#シンプルケア

Instagram photos and videos

#シンプルケア#美容#エイジングケア#乾燥肌#スキンケア#肌荒れ#美肌#アンチエイジング#敏感肌#美容液#化粧水#皮膚科医推奨#基礎化粧品#名古屋#オールインワンスキンケア#ジェンダーレスコスメ#オールインワンジェル#1品12役#ボディーローション

Hashtags #シンプルケア for Instagram

美容情報&知識に本当に弱いです😅✋
ただ、周りには知識人が多く、
良い情報を教えてくれます☺️✨

そして、余りにもケアをしなさ過ぎていて驚きと呆れられます😅💦

冬は「保湿」
ハイ👦✋やります✨
…と言うことで、ナイトマスク買ってみました。

#Medu #night_mask #めづ #ナイトマスク #梅花酵母エキス #酵母 #保湿 #島根 #石見銀山 #石見銀山生活文化研究所 #美肌県 #冬の保湿 #美容 #beauty #酵母の力 #発酵 #保湿成分 #肌 #美肌 期待 #基礎化粧品 #群言堂 #日本橋 #美容習慣 #古民家 #豊かな暮らし #シンプルケア


3

@lucky02181014 様のご投稿をシェアさせていただきました✨トゥルースドロップ・ディープグローセラム両製品ともご愛用いただきまして誠にありがとうございます✨.
・・・
・・・

最近のスキンケア🦄💕

スキンケアについてたくさんのご質問やリクエスト頂いてましたが..大変お待たせしました😢
1年間くらいスキンケアジプシーで色々試してきましたがやっと固定した気がします🦄💕
というのもここ最近物凄く肌の調子が良い!
超乾燥肌の私がこの時期でも殆ど乾燥を感じる事なく過ごせているし、1年前の肌より今の方が断然綺麗だと自分では思ってます😂

【使用アイテム】
《化粧水》
☑️︎Give&Give アクアラビュー
☑️︎IPSA ザ・タイムRアクア
《美容液》
☑️︎ETVOS モイスチャライジングセラム
☑️︎peace of shine トゥルースドロップ
《ナイトパック 》
☑️︎Arouge ウォータリーシーリングマスク

見てお分かりの通り乾燥肌の強い味方
“セラミド”がとにかく大好き😂
現在クリーム系はほぼ使用していません💡

そして私がおすすめしまくってるのでGive&Giveの化粧水は皆さんご存知かと思いますがこれは全くブレずにスタメン入り✨
かれこれ15年は使ってます☺️
他のものも全部めちゃくちゃおススメ...♡
特に私が愛用しているまつ毛美容液(ディープグローセラム)の会社から発売された美容液(トゥルースドロップ)は本当に素晴らしい...♡

⋆*❁*⋆ฺ。*.•追記⋆*❁*⋆ฺ。*.•⋆*❁*⋆ฺ。*.•⋆*❁*⋆ฺ。*.•
それぞれの使い方についてたくさんご質問頂きましたので追記しました☺️
《化粧水》
【朝】....洗顔→IPSA ザ・タイムRアクア
【夜】.....クレンジング→洗顔はせずGive&Giveアクアラビューでマッサージした後ぬるま湯で洗い流します→アクアラビューで保湿
《美容液》
【朝】ETVOS モイスチャライジングセラム
【夜】peace of shine トゥルースドロップ

《ナイトパック 》
【夜】化粧水→美容液→ナイトパック の順で毎晩使用
こんな感じで使い分けてます☺️
⋆*❁*⋆ฺ。*.•⋆*❁*⋆ฺ。*.•⋆*❁*⋆ฺ。*.•⋆*❁*⋆ฺ。*.•


@peaceofshine
#スキンケア#基礎化粧品#美肌#艶肌#シンプルケア#セラミド#ETVOS#ギブアンドギブ#IPSA#イプサ#ピースオブシャイン#トゥルースドロップ#Arouge#アルージェ#ナイトパック#美容液#アンチエイジング#美意識向上#女子力アップ#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#美容#美容好きな人と繋がりたい#ボトックス#美白ケア#ディープグローセラム#instbeauty#cosme#peaceofshine


4

-
2017.12.10

近頃の癒しグッズ

lifartさんの良い香りのキャンドルと @mimuraofficial の保湿クリームでプチ贅沢気分

箱に記載されてる〝眠るたび美肌〟のキャッチフレーズの通り

塗って寝て起きると
翌朝の肌の回復とモチモチ感が半端じゃない。

化粧乗りも良し。

寝ている間に肌は再生されているんだと改めて実感

この冬大助かりの予感.



