#サファイアブルーハムスター

Instagram photos and videos

#サファイアブルーハムスター#ハムスター#hamster#ブルーサファイアハムスター#ジャンガリアンハムスター#ハムスタグラム#小動物#ジャンガリアン#ハムスター好きな人と繋がりたい#ふわもこ部#animal#ハムバカ#pet#ブルーサファイア

Hashtags #サファイアブルーハムスター for Instagram

娘に拾われて数日…元気になりました。
ふわふわ感アップ(笑)
#ハムスター#小動物#サファイアブルーハムスター


0

ハムスターの事をちゃんとわかってるペットショップに行ってきた。
落ちてたハムスターは、まだ1ヶ月ならないらしい…
種類は、サファイアブルーハムスター。
お乳のかわりに、ゼリーを。
😰よかったぁ!なめてくれた!安心♡
#ハムスター#サファイアブルーハムスター#小動物#かわいい#拾われっ子


3

ハムけつ♡
と安室ちゃん。

今日はモンキー少なめ。

#安室奈美恵 #サファイアブルーハムスター
#finally
#theyellowmonkey


0

🐹そらちゃん


いつでもどこでも
レディは身だしなみが大事なのね〜

見習わなきゃ

と思ったら
口から何か出てきた😆

#サファイアブルーハムスター #ブルーサファイア #プディング #ジャンガリアン #ハムスタグラム #hamster #家族 #レディは身だしなみが大事 #でもね #あんよ全開だよ


24

綺麗なお家✨🐭🏠
お家のお掃除してあげたら
喜んで走りまわってました🙌🏻
#きれいきれい
#喜びの舞
#サファイアブルーハムスター
#オンディーヌ


0

#ハムスター#サファイアブルーハムスター #ハムスター #ペット #ひまわりの種 仕事から帰るとハムスターハウスから出て来てガサゴソ🐹 子供に買ってあげたが、お世話をしてくれたのは、3日だけ…😒💢💢結局自分がやるはめに… でも疲れて帰ると癒されるわ😬


6

みんな〜お疲れハム〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ハムのお部屋を掃除しながら、今日もまたオトトキ特番(≧ω≦)
ひとりニヤニヤ。

#theyellowmonkey #オトトキ
#サファイアブルーハムスター


4

🐹つばちゃん&そらちゃん


お友達ハムちゃんの
@ponchan.6725さんのプレゼント企画で、
急遽参加したカルビちゃん🐹
見事つばさ&そらを選んでくれました👏

美味しそうなおやつと
ポンちゃん&イヴちゃん&ベビちゃんズの
可愛い写真を送って下さいました❤️

初めてのおやつにつばさも飼い主もコーフン、
そらはベビちゃんズが気になったよう😍

ポンちゃんズファミリーのママさん
ありがとうございました😊

#サファイアブルーハムスター #ブルーサファイア #プディング #ジャンガリアン #ハムスタグラム #hamster #家族 #ポンちゃんイヴちゃん #大好きな赤い車シリーズ


13

スマホの写真整理してたらむく君がお家にきたての頃の写真発見!バンザイポーズで寝てたのを起きないうちに慌てて撮ったからコードも一緒に写っちゃってます😂💕生活感丸出しでゴメンナサイ✨これ以降はこのポーズはしないのですが、可愛いからもう一度みたいなー♥️

#ハムスター
#hamster
#サファイアブルーハムスター
#ブルーサファイアハムスター
#バンザイ
#万歳
#バンザイポーズ
#万歳ポーズ


6

先程upしたのを削除してしまいましたので、再投稿します。
イイねをくださった方々申し訳ありません。

小梅に飛行機のお土産を買ってきてくれたでちゅかー🐹✈️
ANAの機体工場見学が終わってから国際線ターミナルへ✨✈️
飛行機、ずっと見ていられます😍
#ANA#飛行機#羽田空港#ベアブリック#スターウォーズ#STARWARS#r2d2#bb8#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#サファイアブルーハムスター#ブルーサファイアハムスター#hamster#cawaii#メディコムトイ


6

舌が意外と大きくて花びらみたいで可愛い♥️✨それにしても、長時間上をペロペロして、私だったら首が痛くなりそうだわ・・😂

#ペロリスト
#ペロペロ
#サファイアブルーハムスター
#ブルーサファイアハムスター
#hamster


2

回し車の方にピントが合ってるような気もするけど、投稿しまーす😂長時間、同じところをぺろぺろしてました❤️✨

#ぺろぺろ
#ペロペロ
#ペロリスト
#ハムスター
#hamster
#サファイアブルーハムスター
#ブルーサファイアハムスター


6

連休最終日、バーベキュー&釣りに行ってきました🐠
今日は日中暑かったですねー💨
小梅もジャーキー食べて釣りするでちゅよ🐹🎣
#バーベキュー#海#久保田#ハムスター#サファイアブルーハムスター#ブルーサファイアハムスター#ベアブリック#リーメント#ピカチュウ#ポケモン#フチ子#ミニチュア#hamster#cawaii#cute


4

ガジガジが治ったと思いきや、さっきからずーっと、この中でポツンと丸くなってます😂なんでこの場所をチョイスしてるのかわからないけど(笑)箱の中とかじゃないんだー(笑)

#ハムスター
#hamster
#サファイアブルーハムスター
#ブルーサファイアハムスター


0

この体勢かっこいい😂✨元気なのは良いことだー💪✨

#ハムスター
#hamster
#サファイアブルーハムスター
#ブルーサファイアハムスター


4