#スティード

Instagram photos and videos

#スティード#バイク#steed#スティード400#steed400#バイク女子#バイクのある風景#ソロツーリング#アメリカン#やっぱりバイクが好き#ジドリスト#ヘルメット女子#ドラッグスター#過去動画#走行動画#goproのある生活#ハーレー#バルカン

Hashtags #スティード for Instagram

SOFT MACHINE × ROUGH AND RUGGED ROUGH の新作コーチジャケットが入荷しています。
内側には柔らかいボアが入っているので真冬でも大活躍します。

ソフトマシーン18春夏新作のカタログ事前オーダーは26日までとなっております。
店頭に来れない方はダイレクトよりご連絡頂ければ対応させて頂きます。

#EightyEight#88#長野県#ハーレー#ハーレーダビッドソン #スポーツスター#ショベルヘッド#駒ヶ根#長野#ツーリング#バイク#トライアンフ#ドラッグスター#タトゥー#駒ヶ根市#伊那#諏訪#セレクトショップ#アメ車#旧車#伊那市#スケボー#スティード#飯田市#パンヘッド#サイドバルブ#ソフトマシーン#SOFTMACHINE


0

*
写真📸だけで振り返る紅葉狩りツー🍁
*
今日は生憎の天気ですね☔️
私は今日も明日も仕事ですが😅
寒いので皆さん風邪ひかないように☝️
愛知進出紅葉狩りツー
これにて最終回です🍀
連投お付き合いいただき
ありがとうございました🙏
*
明日の夜お知らせがあります(·∀·)ニヤニヤ
でわWワーク行ってきます👋
*
#スティード#スティード400
#steed#steed400#過去pic
#バイク女子#ソロツーリング
#ジドリスト#ヘルメット女子
#visit_motorcycle#bike_japan
#lucky_transports
#vehicles_creative_pictures
#super_vehicles_channel
#world_bestvehicle
#バイクのある風景
#やっぱりバイクが好き


7

りゅうくん(∗ˊᵕ`∗)
あたしはまだ乗ってるとこちゃんと見た事なぃねんけど!笑

#バイク #単車 #スティード #バイクのある風景 #ホンダ #ウォールアート #相方 #彼氏 #別人 #詐欺 #笑 #お気に入り#画面


3

*
11/13 まとめスライド🍀
ご飯食べて帰ろー
*
なんだかんだで朝から五平餅しか
食べてないことに気づく😅
そりゃハラヘリータだよ(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
一般道からNEOPASA浜松へ寄り道🎵
石松餃子で餃子定食を食らう🤤
店員さんのモロカメラ目線が笑える🤣
帰りはお約束❤️綺麗な夕日を背に🏍️💨
お疲れさまでした┏○ペコッ
次回写真で振り返る紅葉狩りツーで
最終回です🤘😁
*
#スティード#スティード400
#steed#steed400#過去動画
#紅葉狩りツーリング
#バイク女子#ソロツーリング
#ジドリスト#ヘルメット女子
#走行動画#Goproのある生活
#バイクのある風景
#やっぱりバイクが好き


6

ガーレジT&F
海外工場訪問、無事終了^ ^

色々なサンプルを持ち帰って来ましたよ!

プロジェクターライトやグリップ、スマホホルダーなど〜

#ドラッグスター400
#ドラッグスター1100
#ドラッグスター250
#ビラーゴ250
#スティード
#マグナ
#シャドウ
#バルカン
#SR
#グラストラッカー
#250TR
#アメリカン
#シングル
#バイク #カスタム #大府
#xvs950
#xvs650
#xvs1100


0

*
11/13 まとめスライド🍀
気になったダムに寄り道
*
つい気になると寄り道
しちゃう癖があるσ(м・ω・ё)
引き返せない道だったら
どうするんじゃ(笑)
気にしなーい(〃゚艸゚)プッ
*
#スティード#スティード400
#steed#steed400#過去動画
#寄り道癖#都田川ダム
#バイク女子#ソロツーリング
#ジドリスト#ヘルメット女子
#走行動画#Goproのある生活
#バイクのある風景
#やっぱりバイクが好き


