#スニーカーが好き

Instagram photos and videos

*
ヒマスギテ
ヒマスギテ....
昼寝したいけどzzz
ゆうがの友だちいるから寝れない。
何度かこたつで寝落ちしたけどさ🤷🏽‍♀️
*
今日もプチプラです💁🏽
今日はそんな寒くないから薄着♪
この前guで買ったラメのハイネックニット!
アウターはこれに#lepsim
毛むくじゃらのカーディガン着た☺️
#アパレル時代の洋服が役に立つ
#たまにアパレル戻りたくなる
#👚 #gu
#👖 #sly #ノンウォッシュ
#👟 #靴下 #adidas #adidasoriginals
#スニーカーが好き #洋服が好き #ファッションが好き #ママコーデ #男の子ママ #年子ママ #小学生ママ #👦🏽 #デニムが好き
#いつでも笑顔で #笑顔でいればいいことある
#ホントにいいことある
#いいことは探すんじゃなくて付いて来るもの ←知らない人の名言w
#三十路までのカウントダウン
#ママが30才になるってよ #282


2

-コンバース-
一目惚れしたコンバース✧‧˚
色といい生地といい好みだぁあああ
.
紐は白とブルーの2色だったけど
白にしてしまった。。
ブルーは別のに付け替えようかな
.
後ろは絶対に折りたくない主義者
でも前は確実に折ってしまわれる。。
生地が分厚いけん折るのに一苦労いたしました‪‪💦
絶対に降りたくないって人も居るよね。
.
.
好きな人とお揃いなのはいい事ですね。
.
.
#コンバース#converse #オールスター#allstar
#ハイカット#ハイカットスニーカー
#インディゴブルー#白
#一目惚れ#好きな人と#お揃い
#靴#靴が好き#スニーカーが好き


2

昔見たバックトゥザ・フューチャーで出てきたナイキのスニーカー実際にあるなんてΣ(-᷅_-᷄๑)ビックリです笑
履きたいけど世界で86足って…市販化してくれい!
#ナイキ#nike#スニーカーが好き#エアフォース#nikeairforce1#nikemag #ナイキマグ#ナイキmag


0