#ジャニヲタさんと繋がりたい Instagram photos and videos

はい 、どうもどうも 。✋✋
I n s t a g r a m 始動します 🏁💕
5 歳児 を こよなく愛す 、1 4 歳児 、ちゃんしあでふ 👍👍
加工とか 、歌詞動画作ったりしてます 😊💓
プリ画 、もしくは 、みくちゃ で 繋がってるよ ~ って人は声かけてください ! 勿論 、その他の人も !友達いっぱい増やしたいです 😊👍 #とびっこさんと繋がりたい #とびっこさんと繋がりたい #有岡担です #ありやま担のやぶひか信者 #お友達募集中 #prcmixer #これを流行らせたい #プリ画とミクチャで活動してる人のこと #笑 #ジャニヲタさんと繋がりたい


0

.
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
.
そろそろ今年も彼の出番…🎀💭
.
.
とりあえず今日からのテスト期間。。。
夜な夜なお世話になります🐰💓
.
#ジャニーズwest #藤井流星 #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #ジャス民さんと繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい #いいね返し はジャニヲタさんにだけ…💭


0




この前ナラタージュ観にいったら発見🙈💓みた瞬間テンション上がってヤバかった❤︎雑誌もgetできたし、はやくラストレシピがみたい✊🏻

#二宮和也 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #かくしきれないヲタク #かくせないヲタク #ジャニヲタさんと繋がりたい


0

.
藤北ってなんだろうね、、
この良さ言葉じゃ表現できないよね、、
.
#kismyft2 #北山宏光 #藤ヶ谷太輔 #藤北 #ジャニヲタさんと繋がりたい #l4l #like4like #f4f #instagood #instadaily


1

🐾
.
.
ついについに
はじめてみました👩🏼💛💛
(お友達にまだ教えてないのでフォロワーいませんが!笑)
.
.
いろんな思い出たち
自己満投稿する予定です☝︎♥
.
.
記念すべき初投稿は
天使のかわいい笑顔🤤💓
このくしゃっと笑うのが
たまらなく好き〜!!!!!
.
.
#いんすたぐらむ#instagram#ヲタ垢#始めてみました#🔰#kismyft2#❤💙💜🍊💗💛💚#キスマイ#玉森裕太#キス担#キスヲタ#価値観合う#ジャニヲタさんと繋がりたい#キス担さんと繋がりたい#新しいお友達探してます


0

🐾
.
.
なおちゃんと
Reissueのラテアート☕💓
.
.
ゆ〜たくん描いてもらった💛💛
(少女漫画に出てくる美少年感)
.
.
描くの上手すぎて
飲むのもったいなかったよ🤤💗
.
.
#リシュー#reissue#原宿#harajuku#カフェ#cafe#ラテアート#rateart#カフェモカ#cafemoka#キスマイ#kismyft2#❤💙💜🍊💗💛💚#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#ヲタ活#キス担#キスヲタ#価値観合う#ジャニヲタさんと繋がりたい#キス担さんと繋がりたい

Reissue
0


智たん載せたら、やっぱりみんな載せたくなった🤤🍀
翔様ビジュ良すぎ🙆🏼👍🏼🌟

#嵐 #櫻井翔
#あらしっくと繋がりたい
#ジャニヲタさんと繋がりたい
#いいねしてくれたジャニヲタさんお迎え
( ジャニヲタ垢 / 相互のみ )
フォロバなかった場合、リムります🍀


0

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡1015♡
初北海道(真駒内セキスイハイム)。会場までの行き方も分かんなかったし、北海道寒すぎた…😂😂
席わかんないから入るまでドキドキしすぎて気持ち悪かったし、トイレ並んでたら開演一分前ダッシュ。ついた瞬間opムービー開始。やぶひか🐸🌟始まってからチューしちゃうしハグするしで追いかけるの忙しかった。大ちゃん、山田くん、圭人くん構ってくれてありがとう笑👀
こたくんは、目の前に来るたびでガン無視萎えたけどやぶひかハグのあと団扇アピールしまくってたらふにゃって笑いながら、「うんうん」って頷いてくれるあたりほんと好き😌💞💭分かったからって感じで手で振り払う動作もかっこよすぎて死んだ。薮担周りにいなかったしで席運も良かった;_;でも斜め前で他の薮担の子にめちゃくちゃ長いファンサしてたのは妬いた。H.our timeも泣いたし最後の挨拶は泣きすぎたけど10周年オーラス入れて良かった。10年間大好きでよかった。体に気をつけてお仕事頑張ってください
これからもついていきます。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#隠せないヲタク #隠せないオタク #隠しきれないヲタク #heysayjump #i/o #こたくん #いんぷっとあうとぷっと #🐶 #懐古 #自己満gram #量産 #とびっこさんと繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい #いいね返し


0

2017.10.16 ⑅
⑅
今日は、実は私事ながら千賀くんを好きになった記念日です(笑)
⑅
あの日も今日みたいにテスト前日で、深夜までの勉強に疲れてテレビをつけたらキスブサやってて、面白そうな番組だと思って見てたら千賀くんを見つけて。一瞬で好きになりました。
⑅
キスブサからだから歴も長くないしまだまだ新規だけど、新規なりにいっぱい曲覚えていっぱい過去の映像みてテレビ番組見てどんどん好きになっていきました。
⑅
今ではなくてはならない存在。見つける前まで私、どうやって過ごしてたんだろうね(笑)つまんない日常に明るさと生きがいをありがとう。
⑅
これからもずっと何年でも何十年でも何百年でも生まれ変わっても貴方が好きです。いつもありがとう。
⑅
⑅
#likeforfollow #followme
#kismyft2 #キスマイ
#千賀健永
#1016
#ジャニヲタさんと繋がりたい
#キス担さんと繋がりたい #隠せないヲタク
#love #photo #l4l #いいね返し #f4f #Instagram #instagood #instapic #lfl


1