0

*
11/13 まとめスライド🍀
行きに見つけた撮影ポイントに
順に寄る❸
こちらもイチョウとモミジの赤黄コンビ💕
到着すると先約ライダーさんが1人。
去られた後バイクを移動しようと支度すると
後ろからおじさんに話しかけられる👨
すぐ近くの家の方みたい…
なんか怒られるのかと思ったら
【そこ曲がると綺麗な景色だよ】
【バイク見張っててあげるから行っておいで】
せっかくなので見に行ってみた(笑)
確かに綺麗だった( *´︶`*)
おじさんありがとう💕
再び帰路へ…
山道は🚘ドライバーさんが
気を遣って道を譲ってくれる🎵
私は必ず挨拶する派です👋
*
#スティード#スティード400
#steed#steed400#過去動画
#愛知進出#紅葉狩り
#おじさんおすすめスポット
#素敵な景色をありがとう
#バイク女子#ソロツーリング
#ジドリスト#ヘルメット女子
#走行動画#Goproのある生活
#バイクのある風景
#やっぱりバイクが好き


30

最近買った物。
来年は行きたいソロキャンプ道具&トリプルツリー10°⛺️🏍️
早く来年の春になれ〜
#ソロキャンプ
#b6君
#トリプルツリー
#スティード


0

*
11/13 まとめスライド🍀
行きに見つけた撮影ポイントに
順に寄る❷
イチョウとモミジが交互に生えてて
綺麗だったとこ( *´︶`*)
青空だったら言うことなしだったなぁ🤔
*
#スティード#スティード400
#steed#steed400#過去動画
#愛知進出#紅葉狩り
#バイク女子#ソロツーリング
#ジドリスト#ヘルメット女子
#走行動画#Goproのある生活
#バイクのある風景
#やっぱりバイクが好き


15

スティードのバッテリーを交換したのだけど
交換したバッテリーは10年前に交換したもので驚き
#スティード #ホンダ #steed #アメリカン #honda #バイク


0

#DeTax #XJR400R #4HM #マジェスティ #4d9 #スティード #steed400 #ラストラン
最後は二人ともxjr乗り回して遊んどった🙄
俺はsteedで遊んでたけど👍👍👍 こいつらほんま最高✨
最後にあんな走り付き合ってくれてありがとうな😁


0

ソフトマシーン18春夏の展示会に行ってきました。
店頭にてカタログもお見せ出来ます。
店に来れない方はダイレクトよりお気軽にご連絡お願い致します。

事前オーダーは26日までとなっておりますので、よろしくお願い致します。

#EightyEight#88#長野県#ハーレー#ハーレーダビッドソン #スポーツスター#ショベルヘッド#駒ヶ根#長野#ツーリング#バイク#トライアンフ#ドラッグスター#タトゥー#駒ヶ根市#伊那#諏訪#セレクトショップ#アメ車#旧車#伊那市#スケボー#スティード#飯田市#パンヘッド#サイドバルブ#ソフトマシーン#SOFTMACHINE


0

月曜日は2ヶ月ぶりに体操🤸‍♂️
朝から盗撮行って、その後あんなの運転練習会‼️
公園に行ける日も近いのか⁈

#バイク女子 #マグザム #スティード


11

.
旦那さんのスティードが修理からお帰り🏡🏍️
走り心地も調子も良いみたい🤩💯
やっといっしょに走れる〜💓.
ジョッキーシフトじゃなければ私も乗れるのになあ🤨
跨がせてはくれるけど運転はさせてくれません🙅‍♂️!
ジョッキー,運転してる姿には惚れ惚れします💋.
.
#スティード400#スティード
#steed#steed400
#ジョッキーシフト#スーサイドクラッチ
#夫婦run#バイカー夫婦


8

お昼ご飯を食べに、無理矢理乗ってみた。

#休日出勤 #息抜き #バイク #スティード #宍道湖 #雨降る前に乗らなきゃ


0

#オッサンライダー は 本日より豪華客船#パシフィックビーナス 号に乗ってしばらく旅に出ます いうても #船酔い するので#一人妄想の旅ですが何か
#スティード さんは#霞埠頭 でお留守番


0


10日ぶりのr i d i n g💋.
日暮れ前に乗ったから寒くて寒くて1時間で終了ー!📣
寒いと鼻が赤くなります🤥🍃
.
#virago250#virago#xv250
#ビラーゴ#ビラーゴ250#バイク女子
#スティード#スティード400
#バイカー夫婦#夫婦run


17

釣りが寒すぎる+寒すぎてバイクに乗れない=ワークマンに行けば良い!!✨✨✨🤞💫💫
7000円であらゆる冷風を無効化できるようになった😼👍
あと、餅つき餅男のバイクかっこよかった😎👒 #ワークマン #ゼルビス #スティード #走行距離ゾロ目 #vt250fn #ゼルブス


0