#タン塩

Instagram photos and videos

今日は薬も飲んじゃったし、お酒飲むつもりじゃなかったんだけど、仕事帰りの旦那がお刺身買って来てくれたり、おばあちゃんから貰ったタン塩があったりして、こりゃー飲まずにはおれんな、と。
付け合わせはキャベツの塩昆布和えで、みごとにおつまみメニューの夕飯。
#今日のおつまみ #タン塩 #びんとろ


0

今日は牛角へ
色々食べて飲んで楽しめました🍖🍺
#牛角 #牛角カルビ #タン塩 #ハラミ #黒毛和牛 の中落ちが最高に美味かった!!

牛角 海老名店
0

前から気になってた、うちの近くに最近オープンした焼肉屋さんに行ってきた!
牛脂を自分で塗ってから焼くスタイル🐄
あんまりお客さん入ってるの見たことなかったからどうなんだろうと思ってたけど、肉のコスパが良くて、味もめちゃくちゃ美味しくて驚いた!
あとびっくりしたのが、カルビでリブキャップが出てきたこと😳塩で頼むのもありだなーと思った。
まあ何言ってるのかわからないと思うので、行ってみるのが一番。笑
他のお店で食べるのも勉強になる!!
#焼肉
#焼肉かえん
#五本木
#タン塩
#肩サンカク
#リブキャップ
#シマチョウ
#ハラミ
#コムタンクッパ
#もちろん焼肉芝浦も✌️

焼肉かえん
5

行きたくて行きたくてやっっと行けた森下さん家のタン塩最高すぎた💗⭐️💗キムチ盛り合わせもあぶりユッケも最高だった!おなかはちきれるな。いや、やめて、お願いだから!
#まだノンアル #早くお酒飲みたい #森下さんち #タン塩 #炙りユッケ #キムチ盛り合わせ

Tokyo, Japan
0

ひとシーズンに1〜2本しかお目にかかれないであろう、飛びタン!包丁が喜んでる。踊ってる。
#飛びタン#もちろん#生タン#タン塩#炭火#炭火焼肉#焼肉ウルフ#神田#東京#秋葉原#大手町#日本橋#東京焼肉#wagyu#おとしダレ


0

今日は相方の誕生日
昨日の夜急遽ウチに泊まりにきて
今朝一緒に出勤した(*^^*)
それから仕事終わりに合流して北新地の焼肉屋さんへ
誕生日祝いに高級焼肉をたらふく食べた(*´ω`*)
ハネシタやサガリが美味しすぎた(*´ー`*)
今日は私がご馳走しました
手紙なんかもわたしてみたりして
“今日は幸せな1日にしてくれてありがとう”
と言ってもらえて私の方が嬉しかったりする(´,,•ω•,,`)
これからも毎年一緒にお祝いしたい

#相方の誕生日#誕生日#晩ごはん#焼肉#北新地#ハネシタ#サガリ#上ロース#上ハラミ#タン塩#テールラーメン#手紙


0

テストですが、そんなの関係ないね!
タン塩美味しかった
とりあえず楽しかった😊😊
また遊ぼーね👭
#ぷりくら #放課後デート #タン塩 #楽しかった #shopping #love


0

おつかれもくよーび

寒くて雨の木曜日はお肉で元気に乗り越えましょお❤

#タン塩 #焼肉 #木曜日 #辻堂 #雨ざーざー #寒すぎ

たい平
1

#1019

❀塩サバ
❀ほうれん草の胡麻和え
❀レモン塩タン
❀にゅうめん
❀炊き込みご飯(私は無し)

一昨日はファミマのおでんやらで手抜き!
昨日はカレーとサラダで簡単に!
そして今日はお魚☺︎サバ大好き( ˊᵕˋ* )♩
レモンタン塩は美味しそ〜って思ってつい購入☆
案の定美味しかった♡♡

#塩サバ#にゅうめん#タン塩

#dinner#food#foodstagram#instafood#cook#cooking#cookingram#おうちごはん#晩ごはん#夜ごはん#ディナー#料理#dinner
#クッキング#クッキングラム#フード#メニュー#献立#毎日ご飯#instaphoto#instacook#instadaily#delicious#deliciousfood


0