#シンプルライフ

Instagram photos and videos

ハーマンミラーの『 セイルチェア 』がアップデート❣️
アームの下のグレーのボタンが追加され、上にあげるとアームが可動します。
横からみるとまるで帆船のようなデザインの背もたれは身体のカーブに合わせてしっかりサポートしてくれます。抜群のフィット感をぜひショールームでお試しください💫

#大塚家具#idc大塚家具 #idcotsuka #ハーマンミラー#セイルチェア#モダンスタイルショップ淀屋橋 #淀屋橋#インテリアショップ #デスクチェア #ワークチェア #仕事#書斎 #書斎スペース #仕事部屋 #インテリア#interior #ひとり暮らし #ふたり暮らし #家づくり#丁寧な暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #hermanmiller #シンプルライフ #シンプルインテリア


0

久しぶりにfrancfrancでお買い物♡
しゃれおつな鍋敷きに✨aromawater♡
ディフューザー欲しいと少し思って、ぐっと我慢😖場所とるし💦加湿器にアロマウォーター入れるのでいいの♡
大好きなジャスミンの香り〜♡
#フランフラン
#francfranc
#鍋敷き
#モノトーン
#monotone
#モノトーン小物
#アロマウォーター
#aromawater
#ジャスミン
#jasmine
#もうすぐあの季節
#断捨離祭り
#始めます
#断捨離
#シンプルに暮らす
#シンプルライフ
#simplelife


0

HAPPY FRIDAY✨
☂️
#新月 #金曜日 #雨の日 #華金
.
.
履くシューズにこまる雨の日。
ラバー素材のバレーシューズがちょうどよい#👠
#dolcegabbana #dolceandgabbana
#rain #rainshoes #バレーシューズ
#もう何年目
#好きなものだけ
#シンプルライフ
#myfavorite
雨やんだかなw
#新月のはじまり
#気持ちもあらたに
.
素敵な週末を♡
.
#tokyo #japan
#有賀家の365日


0



リビング&ダイニング🐰♡

特に変えたとこもないんですが..
最近なーんかしっくりきてません💭
IGで素敵なお家ばかり見てるからかな?🙈♡
憧れのお家ばかりで自分家が残念に思える時
ありませんか?笑

子供達が飛び跳ねてソファーの劣化が止まらず🙉
早く変えたいけど、またこの扱いを受けると思うと
勇気が出ない笑。

みなさま素敵な華金&週末を..🍻♥︎


#myhome#マイホーム#注文住宅#新築#一戸建て#マイホーム記録#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしを整える#身の丈に合った暮らし#すっきり暮らす#こどもと暮らす#こどものいる暮らし#インテリア#白が好き#ホワイトインテリア#シンプルライフ#シンプルホーム#白黒#モノトーン#モノトーンインテリア#リビング#ダイニング#リビングリセット#リビングリセット部


0

_
.
おはようございます🌞
お日様が恋しい今日この頃です。。
.
.
我が家は田舎なので、もう暖房が
かかせません😭脱衣所が寒すぎて
こちらのコンパクトなセラミックファンヒーターを
購入しました^ ^全額楽天ポイントで
支払ったので手出し0です😍
楽天roomに載せてるのでよかったらみてください♡
.
今日は20日なので、エントリー後、
楽天カードの支払いでポイント+5倍です✨✨
ずっと買おうと思っていた、娘の
絵本だけ
楽天ブックスで買おうと思います♪
.
#ずーママライフ #シンプルライフ #シンプルな家 #物を持たない暮らし #シックな家 #暮らし #シンプルライフは家計の味方 #丁寧な暮らし #丁寧に暮らす #モノトーン #黒白 #楽天 #楽天ポイント #ポイントで購入 #手出し0円 #楽天room #楽天roomに載せてます #楽天roomやってます #楽天ヘビーユーザー #楽天カード #楽天エントリー #ポイント5倍


