#タイル

Instagram photos and videos

#タイル#マイホーム#新築#インテリア#北欧#注文住宅#家#タイルアート#洗面#art#キッチン#トイレ#マイホーム記録#マイホーム計画#リフォーム#手描き#interior#平屋#パレット#フレンチカントリー#カフェ風#ダイニング#コースター#アート

Hashtags #タイル for Instagram

病院とは思えない美しく素敵な建物だった🏥
建築の力で病人を癒すというのがコンセプト
ガウディの師匠でもあったムンタネールが設計
写真じゃ素晴らしさが伝わらない😭
_______________________________________________________
#サンパウ病院#スペイン#バルセロナ#ヨーロッパ#母娘旅行#女子旅#家族旅行#タビジョ#スペイン旅行#世界遺産#建築#タイル#タイル大好きお姉さん #spain#trip#barcelona#hospital#santpau#hospitalsantpau#pink#beautiful

Estación de Guinardó / Hospital de Sant Pau
0

🇫🇷
早過ぎなかったツリーアート🎄
しかも月曜日からパリだそうで。

お気をつけて
行ってらっしゃいませ
✈️
@nailfumi × @mantarow_labo
fumi × tae GADGET

ツリー🌲には
vol.1からvol.4まで
全てのフレークを使用しています。

#fumitaeGADGET#ふみたえガジェット#nailflake


3

現場打ち合わせ

タイル工事の真っ最中でした(*´˘`*)

ダイニングキッチン、
洗面所へ続く廊下?、
1階のトイレは、
全てpic1枚目の
ヘキサゴンタイルです♡

グレーの目地が入る予定なので、
もう少しコントラストが少なくなって、
柔らかい印象になりそうです♩

pic4枚目は子供部屋クローゼット。
ブルーグレーのクロスとタイミのクロスが
北欧な雰囲気でした(*´˘`*)


1

クリスマス🎄
やっぱりカウンターは作って正解‼️悩んだ末に作って良かったと日々思う。椅子も妥協せずに作っていただいて良かった〜(♡ˊ艸ˋ♡)
#カウンター #先取り #リノベーション #壁紙 #リフォーム #工務店 #ブラインド #バンブー #タイル #サブウェイタイル #目地 #グレー
#長椅子#ワイドベンチ#slabteam #aa家


1

ありがとうございました(*^^*)

鹿屋市農業研修センターで開催されました 農研祭り 無事終了いたしました(*^^*)
午前中はまだ小雨が降っていたのですが、朝イチからたくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございましたm(__)m
鹿屋市農業研修センターのスタッフのいつも大変お世話になり、ありがとうございますm(__)m

明日は日曜日なのでお店はお休みです(^-^)
でも私は明日もお仕事٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日は高山小学校に出張教室に行ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


#タイル
#モザイクタイル
#タイルアート
#タイルクラフト
#ハンドメイド
#イベント
#農研祭り
#鹿屋市農業研修センター
#ワークショップ
#ありがとうございました
#モザイクタイル雑貨
#モザイクタイル専門店
#鹿児島
#鹿屋
#吾平
#KOBITOSARTSHOP


2

I am Tileman.
もう何年も前に張らせてもらったタイル達がいまだに現役バリバリに活躍してる姿に再会すると、やっぱり嬉しいよね。
#たいる屋だもの
まぁ若干、目がチカチカするけどね…笑
#タイル#タイル好き#lixil
#リクシル いや、#INAX
#モノトーン #白黒 #トイレ
#tileman #tilework #tilesetter #tile#bw
#blackandwhitephoto #blackandwhite
#instatile#monotone #instabw #instamonotone #interior#workman
#design#奥行き同盟 #toilet
#ありがとう

#酔い週末を


1

丸いタイルを使ったイヤリング❤️
*
2色のコットンパールとブロンズの雫ビーズで飾り付け❤️
キャッチは大きめコットンパールで後ろから見ても綺麗❤️
大人っぽいカラーで◎見た目によらず軽いです❤️
*
今年の始めに作ったお気に入りイヤリングです😆✨
*
樹脂ノンホールピアス使用*゜
*
*
#handmade#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#大人可愛い#きれいめ#シンプル#ママコーデ#大人#minne#販売中#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#高知#お洒落さんと繋がりたい#秋冬アクセサリー#コットンパールピアス#高知ハンドメイド#プチプラアクセ#ノンホールピアス#タイル