#mimura
#ナイトマスクNOUMITSU
#シンプルライフ
#シンプルケア


#スキンケア#ライフスタイル#潤い#美肌ケア#置き画#シンプルな暮らし#持たない暮らし#美容#洗顔#洗顔料#保湿クリーム#無添加#シンプルデザイン#保湿クリーム#日々のこと#美的#置き画くら部#コスメ#おうち#暮らしの記録#楽天room#skincare#日々の暮らし#お洒落好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#日用品


0

「着る」スキンケア トップバリュセレクト ピースフィット
顔はもちろん、身体も乾きがちなこの時期。
保湿はもちろんしていてもやっぱりカサカサしてきます。
このピースフィット、なんと「衣料品」ではなく「化粧品」とろんとした肌触りがとにかく気持ちよくって、着ているだけでカサつきから守ってくれてる優れもの。
たっぷり長めなので、そのまま腰のあたりまでカバーするのもよし、フィット感もあって半分に折ってももたつかないので、お腹のあたりだけや、リラックスタイムや睡眠時に気になる首元に使ったりと色々できるのも嬉しいところです😊

#コスメインナー #着るスキンケア #肌しっとり #ピースフィット #イオンの肌着売り場へGO #PR #水分量UP #シンプルケア


0

🌿
*
N organic.
成分も香りもオーガニック成分の
基礎化粧品です
今、使っている基礎化粧品もお気に入りなんだけど
ネットでたまたま出会って興味をもったので、トライアルキット買ってみました
シンプルケアがいいですね
柑橘の香り癒されます
口コミも良くって(*^^*) ボトルのデザインもステキ

#nオーガニック
#基礎化粧品
#シンプルケア


4


Aesop 𓇠

化粧品って同時になくなる…
友だちに勧められた
スクラブ入りのフェイシャルマッサージがとてもよい💯
ハンドクリームはいい匂いで定番🖐🏻

#aesop #イソップ #レスレクションハンドバーム #エクスフォリアント #化粧品あるある #化粧品 #シンプルケア #instalike #instagood #instacosmetics #ootd


6

こんにちは、りびはだです☺️ 今回ご紹介しているのは、医療メーカー、サラヤ開発の化粧品、ラクトフェリンラボ。

母乳にも含まれていて、赤ちゃんを守る役割をしてくれるラクトフェリンに、高いエイジングケア効果があることを発見したサラヤが、ラクトフェリンを配合した化粧品です😍

お肌への優しさにもこだわって、無添加&自然派処方です😆

詳しい使い方やレビューは「りびはだ」で記事更新してます📝
プロフィールから「りびはだ」へ、または「りびはだ」って検索してね🔍
#りびはだ #ラクトフェリン #ラクトフェリンラボ #サラヤ #saraya #エイジングケア #オールインワン #オールインワンジェル #シンプルケア #美容 #コスメ #基礎化粧品 #化粧品 #保湿ケア #導入化粧水 #ミルククレンジング #精油入り


0

ご愛用 ご紹介ありがとうございます🌹💕Repost from @blacklove_hisaaaa.jp @TopRankRepost #TopRankRepost

#10previous
のローションとクリームを使いはじめて
約40日…敏感肌で乾燥肌の私が、何のトラブル
もなくこの秋冬過ごせてます
季節の変わり目など、乾燥が原因で肌のトラブルがありましたが、乾燥もなく潤いを閉じ込めてる感じでモチモチお肌になってます
お化粧のりも抜群になって嬉しいかぎり

夜はS&Hセラムを1番につけ、ローション、クリームの順番で使ってます

毎朝お顔を洗うのが楽しみなんです
目指すはツルツルむき卵肌
ずっとずっと若々しいお肌でいたいですよね
お肌の調子がいいと気持ちも明るく
笑顔になりますよね⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜


