#サンドリア

Instagram photos and videos

#サンドリア#サンドイッチ#札幌#sandwich#24時間営業#美味しい#パン#北海道#だし巻きサンド#札幌サンドイッチ#instafood#sandria#土日限定#フルーツサンド#ポテト#すすきの#sapporo#札幌グルメ#チキンバーレル#ハロウィンパーティー#かぼちゃシフォンケーキ

Hashtags #サンドリア for Instagram

ずっと行ってみたかったサンドイッチ屋さん🥪
安くて美味しくてボリューム満点!沢山あって迷った!
近くだったら通いたい😋
#北海道グルメ
#札幌#札幌グルメ#すすきの
#サンドイッチ#24時間営業
#サンドリア
#ヤサイミックス#ポテト#ハム
#180円

サンドリア
10

美味しいとオススメで教えてもらったサンドリアへ🌱
くる前に美味しいって人気な ラーメン屋いちげんがあって気になりまくったけど中野は並んでくれない人やからな🤦🏻‍♀️またになった。
サンドイッチ ボリュームたっぷりで
家庭的な味で美味しかった!! #サンドリア #札幌 #すすきの #サンドイッチ #美味しい #sandwich #sandria #yummy #pic #instapic #instagram #instalike #l4l #l4like

サンドリア
1

今日は食べたいものを買いに行く日
〜その2〜

「サンドリア」のサンドイッチ

昔すぐ近くに住んでいていつも食べてたサンドイッチ
懐かしくなって。食べたくなって買いに行ってきた。
種類もいっぱいあって、なにより美味しい!!


#パン#サンドイッチ#sandwich#札幌#サンドイッチ工房#サンドリア#ポテト#たまご#ごぼう#メンチカツ#種類いっぱい#ボリューム満点#懐かしい#美味しい#美味しいもの#食べたいもの#買いに行く#幸せ#happy

サンドリア
0

今日はハナレグミ🎶 ノーマターライブで風邪をひいたっぽい感じで体調微妙だったがあっという間で気がつくと終わってた… 永積タカシの歌に引き込まれてました😌
ハナレグミやっぱり好きだなと改めて思いました🎶 ただおあいことオアシス聞けなかったの残念…😢 帰りに久しぶりのサンドリアへ😋

#ハナレグミ#shinjiteru #zeppsapporo #永積タカシ #道産子 #ちくわパン #サンドリア #サンドイッチ #sandwich #ライブ #live #music #nomusicnolife #foodpic#風邪 #札幌 #sapporo #音楽 #instafood #晩ごはん#よるごはん#ツアー #tour#音楽のある生活#夜ごはんはサンドイッチ


6

*
たぶん選ぶのが面倒だったんだろうけれど、
江國香織さんの作品ぞろいの今回の母セレクト‥🐈
ことばも絵もすべてが丁寧で、読み終わるときまって
世界がすこし変わった感じがするから不思議〜
最近は少し背伸びして大人っぽい色の服を選んだり💭
*
昨日は突然だいすきなひとたちと夜のピクニック
夜景を見ながらサンドイッチとラテなんて贅沢🌛
*
さあて今日もよるごはんを食べたしあと少し、
sumikaとBUMPを交互に聴きながら📝
*
#江國香織 #本 #小説 #読書 #本棚入れ替え
#夜景 #サンドイッチ #サンドリア #スタバ
#夜のピクニック #夜のドライブ #🐑🐑🐑🐑
#book #nightview #picnic #sandwich #starbucks


0

知る人ぞ知るお店サンドリア!
サンドイッチ専門の老舗
変わらぬ税込価格とその味
本日はツナをいただきました🤤
まいうー
#サンドリア #サンドイッチ #札幌

サンドリア
2

土日のみ販売、限定30個のだし巻きサンド
久々に食べたけどやっぱりうまし!
#サンドリア #札幌 #だし巻きサンド #サンドイッチ

サンドリア
0

はい、美味しそうなエビカニを沢山見てエビが食べたくなりました〜〜
ので夕食はカレー(エビフライのせ)と
チキン南蛮とエビフライ
このあたりが夜もやってるお店が全然なくて
唯一あったお店がこの洋食店
(本当にここ以外は大阪王将が一件あるだけだった)

#wakayama #curryrice #prawns #travel #nikon #nikon1j5 #和歌山 #串本 #サンドリア #洋食 #チキン南蛮 #エビフライ #旅行 #ニコン
#ミラーレス

Cafe&restaurantサンドリア
3

毎年恒例のハロウィンパーティー🎉🎃.
.
.
さぁ、今年は何回ハロウィンパーティーやるのかな?(笑).
.
.
2日間楽しい週末になりました♫.
今日食べたお手製坦々鍋🍲の写真撮り忘れた💦笑.
.
.
#ハロウィンパーティー
#ハッピーハロウィン
#お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ
#アンシャルロット のケーキ安定の美味さ❤️
#かぼちゃシフォンケーキ
#ケンタッキー
#チキンバーレル
#サンドリア 思い出の味
#持ち寄りパーティー


