#シンガポール

Instagram photos and videos

#シンガポール#singapore#海外旅行#リゾート#海外#三世代旅行#子連れ海外#もうすぐ4歳#シンガポール旅行#3世代旅行#子連れ旅行#シンガポール1日目#誕生日旅行#三世代#子連れ海外旅行#3歳最後の日#子連れ旅#festivehotel#セントーサ#セントーサ島

Hashtags #シンガポール for Instagram

#シンガポール1日目#ビボシティ#トイザらス


海外のトイザらス巡りに最近ハマってる


アムよりパパが行きたがる


トミカカーズ1台1000円だが、日本ではもう売っていないキャラとかたくさんあって、私が興奮w

スーパーマーケットでお買い物して、セントーサ島に戻ります🚆



#シンガポール#トイザらス#トイザラス#フェスティブホテル #リゾート#festivehotel #シンガポール旅行#3世代旅行 #三世代#三世代旅行#子連れ旅行 #誕生日旅行 #子連れ旅 #子連れ海外#子連れ海外旅行#セントーサ島#セントーサ#singapore #海外旅行 #海外 #3歳最後の日 #もうすぐ4歳


0

写真を整理してたら思い出した、もう一度行きたい国✈️
#raffleshotelsingapore #singapore #シンガポール #raffles #思い出


1

💜💜💜
ひとめぼれして、買ったよね〜〜🤤
ズートピアのナマケモノもスキ❤️
.
#singapore
#シンガポール
#オーチャード
#ナマケモノ
#ズートピア


0

USS行ったのもかなり前なんだな~
-
USJにないキャラクターの乗り物があったり、日本とは違うスリルがあったり楽しかった!
-
①日本人同士だと、あ、日本人だってなる
②向こうだとお揃いとか流行ってなくて、目立つし、これまた日本人ってばれる
-
スコールでメインのジェットコースター乗れなかったし⚡️、ミニオンのグリーティング中止になった⚡️⚡️。theスコールっていうスコールで雷も雨も想像以上に激しくて感動した笑。その間にミニオンになる鏡とかで遊んで全然暇しなかった~☺️帰りはお土産屋に走り、駅まで走り、とみんなパワフルでした🏃💨
#USS#シンガポール


0

.
あと、マリーナベイサンズの
展望台行くときに、現地のガイドさんが
「SMAPのCMで人気ですよね✨」って言ってて、SMAPにめっちゃ反応しちゃった!!
うぉってなって😍😂
.
スマのシンガポールのCMって
このソフバンのCMがすぐに頭に浮かんだけど、
昨日行ったとこで撮影してたのは
知らなかった!! 展望台の横にあるプール!!
ちょっとほんとにガチで感動した😭
.
#SMAP
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#ソフトバンク #softbank #CM
#シンガポール
#マリーナベイサンズ
#展望台の横のプール
#そこで撮影してたって
#感動
#世界にもSMAP


0

Christmas tree in Singapore!
Free photo shooting.

クリスマスツリーといえば髙島屋

今年はティファニー

写真を無料撮影してもらえます

#ATiffanyHoliday #tiffany #christmas #singapore #photooftheday #free #lucky #happy #thankful #smile #bff
#シンガポール#クリスマス#写真 @tiffanyandco

Takashimaya Department Store
1

🌈🇸🇬🌈
去年の12月
シンガポール
楽しいはずの旅が
心から楽しめなかった
師走の流れは一段と早いね
思い出してはついつい涙してしまうよ
#シンガポール#スタバ#スターバックス#クリスマス#レインボーケーキ#コーヒー #星巴克 #singapore #starbucks #coffee #christmas #rainbow #cake #food #yummy #sweet #coffee #cafe #tbt #iphoneonly #instadaily
シンガポール在住の友達はマレーシアに家を買ったので引越しする前にもう一度行きたいな

Singapore
0

昨日は、マーライオン見たり
マリーナベイサンドで展望台見たり
観光みたいな1日だったけど楽しかった🙂
.
マーライオンの実物、結構おっきかったし、展望台の景色は地上56階とかから見たから、綺麗っていうよりは怖かった…😭
でも楽しめたからよかったかな🤗
.
.
#シンガポール
#マーライオン
#マリーナベイサンズ #展望台
#日本との時差は-1時間だけど
#なんか違和感の #初海外


0

シンガポールにまた行きたいな
夜景見に行きたい
好きな人と見たかったな

#シンガポール
#マリーナベイサンズ
#夜景
#ジョイさん


1

Girls night out!
シンガポールでの唯一の日本人友、ゆきちゃんと再会✨
いつもシンガポールのおもしろいところに案内してくれる🙂ありがとう❗️
また帰ってくるねー😆
#singapore #clarkquay #makeupartist #mua #japanesemakeupartist #japanese #クラークキー #ゆきちゃんと #美容師 #シンガポール #ディナー


0

マリーナベイサンズの上からの景色。
スカイパークのお酒が高い🙋‍♀️🙋‍♀️
#marinabaysands #mbs #skypark #singapore #マリーナベイサンズ #スカイパーク #シンガポール #ポール

Marina Bay Sands Sky Park 57th Floor Singapore
1

電気スクーターオフ会!
Looks like fun!! #シンガポール #シンガポール生活

Singapore
0

とうとう手にいれたポケモン達。ずっと待たせたな~ また他のポケモンを探したり、育たり続く... #ポケモンgo #シンガポール #リザードン #鳳凰

Asia/Singapore
0