#10プリ#10プリビアス #10previous #若返り#美容液#美容#美容ネタ#美白ケア#スキンケア#シンプルケア#instadaily #instalife #myroom #エイジングケア#美肌#ツルツルお肌 #薔薇#バラ#ローズ


1

skin care♥️
*
*
最近のスキンケアコスメ💆‍♀️
ブースター
保湿化粧水
美白美容液
保湿クリーム
とってもシンプル❤️
今まで色々(沢山)使っていたけど、
最近はシンプルケアにシフト🙂🙃✧‧˚
*
年齢を重ねて“基礎を丁寧に行う”大切さを
改めて感じる😌💭✨更に言うと“クレンジング(汚れ落とし)・保湿(保水)”が美肌の秘訣だと思う💖
*
今までお肌トラブルと直面するとモチベーションすっごく下がってたけど、最近は受け止めて前向きに原因と対策を考える様にしてる💓
インナーケア(食生活)は重要✨✨
ずっとすっぴん美人目指したい💋❤️
*
久しぶりの美容投稿📬💕
#美容#美意識#美意識向上#美意識向上委員会#beauty#スキンケア#スキンケアコスメ#ブースター#化粧水#クリーム#美白美容液#シンプルケア#シンプル#大人女性#基礎を#丁寧に#美は1日にしてならず#保湿#保水#クレンジング#美肌#美肌生活#インナービューティー#食生活#美容love


2

今日も#寒い ですね💦

こんな日は、思い切って#散歩 (笑)
#とても #いい天気 です😆✨
…空気、#冷たいけど

#朝のスキンケア は、#オルガン化粧品#美容液#化粧水#シンプルケア
ううーん、今日のような#乾燥する日 にそれだけで平気かな…?
と、#つっぱり感#肌の乾燥 が心配でしたが、短い時間だから#良いか と実験w

結果、ずっと#しっとり感 続いてます♪

このオルガン化粧品、「つけてます!潤ってます!」というような、ベチョベチョした使用感ではないので、#気持ちイイです
すっとなじんで、#肌の 内側から#潤い が満ちてくる感じですかね...💕 さて、ベンチで一息💨

素敵な土曜日を👍


0



#10previous
のローションとクリームを使いはじめて
約40日…敏感肌で乾燥肌の私が、何のトラブル
もなくこの秋冬過ごせてます
季節の変わり目など、乾燥が原因で肌のトラブルがありましたが、乾燥もなく潤いを閉じ込めてる感じでモチモチお肌になってます
お化粧のりも抜群になって嬉しいかぎり

夜はS&Hセラムを1番につけ、ローション、クリームの順番で使ってます

毎朝お顔を洗うのが楽しみなんです
目指すはツルツルむき卵肌
ずっとずっと若々しいお肌でいたいですよね
お肌の調子がいいと気持ちも明るく
笑顔になりますよね⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜


#10プリ#10プリビアス #10previous #若返り#美容液#美容#美容ネタ#美白ケア#スキンケア#シンプルケア#instadaily #instalife #myroom #エイジングケア#美肌#ツルツルお肌 #薔薇#バラ#ローズ


3


mikko:-)です。

最近、とにかく肌荒れがひどくて、
四六時中、肌荒れのことを考えています。

私がETVOSを使いはじめたのも、
河北さんの影響が強いのですが…
(本を買ってしまったくらいですからね…)

この本の中に、
「何を使うかよりも、どれだけ丁寧に扱うか」
という言葉があります。

今までスキンケアなんて、
面倒で面倒で…💔

これからは、
丁寧、丁寧、丁寧に。
ケアしようと思います。

#シンプルケア
#丁寧な暮らし
#美容
#肌荒れ
#ストレス
#睡眠不足
#甘いもの食べ過ぎ
#乾燥肌
#オールインワン
#オールインワンジェル
#河北メイク
#河北メイク論
#河北裕介
#サカナクション
#新宝島


