#シンプル具材

Instagram photos and videos

1日1食…✨ 一雨ごとに寒くなって来ましたね✨

そろそろ…温かい食べ物が恋しくなります✨

今日は何故かお雑煮が無性に食べたくて…シンプルな具材で、季節外れのお雑煮で1食です🍴✨ 夜勤入りは、ついガッツリメニューになっちゃいます😆💦 どうか…静かな夜で有ります様に…✨ #1日1食
#一雨ごと
#温かい食べ物が恋しい
#季節外れのお雑煮
#シンプル具材
#桃…食べ納め
#トマト
#サニーレタス
#ヨーグルト
#水羊羹
#煎茶


0

.
仕事中に運転しながらでも食べやすいように具はシンプルに🐻🙌🏻これが美味しいらしい👻✨これ持ってピクニック行きたかったな〜って朝から話してた・:*+.\(( °ω° ))/.:+だけども主人は仕事です🐻(笑)
.
#サンドイッチ#シンプル具材#パパ弁#サンドイッチ弁当#休日出勤バージョン(笑)#多めに作った


0

#80歳の母へ  #娘弁当

2017.5.14(日)☁️

🌿おはようございます😊

きょうは、母の日🌷ですね😊
母の娘であり
娘と息子達の母であることに
感謝ですね❤️


#ちらし寿司
#干し椎茸の#だしを効かせて🔪
人参、干し椎茸、椎茸、筍、油揚げ、錦糸たまご#シンプル具材
絹さやを買い忘れた💦

#きょうの🍱
#男子弁当 みたい💦で雑💦
昨日の🍱となんか色合いが同じよう💦
#豚肉とピーマンのオイスターソース炒め
#錦糸たまご
#大根と厚揚げの煮物
#パプリカの揚げ浸し

さぁ、届けに行こう🎵😊

みなさま💓素敵な母の日を。。。


#母の日#ありがとう#感謝#気持ち#お弁当#おべんとう#お弁当記録#わっぱ弁当#体に優しいごはん#お弁当作り楽しもう部#おうちごはん#とりあえず野菜食#花のある暮らし#豊かな食卓#食育#Japanesefood#Instafood#bento


6

今日は半日休暇…(o^^o)💛

あちこちで用事を済ませ、帰るのが遅くなってしまい…😅💦

娘と2人の夕食、、お惣菜と湯豆腐と浅漬け…という、なんとも手抜きメニューになってしまいました…d( ̄  ̄)

#夕食 #夜ごはん
#湯豆腐 #シンプル具材
#カントリーママ
#浅漬け #トマト🍅とキュウリ
#梅酒 #梅丈
#若狭の梅酒 #レモングラス
#白×紺の食器が多い我が家
#和食器 #器屋


12

今日はお仕事がお休み。

一度やってみたかった〜😍
自家製ピザ&昼ビール‼️︎ プチ贅沢Timeで幸せ❤️
(ノンアルだけど…笑)

#自家製ピザ作り #生地は手ごね #今日のお昼ごはん #発酵中 #ふたりでエル寸2枚焼いた #焼きたてサイコー #シンプル具材 #やってみたかった昼ビール #でもノンアル #


4

おはようございます♪
今日は、こちらは、晴れております!
今日の酵母ちゃんは、ヤバイ妻を見ながら焼き上げたベーグルです😁
わが家は、なんせシンプル好きで、プレーンが多いです💧で、なにかをはさむスタイル。しかも、定番のベーコンとかたまごとか...。たまには、サーモンやら、クリームチーズなどなど、おしゃれなのをはさみた~い😅
#自家製酵母 #手ごねぱん #朝食#ベーグル#プレーン#シンプル具材#ベーグルタワーしたかった(笑)


39