#セルフィー Instagram photos and videos

みんな大好き
#haribo

先日 #カルディ で見付けた輸入品🎶
いつも食べてるゴールデンベアーより酸味がありました😊

さていよいよ明日から北海道ー\(^o^)/
めちゃくちゃ寒いみたいなのでしっかり防寒して行きます🙋

美味しいものいっぱい食べよーっと(*^^*)💕 #おやつ#今日のおやつ#おやつタイム#おかしレポ#好きなおやつ#instagood#me#スイーツ#スイーツ女子#スイーツ部#セルフィー#スイーツ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#グミ#北海道#楽しみ


0

👄
빛이 꾸민 퇴폐적이야기.
.
.
.
Photo by_ @decadence_pic
Model _ @bokbunjajoo_
.
1분 쉬는시간💦
이 카페 너무 시끄럽당..
저번에 안올렸던 사진인데 보면볼수록 맘에드네🙄
이런 특이한 촬영이 좋아!
.
.
#얼스타그램 #일반인모델 #운동하는여자 #이태원 #홍대 #촬영 #셀피 #데일리 #셀스타그램 #일상스타그램 #모델 #강남 #daily #sexy #model #seminude #selfie #몸매 #몸스타그램 #속옷 #セルフィー #日常 #モデル #撮影 #写真 #セクシー #photography #photo #art #body


4

#今日のメイク
.
ゴールドシャドウ1大好きなCHANELのパレットでメイク👀
.
.
【使用コスメ】
❤︎#CHANEL #レキャトルオンブル 274
.
.
【メイクプロセス】
❶Aを筆に取り、眉下まで薄く広げる。
❷Bをアイホールに広げる。
❸Cを目のキワに入れる。目尻側にいくにつれて幅広めを意識。
❹涙袋にD、下目尻にCを入れたら完成!
.
.
結構前のpostで私的ベスコスに選ばせていただいたほど、ほんっっっとうに気に入っているゴールドアイシャドウ。メタリックなのにまったく下品にならず、時間が経っても目元はキラキラのまま。
.
今週末旅行に行くため、時間があれば免税店行きたいと思ってます(*´-`)海外コスメでおすすめがあったら、ぜひ教えてください♪
.
.
#コスメ#化粧品#アイメイク#シャネル#海外コスメ#ママ#l4l#motd#beauty#love#かわいい#お気に入り#おすすめ#ゴールド#コスメコンシェルジュ#美容#眼影#セルフィー#ハーフメイク#自己満#デパコス#痩せたい#スクワット#筋肉痛#綺麗になりたい#エステティシャン#写真好きな人と繋がりたい


0

교토-서울-오사카-도쿄

Tokyo, Japan
2