#スヌーピー皿

Instagram photos and videos

アンデルセンの 『塩パン』 🍞 ¥130 🥖塩っぽさ★★☆
🥖皮のパリパリ感★☆☆
🥖バターの香り★☆☆
☆。.:*・゜
新宿デパ地下をぶらぶらしてたら、大きな塩パンを発見いたしました!すごい!今まででいちばん大きい気がします😅☺️
中は塩気が少し偏り気味なので、大きな口でぱくりと食べました😋すごいボリュームで幸せになりました☺️🌼
アンデルセンはつくばにもあるので、見に行ってみようかな🙌💕
☆。.:*・
#パン#パン好き#パン大好き #パン好き女子 #パンスタグラム #panstagram
#bread #パン好きな人と繋がりたい
#つくば #tsukuba #パンの街
#塩パン#塩パン担当
#スヌーピー皿
#アンデルセン #新宿


1

3丁目のちいさなパン屋さん 抹茶あんぱん ¥120
🍡かわいさ★★☆
🍡あんの味★☆☆
🍡しっとり感★★☆
新宿にある大都会らしからぬかわいい小さなパン屋さんに行きました!
売っているパンたちも小さめで、店の大きさからは想像できないくらいたくさんの種類のパンが並んでます!
サンドイッチとかもいっぱい😉
イートイン席もいくつかありますよ〜
あんぱんは、つぶあん、こしあんの他にも、胡麻、栗、さつまいも、りんご…などなどありすぎて書けませんが、全部ミニサイズで違う形をしてました❤❤
抹茶あんぱんのあんは、ベースは白あんなのですごい滑らか😋✨
抹茶の香りはあまり強くなく、甘い印象でした🍵
珍しい味のあんぱんがいっぱいあったので、他の種類も試してみたかったな~と、ちょっと心残りです😅🌱 #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #パン活 #パン部 #パン屋さん巡り #あんぱん #3丁目のちいさなパン屋さん #抹茶あんぱん #あんぱん大好き #スヌーピー皿


0

HILL SIDE PANTRY代官山 のヒルサイドフラワー(塩天然酵母クロワッサン)🍞¥250
🥐表面のパリッと感★★☆
🥐塩との相性★★★+
🥐中のもちっと感★★★+
岩塩がのった花の形のクロワッサン🌸
塩味のクロワッサンは初めて食べました!
相性良くってめちゃめちゃ評価高め❣️❣️❣️
中がすごくもっちりしてて、イメージ的にはプレッツェルみたいな味。下はマフィン型にはまったみたいになってて、上はふわっと膨らんでて、形もオシャレ💖このもちもち感は天然酵母だからなのかな。
はまりそう!!!
これは…✨リピート必須✨✨
#パン#パン好き#パン好き女子
#クロワッサン#クロワッサン担当
#スヌーピー皿
#HILLSIDEPANTRY代官山
#パン部 #パン屋巡り
#パン好きと繋がりたい


1

nemo bakeryの『メロンパン』🍞¥195
🍈甘さ★★☆
🍈皮のパリパリ感★☆☆
🍈中のふんわり感★★★
渋谷ヒカリエ内の、ロブションの目の前にあるパン屋さん🍞
スタッフの一押しパンということで即決でメロンパン購入!👏
特徴的な見た目のメロンパン🍈
大きくて食べ応えもバッチリ🙆
なんといってもふわふわ感がすごい!!ふわっと軽くてぺろっと完食😊
ほんのり香るバターも上品😍

#パン#パン好き#パン好き女子#パン好きな人と繋がりたい
#メロンパン#メロンパン担当
#スヌーピー皿
#ネモ#nemo#nemobakery#渋谷#渋谷ヒカリエ#渋谷
#パン屋巡り#パン巡り


