#シーチキン Instagram photos and videos

#大根おろしとシーチキンの納豆パスタ

納豆(丹念納豆)、#シーチキン#大根#水菜#マーガリン#麺つゆ#ととろ昆布

大根おろしとシーチキンの納豆パスタの作り方

①大きめの鍋にパスタを入れて、茹でていきます。

②大根おろしを擦っておきます。

③パスタのお湯を切って器に盛り付けたら、大根おろし、シーチキン、納豆、水菜、マーガリン、とろろ昆布を盛り付けます。

④最後に麺つゆをかけて完成です。

#納豆 #高千穂納豆 #丹念納豆 #宮崎 #都城 #納豆料理 #竹之下フーズ #納豆レシピ #納豆ご飯 #納豆パスタ


0

今日のお弁当(๑•᎑•๑)㈬娘弁当♪̊̈♪̆̈夫弁当♪̊̈♪̆̈今日もおいしく食べてくれるかな( ˙ᵕ˙ )?……
……朝、部屋の温度18度🌰🍂🍁
🍃さむっ……
……焼き肉さん♪̊̈♪̆̈
……アジフライー揚げるだけー
……ほうれん草のおひたしー
……シーチキン🐟
……甘い玉子焼きー♪̊̈♪̆̈
……エビ寄せフライ♡
……梅ごましお
……冷凍ハンバーグ♪̊̈
……ブロッコリー
……しば漬けちゃーん
……
……弁当ハンカチ♪̊̈♪̆̈ボケてよく見えんね(>_<)
……
……娘♡買ってくれたお気に入り😍マグカップ♪̊̈♪̆̈
……
……UCC114(๑¯ㅁ¯๑)♡117もあるけど私は、114♡
……
……朝のひととき、今日も頑張ろう(ง •̀_•́)ง
……☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.
……
#孤独のグルメ#深夜食堂#ワカコ酒#オトコ飯#昼メシの流儀#ふたりご飯#おうちごはん#あたたかい食卓#お父さん弁当#夫弁当#娘弁当#お弁当#偏食夫#好き嫌い多い#朝ごはん#昼ごはん#夜ごはん#玉子焼き#おつまみ#甘い玉子焼き#エビ寄せフライ#シーチキン##グルメ#グルメ漫画#UCC114(๑¯ㅁ¯๑)♡#インスタントコーヒー(๑¯ㅁ¯๑)♡


0

おさぼりごはん

木綿豆腐
シーチキン
刻みネギ
醤油

疲れ果てたけどやっぱり
お腹は空くもので。
帰り道にあるものを
必死に思い出して...
即席おさぼりご飯です😹
たまにはこんな日も。
でも癖になる美味しさ。

雨は上がったものの
冷え込みますね。
今夜は無印良品の
ルイボスチャイティーで
ぬくぬくします。

#グルテンフリー #豆腐 #シーチキン #アレンジレシピ #料理 #料理部 #おさぼり #簡単レシピ #遅番 #夜食 #ヘルシー #料理初心者 #料理好きと繋がりたい #glutenfree #japanesefood


6

三女のリクエストで男パスタ🍝
長女、次女ガッツク😆
三女、ひと口でご馳走様😵
なんじゃそりゃ❗️
#クリームパスタ #キャベツ #シーチキン #ツナ


0

昨日好評だった「カップ寿司」本日もございます😊
今回は中の酢飯をシーチキンとベーコン&チーズの2種類お出ししています!
シーチキンはおかん特製の味付きシーチキンとなります。酢飯とよく合って美味しいですよ〜💕
.
皆様のお越しをお待ちしております^_^
.
#おでん #おかん#カップ寿司#寿司#ちらし#テイクアウト#川崎市#武蔵中原#中原区#シーチキン#ベーコン

Nakahara-ku, Kawasaki
0

My daily lunch 🥗
Less than 100days left before the new year! (Omg😱) I would like to lose -3kg!! Yes! I’m going to do this😤
#lunch #onadietagain #diet #salad #cornthins #linseeds #chia #tuna
#losingweight #newresolution
今年も残りわずか。年末までに3kg痩せたい!本気で頑張る
#ダイエット #本気で痩せる #引き締めたい #ランチ #チアシード #シーチキン #ランチ #サラダ


1

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
2017/10/17(火)
✨🍱メニュー✨
*
サンドウィッチ
🍳ハムタマゴ
🐟シーチキンかいわれ
🍜コンソメスープ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
サンドウィッチは全てマーガリンを塗ってます☺
*
🍴ハムタマゴ
*
[L玉子+水から13分茹でる+潰す+マヨ+塩コショウ+ニクニクパウダー]
*
🍴シーチキンかいわれ
[シーチキン+かいわれ<沸かしたお湯かけて1分程待つ>+玉葱ドレッシング<具材すべて混ぜる>+ミニトマト<あとのせ>]
*
🍴コンソメスープ
[かいわれ+乾燥わかめ+白ごま+コンソメ顆粒+醤油]
*
<醤油は子容器に入れ、後入れして味調整+会社でお湯を頂戴するw>*
*
<かいわれはお湯を注ぐだけで🙆🆗>
*
*
*
*
*
#おべんとう #お弁当 #記録 #きろく #おかず #サンドウィッチ #トマト #コンソメスープ #ランチ #ハムタマゴ #シーチキン #かいわれ #スープ


