#ジョジョ

Instagram photos and videos

#ジョジョ#ジョジョの奇妙な冒険#jojosbizarreadventure#jojo#anime#art#jjba#love#manga#ピースワンコジャパン#ワイマラナーショート#italy#北斗の拳#illustration#fashion#japan#里親募集中#ワイマラナー#instagood#東方仗助#ポケモン#ジョジョ立ち#イラスト

Hashtags #ジョジョ for Instagram

自己紹介?
な、何故自分の名を叫ぶ?
#ジョジョ
#ジョジョ立ち
#アルティメットシイング
#石仮面
#柱の男


0

.
♡恋愛占い師 蓮水♡
かんたん恋愛タロット教室
〜 習ったその日に占えるようになる!〜
.
タロットへの質問
「彼は私のことをどう思っている?」
.
▽ 今日解説しているタロット
恋人( 6番・こいびとたち・ THE LOVERS )
#タロット #気持ち #占う
.
講師:複雑恋愛占い師 蓮水
(はすみ・ @hasumi0202
.
\ 習ったその日に占える!/
『かんたん恋愛タロット教室』
水曜日・土曜日コース🔮✨
▽お申し込み受付開始しました!
www.goo.gl/bYyJq1
.
○ 講座申し込み〆切→ 11月30日23:59分まで
○ 定員→ 先着限定8名様🏃‍♀
○ 申し込みページ→ www.goo.gl/bYyJq1
○ 料金:12,000円(お茶会付は 13,000円)
○ 場所:The Basement Hotel( #麻布十番 サロン)
○ 営業時間:12:00 - 20:00(日曜定休)
.
.
#filmmaker #editor #composer #designer → by @tomomilky
.
.••••••••••••••••••••••••••••••••••
.
♡ Hasumi’s タロット解説
.
タロットへの質問:彼は私のことをどう思っている?
.
本日解説するタロットカードは
恋人(6番・こいびとたち・ラヴァーズ)の
カードです。
.
「彼は私のことどう思っているの!?」
.
あなたが彼の気持ちを知りたくて
「恋人」のカードを引いたとしたら・・・
.
俺さ〜マジ今君に
ゾッコンラブ!ね〜
.
超はまってるし!!!
超楽しいよ〜
よろしくね♡
.
とにかく彼は
今はあなたにゾッコンですよ〜
.
ただそれがいつまで続くかしら?
.
ちょっとチャラくてお調子者な彼じゃない?
.
彼の調子ばかりに合わせず
今後もラブラブにできる相手なのか?は
あなたに選択権があるよ
.
.
.••••••••••••••••••••••••••••••••••
.
The Basement Hotel
ベースメントホテル
「わたしをデザインする場所」
@the_basement_hotel
www.thebasementhotel.jp
.
ベースメントホテルとは、ファンタジー(空想)とクリエイティブ(創造)の真ん中に存在している、直感的で想像が溢れる場所です。「5感(見る・聞く・嗅ぐ・味わう・触る)」と「感情(心)」の体験を通じて、人に変化と進化をもたらすサービスを創造します。
.
✰ メンバー
トモミルキー(仕事発掘カウンセラー・感情の占い師・映像作家)
@tomomilky
www.tomomilky.jp
.
蓮水(複雑恋愛コンサルタント・複雑恋愛占い師・美容アドバイザー)
@hasumi0202
www.lovehasumi.jp
.
#TheBasementHotel
.
#fortune #spiritual #gift #アーティスト #artist #ART #クリエイター #芸術 #物語 #story #feel #感情 #creative #ものづくり #丁寧な暮らし #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ #ラバーズ #passion

Azabu-juban Station
1

『行動力』と『実行力』の違い


行動力と実行力の大きな違いは、そこに『計画や理論があるか』ということです。


実行力は、計画や事前のプランをもとにうまく進めていく力を指しているのに対して、行動力は計画によらず、もしくは計画がうまく立てれないような準備期間の不足する緊急時においても、目的を明確にして積極的に行動することを意味してます。


実行力は『計画に沿って目標を実行する力』を指すのです、仕事のプロジェクトを成功に導く上で求められることが多いスキルです。


実行力を培うためには、その実行すべき計画やプランの制度を高めることも重要です。



#財布 #テレビ #psvita #イヤホン #マリオオデッセイ #任天堂 #プレミア #北斗の拳 #花の慶次 #蒼天の拳 #まどマギ #ワンピース #ジョジョ #ブリーチ #僕のヒーローアカデミア #バジリスク #万枚 #一撃 #麻雀 #役満 #ケツメイシ #大三元 #四暗刻 #国士無双 #湘南乃風 #ポルノ #EXILE #祭り


1

1銀杏風呂
2🍒が銀杏を持ってくれる写真を撮るつもりだけど
私の手ばかり入れた😒
難しいなぁ

#ジョジョ
#花京院典明

国営昭和記念公園
0

愛猫ジョジョ。幸せそうな顔な事。
幸せをもたらしてくれそう。
今の所はないけども。。
えびす顔猫やなぁ。。 #ジョジョ #猫 #子猫
#生後5ヶ月


0

最近ストーリーに浮気しまくってたので、ちゃんとした地鶏りあげれてなかったのでーー今日はあげちゃいますよー😍😍✨ みなさんお久しぶり、あっ!ストーリーで毎日あってるねww