0

*
2017.10.19
*
おはようございます。
ずっと欲しくてカゴに入れっぱなしだった
#イブル をついに買いました^ ^
わが家は赤ちゃんがいるので
リビングにはジョイントマットを敷いているのですが、さすがに寒くなってきたので…!
*
息子がよだれを垂らしても、顔をすりすりしても、
すぐに洗えていつでも清潔にしておけるのでソワソワせずに済みます。笑
ジョイントマットの上にそのまま敷いたので、
息子が頭から転んでもふわふわクッション性があって
安心です♩
*
床暖があるので、真冬でも絨毯や厚手のラグは敷かずにこのままイブルで過ごそうかなぁー
*
レビューでズレやすいというのを見たので、
テレビ台の脚とソファの脚で四隅を踏ませて
ズレないようにしています。^ ^
*
*
#キルティングラグ #ラグ #赤ちゃんのいる暮らし #子どものいる暮らし #シンプルライフ #シンプルな暮らし #2人育児 #2児ママ #育休中


0

.
昔から
動物もの、昆虫ものに
惹かれる。
生き物はフォルムが
面白いからかなぁ🤔
鳥ものも好きで
豆皿は自然と鳥ものばかり
集まります🕊
.
.
#インテリア#シンプル #シンプルライフ #シンプルな暮らし #持たない暮らし #暮らし #器 #和食器 #陶器 #鳥好き #KATAKATA #倉敷意匠 #豆皿


0


しとしとしと
雨がつづきますね

今日から秋の土用入りです

衣替えをして
ぬくぬくとすごしましょう
とにかく冷やさないように❤︎❤︎
特に下半身があったかければ
大地に根を下ろし
どっしりとした気持ちになりますよ


テイクケア〜💫👚💗




#halehoola #ハレホオラ#naturelovers #biglsland#ハワイ#simplelife #シンプルライフ


0

#シンプルライフ
おさがりベビー服のナチュラルクリーニング。
雨だな。ちょっとずつね。
#ナチュラルクリーニング#出産準備#産休#35週


0

.
おはようございます
.
.
福岡に久しぶりの陽射し☀︎
.
今日は娘が楽しみにしていた遠足の日
雨じゃなくてホッとしています
.
でも天気予報ではくもりだったし
風も北東5mだったので(←考えすぎ!?)
起毛のパーカー着せて行かせたけど
大丈夫だったかな…^^;
.
.
また明日から天気が崩れるので
朝から洗濯機をフル活動させ
ママ友とランチに行ってきます¨̮
.
.
.


1

.
┌────────┐
│どんより気分も☺︎│
└────────┘
天気が悪すぎるココ最近。
台風が心配です☔︎๑
.
こないだチョイスしたお花がドンピシャすぎて
可愛い連呼してます✺❁⃘
.
お花はテンションあがりますね✧
#持たない暮らし #断捨離 #断捨離中#シンプルな暮らし #シンプルライフ #産後 #暮らし #暮らしのキロク#2LDK#3人暮らし#賃貸#整理整頓#整理収納#捨て#無印#セリア#ダイソー#ニトリ #整理収納アドバイザー2級 #花のある暮らし


1

__

#ニトリ#まくらカバー 新調𖠄
前々から欲しかった His𖢨Hersのものと
#グラフチェック のWHITE𖠅⍣

グラフチェックのは黒Ver.のも欲しいな𖠋
今までの枕カバー達は断捨離☼
ベッドが赤なのがほんまに残念すぎる⚡︎
のちのち将来買い換える時は絶対に
白のベッドを買おう𖠌


#モノトーン
#モノトーンインテリア
#モノトーン雑貨
#モノトーン好きさんと繋がりたい
#白黒インテリア
#白黒マニア
#白黒グレー
#グレー好き
#白黒病
#シンプルライフ
#シンプルな暮らし
#暮らし #丁寧な暮らし
#暮らしを楽しむ
#暮らしを整える
#断捨離 #ウィンドウペン
#ダイソー #セリア
#キャンドゥ #ミーツ
#こどものいる暮らし


0

#ブログ更新
今日は私が使っている部分洗い兼子どもの食べこぼし•靴汚れに効く洗濯石鹸の記事を書きました。
是非チェックしてみてくださいね。
*
今日も雨で寒いので今から買い物へ行って今日の夕飯はお鍋にしようと思います☺️🙌
みなさん何鍋が好きですか?
私は博多風水炊き鍋が好きです🤤
#ミヨシマルセル石鹸 #シンプルライフ #丁寧な暮らし #女の子ママ #1歳11ヶ月 #女の子ママ #神奈川ママ #ママ友募集


0