#スワロフスキー Instagram photos and videos

#Repost @secret2710
・・・
.
パーツ作り❇✨
.
今回はシェルを使ったデザインも
増やしてみました🙋❤
.
これからどのように加工しようか
悩み中です…🙄💭 .
secretらしくスワロフスキーと
合わせようと思っています🐳✨
.
.
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ビジューピアス#ハンドメイド#ピアス#イヤリング#スワロフスキー#ファッション#プチプラ#アクセサリー#コーデ#ブライダル#ドレス#secret2710#accessory#fashion##bijouPierce#BASE#followme#handmadeaccessory#handmade#レジンアクセサリー#レジン#水面アート #スターフィッシュ#シェル


0

ワンポイントに存在感のあるピアスを作りました٩(ˊᗜˋ*)و
服や季節を選ばないのがいいなーと思って、クリスタルで仕上げました♪
私も普段使ってます(^^) #ハンドメイドピアス
#スワロフスキー
#ハンドメイド
#minnie
#ハンドメイド好きと繋がりたい


0

10/22(日)の赤坂蚤の市はAutumn Special〜ボンジュールマーケット〜
スペシャルな特別出店がたくさんあるみたいですよ♪お天気は少し心配ではありますが、とても楽しみです😃
是非お立ち寄り下さいませ🍁

Ambivalence も秋冬らしいもの色々持って行く予定です♪新作たくさん!是非遊びにいらして下さい☺️✨
画像はべっ甲柄にエレガントな模様が入ったチェコのヴィンテージガラスに、ルーサイトビーズをあわせて。。。地味ながらひとつひとつ素材感美しい✨気に入ってくださる方がいるといいなあ☺️
.
#ヴィンテージ #アンティーク #ハンドメイド #ものづくり #クラフト#スワロフスキー#vintage #antique #accessory #アクセサリー #イヤリング#ピアス#ブローチ#beads
#swarovski#costumejewelry#ネックレス#ラヴィドリュクス#赤坂蚤の市#ギニョール#吉祥寺#にじ画廊#ラフォーレ原宿#モノマチ#モノマチクリエイターズマーケット
#真鍮#京都#東急ハンズ#東急ハンズ京都店


0

オーダーいただいたイニシャルチャーム。イニシャルって特別なので殊更に神経を使って制作しました。完成するまで気が抜けません。 マミーネをご指名くださり、ありがとうございます♪


1