3

お蕎麦もサンドイッチも美味しい(^^)
しかもサンドイッチ屋さん24時間営業なんて
びっくりした(゚Д゚ )
#お蕎麦
#信州庵
#サンドリア
#24時間営業


0

さえらかサンドリア

二大巨頭w

#北海道
#サンドリア

サンドリア
10

幻のだし巻きサンド…
昨日並んで買ってきたよ、、
#サンドリア
#だし巻きサンド
#土日限定
#30食限定
#並んだ
#美味です


0

はっぴーはろうぃん🎃
1枚目→オヤツあげてもイタズラばっかりしてくれるヤンチャ坊主。毎日怒ってばっかり💧もなか~、お母さん困っちゃうよ💦

2枚目→ジムにて、木曜日のハロウィンレッスン。今年は黒猫になりましたよ👿 そして、オヤツもたくさん頂きました🎵

3枚目→今日、店に行ってロッカーを開けたら、サンドリアのフルーツサンドが入ってた✨円山に住んでるスタッフが、立ち寄って買って来てくれました🎵他のスタッフからは、凄く甘くて美味しいバナナを頂きました🎵ジムでもそうですが、店でも、いつもお腹空かせてると思われてマス(^^; *

#ハロウィン #イタズラねこ
#生後6ヶ月 #イタズラ盛り
#ヤンチャ坊主
#ハロウィン仮装
#サンドリア #フルーツサンド
#美味しかった
#猫のいる暮らし
#猫のいる生活
#茶トラ #茶トラ男子部
#もなか #モナカ
#猫好きさんと繋がりたい


0

.
☆2017.10.27☆
.
スタバからの〜
近くまで行ったから
サンドリアへ!
友達を道ずれに(笑)
結果買って貰った!
.
#北海道
#サンドリア
#安定の美味さ
#買って貰った
#ありがとう


3

今日のランチ。久々にお友達を呼んで我が家でランチ〜
息子の幼稚園の習い事があったので、3時過ぎまでゆっくり食べたり喋ったり😌久々にゆっくり出来ました〜

#おうち女子会 #クッキングラム #ランチ会 #焼きアボカド #デリスタグラマー
#ローストポーク 柔らかく出来ました🎵
#トマトスープ #春菊とキヌアのサラダ
#キッシュ #サンドリア #サンドイッチ お友達が持って来てくれました😊美味しかった🎵#まんぷくオータム #日々の暮らし #花のある暮らし #うつわ好き #器


11

🍞
サンドリア(札幌)
24時間やってるらしい!
もっと他のも食べたかった
胃袋の限界
#サンドリア#サンドイッチ
#札幌

サンドリア
0

サンドリア
サンドイッチ工房🌟
苺のフルーツサンドがなくて残念だったけど、
種類が多くて毎回行くのが楽しみ✨
★苺ポイップ&ジャムサンド
★豚カツサンド
★抹茶あずきサンド
★海老カツサンド

何種類もの
サンドイッチがあって
美味しいよ(≧∀≦)
#サンドイッチ
#サンドリア
#札幌サンドイッチ


0

おはようございます☺️
本日の朝飯🍞フィッシュとダブルエッグ
美味しくいただきました😋

#札幌#サンドリア#サンドイッチ#パン
#ダブルエッグ#フィッシュ#24時間営業
#美味しい

サンドリア
0

疲れてると思うから、って大量に買ってきてくれた。ありがたくいただく。
#札幌#サンドリア#サンドイッチ#24時間営業らしい#今度行ってみよ#삿포로#샌드위치


1


はじめましてのサンドリアさん🍞
*
24時間営業のサンドイッチ専門店。
*
真夜中の訪問。
種類の多さに、ひとりテンション上がる🙈💫
*
トンカツ、ダブルエッグ、あずき抹茶の3つ購入。
*
パンがしっとり柔らかくてめっちゃ美味しい…✨
*
さすが!人気のサンドイッチ店ですな。
*
#hokkaido #sapporo #gourmet #sandwich #bakery #bread #instafood #sandria #北海道 #札幌 #グルメ #札幌グルメ #老舗 #サンドイッチ #パン #ベーカリー #サンドリア #サンドイッチ工房サンドリア #24hours

サンドリア
12

地元で有名なサンドイッチ専門店サンドリアの差し入れを友人宅に〜先生の追い込みが半端ないからサンドリアで癒されるレポート仕上げようっと美味しいサンドイッチだわー癒された!#サンドリア#サンドイッチ#24時間営業#サンドイッチ専門店

サンドリア
0

市電で巡って贅沢にサンドイッチ買い込む
,
#さえら #サンドリア #ハサミヤ
#珈琲がばくはつ


6