#スケルトン階段

Instagram photos and videos

#スケルトン階段#インテリア#無垢#注文住宅#錦ヶ丘#錦ケ丘#woodone#仙台#ブルックリン#コーディネート#マイホーム#階段#リビング#新築#interior#自由設計#マイホーム計画#マイホーム記録#トップライト#日々の暮らし#minimalist#interiordesign

Hashtags #スケルトン階段 for Instagram

我が家のこだわりの場所。
一階だけ普通の階段じゃつまんないね、
ただのスケルトンでもつまんないね、
じゃあ玉砂利ひいて植物とか飾るスペースにしようよ!

の結果。掃除がめっちゃ大変です。
旦那さんと全部の砂利を外に出して
水洗いして
ガレージに干しました。
戻すのがゆーつです…。 #スケルトン階段
#玉砂利
#注文住宅
#大掃除
#ガレージハウス
#タイルにしとけば良かったかな
#少し後悔
#いや、見た目重視で頑張る


2


おはようございます。
クリスマスまであと1週間。
サンタさん見てるよ!も
もうすぐ終わり。
今年は早めにプレゼントも用意して
いつもより余裕に迎えられます。

階段にぶら下がっているのは
初めての #コウモリラン
板付きの立派なやつが欲しかったけど、
まだ初心者なので、
かわいい苔玉から。
うまく育てられるといいなー。



#コウモリラン苔玉#ビカクシダ#ホヤ#シュガーパイン#ポトス#観葉植物#観葉植物のある暮らし#グリーンのある暮らし#インテリア#グリーンインテリア#シンプルインテリア#マイホーム#リビング#階段#鉄骨階段#スケルトン階段


0

おはようございますm(_ _)m

Amazonあさってやっとゲットしたシンプルな時計!

とても軽くて安いですが見た目は真鍮っぽくてツボです💡

あとは壊れないことを祈るのみ…

引っ越してからAmazonでかなり買ってるがあのかなりオーバーな段ボールやめて欲しいな(-_- )

バカでかい段ボールで小さな物一つとかかさばるので段ボールだらけになります…… #マイホーム#新築#新築戸建て#注文住宅#自由設計#マイホーム記録#モダン#シンプルモダン#ホテルライク#リシェルSI#オシャレな家#ガーデンテラス#インナーテラス#テラス#living#dining#Kitchen#interior#リビング#ダイニング#キッチン#インテリア#照明#スケルトン階段#時計#Amazon


6

去年娘がワークショップで作ったクリスマスリース🎄
ここ今年も行きたかったな〜!
#クリスマスリース#リース#ハンドメイド#手作り#クリスマス#スケルトン階段


0

:
:
今日の朝はストレス99%で
朝からここで愚痴っちゃうほどだったけど
:
爆発せずに終わりました🐶
(朝は応援コメントありがとうございます
した>_<✨)
:
:
むしろ
なんと楽しい打合せでした🐶
:
:
なぜかというと
午前中いつも通り担当さんと打合せた後
:
午後からははじめましての
インテリアコーディネーターさんとの
打合せでした!
:
:
とっても素敵なお姉さんで
今朝までのモヤモヤを全部消してくれるくらい
楽しい打合せでした😃✨
:
これから当分お姉さんと打合せできると思うと
楽しみです🐶✨
:
:
単純なわたし🐶
:
:
今朝まで
もう来月の着工なんて絶対むり😱
て追い詰められてたのに
:
わたしの考えを親身に聞いてくれつつ
たくさんいいアドバイスを頂き
:
想像外に楽しくスイスイ進んで
ちゃんと決めていける気分になりました🐶
:
といってもまだほんのさわりが
決まったところで
これからたくさんあるんですけど🐶
:
:
家づくりに全然関係ないけれど
お姉さんとお話してたら
あんなにモジャモジャだった気持ちが
晴れ晴れして
これってすごいな〜て思いました😃
:
:
わたしは病院で
お仕事してるんだけど
わたしも患者さんのそんな存在になれるよう
明日からまた頑張ろう!😃
:
:
て気分になりました😃
:
:
かなり大げさだけど笑
:
:
:
今日は外側を決めました🐶
:
外壁と屋根と玄関ドアとか冊子とか
そこらへん🐶
:
:
写真はポーチのタイルなんだけど
正直いってポーチって初めて注目した🐶
:
:
いっぱいお家の画像とか実物みてたんだけど
一回もポーチの地面に目がいってなかった笑
:
:
変だとも素敵だとも
思ったことないけど
なんでもよくはないよねきっと🐶
:
:
よしポーチの情報収集だ!
:
:
#マイホーム記録 #マイホーム計画#新築注文住宅 #ガルバリウム #無垢#セパレートキッチン #吹抜けリビング#勾配天井#スケルトン階段


2

*
*
今日はお友達のお家にお邪魔しました。
*
@daichi_89 くん
@hanayuri34 ちゃん
のおウチのスコーン✲*゚
かなり美味しかったなー٩(Ü*)۶
*
インテリアも素敵で、
ついついまったりしてしまいました
(❁´ω`❁)
*
わんちゃんの @chachamaru_1030 は、本当に可愛かったなーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
*
人懐っこいところ、
ボナさんにも分けて欲しい|ω・`)
*
明日も仕事だし、
ゆっくり休みますー(。-_-。)
*
わんちゃんを見ると妻の実家で飼ってたれいちゃんを思い出す田中家より
*
#無印良品の家#木の家#無印良品#無印#シンプルライフ#シンプル #インテリア #ミニマム #ていねいな暮らし#ていねいに暮らす#暮らし #日々の暮らし#スケルトン階段#3階建#狭小住宅 #狭小住宅ライフ
#simple #myhome #interior #interiordesign #design #life #house #muji #mujihouse #minimalist


5

うちのワンちゃん達の好きな場所
スキップフロアの階段下
ワンちゃんの寝床
つきくん はるちゃん いちごちゃん
仲良いね
てんくんもよく寝てた所...
なんか寂しい(笑)
そのうちスキップフロア下を
ワンちゃん部屋にしようかなぁ〜
#新居#新居の生活#スキップフロア #スケルトン階段 #階段 #階段下 #階段下スペース #愛犬#ヨーキー #ヨーキー多頭飼い #犬#ヨークシャーテリア #犬の寝床 # エッグハウス


0

#キューボスタイル  2日間限定のお披露目会♡
強風の中ご来場頂きました大勢のお客様、誠にありがとうございました。
ご好評につき、来週もお披露目会を開催致します。
ナビ:千葉県君津市中野834-2 お気軽にご来場ください♡

#gco #ジーシーオー #新築 #無垢 #無垢材 #家 #子育て #マイホーム #建築 #インテリア #デザイン #スケルトン階段 #オープンキッチン #キューブ型 #千葉 #千葉県 #君津市 #お披露目会

Kimitsu
0

Loading...