#ショコラダックワーズ Instagram photos and videos

2017.09.17-18🎁
とりあえず1つ食べて感想聞かせてと言われて
【美味しい♡】と答えると。。
じゃあ、いくつ持って帰る〜?とバッグから

出るわ、出るわ、出てくるわ‼︎‼︎笑

強制的に。いや、優しいからさ♫半分お持ち帰りしましたとさ(*'ε゚艸)なんて優しいんだ!笑
こりゃ1日1個のペースかな?笑


#ショコラダックワーズ #横浜土産 #土産なのか#甘いもの #美味しいもの #面白いこと #大歓迎 #でも多いな #相変わらずの特に版 #さすが雨 #最高かよ #あぁー #笑ったw


12

2017/07/11
羽田土産♡♡
一粒ショコラよりマカロンより、
このダックワーズが感動した(*´︶`*)
少しだけ冷やして食べるのが好き。
いろいろ注文つけてたら、
乗り遅れそうになったらしい...✈️
ごめんね。いつもありがと〜♡
#羽田土産#ピエールマルコリーニ
#ショコラダックワーズ
#サブレシトロン#ホワイトチョコ
#チョコレートケーキ

ピエールマルコリーニ羽田店
33

今日のパン教室。
いつもの固定メンバーのテーブルで、だんだん息が合ってきましたよ。協力し合って、パンを粉から作ります。たった3時間で三種類作るからめちゃくちゃ忙しい!でもそのスリルがクセになるんだなぁ〜
#クリームチーズのベーグル #珈琲チョコのメロンパン #ショコラダックワーズ
あ、庭にカルガモがいました〜。癒された〜


3

ショコラダコワーズ。
マカロン風にまるく絞ってみました✨
さくさくしっとりでおいしい💓
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#ショコラダックワーズ
#将来はパティシエ
#その前に入試


0

友からの一足早い
クリスマスプレゼント
手作りダックワーズ
冬色の手編みマフラー
楽しい柄のハンカチ

心もポカポカ

#クリスマスプレゼント#クリスマスカード#マフラー#ダックワーズ#ショコラダックワーズ


0

ピエールマルコリーニ新宿限定スイーツショコラダッコワーズみたいな名前。
やっぱりここのチョコ好きー!甘いけどしつこくない。

#東京#新宿#ピエールマルコリーニ#ショコラダックワーズ
#チョコ#スイーツ#クリーム
#Tokyo#instatrip#pierremarcolini #cream
#sweets#Yummy

Pierre Marcolini 新宿
0

レミー☆
キャラメルソースグラサージュ掛け

自分的にもベスト5に
入るぐらい大好きなお菓子❗

下の層から
ショコラダックワーズ
レミーマルタンガナッシュ
ショコラジェノワーズ
カフェバタークリーム
ビスキュイジョコンド
レミーマルタンガナッシュ
キャラメルソースグラサージュ
に重なっております🎶😆✌ 明日はカット動画です❗(笑)

#ケーキ
#ケーキ作り
#お菓子
#お菓子作り
#スイーツ
#スイーツ作り
#Sweets
#ショコラダックワーズ
#レミーマルタンガナッシュ
#ショコラジェノワーズ
#カフェバタークリーム
#ビスキュイジョコンド
#バレンタイン
#バレンタインケーキ


20

健介へのお土産🎁好評でよかった💓 #軽井沢 #お土産 #ショコラダックワーズ


0

久しぶり の つぐたん と なっちょ😳👏 はい 、安定〜〜 らぶ〜〜 #どじょう掬いまんじゅう #島根 #ショコラダックワーズ #横浜 #夏休み #満喫


0

The end of the page