2

私のランチ☀🍴はよくシーチキンが入ってます。(50カロリー!!)
変なドレッシングかけて食べるより、たんぱく質取れて良いのです(´ω`)✨ #シーチキン
#ランチ
#カロリー
#たんぱく質


1

今日の#お弁当#豚の照り焼き #弁当 💕ご近所のかたお手製の柚子胡椒を少し加えました😌
青のりいり#卵焼き
#きんぴらごぼう
自家製#シーチキン ともやしのサラダ#ピーマンのきんぴら
#さつまいもの甘露煮
#曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #おべんとう
昨日から寒い〜☔️
昨日は#雅心苑#雅心だんご が夕方なのにまだ売り切れていなくてラッキー🎶#寿太郎みかんマドレーヌ #夢みるく
#おうちパスタ#たらこジェノベーゼ 😊
昨日のお弁当は、#ケチャップライス と残り物の揚げ物🎶
お米は#いのちの壱 という飛騨産の品種を買ってみたんですが、粒が大きくて炊くと1センチくらいでした👀
美味しかった〜
風邪をひかないようにあったかくしないと❣️


0

久しぶりにパン
昨日のラザニアの残りのホワイトソースとシーチキンとチーズを混ぜて上からマヨネーズかけて。
やばい高カロリーだ。

#パン #手ごね #手作りパン #パン好き #パン大好き #シーチキン #ホワイトソース #チーズ #マヨネーズ
#ABCクッキングマーケット
#MARKETハイドメイド
#ABCクッキング #朝食 #モーニング #bread #幸せ #趣味 #自己満


1

👵ばあばのおすすめ楽チンにエコ料理。スパゲティがひたるだけ水を入れた鍋に、1時間以上浸ける。1時間以上経ったらこの中に塩とコンソメ、野菜をざく切りし、火にかける。このやり方なら8分かかった茹で時間が2分。茹で過ぎに気をつけて!軽く湯切りしてシーチキン缶まるごと軽く混ぜたらオーケー❗一人分から鍋がデカイなら10人分でも可。美味しい楽チンエコ料理です。

#👵ばあば #エコ料理 #野菜 #コンソメ #シーチキン #缶詰 #湯切り #大鍋 #一人分 #10人分 #簡単#美味しい #楽チン #料理 #写メ日記


0

#自家製
#シーチキン
#ツナ
自家製のシーチキンの味はいかに。。


0

今週も、宜しくお願い致します。
始まりから雨ですが。。 本日は、ぱんみみ🍞さんの食パンで!
ツナたらこトースト。
寒いので、暖かいドリンク、カクテルも、ご用意しております。
#ぱんみみ
#たらこ
#ツナ
#シーチキン
#チーズ
#トースト
#コーヒー
#ホット
#ドリンク
#カクテル
#japan


0

今日のお弁当♪

サラダオンリー‼️‼️‼️ #キャベツ
#セロリ
#パクチー
#コーン
#シーチキン

スープと、おにぎりは購入🏪

9月末からバッタバタで😓落ち着いてお弁当も作れず😱😱😱 少し落ち着いてきたので、お弁当をぼちぼち再開したいと思います❤

ただ、健康診断がある為ヘルシー弁当にしようかな?

そして、バタバタしてたら腰は再発😰
踏んだり蹴ったり💨💨💨 とりあえず、炎症起こしてるので湿布貼って安静にしてます😭

#トランポリン も全然行けず😱

運動できない分、カロリー制限頑張らないと(ง°̀ロ°́)ง

#今日のランチ #今日のお弁当 #お弁当 #お弁当123 #お弁当の記録 #手作り弁当 #手作りご飯123 #lunchbox #food #foodstagram #salada #lunchgram

サンシャインシティ-Sunshine City
1

今年初のモツ鍋😋
ホントは豆腐を入れたいけど、入らないから後入れ🤣
後は職場の人にもらったはやとうり😋
#モツ鍋#はやとうり#シーチキン#マヨ和え#ベーコン#めんつゆ煮#うまそ


2

きょうのおひるごはん🍽
腹ペコだったからすぐ食べれる物を作ったよ〜〜👏

ほうれん草とシーチキンの和風クリームパスタ
名前長い?笑

あー、美味しかった😌💫

#おひるごはん #パスタ #飯テロ #ひとりめし #クリームパスタ #手作り #ほうれん草 #シーチキン #おいしい #夜ご飯 #何食べよう #おしゃれさんと繋がりたい


0