今日はシックなイメージでちょっとエロい感じの地鶏りにしてみたよーん✨💕 色気が皆無な俺が全力でエロさを演出してるぜww

Feel free to follow me on Instagram☆

#fashion #fashionista#stylish#mode #vogue#art#artistic#amazing
#vogueitalia#vogueparis#jojo
#cool#cute#good#love#great
#instagood#likes
#ファッション#instalikes#ジョジョ
#japan#italy#paris#london
#beautiful#beautifull
#me#ootd
#jojosbizarreadventure

Osaka
0

part three of this Giorno saga


2

今日はアニーズへ2歳の写真撮影に🎥
終始動きっぱなしで親はクタクタ😩
でもいい写真が撮れてヨカッタ❤️
#承太郎 #じょうたろう #ジョジョ


0

引き続きジョジョの話。私ら夫婦がピースワンコに行って、是非うちの子にと選んだのがジョジョでした。ジョジョ一途で毎週神石高原に通い詰め、少しでも仲良くなろうとしました。実際、写真の最後の方のような穏やかな表情もしてくれるようになりました。
が、ジョジョを飼うには我が家は手狭で条件も悪く、賃貸の仲介業者といざこざもあって残念ながら実現しませんでした。無謀だったんだと思います。我が家は、あの甘えん坊を思いっきり可愛がれる環境ではなかった。
ジョジョは保護犬ではありますが、血統書を持った純血のワイマラナーです。この写真の頃はガリガリでしたが、今は毛並みも良く病気もないでしょう。とても人が好きで、遊ぶのも好きです。他の子も勿論可愛いですが、私達にとっては、ピースワンコの中で一番しあわせになって欲しい子です。
#ピースワンコジャパン #ピースワンコ #里親募集中 #ジョジョ #保護犬 #ワイマラナー #ワイマラナーショート
写真の最後がひどい。笑


2

まだピーワンに来たばかりの頃のジョジョです。耳や鼻の毛がぼそぼそで、肋が浮きまくりの明らかな栄養失調状態。そこからピーワンの皆様の愛情で、あそこまで綺麗に健康的になりました。もう準備は万端。後は愛ある里親様と巡り合うだけ……でもそれが難しい。ジョジョがしあわせになれることをずっと祈っています。
#ピースワンコジャパン #ジョジョ #里親募集中 #ワイマラナー #ワイマラナーショート


1

オラオラオラオラオラオラオラ!!! .
と言うか
.
あたたたたたたたたたたた!!!
.
と言うかで、世代が分かる・・・かな?

#ポケモンgo #ポケgo #pokemongo #ポケモン #ジョジョ#波紋 #スタンド #北斗の拳#北斗百烈拳 #ペガサス流星拳 #もあるかな


8

高校生女子のリクエストで描いた仗助
なにげにジョジョ描くの初めてかもしれない…

#jojo #ジョジョ #東方仗助
#illustration #イラスト #らくがき #✍️ #analog #アナログ #pencildrawing #鉛筆画 #✏️


0

#よーそこの若いの 👦🏻#スーツケース を持つ様がいっちょまえだな😁

👧🏻はちょいと雑😅

こういうのも成長ですね😊✨

ところで#千葉 の星、#竹原ピストル さんが#紅白 出場することになりましたね㊗️👏🏻👏🏻👏🏻

「よーそこの若いの」は歌詞の
「俺の言うことを聞いてくれ、俺を含め誰の言うことも聞くなよ」
が好きです😊

これ、本当に誰の言うことも聞かないと竹原さんの言うことを聞いたことになってしまうんですよね🤔

「俺を含め」と言って一見矛盾するように自分の言葉を打ち消してるので、要は
『色々な人の意見を聞いて、最後は自分で決めろ』
ってことなんでしょう✨

私のモットー#納得は全てに優先する とも重なって大好きな歌詞です✍🏻

やっぱり、子供達や部下、後輩など若い子達には沢山失敗しながら答えを見つけてほしい😌

前向きな失敗は大歓迎、そういう空気作りをしていきたいと思う今日この頃です🕺🏻

#スーツケースのある生活
#納得は全てに優先する
#ジョジョ #名言
#紅白歌合戦 見よう

ららぽーと東京ベイ
7

この前のジョジョ脱出ゲームでの戦利品

レロレロキャンディとジョジョバインダー
バインダーはさっそく使ってます〜(´∀`) #ジョジョ
#脱出ゲーム


1

待ちに待った!
今日の良き日におろします😆

#大安
#一粒万倍日
#ジョジョ
#BVLGARI

Tokyo, Japan
0

僕の大好きなカーズとジョニィが仲間入りした。今から家族で旅行でっす。#家族旅行#ジョジョ#カーズ#ジョニィジョースター


0