0

秋冬に#敏感肌 になってしまったら🍀

外で
秋冬の花粉を浴びてしまったかも🤧
乾燥からもかゆみでかいてしまったら
#ワセリン 保湿❤️ #皮膚#保護膜 に一時的になって守ってくれます✨
かゆみもピタッとやみ守りのケア🍀
助かった~⭐️ 困ったときのtheワセリン
#白色ワセリン#スキンケア
#乾燥肌 #肌 #肌荒れ#秋花粉 #美容
#かゆみ #保湿 #シンプルケア#美容情報 #知恵袋#すっぴん#素肌#ノーファンデ#アレルギー肌


1

現在発売中のファッション&ライフスタイル誌【CLASSY.
2018年1月号】の「今から買うならこのオイル!厳選5ブランド」の1つに、当店のアルガンオイル『アルガナッティ』が掲載されました。ぜひご覧ください♪

@classy_mag_insta

#雑誌掲載 #classy #クラッシィ #classymagazine #アルガナッティ #arganati #アルガンオイル #万能オイル #シンプルケア #オイルケア #乾燥肌対策 #ラバランス銀座


0


マスクで肌あれ⁉️

いつも、エステに来られているお客様…お肌の小さなブツブツがなかなか改善しないので病院へ🏥すると、お仕事柄マスクをされているのですが、マスクにかぶれたとの事💦

当分、お薬を飲んで治療される事になりました。マスクにかぶれる方は、ガーゼタイプが良いようですね❣️

その後、別のお客様も「肌あれが…」とご来店。その方も、お仕事柄マスクをされているのですが、マスクを取られたら、その部分だけ吹き出物が…それに、寝不足やお疲れも溜まっているご様子でした😂

お肌がデリケートになっている時は、いつもより、刺激が少ない物がオススメです❣️
お肌に合わせたお手入れを💖💖

リサージS…デリケートな時に
⚪️︎シソエキス(保湿)配合
⚪️︎無香料
⚪️︎弱酸性
⚪️︎アルコール(エチルアルコール)無添加
⚪️︎パラベンフリー
⚪️︎パッチテスト済
⚪️︎スティンギングテスト済

#リサージ #シンプルケア
#スキンメインテナイザー #スキメン
#スキンメインテナイザーs #スキメンs
#トワニスト
#CRC認定ビューティアドバイザーAAA
#日本エステティック協会認定エステティシャン
#三木市 #神鉄志染駅前
#三木市化粧品 #三木市エステ
#化粧品 #化粧品専門店
#カウンセリング化粧品
#志染 #コスメティックひまわり

コスメティック ひまわり
0

.
肌断食なるものを始めて1ヶ月弱。肌の酷い状態からようやく回復してきた♡2週間前くらいは肌が岩肌みたいにゴツゴツしとった。笑 もちろんまだ肌汚ないけど。相変わらず角栓と毛穴は健在だけど。
.
それよりもお風呂が楽すぎる+お金がかからない!!子育て中の私にとってスキンケアに時間かけなくていいのは最高。
.
クレンジングも化粧水も美容液も何も付けてないけど、心配してた乾燥もなく、肌のくすみが取れてキメも整ってきた気がする(^o^)
.
ちゃんと本読んで知識付けてから始めたたのが良かった!1年後が楽しみ♡
.
#肌断食 #宇津木式 #シンプルケア #角栓 #ニキビ #ミネラルファンデーション #エトヴォス #無添加 #肌にいい生活 #自然治癒力


2

こんにちは🌟🌟
名古屋は朝、少し雨が降っていました🌂


本日3日目✨
【東急ハンズアネックス店】
6階のスキンケアコーナーにて
11時から19時まで、トッコスタッフが皆様をお待ちしております☺️
是非お立ち寄りください😆✨💕

.
📍名古屋市中区錦3-5-4
東急ハンズアネックス6階

#トッコ化粧品 #ピュアバリアローション#オールインワンスキンケア #無添加コスメ #手荒れ#肌荒れ#多機能化粧品 #1品12役 #時短スキンケア #シンプルケア #シェアコスメ #ジェンダーレスコスメ #全身スキンケア #ボディーローション #高純度オールインワン #エイジングケア #アンチエイジング #乾燥肌 #敏感肌 #皮膚科医推奨#名古屋 #ハンズ #ハンズ名古屋 #東急ハンズ

東急ハンズANNEX店
1

おはようございます🌟🌟
今日もとっても寒いですね⛄️


本日2日目✨
【東急ハンズ名古屋店】
5階のスキンケアコーナーにて
11時から19時まで、トッコスタッフが皆様をお待ちしております☺️
是非お立ち寄りください😆✨💕

.
📍名古屋市中村区名駅1-1-4
ジェイアール名古屋
タカシマヤ内 5F
(JR名古屋駅直結) .