0

Tripping To Wonderland

Singapore
6

キッチンのレンジフード✨お気に入りのデザインです😆
タイルもお気に入り💕

#輸入住宅 #キッチン #輸入キッチン #レンジフード #タイル #ブラケットライト #インテリア #interior #kitchen


0

#タイル #コースター
えりちゃんと タイルのコースターを作りました😊


4

久しぶりにタイルアートです♡
出産までの空いた時間使って販売してみたいなぁ✨売れないかもしれないけど、趣味程度でやりたい😅
とりあえず、いくつか作ってみます(笑) #タイル #コースター #タイルアート #タイルコースター #手作り #マタニティライフ #メルカリ


2

まさかの窯耐震工事してたけど楽しかった
昔のタイルおシャンすぎ
#inaxライブミュージアム
#トンネル
#タイル
#一人旅
#愛知
#iphone写真


0

なに作ろうかな…

色分けしたタイルは、パレットみたいでキレイ…

#タイル #パレット #カラフル


0



#トイレ
#エコカラット
#タイル
#造作洗面台
#床
考案中。

来週土曜日が
#地鎮祭
そして
#着工合意


間に合うのか…(笑)


1

.
igを見て行ってみたかったところ…
多治見モザイクタイルミュージアム
.
魅力的な建物で、
これは巷でいう「インスタ映え」!!
もっと山の中に建ってるのかと思ったら、住宅地に隣接していて驚きました。
雨でも楽しめる人気のスポット制覇♡
.
#多治見モザイクタイルミュージアム #建物 #土壁
#タイル #インスタ映え #タイルアート
#休日 #雨が残念 #シンプルな暮らし

モザイクタイルミュージアム
0

☆☆☆ *

トイレ手洗い器の前に貼るタイルです❤️ *

マットな白と、光の反射でオーロラみたいな絶妙な色に見えるタイルがお花みたいになっててかわいくて気に入ってます💠💠 *

こちらは工務店の配慮で、工務店にあったものを支給して下さったので、どこのメーカーなのかわかりません😅←どなたかわかられますか? *

基本的にタイルがとても好きなので、狭い範囲でもタイルが貼れるのは嬉しい💕 *

後は洗面台の所のタイルも楽しみ♪♪←ここのも工務店にあったものを支給して下さいました✨ *

洗面台のは渋めなブルーグリーンのタイル💙💚←これまた素敵なタイルです *

基本的には何でもオプションオプションなんですけど、こういったサービスをしてもらえると凄く満足度もアップしますね☺️💕 *

あ、でもどちらも工賃は発生してます 笑 *

今日、引越の見積りに来てもらいました!

そして決めました!笑 *

とっても素敵な営業さんで、お値段的にもとってもとっても頑張ってもらったので他の会社への浮気無しです🙅

〰️〰️いよいよなんだなぁ💦💦
荷物まとめなきゃだし、思いきって断捨離しまくらなきゃ❕❕ * *

#新築
#平屋
#注文住宅
#タイル
#タイルが好き


4

学習院さくらアカデミー
タイル図を画いてみた

#学習院さくらアカデミー
#アールデコ建築
#東京都庭園美術館
#タイル


0

洗面所収納☝️
来客時はロールスクリーンで隠せるようにしてあるけど、収納グッズをホワイトで統一して自己満足😋
*
引越し後のバタバタも落ち着いたので、ようやく収納の中も整理し始めました。タイミングよく#無印良品週間 も始まったー♪
*
アイアンのタオルハンガーは#楽天roomに載せてます
#マイホーム #マイホーム記録 #洗面所 #洗面所収納 #洗面所インテリア #洗面化粧台 #パナソニック #シーライン #チェリー柄 #タイル #洗面所タイル #平田タイル #ヘリンボーン #クッションフロア #収納グッズ #整理収納 #オムツゴミ箱 #おむつゴミ箱 #ニトリ #無印良品 #セリア #洗剤詰め替えボトル #myt_akeyリノベ #スウェーデンハウス #swedenhouse


1

トイレと洗面のドアこちらは💁
洗面は引戸になるけどワンポイントのブルーのタイルが気に入って水回りはこちらに😊
色も一緒でクリエペールです✨

把手は、サークルEです!

#マイホーム#マイホームアカウントの方と繋がりたい#マイホーム記録#マイホーム計画#記録#30坪#30坪の家#小さなお家#コンパクト#コンパクトハウス#着工#上棟#新築#一戸建て#戸建て#注文住宅#トイレ#洗面#ドア#LIXIL#クリエペール#タイル#水回り#オシャレ#お家#家#home


0

多治見市のモザイクタイルミュージアムに行きました☺️
雨でしたが結構たくさんの人が来ていました。昔なつかしいタイル製品や綺麗なタイルがいっぱい展示されており、嫁さんはミュージアムショップで詰め放題のタイルを買ってなんかやるみたいです😅
#モザイクタイルミュージアム
#多治見市
#タイル


0