#ジェラート Instagram photos and videos

2017.10.17

ジェラート濃厚で美味しかった🍦色合いが綺麗〜✨✨


1


去年のイタリア旅行☆*:.。
ヴェネツィア

カラフルなお家がかわいい
ブラーノ島へ
の〜んびりお散歩、気持ち良かった♡


3

10/16
朝からフェリーで
石垣島→竹富島へ🚢

#水牛 で散策🐮
お昼は八重山そば。
そのあと港に戻って船で沖へ⛵
#シュノーケリング体験
エサあげして魚に囲まれた🐠🐠💛
.
港に着いたらビニールを車に敷いて即移動🚗
濡れたまま #琉球ガラス体験
からの夕陽を見に#みるみる本舗 へ直行。
#ジェラート を片手にまったり😌🍨
そして♨でゆっくり。
夜は美崎町の繁華街でぶらぶら徘徊。
#沖縄料理堪能
家に戻ってからまたもやアイス🍨
#ブルーシール
.
濃すぎた1日。
#過密ケジュール#組んだのは私#ついてきてくれてありがとう#分刻みで全てクリア#ノリで行動できるみんながすき
常、喋って歌ってる島ドライブ最高すぎた🙌


0

宮古島に本店を構えるジェラート屋さん。素材の味ががっつり感じられる。今まで食べたピスタチオの中で一番濃い。#門前仲町 #ジェラート #寒い

リッコジェラート
0

こんばんは☺︎
10月に入り街はHalloween一色ですね♡
リビスコ銀座店でもHalloween限定メニューの
【パンプキン】がスタートしました!!
従来の人気メニューの白雪かぼちゃ
とは違い、緑の皮のかぼちゃを使っています!
カラメルソースとかぼちゃの種をトッピング🎃
かぼちゃ本来の甘さと食感が絶妙な
Halloweenならではのジェラート🎃
31日までの限定メニューです。
是非お試し下さい👻
#リビスコ #軽井沢#リビスコ銀座店#リビスコ銀座#ジェラート#libisco #銀座#王子サーモン

リビスコ銀座店
0

日曜日は練習試合🏀最初最後の遠征で十和田市へ🚗💨💨帰りに美術館前を散策し、その後ジェラートを食べて帰ってきました♡期間限定のかぼちゃ🎃とカシス
最後の大会まで19日
#ミニバス #小学6年生 #十和田市現代美術館 #NAMIKI #ジェラート


0

❤︎
『 the DAYS CAFE&KITCHEN』
*
「ローゼルのデザートプレート」
ハイビスカスティー🌺の原料のローゼルは、ビタミンCを豊富に含み
肌荒れ対策や疲労回復によいとされている代表的な成分。
*
そのローゼルをふんだんに使った
数量限定のデザートプレートです
(*≧艸≦)
ケーキは、どれも美味しく
いろんな食感が楽しめました❤︎
*
*
*
#ザデイズカフェアンドキッチン
#デイズ #days
#ローゼル #デザートプレート
★14時30分からの提供!!
#期間限定 #数量限定 #atts監修
#チーズケーキ #植木鉢ティラミス
#ジェラート
#自家製ジンジャーエール
#ジンバック
#尾張旭カフェ #尾張旭
★お店は、1階がカフェ
2階は、多目的スペースになっています♪

the DAYS CAFE&KITCHEN
1

紫芋ジェラート食べてきた!
.
…もしかしたら、初ジェラートかも…。
.
この味でこの値段なら納得だわ…(*´ω`*)
.
あ、370円です!
.
#yokohama #ジェラート #紫芋 #紫芋ジェラート #gelato #gelato🍦 #sweets #sweet #美味しかった #good #like #スイーツ #オススメ #横浜 #みなとみらい #minatomirai

Japan
0