1

おあずけではありません!
ウマウマのおかわりを催促してます🐕
#オハナ#おあずけ中#ウマウマ#スヌーピー皿


0

デリフランスの 『塩パン』 🍞 ¥130 🥖塩っぽさ★★☆
🥖皮のパリパリ感★★☆
🥖バターの香り★★★
☆。.:*・゜
朝から元気に頂いてきました、デリフランスさんの塩ぱん🇫🇷
デリフランスのパンの中でもお手頃な価格なのが嬉しいですね😆
さてパンをイートインしようとすると、なんと温め直してくださるサービス💓焼きたて食べれるみたいで嬉しい😊
☆。.:*・゜
パンは触るや否や潰れてしまいそうなくらいのフワフワ!そして焼いていただいたのでカリカリになっていました💫
断面からも見て取れるとおり、バターがたっぷりで素敵な風味を届けてくれました🎉
満足満足🤣😍
☆。.:*・゜ #パン#パン好き#パン好き女子
#あさごぱん #goodmorning #bread #パン好きな人と繋がりたい
#つくば #tsukuba #パンの街
#塩パン#塩パン担当
#スヌーピー皿
#デリフランス


0

麩のかりん糖。
袋に書いてあったから作ってみた😋

#お菓子作り#かんたんお菓子 #おやつ #スヌーピー皿


14

LE PAIN de Joel Robuchon 渋谷ヒカリエ の栗とカシスのクロワッサン🍞¥432
🥐表面のパリッと感★★★
🥐栗とカシスの相性★★★
🥐中のもちっと感★★☆
見た目の美しい、凝ったクロワッサン。何より栗とカシスっていう組み合わせが珍しい👀中にマロングラッセとカシスのジャムと、クリームチーズも入ってました✨マロングラッセの栗が大きくて、甘さもちょうどよくて美味しい😋こういう、上に何かのってるクロワッサンって、クロワッサン部分がふにゃっとしてしまいがちですが、このクロワッサンはちゃんと端っことか、表面がぱりぱりしててgood!さすが、ヒカリエはオシャレでした
#パン#パン好き#パン好き女子
#クロワッサン#クロワッサン担当
#スヌーピー皿
#LEPAIN渋谷ヒカリエ
#パン部 #パン屋巡り
#パン好きと繋がりたい


0

木村屋 酒種あんぱん ¥162
🍡かわいさ★★★
🍡あんの味★★☆
🍡しっとり感★☆☆
あんぱん発祥の店、木村屋!本店は銀座にあるのですが、渋谷のデパ地下に店舗を発見👀✨
ひとつひとつは小ぶりで、あんの種類がとにかく多い!しかも味ごとに形が違うんです😍
色々迷った中から、こしあん・うぐいす・黄金安納芋をチョイス🙌

ちょっとパサつく軽めの生地に、中にたっぷりのあん!
こし餡は滑らかで小豆の味がしっかりな、甘さ控えめ😊
うぐいす餡は鶯豆のざらざらした舌触りがおいしい💕
安納芋はとにかくリッチ、ねっとりずっしりでした🍠

サイズの割にすごい重くて、3個セットでレビューしたらお腹いっぱいになりました😋💓 ・
#パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #パン活 #パン部 #パン屋さん巡り #あんぱん #木村屋 #あんぱん大好き #スヌーピー皿


0

三丁目の小さなパン屋さんの『メロンパン』🍞¥180
🍈甘さ★★★
🍈皮のパリパリ感★☆☆
🍈中のふんわり感★★☆
なんと、、購入して持ち歩いてたらメロンパン潰れちゃっててホントにごめんなさい😭
断面も、ホントはもっとふわふわだったはず、、😭
申し訳ない気持ちを感じながら一口食べると、ほのかにメープルの味!?😊
皮はサクッと中の生地はもちっと、食べ応えがあって美味しい❤️
一緒に買った『ぐるぐる』も!なんとこちらは30円👏
このお店、名前の通り小さいパンがたくさんあってめちゃ可愛い❤️
この日はコーヒー50円の日で、コーヒーも頂いちゃいました☕️
コスパも可愛さも雰囲気も最高のお店😊

#パン#パン好き#パン好き女子#パン好きな人と繋がりたい
#メロンパン#メロンパン担当
#スヌーピー皿
#3丁目の小さなパン屋さん#新宿#新宿三丁目
#パン屋巡り#パン巡り


0