写真ですが,,,) 担当してくれたのはもちろんByMagicのヘアメイクスタッフの伊藤久美!

やはりプロにやってもらうとテンション上がりますね!

#結婚式お呼ばれヘア#ヘアメイク#ゆるふわ#ヘアアクセ#レンタルドレス#ヘアアレンジ#サイドアップ#ビジューアクセ#横浜#ウェディングパーティー#バイマジック#ByMagic#bymagic#結婚式参列#結婚式ゲスト#自分の後ろ姿首が短くて嫌になる#ハイネックは着れない


0

#ウエディングフォト
高めサイドアップで可愛いく♡
白ドレスの大きな飾りが可愛い♡

仲良しなお二人♡お幸せに♡

#ブライダル#結婚#花嫁#ヘアメイク#サイドアップ


0

#Repost @ryo_saiki_ryos (@get_repost)
・・・
銀座で早朝からヘアセット着付けお任せください!

結婚式のお呼ばれやパーティなど華やかなシーンのヘアメイクや着付け

#元旦から仕事
#初詣

#成人式前撮り
気分も高まりますし!何より喜んでもらえると思います(^-^) #ヘアアレンジ
#kimono
#縮毛矯正
#銀座美容室
#グレージュカラー
#サイドアップ
#品格
#銀座ヘアカラー
#hair
#メイク
#parisfashionweek
#milanofashionweek
#japanese
#hairarrange
#サロンモデル
#着物コーディネート
#銀座着物着付け
#着付け


1

七五三の着付けヘアメイク
させて頂きました💕
とっても可愛くて癒されます😊!!
7歳なのに、大人の雰囲気を感じました👀❤️ 髪をかおりんにやってもらう!と言ってくれてた様で嬉しすぎました〜😭✨✨
おめでとうございます🙇✨ #吉祥寺#吉祥寺ヘアサロン#吉祥寺美容室#hairsalon #着付け#着物#七五三#ヘアセット#ヘアメイク#七五三セット #七五三お宮参り #七五三ヘア #七五三7歳 #サイドアップ #サイドお団子 #rire#おとなかわいい

Rire et
1

「ボブだから可愛い大人っぽく魅せるサイドアレンジ」
.
ボブでできるアレンジは、
□ハーフアップ
□1つくくり
と、なりがちですが
サイドアレンジも次第では、
可能になります(^ ^)
.
サイドアレンジは、
「大人っぽさ」
「品」
「清楚さ」
を感じさせるのにうってつけ♬
.
ボブの長さは、
後れ毛をたくさん使えるので
フワフワ感も出したい放題♬
.
是非挑戦してみてください(^ ^)
.
【プロセス(左にまとめる場合)】
1.右側は、ハチ部分から後ろの真ん中までを分けとります
.
2.左側は、耳あたりで分けます
.
3.3つに分けた真ん中の髪を左に寄せて仮留め
.
4.両サイドの髪を仮留め付近でネジってゴムでくくり、クルリンパ
.
5.仮留めを外し、全体をほぐします
.
6.後れ毛を巻いて完成です
.
#正木のアレコレ#正木のアレアレアレンジ
#愛媛#松山#愛媛県松山市#松山市美容室
#四国#ehime#松山市ヘアカラー
#locari#ロカリ#ロカリヘア#Canon
#秋#ボブ#外ハネ#外ハネボブ#暖色系
#外国人風カラー
#ヘアムービー#ヘア#ヘアスタイル
#ヘアアレンジ動画#アレンジ#くるりんぱ
#タイトロープ#ヘアアレンジ#アップスタイル
#サイドアップ#ほぐし

ツイギー宮西店
0

✂️@truth_sayaka .
.
.
#Repost @truth_sayaka (@get_repost)
・・・
ヘアアレンジ⑧✨
.
ボリュームをサイドに
毛束を3つに分けてそれぞれシニヨンを作り馴染ませる💫
.
.
ヘアのご予約
☎️︎047-329-1180
🔍ホットペッパービューティー
「Grand Truth市川店」
.
.
#grandtruth市川 #TRUTH #市川 #千葉 #美容室 #美容師 #ネイルサロン #託児所完備 #kidsroom
#ヘアアレンジ #ヘアスタイル #シニヨン #サイドアップ #パーティーヘア #二次会ヘア #簡単アレンジ #instagood #instahair #followme #フォローミー


0

D様2日目⭐️
今日はサイドにあげてふわふわに😊
D様の髪の長さは肩ちょっと下ぐらいですが、地毛だけでボリュームも出せます🤗

今日はママ友も来てくれて、またまたお祝い頂きました♡有り難くいただきます🎁

最後に空き時間に娘のシャンプーしました♡かなりロングになりました(^^)ピアノの発表会終わったら切るそうです✂️#香川県#三豊市#三野町#高瀬町#仁尾町#詫間町#美容室#美容師#ママ美容師#1人美容室#アップスタイル#サイドアップ #2日目#インフィニティ#1周年記念 #ママ友#お祝い#ありがとう#娘#ロング#yumeシャンプー #yumeシャンプー台 #石井工務店#PREGO


0

いつもセットで来て下さるお客様✨かなり長めのロングヘアーを生かしてサイドアップに仕上げました(^-^)🎵
#富士宮美容院#富士宮美容室#スタジオクープ#およばれアレンジ #サイドアップ#結婚式へアレンジ #くるりんぱ#あみこみ#ありがとうございます‼️


2

♥️オーダー品♥️
大好きなミルフィーユリボンちゃん💕

お習字の先生にオーダー頂きました😆💕
以前は#ダウンスタイル の多かった先生ですが・・・最近は#サイドアップ がお好きなようで簡単に華やかになる#バナナクリップ がほしい❤️とのことでした✨

いつもキラキラしてて、ネイルもバッチリで、華やかで素敵なお洋服を着ている先生❤️女子力の高さには圧倒されます✨

そんな先生が選んだお色はレッド×ボルドー❤️ん~😍華やか✨✨✨
すごくお似合いになります❤️

写真ではあまり伝わらないかもですが・・・大地真央さんみたいでした💕

生徒さんたちからも好評なようで、もう1つオーダー頂いたのでまた後日🆙します❤️
#ribbon#リボン#華やか#宝塚#可愛い#可愛すぎる#お気に入り#ハンドメイド#オーダーメイド#handmade#hair#ヘアサロン#へアセット#ヘアアレンジ#バレッタ#クリップ#素敵#上品#おしゃれ#accessory#ヘアアクセサリー#秋冬#秋#winter#fashion#女子力高め#見習わなくちゃ❤️


2

髪セットしてもらった♡
自分でやるの時間かかるから諦めた(笑)
#ヘアセット#サイドアップ#結婚式#およばれ#楽しみ#気分上々

新宿駅
2