#トッコ化粧品 #ピュアバリアローション#オールインワンスキンケア #無添加コスメ #手荒れ#肌荒れ#多機能化粧品 #1品12役 #時短スキンケア #シンプルケア #シェアコスメ #ジェンダーレスコスメ #全身スキンケア #ボディーローション #高純度オールインワン #エイジングケア #アンチエイジング #乾燥肌 #敏感肌 #皮膚科医推奨#名古屋 #ハンズ #ハンズ名古屋 #東急ハンズ

東急ハンズ名古屋店
0


mikko:-)です。

楽天で注文していた
「メディプラス オールインワンジェル」
が、本日届きました!!

今まで、保湿は無印良品の
高保湿化粧水を使っていたのですが、
化粧水だけでは、私の頑固な乾燥を
潤すことができなくなってしまったので、
変えることにしました。

新しいものを選ぶうえで譲れなかったのは、

💖ポンプ式であること
面倒くさがりな私には、片手で使える
ポンプ式がピッタリのようです。
直接手で触れないので、衛生的でもありますね。

💖オールインワンであること
これまた面倒くさがりな私には、
オールインワンを選択するしかありません。

💖敏感肌に使えること
66種類の美容成分が含まれているんだとか。
出雲玉造温泉水そのものが使われていて、
お肌の内面へ、じっくりと浸透してくれるそう。

1,000円以内のプチプラ化粧水に比べたら、
3,696円と少し高く感じるかもしれませんが、
通販で買うオールインワンの中では、
お手軽な方だと思います。

180g入っていて、2ヶ月分とのことです。

さっそく今日から使ってみます!

#シンプルライフ
#シンプルケア
#美容
#化粧水
#オールインワン
#オールインワンジェル
#メディプラス
#メディプラスゲル
#乾燥肌
#肌荒れ
#ニキビ
#温泉水
#出雲玉造温泉


1

店内の大掃除を始めました✨✨
普段なかなか手をつけられずにいた部分もスッキリ💎💎
気持ちの良い店内になりました✨✨

何かと慌ただしくなる年末、お肌も早めに大掃除始めませんか?今年の汚れは今年の内にキレイにして、つるつる美肌で新しい年を迎えましょう💕💕

年末は混み合いますので、早めのご予約をお待ちしております🙇‍♀️

お試し価格 超音波洗浄¥6480→¥1080✨✨



#mtサロン #mtメタトロン化粧品 #MT最高 #即効性抜群 #シンプルケア#安心#超音波洗浄 #試してみる価値あり #肌トラブル卒業#サンタが美肌をプレゼント#クリスマス#注目度no1 #口コミで人気 #皮膚科医推奨#毛穴ケア #エイジングケア#mtサロン徳川店 #いいね返し


0

365日、毎日使うものだから無添加でシンプルに
天然由来成分87%
ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェルをご紹介🎵
★高純度スクワラン配合!
★天然セラミド配合!
★8つの無添加!
石油系界面活性剤・パラベン・アルコール・シリコン・着色剤・タルク・鉱物油・香料不使用

1本12役(化粧水・乳液・美容液・スキンオイル・アイクリーム・クリーム・マスク・ボディマッサージクリーム・ボディクリーム・マッサージクリーム・ボディローション・ボディオイル)のオールインの高保湿ジェル✨

500gと大容量❗️
なおかつポンプ式なので衛生的で、全身に使えるのはもちろんですが家族で使うこどができます☺️

つけた翌朝はふっくら、もっちり肌に✨
乾燥もありません☺️
使い始めてから肌のキメが整い、メイクのりが良くなったように感じます😆

体にも使用しています✨
#ナイスアンドクイック #niceandquick #化粧水 #スクワラン #敏感肌用 #ボタニカル高保湿ジェル #ボタニカル #無添加 #スキンケア #オールインワンジェル #保湿 #シンプルケア


