#ショベル

Instagram photos and videos

#ショベル#ハーレー#harleydavidson#shovelhead#ハーレーダビッドソン#shovel#harley#motorcycle#チョッパー#bike#4速フレーム#ツーリング#oldharley#chopper#サイドバルブ#bobber#flh#サイコビリー#s#バイク#ロカビリー#ショベルヘッド#キックスタート

Hashtags #ショベル for Instagram

続、シフトノブ巡り。果物のシフトノブは斬新そのもの‼️気になる果実、その名はドラゴンフルーツ🐉近所のおっちゃんの温室に種を落としたら大量に繁殖してしまったと、、、、🤣朝から大爆笑‼️「やい、くれてやる」と、言い颯爽と自転車で帰って行きました💡その後ろ姿は、神の様に後光が差していました‼️ありがとうおっちゃん‼️
#harleydavidson
#shovelhead
#はーりーでいびっとそん
#ハーレー
#ショベル
#シフトノブ
#ジョッキーシフト
#果物
#ドラゴンフルーツ
#果物カスタム
#カスタム
#果物
#旬
#袋井ドラゴンフルーツズ
#袋井ドラゴンフルーツクラブ
#部員3人
#食べた事ない
#怖くて食べれないかも
#ドラゴンフルーツ好きな人と繋がりたい
#遠州魂
#袋井愛
#どやべぇら

Fukuroi, Shizuoka
0

だいたい落とした所はわかってたんです。あそこでギア上げてここで追い抜いてこの辺では流してたからと考えながら高速出勤してると…
落ちてました路肩に😂
緊急ハザード焚いて救出成功‼️
さすが、財布五回落としても全部返ってきた僕ですから!
4
0
0
0

使





#harleydavidson #harley #shovelhead #shovel #shibashovel #80fxs #4speed #motorcycle #bobber #ハーレーダビッドソン #ハーレー #ショベルへッド #ショベル #4速フレーム #ショベルカスタム #ショベル #oldharley #それーいけー迷走団 #それーいけー妄想団 #shovelheadforever #ほらシフトが微笑んでる #今度は心込めてネジ締めます #もう離さない #先週財布落として返ってきたばかり


10


いつも撮る側だから撮って貰えると嬉しいねぇってことで今更ながら再びVMRSラン😊ワシだけライトオンww
さ、今週も社会にちょっとは適合すっか♬

movie by
@bosuzaruchuu
膝アタックされても撮る根性が凄い😂

#shovel #shovelhead #harley #harleydavidson #knuclehead #ealryshovel #bikie #rider #chopper #vmrs #vmrs4 #vmrs4th
#ショベル #ショベルヘッド #ハーレー #ハーレーダビッドソン #4速フレーム #チョッパー #熱海 #厚木


2

ちょいとセッティングを変えたんでバッフル交換後のプラグちぇーっく❗️❗️
新品で高崎から帰ってきた訳じゃないのであんまり比較にならないかも。
#ハーレー#ショベル#S&S#ロカビリー#サイコビリー#バッフル交換#プラグ


0

ずっと車検対応のバッフルで走ってたんだけど、被りやすいし吹けが悪いし。
なもんでバッフル交換。
動画でわかるかな⁉️
#ハーレー#ショベル#S&S#ロカビリー#サイコビリー#マフラー#バッフル交換

Bar Double Bass
0

昨日の朝は寒くてなかなか掛からず。
セルって素晴らしい。
#ハーレー#ショベル#S&S#ロカビリー#サイコビリー#バーダブルベース #冬のキック始動

Bar Double Bass
0


機械っていいよね
機械って素直で正直なんだもん
自分もそうありたいと思う

日本は俺は
今日もお気楽極楽です

#harleydavidson #shovelhead #ショベル #お気楽極楽


0

もう乗るのが厳しい季節になっちゃったなー😢

冬はキャブ掃除✨
毎年やるべきなのかな〜(・_・?)
こまめにエンジンかければやらなくてもいいんかなー?(´д`) #バイク #bike #ヘルメット #helmet #グリフィン #ハーレー #harleydavidson #ショベル #shovelhead #冬 #キャブ #クリーナー #甘い #匂い


5

冷たい澄んだ夜の空気を吸いながら…当分、走れないから走り納めf(^_^;マックへ
#1980FXWG #ショベルへッド #はーれーだびっとそん #ハーレーダビッドソン #四速フレーム #ショベル

Anan, Tokushima
0

#ハーレー #ショベル #チョッパー #FLH #ツーリング #メタセコイア並木 #八王子 #カキノキテラス #古民家欧風カレー ラーメン3件の予定が、一軒目で腹一杯。仕方ないから、カレー屋さんで茶しばいてスイーツ食べて解散。
次は、御殿場伊勢エビ。


0

贅沢に2台乗ってガレージ内掃除🎵来週淡路やけどなんとか気になるとこはさわれたかな( ^∀^)✨
最近四発ばっかやけどやっぱハーレーも最高やな😌この2台は絶対売らん❗️
あとタテオカモータース年末在庫車処分セール26台あるからまた詳細あげまーすw
#贅沢
#harleydavidson
#FXSB
#kawasaki
#KZ1000LTD
#インナーガレージ
#ハーレー#カワサキ#旧車#ロマン#motorcycle#motorcyclelife#garage#大人bike#ショベル#空冷#族ヘル#飯岡工業#日章


14

寒いけど やっぱり我慢できない‼️ ヨシッ 行くぞ💨

なのに 震えながら 寒いの連発しながらジェラートを食す 愉快な変態?仲間です😀😀 #ハーレー
#ショベル
#パンヘッド
#エボスポ
#牛窓
#ジェラート
#アイスは寒い時に食べる


5

友達のFLHがお色直ししてました。ヤッコ外してソロシートに交換して… 純正のポリスシートを初めて見ましたが、極厚スポンジ・革も良く雰囲気抜群。証明シール・スタンプも残ってて凄く良いモン持ってました。純正って良いなぁ😚
#ショベル #flh #ハーレー#釣り好き#B級チョッパーに憧れてる人#


4