#タビジョ Instagram photos and videos

#PARIS 🇫🇷🗼✨


#パリ 3・4地区のマレ地区🏠🏠
中世の面影とお洒落なshop🏬がひしめき合う東京でいう表参道や代官山(๑˃̵ᴗ˂̵)


オシャレなセレクトショップやカフェ、本屋さん、ケーキ屋さん、チーズ屋さん、雑貨屋さんなどものすごーく小さくて可愛いお店が並んでて、とにかく#フォトジェニック な🇫🇷🦉🐢


お酒を飲まないわたし。
でもチーズが大好きだから専門店にちょっと立ち寄り🧀🐹


数え切れないほどのチーズの種類❣️
本場#フランス .#チーズ の名店で
大好物ブルーチーズやパルミジャーノを試食🍽


フランス語だからちんぷんかんぷん⁉️


チーズを見てるふりしながら横にいたパリジャンとスタッフのやりとりに耳はダンボでウットリ(´∀`*)


フランス人はどうして物腰が柔らかな話し方でかつ紳士な振る舞い、自然な笑顔と少しのボキャブラリーでその場を楽しませることが出来るのかな。


日本人でよく目にするのが、店員さんにありがとうやごちそうさまを伝えない人が多いなって思う。


店員さんが出来立ての料理を運んで来てくれるからお客様は美味しく頂くことが出来るわけ。作ってくれる人がいるから美味しい時間を過ごせるのに、ごちそうさまも言わずありがとうも無く無言で店を出て行く人に苛立ちを覚えるな。


これとこれとこれ。
と言ったらメニューを適当に店員さんに返すあの態度とか。


一緒にいるわたしは心の中で
おまえは何様だっ。怒
オーブンに入れて丸焦げにしてやる❣️と思ってるけどね。まだ実現はできてないわ。笑笑


#旅 #旅の思い出 #楽しかった #また行きたい #旅行 #ずっといたい #コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集 #Holiday #Trip #Travel #TheNewAGEProject#vlv3000 #ふらんす#旅好きな人と繋がりたい #f4f #ちいたけお #タビジョ #SSノミTNP#旅好きな人と繋がりたい


0

❁*.゚

Tokyo:)

#tokyo #sunsetmoment

Tokyo Station
1

24ヶ国目・48都市目🌏
オーストリア・ウィーン🇦🇹🎻💂🏻‍♀️🎓
チェコのプラハから車で約6時間掛けて隣国オーストリア・ウィーンへ!
モーツァルトなどを輩出した音楽の街👏
街中に馬車が走っていて、教会の鐘が鳴ってとっても雰囲気がありました❤︎
またチェコとは雰囲気が全然違って面白い🍁🎩
.
#世界一周 #世界旅行 #旅女
#タビジョ #チェコ #プラハ #ヨーロッパ #アート #教会 #馬車 #オーストリア #ウィーン #お城 #worldtravel #instatravel #Czech #Praha #travel #l4l #Europa #art #stainedglass #Austria #wien #Vienna

Vienna, Austria
2

.
.
Today's photo
📍hawaii // north shore
.
.
ここはnorthshore🐢
よく見るやーつ👼🏽✨
去年はスカイダイビングで
一瞬立ち寄っただけの場所💦
今回は車をレンタルして
行ってきた🚗✨
ノースも素敵なところたーくさん😍
.
.
.
#trip#travel#hawaii#waikiki#northshore#haleiwa#genic_mag#genic_hawaii#genic_travel#beach#sea#ワイキキ#オアフ島#ノースショア#ハレイワ#ビーチ#女子旅#海外旅行#タビジョ#壁部
顔面お見せできる程可愛くないので基本俯いてるか後ろ姿か、、💗
行った場所、日時、ばらばらでpostしよっかな✌🏾

Haleiwa, Hawaii
0

.
.
ディズニーでのコーディネート👗💗💗
.
このセシルのワンピースお揃いにしたよっ♪
普段着ないブランドだけど可愛くて一目惚れしたの💜
.
うちはワンピース引き立てるためにヒールも
バックもチョーカーも小物は全部黒でまとめたよ💋
ヒールは低めだったから意外と疲れなかったよ✌🏽️
.
カジュアルな格好も好きだけどやっぱりこゆ格好が
しっくりくる🤤🤤🤤👋🏽
.
#東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #japan #dayoff #tokyodisneyland #disney #happy #カメラ女子 #me #selfie #camera #beautiful #girl #love #cute #リンクコーデ #プチプラファッション #ファッション #お洒落さんと繋がりたい #fashion #ootd #ig_japan #genic_mag #ハレコレ #タビジョ #いいね返し #like4like #l4l #follow4follow #f4f


1

Girls surf session is always fun🏄🏽‍♀️🏄🏽‍♀️🌟
波ぐじゃぐじゃだね〜どうしようかーと1時間ぐだった挙句入ったら足がガクガクするぐらいたくさん乗れて大満足だった日🌟
ロングボード作りたいなぁ〜🌴
.
#kuta #kutabeach #pantaikuta #balibeach #islandlife #yolo #balilife #resorts #surfboard #bikini #surfing #athlete #バリ島 #バリ #カメラ女子 #筋トレ女子 #ビーチ #タビジョ #南国 #海 #サーフィン#サーフ #サンセット #sunsethunter #surfergirl #baliadvisor #explorebali #instatravel #bikiniday

Kuta Beach Bali
1

20171014 (Tottori🇯🇵)
i have encountered lots of new faces of Japan since when I moved to this place👀🇯🇵 i was so enthusiastic to go around overseas after finishing high school, but recently realised my home country has tons of unique and brilliant places too!😊
ここ(城崎温泉)に引っ越してから、日本の新たな一面を沢山見てる👀🇯🇵高校を卒業してから、海外を見るのが楽しくて外国にばかり目がいっていたけど、最近になってようやく日本のバラエティの豊かさに気付いた😊社会科で習って知った気になってたけど、百聞は一見にしかずとはこのこと。
(📸OLYMPUS pl6 25mm)
#travel #instatravel #japan #trip #tottori #sand #desert #sanddunes #nature #dry #sky #cloudy #landscape #scenic #olympus #penlight #旅 #タビジョ #鳥取 #鳥取砂丘 #砂丘 #砂漠 #自然 #日本 #旅写真

鳥取砂丘
1