#スヌーピー

Instagram photos and videos

試作になり1setのみになります
プレート3㎝×9㎝
welcome、toilet、aloha、smile、kitchen、coffeeからお選び大丈夫です❤
絵は3㎝×3㎝×幅1.5
15個set 2300
1つ1つヴィンテージ加工してます❗今からの季節に可愛くてインパクト大です☺✨
dmお願いいたします(^-^ゞ#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#マグネット#湘南#プチプラ#素敵便#しまむら#gu#100均#ハワイ雑貨#カルフォルニア#ミッキー#七里ヶ浜フリマ#ヘアゴム#秋コーデ#ユニクロ#ネイル#ステンシル#セリア#ニトリ#ダイソー#秋物#オーダー#スヌーピー#雑貨#gw#ハロウィン#インテリア#wtw#西海岸


0

#遠足弁当
このお天気で遠足決行。
雨に降られず楽しめるといいなぁ。
#キティちゃんのお弁当箱
でも中身は
#スヌーピー
のつもり…笑
てかてか、このお弁当箱
閉めると球体になって可愛いんだけど
小さ過ぎる!!
ご飯は適量だけど、おかずがもっと欲しいらしい。
そりゃそうよね〜
卵焼き3つでパンパンなる大きさ!笑


0

昨日娘が幼稚園でヘアゴムを先生から借りたそうで…

お礼に先生に何か作って‼️ と言われたので、先生の好きなスヌーピーのヘアゴム💦💦 スヌーピーに見えますか⁇

#幼稚園の先生へ#お礼#スヌーピー#大好き#ヘアゴム#手作り#ハンドメイド#毛糸
#刺繍勉強したい


0

*
新しい仕事着✨
少しでも仕事が楽しくなるように🤗
デコパージュ☆

#栄養士
#児童養護施設
#白衣
#作業着
#デコパージュ
#スヌーピー


0

どんぐりを持ったスヌーピー
今日は幼稚園でおかあさんコーラスをやります。
毎年参加はしていたけれど、今年はリーダーになってしまい責任重大💦
司会は三役の方がやってくれることになったので助かりましたが、今日の本番、子供たちの反応がとても気になる〜😣
喜んでくれますように🙏


鶏ネギ塩炒め
蓮根とさつまいもの甘辛和え
ひき肉入り揚げ納豆
ハムたまごチーズ巻き
塩茹でブロッコリー
塩茹で人参
ミディトマト
りんご



#キャラ弁#kyaraben#kyarabenist #デコ弁#幼稚園弁当#長男#年長#お弁当#obento#lunchbox#わっぱ弁当#曲げわっぱ#スヌーピー#どんぐり#秋#autumn#クッキングラム#オベンタグラム#instafood#デリスタグラマー


0


楽天で売っているスヌーピーのコスプレ衣装。
娘に着せた過ぎる…。


#スヌーピー #snoopy #PEANUTS


0

.
.
.
昨日は千景とユニバ🌎💕
.
スヌーピーコーデ☺️
年パス買ってめっちゃユニバ
いってる👍👍
.
.
#ユニバ#🌎
#スヌーピー#コーデ
#ジュラパ#二回乗って
#ずぶ濡れ
#風邪引いた#笑


1

2017.10.20(金)☆。.:*・゜

おはようございます♪

雨は止んでるけど...。
どんより曇り空の朝です☁️

今日も1日頑張りましょう( ˙-˙ )౨

良い日であります様に...♪*゚

#和菓子#頂き物#お供え#柿#ハロウィン#スヌーピー


0