0

☺️☺️︎ハンドクリーム☺️☺️︎ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手荒れが酷くて、甘皮がなくなるほど荒れる💦
洗濯や洗い物すると、あかぎれは当たり前🙀

いろんなハンドクリーム試したけど… 😳
ベタベタ感がやっぱり苦手………(;ω;)💦💦 でも、出会った♡

ベタつかずに、紙や食器なども汚れない😍‼️‼️‼️‼️︎ 防腐剤無添加♡♡˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚♡♡
乾燥➕敏感肌に、もってこい(●´ω`●)♡♡♡サラサラ👐してるのに、肌表面をラッピングしてるみたいに、水分逃さず肌保護力サポート♡

手放せない(//∇//) ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ハンドクリーム #ロブサデコル #超浸透 #敏感肌 #乾燥肌 #美肌ケア #シンプルケア #美肌効果 #サラサラ #プチプラコスメ #コスメ #ポーチの中身 #plaza #handcream #cosme #cream beauty #simple #robusadecoll


5

シンプルケア&コラーゲンケアのリサージからこの時期ピッタリの栄養クリームの限定セット入荷しました~✨✨ いつもの30gサイズ(5000円)に導入美容液10ml(1000円相当です!)がセットになってなんと…5000円(税抜)
です❕

夜はもちろん朝も使えるとろけるようなクリームが肌に潤いやハリを与えます✨
数に限りありますのでお早めに… ◯HPアドレス→kirara-magic.com
○Instagram→kirara.1130
〇LINE・ID→@woe5120h
〇Facebook→きららトータルビューティマジック

#広島県 #福山市 #松永町 #きらら #きららトータルビューティマジック #化粧品専門店 #薬 #漢方薬 #エステ#フェイシャル#超音波#ラジオ波 #リンパマッサージ#整体#ネイル #ジェルネイル #託児所付き #キッズルーム #リサージ#導入美容液 #シンプルケア#美肌#コラーゲン#クリーム

きらら トータルビューティマジック
0

おはようございます🌟🌟
12月もあっという間に1週間が過ぎてしまいました🐾🐾皆様いかがお過ごしですか?


本日からなんと!
初めての名古屋に上陸致します🙏

一発目は! 【東急ハンズ名古屋店】です❤️
12/6.7の2日間お邪魔します。
.
📍名古屋市中村区名駅1-1-4
ジェイアール名古屋
タカシマヤ内 5F
(JR名古屋駅直結) .
11時から19時まで、トッコスタッフが皆様をお待ちしております🌟
是非お立ち寄りください😘😘

#トッコ化粧品 #ピュアバリアローション#オールインワンスキンケア #無添加コスメ #手荒れ#肌荒れ#多機能化粧品 #1品12役 #時短スキンケア #シンプルケア #シェアコスメ #ジェンダーレスコスメ #全身スキンケア #ボディーローション #高純度オールインワン #エイジングケア #アンチエイジング #乾燥肌 #敏感肌 #皮膚科医推奨#名古屋 #ハンズ #ハンズ名古屋 #東急ハンズ

東急ハンズ名古屋店
0

✩プラセンタモニター
⋆
この度ご縁があって、羊膜エキス末と臍帯エキス末をプラス配合のスーパープレミアムプラセンタである「キレイ・デ・プラセンタ」を
お試しさせて頂きました♡
⋆
臍帯エキス末は美容保水成分がぎっしり詰まった天然のヒアルロン酸で、体内へのなじみがよく、プラセンタとの相性も良いため相乗効果があるみたい(*˘︶˘*).:*♡ ⋆
1日1カプセルで小包装になってるから持ち運びにもとっても便利*⸌☻ັ⸍*
綺麗は1日にしてならず(笑)
毎日続けよー❤️❤️❤️
⋆
⋆
⋆
#プラセンタ #キレイデラボ #キレイデプラセンタ #馬プラセンタ #スーパープレミアムプラセンタ #followme #follow #フォロミー
#美容 #美意識 #beautiful #綺麗になりたい #三十路 #ネイル #美容モニター #アンチエイジング #美肌 #シンプルライフ #シンプルケア #最新美容 #モニターモデル


0