#スカイ

Instagram photos and videos

#スカイ#sky#空#雲#そら#cloud#風景#ソラ#イマソラ#blue#行ってきます#camera#写真#クリスマスツリー#晴れ#summer#japan#いまそら#instagood#landscape#夏#clouds#하늘#instasky#sunrise#color#写メ#海#インスタ#instaphoto#ブルー#青#友達募集#サマー#花#景色

Hashtags #スカイ for Instagram

おはようございます☀️
🐕 お散歩〜うん、まずまずのお天気🎵
今日はお仕事、頑張ろう!
良い日になりますように・・。
#お散歩
#犬
#dog
#柴犬
#みみ
#愛犬
#朝
#good morning
#天気
#曇り
#晴れ
#スカイ
#Sky
#雲
#cloud
#仕事
#行ってきます
#行ってらっしゃい
#良い日に
#2017'12.16撮影


0

.
スカイピース。
ゆうかのては暖かくて大きいよ
.
.
.
#ピース#ぴーす#✌️#︎︎︎︎✌️︎スカイピース#sky#スカイ#いいね#いいね返し#遅い#空#寒い#冬#winter


0

【抱っこで怒られる🐩
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
去年、大きなツリーを倒してグチャグチャにしたので『今年はこんなに小さくなったんだぞ❕』と見せるも全く見てないスカイ君🐩
#standardpoodle #poodle
#dogstagram #instadog
#スタンダードプードル
#スタンプー
#クリスマス#クリスマスツリー
#去年#しっちゃかめっちゃか
#今更#お説教 #聞いてない#笑ってる
#見てない#いたずら#反省しない
#パパ#木と同化
#スカイ


47

夜のドルファン!
普通に撮っても綺麗だったけど
ISOあげてとっても綺麗でした(*^^*)
#八景島シーパラダイス
#ドルフィンファンタジー
#スカイ
#リグ
#11月26日


0

一度きりの人生だから好きなことをやれってよく聞くけど
好きなことがまだ見つからない人は、好きなことを見つけるために生きろというのか
そんな退屈なことあっていいのか
その時にやりたい事が、もしその時に出来たら悔いが残らないのか

自分にはそうとは思えなくて

人生って言葉って本当に難しい
自分という存在があったとしても
人間にはなりたくなかったな
かといってなりたいものもいないけど
すごく退屈だな

興味がないって

今の自分は、退屈だけど
退屈から生まれる何かしらのスリルを楽しんでるようにしか思えない

はあ
#人生#難しい#写真#ブレ#photo#camera#空#Sky#スカイ#ぼやき#独り言


0

2匹は今日もコング。
レオンはしっかり手を使って食べ終わりました👌スカイはバンバン落として中身を出そうとして、かなりの時間をかけてました💦
#leon#sky#dog#kong#mix#レオン#スカイ#犬#コング


0

んん〜いい夕焼け♪ でも今日じゃなかったりして( ー̀εー́ )笑。先週だっけな

#夕焼け#空#landscape #スカイ#sky#風景#富士山#オレンジ#夕方#nature#naturephotography #mtfujiadventure


0